ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/11 09:40:11 (YecIsGb9)
お母さんごめんなさい、ようこはもうお父さんやお母さんが望むような結婚は出来ない身体になりました。
それに孫の顔も見せることは出来ないと思います。
私の身体に付けられたピアス、永久脱毛…
そして今回は刺青まで受け入れてしまいました。
ようこはもう御主人様にすがり生きて行くしかない身体に。
でも御主人様には妻子がいます、いつ廃棄されるか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:しん
2019/04/10 17:32:42    (XiK/Dgoq)
よくある話だね。

あとようこちゃんは頭弱そうだね。
今のご主人様はそれなりにお金持ち?

マンションくらいは買ってもらわないと割に合わない事したね。

どこ住みか知らないけど捨てられたら東京に来なよ。
10
2019/03/30 00:18:30    (BtYf7rNK)
会ってセックスしまくりたいな。
9
投稿者:(無名)
2019/03/27 21:55:42    (M2eRm2Qm)
ええよ。

黄色
France11
8
投稿者:一休さん
2019/03/27 11:22:56    (fDTP.muD)
もしも相手の奥様もしくは、身内にバレたら!
不倫は周りを不幸にし、誰も幸せには成りません、その為バレた場合、貴方が独身で有れば、相手つまり主と、貴方には慰謝料請求と、離婚、子供が居れば養育費、立場が複雑なら、懲戒解雇、会社からも損害賠償、色々なデメリットが有ります!主の人生が崩壊する可能性があるから、せめて独身のパートナーを考えた方が良いですよ!貴方を理解し、愛してくれる立派な独身のパートナーは必ず居ます!自信を持って、新しい世界を歩いてください!応援してます!
7
投稿者:ようこ
2019/03/27 08:08:49    (0kSjXxMz)
今度貸し出しプレーをするから自分で相手を探せと言われました。
私のようなブタでも相手をして頂ける方いましたら。
6
投稿者:K
2019/03/15 18:47:24    (AAHW.BYL)
ぜひカカオで見せてください!
104tomshin
5
投稿者:ひろ   t401027 Mail
2019/03/15 12:50:02    (6Do2qzyp)
ご主人を裏切り私の奴隷になりなさい。
4
投稿者:ようこ
2019/03/15 10:12:11    (a0AUBFnw)
後の事は考えても無かった。
今はただ御主人様にすがり辱しめと苦痛を頂き、逝くことしか考えて無い…

3
投稿者:kazz   sikotan-tintin
2019/03/14 00:48:00    (87fcfglb)
後悔はしてないでしょ?バアちゃんになったら刺青えらいことになってしまうよ(笑)施設に入ったら死ぬまで羞恥プレイできるね槌
2
投稿者:下取り人
2019/03/13 16:07:08    (q2eheThG)
廃棄されたら私が貰ってあげますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。