ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2022/11/13 11:49:46 (SdrAup.d)
日劇シネマの談話室で会った巨根の兄ちゃん。
脳裏から離れず、昨日も日劇に行った。
しかし、昼過ぎまでの時間制限がある。
妻がネイルに出掛け、2時位に帰宅するまでだ。
立ち食い蕎麦を食い、開店まで時間つぶしをした。
ビールを買い、入館した。
さすがに誰独りいない。
開店直ぐだから仕方ない。
30分ほどくだらないエロ映画を見てから、館内のトイレに入った。
個室ひとつの女子用トイレにはいり、ズボンをずらしシャツをた
くし上げた。
便器は扉側に向いていて、座ると扉に向かい正面となる。
下着やローションの用意は、妻にばれると困るので今日は準備し
ていない。
妄想し唾をつけてのチクにー、我慢汁が出ると、さらに乳首に塗
りつけて愛撫し、声を殺して喘ぐ。
すると、ドアーがそろっと開いた。
初老の男性が、にたっと笑い凝視している。
一瞬たじろいたが、そのままオナニーを続けた。
男性は腰をかがめ、半勃起のチンポを眺めている。
『手伝おうか?』
無言で頷いた。
二人は入れない個室、ドアーは開いたままだ。
彼は濡れた亀頭を指先で愛撫し、我慢汁をペロッと舐めた。
『美味しいな~しゃぶってもええか?』
彼は片手で尻を揉み、片手で金玉を軽く握り、チンポを口に運んだ。
ガッツリ咥える人が多いのに、まったりと口に運び唇で半剥けの皮
を剥きながら奥まで咥え、舌で亀頭を舐めまくる。
【ぁぁぁぁなんか・・なんか気持ちいい~】
彼の口の中でフル勃起した。
『お兄さん美味しいよ~気持ちええんかぁぁぁ』
【美味しいって、昨日嫁はんとオメコして寝たから嫁のオメコ汁もついてるで】
彼はキスしようとしてきたが、それは顔を背け断った。
彼き首筋わ舐め、乳首に移り乳首を舐めまわした。
勃起した股間をわたしのチンポに押し付け、腰をくねくねしていた。
わたしを後ろ向きにし、尻をまさぐり舐める。
『肛門舐めさせて』
【ウォシュレットはしてるけど汚れてるで】
彼は尻を拡げ、しばらく観察していたようだ。
ぬるっとした感覚が肛門につたわった。
舌先を尖らせ少し入ってきた感がある。
股の間からチンポや金玉を擦っている。
【あかんいきそうや・・・いくぅぅぅ】
彼は掌で亀頭を包み、ザーメンを受け止めた。
そのザーメンを眺め、匂いを嗅いでいる。
『オメコして出してたからか少ないね、まだいけるんやったら今度は口に出す?』
【直ぐは無理やわ】
彼にティッシュを差し出したが、ザーメンを握ったままだ。
『これでセンズリするわ、見るか?』
私のザーメンをローション代わりにするんだそうだ。
体勢を入れ替え、彼を個室側にした。
彼はズボンをずらし、真っ黒でわたし位の皮付き粗チンをさらした。
チンポにザーメンを塗りつけ、オナニーしだした。
真性包茎で、勃起しても剥けない。
しかし、ものの20回も擦った段階で・・
『ひぐぅぅぅん~』
女のような喘ぎで果てた。
しかも、自分とわたしのザーメンが滴る掌を、舐めていた。
そして、罪悪感にかられ帰宅した。
日にちがたつと、また欲望が勝るんだろうな。
956
2022/11/12 08:37:20 (9aM1R8qh)
私はかなりの女好きです。
アナルもSMもスカもします。
そして男性とは恋愛感情は皆無ですが
エッチは若い時から好きで、相手に合わせてタチウケします。
そこで思うのですが、男性の相手にションベン飲ませてほしい、掛けて欲しいと言われる率がやたら高い気がします。
これは相手のタチウケ関わらず。
あとアナルに生で入れたい、そして生で入れたチンポを舐めさせてキスしたい人も少なくないイメージがあります。
あとウンコして欲しい、ウンコするところ見てほしいとか。
まぁ肛門を性器代わりに使ったり、準備として浣腸に慣れてるのでそうなるのかな。
自分は女性相手には結構無茶苦茶するんで、わからない事はないのですが、男性のウンコには興味はないと言うか嫌悪ですね。
957
2022/11/12 20:41:44 (RRjWbrVU)
先日、都内の有名な発展映画館でのことです。

