ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
2019/07/31 12:21:55 (QUzBQQxI)
弟のチンボしゃぶりです…小5と小3の時です、しかも僕は既に50歳…いい思い出ですが(^^)
弟と二人素っ裸になってって言うか脱がして小5の僕は押さえられぬ性欲なのか征服欲なのかとにかく蹂躙した…弟はされるがままで僕は開かせた股の間に陣取って確かに小便臭いチンボをくわえ込みしゃぶり吸い舐め続け…玉金も欠の穴も汚いとこを全部全部舐め吸い味わい尽くし…次は足の先から素肌を脇の下を乳首を首を耳を…興奮し切った僕は最後に残した唇を舐め舌を突っ込もうとしたら、弟が笑いながら「汚いとこを舐めた口で吸い付いて来んな」って言われた…一瞬恥しく…変態行為を恥じたが、欲求が勝ったので再びちっちゃい小便臭く無くなったチンボを今度は皮を向き改めてくわえ吸い付いて…鼻で笑われたのを思いながら恥じながら…口の中で少し固くなるチンボに舌を絡ませながら…将来、SMクラブで金を支払い女王様に土下座をし玩ばれて嬉しがり薬の関係か勃起しにくくなった自らのチンボを情なく思い、ふと弟に鼻で笑われたのを思い出したので…
861
2019/08/01 12:11:31 (5IkE.NcQ)
私は婦人科を営んでいまして、先週、近所のコンビニで働いている持田香織似の30前半くらいの方がたまたま来られたのでイタズラしてしまいました、すいません。いつもは愛想よく接客してくださるのですが、その日は機嫌が悪かったのか、私が常連客だと気付いていたからなのか、無愛想だったので少し困らせてしまおうとイタズラしてしまいました、すいません。エコーの時にゼリーで敏感になった胸や脇の下あたりを何度も何度も探触子で這い回ってあげました、彼女はかなりのくすぐったがりなのか、体をよじったり表情が引きつっていたりと、かなり感度がよかったです。そしてさりげなく乳首の上を素早く2~3回なぞってあげると、びくん!と反応してしまってました、いつも丁寧に接客して頂いてるのにこんなことしてすいません。そして今日も来るので、また何かイタズラを考えています、すいません。
862
2019/07/24 02:54:58 (MDxEj4i.)
交際中の女性の娘(JS6)と今年の5月から一緒にお風呂に入っています。
Switchが欲しいと言っていたので買ってあげる代わりに背中流してと話したのがきっかけでした。
最初は服を着たままかタオルを巻いてくると思っていたらまさかの全裸
相当恥ずかしそうにしてましたが、お互いに洗いっこをしました。
以降は交際中の女性が夜勤の日は一緒にお風呂に入るようになり、今ではタオルを使わず手で洗いっこ、慣れた手つきでチンコを握り射精するまで洗う(手こき)するようになりました。
交際中の女性は娘の懐き方が普通じゃないと警戒し始めたようで(ソファーに座ってる時に身体がくっついていたり、僕の太ももの付け根に手を置いたり)なので、少し距離を置いた方がいいのでしょうが3分あれば出せると自信を持って言うほど、僕のイかせ方を知り尽くした洗い(手コキ)がやめられなくて...
863
2019/07/26 01:56:08 (So527dzB)
兄貴が半年の出張に出たあくる日兄貴の嫁の真由子が来た。妊娠3ヶ月
親父も母親も喜んでた
一週間が過ぎた夜 親父と母親ガセックスを始めた。母の喜びの喘ぎが筒抜けに たまらず真由子が俺の部屋に入って来た お母さんの声が凄くて眠れないと
俺の寝てる布団に潜り込んできた
俺の腕枕に 真由子の乳が俺の胸に押し付けられた 乳に手を当てると
触っても良いけど 指動かしちゃダメと 言う 股間に手を持ってゆくと触っても良いけど指入れちゃ駄目だからねって 俺はダメと言われた事を全て行った 真由子がダメと言ったのにと 身体を震わせながら
満足してた。 朝真由子が俺の部屋を出てゆくのを、親父に見られ
親父にゴムは使いなよって言われ
3日にあげずに夜になると真由子がやってくる 
864
削除依頼
2019/07/22 00:17:13 (ylT0h9lH)
子供の頃体が弱くてよく保健室で休んでいました。先生の許可もあり、午前中に体調崩せば午後まで休んでいて午後に体調崩せば放課後までよく保健室で寝ていたのですが、保健室のベッドにはそれぞれカーテンがあってそれを閉めた状態で休んでいたので、中が見れない状況でしたのでよくオナニをしてました。身体測定で女子が保健室に来た時も自分はベッドで休んでいたので、カーテンからこっそり覗いてオナニしてました(笑)。夏の時期に保健室で休んでいると低学年の女子がふらふらすると言って保健室のベッドで寝るように先生に言われてその子はすやすや寝ていたので先生が保健室を出て職員室に行くタイミングで、その女子が寝ているかカーテンを開けて確認してその子を見ながらオナニしたのをよく覚えています。少し服をめくったりその子の手にチンポを擦りつけて興奮した僕はその女子の顔に射精してしまいました。射精した後ばれないようにティッシュで精液を拭いて、自分の休んでいたベッドに戻って寝ました(笑)。
865
2019/07/16 23:54:11 (5ju1OLHA)
大人のホテルで、バイトリーダー任されてる
百合子と言います。
お部屋の片付けの際使用済みのゴムの精液を
拝借しては自慰行為をしている私を許して。

