ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/25 10:56:19 (B9tuG1/r)
JS5の時に知らない大人の男達6人に監禁されベッドに全裸緊縛拘束されて一週間.朝から夜中まで喉奥とアナル強姦廻され続けました。
尻を突き出した格好で股を拡げられて両手も低い鉄棒のような器具に左右に大きく拡げられ縛られました。
いきなり鼻を摘まれ苦しくなって口を開いた喉奥に大人の真っ黒なぶっといチンポを突き込まれ頭を抑えられてガンガン.チンポを抜き差しされて.アナルに浣腸器で何度も何度も大量に浣腸液を注入されアソコや玉をゆっくり扱かれながら左右の乳首も違う男達に舐め吸われ左右の手も違う男のチンポを扱かされ鞭で激しく何度も尻を打たれ.痛みに悲鳴を上げ口からチンポを離さそうとしても頭をしっかり押さえつけられガンガン突き入れられました。
そして排泄の我慢が出来ずに男達の見ている前で激しく排泄してしまいました。ゲラゲラ笑う男達。そしてまた何度も何度も浣腸注入され激しく喉奥にチンポを突き入れられた時臭い大量のドロッとした生暖かい液体を吐き出され.むせて咳き込んで口からダラダラと液体が溢れました.今度は違う男が喉奥にチンポを突き入れまた大きく前後にチンポを抜き差ししアナルにまた大量の浣腸を注ぎ込まれ激しく尻をまた打たれて乳首は捻り回されアソコは舐められてまた激しく排泄しました。そしてアナルの奥に何かを塗り込まれ口の中にもなにかを飲まされました。暫くするとアナルの奥が身体が火照ってジンジンして来て.どうにもならなくなって.また喉奥にチンポを激しく突き入れられ白い大量の液体を吐き出されて.また違うし男のチンポを喉奥に入れ込まれアナルは他の男がヌルヌルした液体を入れて掻き回されて.いきなり大人のぶっといチンポを一気に根元までぶち込まれました。瞬間.獣みたいな叫び声を上げ.うめき.喚いて頭が真っ白になり身体に電気が走った感覚になりました。男達は構わず喉奥にアナルの奥に太いチンポでガンガン強姦ぶち込んで左右の乳首もアソコも舐め吸われて背中に足に尻に蝋燭をダラダラ垂らされて.もう舐め吸われる乳首とアソコの快感と塗り込まれた飲まされた何かの影響か強姦される度に舐め触れる快感に獣のような声を張り上げ喚き散らして何度も頭が真っ白で逝鬼まくって,次々に男達は喉奥とアナルの奥深くにチンポをぶち込み白濁の性液を吐き出され飲まされ.その内に強姦されるのが気持ちよくなってヒィヒィ泣き喚いて自分から男達のチンポにしゃぶり付いて男達のアナルにぶち込む腰の動きに合わせて尻を振り回して男達のチンポを咥え込んで絶叫痙攣しながら何度も何度もぶち込まれ強姦犯され続けて一週間.毎日違う男達が6~8人来て強姦されるのがまくりました。自分から男達のチンポにしゃぶりつき反り上がったぶっといチンポに跨って咥え込みチンポ奴隷性処理穴マンコとして犯され喜び泣き喚きザーメンまみれ性処理マンコに堕ちました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/10/27 04:53:29    (zH4e2Dck)
本当だったら素晴らしい体験でしたね
でもこの時点じゃ
JSじゃなくて一応DSでしょ
犯されてる時に女装させられなかったの?
5
投稿者:(無名)
2022/10/26 22:43:23    (1T6daVse)
親がどうしてたかが謎ですね
それとも親に売られたか

男たちは
去勢やホルモン投与はしてくれたのでしょうか。
4
投稿者:(無名)
2022/10/26 14:10:57    (5sc7ml5V)
結構、昔の話か、親御さん承知とかだったんですかね
3
投稿者:(無名)
2022/10/26 07:42:54    (KDbtnONx)
無いな!  

2
投稿者:通行人
2022/10/26 02:10:05    (MF4Tm6.X)
少し興奮したけど、あり得ない創作だね。
JS5が一週間行方不明なら、大事件になるでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。