薄暗い空間に人がぎっしり、至るところで致してますね。
うろうろしてると、お尻や股間を触られます。
立ち止まろうものなら、乳首と股間を執拗に攻められます。

この日は、女装さんをターゲットにするつもりだったので、やんわり断ってまた館内をうろうろしてると、第一女装さんを発見!
アプローチしましたが、フラれてしまいました。
その後、何人かアプローチして、なんとか一人、立ち止まってくれたので早速さわさわし始めました。

体を押し付け、体中をもみもみ。
興奮してきて、自分の亀がガチガチになっていくと、女装さんがシコシコしてくれました。
お互いに呼吸が荒くなり、女装さんが顔を近づけてきて、「太くて固くて、いいもの持ってるね」と言い、フェ○が始まりました。

口内の暖かさと、舌使いで、ものの数分でイカされてしまいました。

気持ちよくて、最高でした。
また行こうと思います。

あ、結局、映画はほとんど観ていなかった(笑)
958

リバセックス

投稿者:真人 ◆PQ9tvwT5qs
削除依頼
2022/11/10 13:24:15 (i2CMrD7h)
39歳のリバです。昔はタチでしたがウケを経験してから病みつきになり、リバになりました。
現在43歳の同じリバのTと週一でTの家で楽しんでいます。
昨日もTから誘いがあり夜に会いに行きました。
仕事から急いで帰り家で軽くシャワーを浴びアナルを綺麗に洗浄しTの家に向かいました。
部屋に入りいつものように寝室に行くと、待ちきれなかったのかTは既に全裸でベッドの上でチンポを扱いて待っていました。
カチカチに勃起したチンポをみながら服を脱ぎ裸になりTの横に寝ると、直ぐにキスされ首筋から脇を舐められ乳首に舌先が触れるとビクっとする程感じました。
お互いに性感帯をわかり合ってるので、そこを重点的に責め合い69でお互いのチンポをしゃぶり合うと、お互いのアナルにローションを塗り先ずは正常位でTの硬いチンポでアナルを犯されアナルの快感に浸ってから、入れ替わりTのアナルを犯すとアナルの快感とは違うチンポの快感も最高でどちらも経験できるリバ同士のセックスは最高です。

挿れる感覚と挿れれる感覚のどちらも経験できるのはリバの特権でお互いに挿れ合い射精感が高まってくると、いつもはTが先にアナルに中出しし、その後で自分がTのアナルに中出しするのですが、昨日はザーメン好きのTが口に出して欲しいというので、たっぷりと溜まったザーメンを口にだすと、美味しいと言いながら飲み干し体勢を変えると、熱り勃ったチンポでアナルを犯され中にたっぷりとザーメンを出されました。
リバ同士のセックスは本当に最高です。

959
2022/11/11 10:14:20 (L5l9kFwW)
発展トイレやポルノ映画館でちんこを舐め回される快楽にはまっている。
その為なのか?

電車内で痴漢に遭う事が多くなった。
最初はたまたま混雑時でちんこに当たっただけと思っていたが、手のひらで触られてもみもみするのは明らかに狙われていると思うんですね。
そんな人達に囲まれて、ちんことお尻を触られると電車内なのに「うう~ん。」って苦し紛れの声と身体をくねくねさせて耐えているしかないんです。
日を追う毎に囲む人々が増えて朝夕は痴漢電車に乗っている。
耐えきれずにパンツの暴発する事が多いのでスキン付けて電車に乗る(ノД`)シクシク

男の子だから痴漢被害者ってのも恥ずかしく(。>槌<。)
時間帯ずらしたり、偶に残業で遅くなった時だけ社用車借りてかわす。
ほぼ毎日痴漢されて出勤前に射精と帰宅時に射精してます。
朝は混雑状況によるけど我慢汁ヌルヌルまでの寸前止めで終る。
かえってムラムラして会社のトイレでオナニーしてます。
夕方の時にはつけられていて途中下車した知らない駅の発展トイレで淫ら行為される様になった(槌―槌槌)
遊び過ぎてこちらの人に出会う確率が増えたんですかなぇ?
それとも槌ちんこをいたずらしてください。槌ってオーラでも出ているのぅ?
僕の素振りなどで妙なフェロモンでも醸し出しいるのかなぁ?
皆さんはいたずらされるの臨んでいる男の子って見分ける事できますか?

960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。