ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2018/08/19 00:47:11 (5fhZ2HS4)
藍ちゃん、藍ちゃんがs5の時からオカズにしてるよ!sの時はパンティーにオシッコ染みつけてたよね~
当時僕も思春期だったから女の子のマンコがどうなってるか?興味があって、寝た後の藍ちゃんにイタズラしちゃったんだよ。s5の時にはうっすら毛が生えてたよね~。でも、割れ目はピンク。匂いはオシッコ!
可愛い寝顔にキスしたり、膨らみかけのおっぱい舐めたり、足裏にザーメンぶっかけたりしたよ!マンコの中以外はザーメン出してあげたからね。結局、jk3までオカズに使わせてもらってたけど、c3で彼氏とセックスしてたんだね。ショックだよ!jkになってから、やたらパンティーが濡れてる事が多かったのはそのせいだね。男にチンコ入れられて、マン汁垂らしてたのか。それを僕がオカズにしてたんだね。屈辱だよ!
藍ちゃんは僕のオカズなのに!だから、イタズラしてたことを告げたんだよ。パンティー舐めてたことも、制服にぶっかけてたことも、おっぱい舐めてたことも、キスしたことも、伝えてあげたんだよ!僕が一番最初なんだよ!って分かるようにね。
それなのに、「マジで。キモい。頭おかしいんじゃない?」ってひどくないかなー?やっぱりc3の前にチンコ入れておけば良かったよ。藍ちゃんの処女ほしかったな~s5の時、初めてマンコ見たときに貫通させておけば良かったよ!
今はもう数人のチンコ入れちゃったんだろー?汚くて入れられないよ!
でも、藍ちゃんに勃起チンコや射精している写メを送るのが快感だよ!今夜も藍ちゃんをオカズにオナニーしてるからね~
941
2018/07/10 01:15:03 (11WNWvac)
友達がお前の事、可愛いって言ってたから、お前の脱ぎたてパンティーをパクって友達に提供してしまったよ!俺の目の前でしゃぶりつくようにお前の臭そうなパンティーの匂いを嗅ぐ友達にドン引きしたよ!なのに、友達は「はぁはぁ」言いながらクロッチに着いた汚れを舐めてた!オエッと思ったけど。
そして、クロッチに大量に射精してた。俺も妹がオカズにされて、しかもパンティーに出したところを見たら少しムラムラしたけど、お前の汚いパンティーでもオカズになるんだな~。吐きそうなもんだけどな。実は友達にはパンティー以外にも、お前のベッドに潜らせたり、制服の匂い嗅がせたりしてるよ!友達いわく、いい匂いなんだって!信じられないわ
942
2018/08/16 12:01:27 (P2JkSEno)
今37歳です。、優しい豊満熟女好きでで学校の先生や友達の母ちゃんとヤりまくりたくて頭ん中がいっぱいで、イカれてた!厚化粧で豊満ムチムチの深野先生ゴメンなさい!下駄箱の先生の運動靴を嗅ぎながらオナると最高に気持ち良くて、先生の靴の中に射精してました。ほぼ毎週…
あと友達の母、常木のオバサンすみません!洗濯機の中をあさってオバサンの下着にイタズラしてました。遊びに行くだびに…何枚か使用済みの頂きました。ゴメンなさい!
謝罪してるのに可笑しいですが、深野先生・常木のオバサン今も…今すぐにでもヤりたいです。
943
2018/08/17 00:52:16 (5UUe3ul5)
野グソしてしまうくせがあって
中学、高校たまにですが太いの出してました。
やっぱりあかんかな?
944
2018/07/15 15:52:28 (UQokAVy7)
自分でもどうかしているなと思う数の女性と並行してお付き合いしています。

先日誕生日を迎えたのですが、高すぎるものを買われても困ると思い「欲しい物ある?」と聞かれた時は「ビルケンのサンダル、今と同じやつ」と答えていたのですが・・・工夫が無さすぎた。かぶり過ぎた。数年買わなくていいくらいかぶった。
キャバ嬢じゃないので売り飛ばしたりはしませんが、一足残して全部天袋に隠しました。キャバ嬢みたいに君に買ってもらったって顔をして突っ掛けるんだろうなぁ。なんか申し訳ない。
変なとこ面倒くさがっちゃ駄目ですねぇ・・・
945
削除依頼
2018/07/18 22:49:15 (8c0OcI3F)
中学以来の親友Sの奥さんと寝てしまった。
946
削除依頼
2018/08/04 02:56:23 (gwCsX325)
いつものクセで中で一撃出してから、事後確認で外にと言われましても…
事前確認にせよってことですよね、ごめんなさい。
最近、閉経熟女ばかり相手にしてるんで、ついつい。
947
2018/08/05 08:29:58 (8038ezcx)
7月の末ゲーセンで仲良くなった16歳のJKと

誘惑に負けてやってしまいました。

生出しで2日続ずけてやってから

流石に孫と同じ年齢の女の子なので

事の重大さに怖くなり其の日以来ゲーセンには行っていません。

お互いにどこの誰とは明かしていないので

ゲーセンに行かない限りは会いませんが、

警察が来ないかとビクビクの毎日ですが、

あの体と綺麗な尻の穴とマンコは忘れられません。


948
2018/07/23 13:47:09 (4BJ/346A)
暑いのでプールに来てます。夏休みなので近所のjsも沢山います。偶然を装い、jsの太ももや膨らみかけのおっぱいに触れて勃起してます。お気に入りの子を見つけて、すぐそばまで行って、プールの中で縦スジを見ながら水着の中でシコシコしちゃいました。溜まってたいたザーメンをjsに向けて射精してしまいました。
次は流れるプールで下流の女の子に向けてオシッコしちゃおうと思います!jsにオシッコぶっかけてるみたいで興奮します!
949
2018/07/04 02:24:45 (1qlwOUi5)
彼氏や両親を傷つけるので、一生秘密にしていくことがあります。
仕事で生き詰まり、精神的にボロボロになった頃にやけになって一度女性用風俗に行きました。
もちろん、風俗なので挿入はなく前戯のみですが、その後彼氏ができてからキスもフェラも初めてと嘘をついたとき自分がとても汚いと思えてきて反省しています。
風俗のお兄さんは確かに上手で一度絶頂までしてしまいましたが、愛のあるエッチをしてからセックスは心まで苦しくなる程に満たされるものだと知りました。
あのとき行かなければ彼を裏切ることなく抱き合えるのにと後悔しています。
浅はかな女ですみません。もう2度と行きません。
950
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。