ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200

変態親父

投稿者:まさ ◆v6fxTxOEmU
削除依頼
2022/11/15 10:52:47 (BQNZtkvF)
現在60歳の親父と付き合っています。
とある発展トイレで知り合い半年になり、週1か
2で家にお邪魔し抱かれています。
自分は39歳のウケですが、ここ半年で今まで以上にアナルを開発されました。

親父さんはいつもプレー前に勃起薬を服用しているので、60歳とは思えないカチカチのチンポになっていて、なかなか逝かなく逝っても萎える事なく2回目に突入する事も良くあります。

先日も親父さんの所にお邪魔したっぷり2時間犯されました。
舐め好きな親父さんは全身を隈なく舐め回し特に乳首やチンポやアナルは念入りに舐められ感じさせられます。
その後硬いチンポでアナルを色々な体位で犯され
一回目はアナルに種付けされます。

休憩する事もなく2回目に突入すると、今度はスローな感じでねっとりとアナルを犯しながら、乳首やチンポを責められ狂わされます。

自分が逝きそうになると寸止めされ、2回目もアナルに種付けされた後にねっとりとフェラされ、逝きそうと言うと、いっぱい濃いの飲ませてと言ってストロークを早め我慢出来ず親父さんの口に出すと、今日のミルクも濃いくて美味しいと言いながら飲んでくれます。

ザーメン好きな変態な親父さんですが、年配のテクニックを一度味わうと病みつきになり、帰ってからも直ぐに会いたくなります。
951
2022/11/08 05:54:29 (.DUui888)

続きです。

僕は先輩に紹介されたご夫婦の旦那さんにも
たくさんイカされて、しかも奥さんにも見ていただきました。
女性に見られながら男同士でエッチする快感にも
目覚めました。

やはり、僕も先輩も
その旦那さんが羨ましい存在でした。自分の奥さんに男としている姿を披露できるのは、最終的な願望かも
しれません。

それからは、無性に抱かれたくなる時は
旦那さんのところに行って抱かれてます。

僕が自分の奥さんに見られながら
男に抱かれてる姿を見て貰う願望を持ってるのは
知られてるので、旦那さんと奥さんもイメプレで
奥さんが僕の奥さん役を演じて
プレイしたりもしてくれます。

旦那さんの奥さんは、僕の奥さんという設定で
男同士のプレイを鑑賞します。
旦那さんは、僕の嫁さんの前で
その旦那である僕を抱くというシチュエーションです。
イメプレとは言え、かなり興奮します。

旦那さんも奥さんもかなりの役者で

奥さん?旦那さんのこんな姿見た事あります?

奥さんは
すご…い、初めて見た…
興奮しちゃうわ…とか役になり切ってくれます。

で、プレイ後に
奥さんにも、こんなプレイを見せたいのね
カミングアウト難しいもんね、、、なんて
会話したりしてます。

で、僕は逆に
旦那さんに男同士のプレイを披露された
キッカケなんかも聞いていいものだろうか?と
思ったが思い切って聞いてみた。
すると、旦那さんより先に奥さんが口を開いた…

続きまた書きます。

952
2022/11/13 02:09:10 (zoiv73tL)
ちょいと前にマイナーでハッテン場と言われているのに人がほとんど来ない公衆トイレのある公園駐車場にあった時なんです。

その日は3台車がトイレ近くに停めてあり、ドアが空いたまま人が入口付近に立っていました。

珍しく若者がたむろってんのかな?と思いましたが、ちょうど尿意もあったし入れなさそうな悪い感じもしなかったので車を停めて入口な向かいました。

すると
スパンッ!スパンッ!
と音がする。

「あぁぁいい!!」
と声もする。

中を覗くと全裸のオッサンが流し台に手をついて、他の人たちに後ろから犯されているところでした。

「うえっ!ハッテンしてんじゃん!」

3人の男に代わる代わる挿入され、だれも中々出さないようにしているようだった。

尿意が我慢できず入ると一気に視線がコチラに。

「お、また来たぞ。アナタも参加します?この人、今日は複数にハメられたいって待機してるらしいですよ。」

僕は頷き「先に要を足してから…」

とオッサンがパンパン犯される横で要を足しました。
喘ぎ声のBGMにちょっと勃ちかけだったので小便がしにくかったけど何とか終わり、順番を待ちます。

すぐ変わってくれ、半勃ちのまま挿入。
いい具合に広がってたのですんなり入りました。

入れて腰を振ってる間にMaxに。

オッサンも「大きくなる~」とヨダレを垂らしながら流し台に射精していました。

程よいところで次の人に変わり、2巡したところで「そろそろ出します」と1人が言ってオッサンの中で発射。
引き抜くとすぐ次の人が。
この人はちょっと太いモノの持ち主でオッサンの声も一段と激しくなる。

この人も「いぐぞー!!おおお!」っとオッサンが跳ねるくらい下からエグるような突き上げをかまして発射。
オッサンの足が少し浮いたまま出されたようでピクピクしてました。

引き抜くとボトボトッ!と流れ出る精子。

それが終わると次の人。
彼も早いピストンの後に発射。

そうこうしてるとまた新しい人が参戦。ちょいとヤンキーぽく、オッサンを見るや否やイキリ勃ったモノを突き立てた。
順番を抜かされた僕はそのヤンキー風の人の次になった。

ヤンキー風の人はスッキリして帰った。

僕はオッサンの腕を持ち引き寄せながら腰振り。
深く入れるのが好きなもんで…

僕も気持ちよく発射!

