ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
削除依頼
2019/04/18 07:11:52 (lK75A.XR)
実は彼女が他人にやらしい目で見られるのが大好きです。ミニスカートが可愛いし似合うよと言ってよく履いてもらうのですが、実のところは、足や尻を他人がじろじろ見ているのに、私が興奮するからです。
先月には某掲示板で知り合った方に協力頂き、視姦してもらい、感想を頂きかなりの興奮をしたばかりです。共感や興味あるかたいらっしゃいますか?
911
2019/04/21 03:35:11 (WNMiVrcn)
私は娘の花音が大好きです。JCの時、つい魔が差して花音の処女を奪ってしまいました。その後も妻のいないところでフェラを教え、クリいき中いきを教えました。途中本気で嫌がり疎遠だった時期もありましたが、社会人になった花音は素敵な女性になりました。
先月妊娠がわかり、妻とも相談しシングルマザーとして育てる事になりました。花も喜びましたが、この子はもちろん私の子です。
花音が産みたいと言い出し、彼女の家に差し入れに行っては中出ししてました。近親なので心配ですが、花音との子が産まれるのが嬉しいです。妻には悪いが子供が産まれたら離婚して、花音と暮らすつもりです
912
2019/04/12 21:15:45 (lyL2maq.)
日替わりで男女入れ替わるスーパー銭湯。今日も閉店間際に入浴。で、空のシャンプーボトルに放尿!ここは明日、女風呂。たくさんの女子達が僕のオシッコシャンプーを使うんだろうな~。女はみんな小便まみれ!楽しみたな~
913
2019/04/06 22:49:06 (4YJX8gnN)
毎日平凡で物足りないです。
普段は普通の静かな女なので、遊んだりするお相手さんはいませんが、自分だって色んな経験をしたりして、興奮したいです。
かといって、安売りもできず、。怖いですし。若さと時間だけはあるのに、こういう時には、どうすればいいのかわかりません。

情緒不安定なところがあるので、一人だと寂しいです。露出仲間とかがいたら、もっと人生楽しくなりそう。笑



914

彼氏へ

投稿者:ダメ彼女 ◆jSimn7Pfsk
削除依頼
2019/04/16 11:06:09 (omc6uleq)
浮気じゃないけど、顔も知らない人に命令されてあなたの歯ブラシ使ってオナニーしちゃいました。
ごめんね。

おとなしい彼女のふりして、変態なメス犬扱いされるのぞくぞくしてやめられないの。
この間エッチ断ったのは、体にいやらしい落書きしてたから。
トイレ長いのは体調不良じゃなくてこっそりオナニーしてるから。

大好きだけど、快楽に負けてあなたのこと粗チンとか言わされたりすると、すごく気持ちよくなっちゃう。
本心じゃないから許してください。

絶対に浮気しないから安心してね。
915
2019/04/09 14:37:27 (QoIK2W/1)
俺嫁ごめんなさい。
海外で愛人を作ってしまいました。
一回だけのSEXのはずがハマってしまいました。
その子が日本に来た時に大阪で友人の結婚式で家を空けましたが愛人と会ってました。
また日本に来るって言ってたけどまた誰かの結婚式作戦使います。
916
削除依頼
2019/04/18 16:36:51 (ypQU9dx0)
大学4年の就活中、上手く決まらずバイトもできずでお小遣いもらって色々なおじさんと遊んでいました。
大学1年まで処女だったのに卒業するまでに20本以上知らないおじさんを受け入れました。
その時アフターピルの存在も知り、子宮にいっぱい注いでもらいました。
もう社会人になってからはやってませんが、たまにふと子宮が疼きます。
生中最高です…
917
2019/04/16 05:12:35 (j7XQmdLj)
主人には言えないこと…2人目の彩香はあなたじゃなくて義父の子です。ごめんなさい…
918
2019/03/11 09:40:11 (YecIsGb9)
お母さんごめんなさい、ようこはもうお父さんやお母さんが望むような結婚は出来ない身体になりました。
それに孫の顔も見せることは出来ないと思います。
私の身体に付けられたピアス、永久脱毛…
そして今回は刺青まで受け入れてしまいました。
ようこはもう御主人様にすがり生きて行くしかない身体に。
でも御主人様には妻子がいます、いつ廃棄されるか…
919
2019/04/02 03:36:01 (AEcOyk50)
中学生のころ性に目覚めてたぼくは他の男子のチンポが気になってました、僕は皮が剥けてなくて悩んでて剥けてるチンポをみたいために同室の子が寝るのをまってから行動しました。一部屋四人いてそのうち1人が障がい者の子だったのですがその子が寝てるうちに掛け布団をどけてズボンとパンツをずらしチンポを観賞しました。どうやって皮が剥けるのかチンポを弄ってて気がついたんですけどその子はすでに皮が剥けてたずる剥け状態でした。他の子のチンポを見ていつ起きるか分からないドキドキで勃起した僕はチンポを出してその寝てる子の手にチンポを握らせてオナニしました。その後は寝てる子にズボンとパンツはかせてその子のペットボトルの呑み口に自分のチンポをはめたりしてイタズラしました。
920
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。