あなたや子供たちには絶対見せれない醜い牝
に堕ちています。
でも、やめられないの、

許して。
866
2019/07/19 18:39:03 (WsvkvlkU)
仕事帰りにセフレに車内フェラさせて、帰ってから風呂に入ってないまま妻にフェラさせてました
こいつは他の女性にしゃぶられたままのだとは知らないんだなと思うと興奮してしまいなかなかやめることができません
867
2019/07/20 10:59:59 (sxuT7OiF)
あなた、本当に、本当に、本当に、本当にごめんなさい。
2年前に私ナンパされてつい男性について行ってしまいました。
あの頃、あなたとはあまり営みがなかったし、、
彼、とても私を気持ちよくしてくれて何度もいってしまいました。
何度か会っているうちに彼が事業資金が足りないと言い出し、つい会社のお金に手を出してしまいました。
しかし、それを上司に見つかってしまって、すぐに返しますと言ったのですがこれは横領だと言い出して体を求められてしまって、、
前の男性とはお金を渡すと連絡が取れなくなってしまい、今度は上司とホテルに行く羽目になってしまいました。
上司とは1年の間に20回以上関係を持ち、上司の取引先の男性数人と関係を持たされました。
しかし、それが反対に会社のお金を返すことになってしまったのです。
そうこうしているうちに私が妊娠してしまい上司の子供だか数人の取引先の男性の子供だか、あなたの子供だか分からなくなってしまい堕ろしてしまわないと行けなくなりました。
それが今年も4月の話です。
今は堕胎手術から回復し、また上司と不倫しています。
今度は避妊薬を飲んでいるので妊娠の心配はありませんが、上司に抱かれるたびにあなたの心の中で謝っています。
こんな私をたまにでも抱いてくれるあなたの謝りたいです。




868
削除依頼
2019/07/18 12:34:09 (FzaGoDC5)
妻に謝りたい。
プレイ中に興奮したいから他の人が見てるって設定で動画撮らせてとお願いしたよね
カメラから絶対に目を逸らさないでねとも言ったよね!
●●さんが見てる設定だからカメラに向かってイヤらしい言葉、言ってごらん。と言ってイヤらしい言葉言わせたし、何回もお●んこ、イッちゃったよね!
本当に興奮したよ。


だけど本当は動画なんて撮ってなかったんだ…
興奮したくて某アプリのビデオ通話で他の人にイヤらしい姿を見せてたんだ…
本当にごめんね。反省してます。

あとビデオ通話を録画してもらった動画がサイトにUPされてる事も謝るね!

本当にごめんなさい。
869

申し訳ない気持ち

投稿者:ともこ ◆EkbJKGiljg
削除依頼
2019/07/16 00:41:12 (6mOjMK3J)
私には年下の彼氏がいます。
付き合って3年になります。
彼氏に内緒で仕事先の社長と愛人関係になりもうすぐ2年になります。
私は全然、タイプでもないし、好きでもないのに求愛され、イヤイヤ抱かれる羽目になり、彼氏に申し訳ない気持ちで一杯になります。

仕事をやめない限りずっとずっと、続きだろうなぁー泣。
870
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。