精子を纏ったチンコをオッサンが綺麗にしてくれました。

その後もオッサンがケツを拭いては人が増えるといった感じて、果たして何人相手にしたんだろう?

僕は途中で帰ったのでわかりません。

またやってほしいな。
953
2022/11/15 07:00:16 (WwkDRIT4)
昨日、仕事が終わりそのまま帰宅するつもりでしたが何故か下半身がムラムラと!

そのまま遠回りし発展トイレに行きました。
着いたのが22時過ぎでした。

誰も居ないと思っていたのですが個室中に人の気配がしてドアを開けようとしたら鍵がかかってました

ドアを3回叩くと中から鍵が開く音がガッチャとしましたので恐る恐るドアを開けると全裸の全頭マスクの30代?かな?男性がパイパンチ○コをフル勃起させて立ってました。

フル勃起させたチ○コを見るとソコソコデカイ!
鬼頭からは恥ずかしい汁を垂れ流し糸を引いて垂れてました。

いやらしチ○コで美味しそうでしたので即咥えてディープフェラ!

恥ずかしい汁でヌルヌルになった鬼頭を咥えていると男性はあっ~うぅぅ~気持ちイィ~と声を出してよがり始めました。

しばらくフェラしてると男性は出る出ちゃうと言うのでフェラを止めてフル勃起したチ○コを手の平で叩きつけ寸止めしてあげました。笑

私は先ずは俺を逝かせろとSぽっく言うと男性は私チ○コを咥えてフェラしてきました。

気持ち良くなってきたら男性はアナルに出して欲しいとお願いされたので口からチ○コを抜き男性のアナルに、すでにローションを注入していて根本まで一気に突っ込んあげました。

しばらくピストンで出し入れ気持ち良いアナルに種付け!

種付けは気持ちイィですね。

その後、男性にフェラで出して上げると言うと出すと気持ちが下がるから未だ他のチ○コが欲しいからと断られましたねでチ○コ吹いて、ありがとう気持ち良かったよと個室を出ました。

ムラムラしてる時は発展トイレでスッキリですね。
954
2022/11/13 23:57:31 (kBrVXAds)
前回とあるパパさんとやったのは9月末でした。
コロナ禍になり頻繁に会う機会がなくなり、身体が疼きます。普段は奥様とやり、タチの立場が自分の時とやる時はウケ寄りになり、乳首を吸ったり、フェラしたり、アナル舐めしたりするて皆悶え声出してくれます。そんなパパさんの姿を見たり、喘ぎ声を聞くと自分も我慢汁が溢れパパさんの身体に滴り落ち、たまにアナルはしないけど我慢汁まみれのチンポをパパさんのアナルに当てがうと挿れてとせがまれたり。
そんな時のパパさんのアナルを舐め、舌先でツンツンするとヒクヒクとアナルのヒダがイヤらしくスボンだり開いたりとても興奮します。流石に奥様たちはパパさんのアナルは舐めたりしないようで皆さん喜んで舐めさせてくれます。だんだんと慣れてくると四つん這いやら仰向けで思いっきりお尻をあげて舐めやすくしたり、普段見せないような格好をしてせがまれます。
アナル舐めながらパパチンポを指先で撫でたり、玉袋も口に含んだりしてパパさんを一方的に愛撫してます。ただ、自分の拘りで、あくまでも普通体型で40.50代のスーツパパで結婚リングしてないと自分自信が燃えないんです。終わったら一緒に風呂に入り、パパさんの身体を洗ってあげ、互いに裸のままアルコールやコーヒーを飲みながら世間話ししながらパパチンポを弄ってると2回戦の準備が、、、その時にはディープキスをし、うつ伏せ状態から首、背中、脇腹からパパさんのお尻のほっぺに舌を這わせ、ゆっくり舌先でお尻の割れ目からアナルをひたすら舌で舐めまわし、お尻だけ突き上げの状態で下に潜り込みパパチンポを舌先でチロチロしフェラして焦らし、四つん這いにさせてその下に身体を潜り込ませ、パパアナルを舐めながら自分のチンポをフェラしてもらい最後は互いの口に射精してます。パパさんのザーメンは2発目なんで量はそれほど多くはないけどパパさんそれぞれの味がします。いろいろなパパさんとやりまくりたいなぁ。熟年オヤジだけど需要あるかなぁ、、、
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。