ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
2019/05/10 12:40:05 (ZAACYY5J)
売春で刑務所にいる女性は寂しかったからと言っていたがわかるような気がする。こんな自分でも必要としてくれるなら嬉しいと思ってしまう。発達障害かもと最近になって思うが沢山の人に犯されたいと思ってしまう。病気は嫌だからゴムはつけてもらうが気を失うぐらいいかされたい。
901
2019/05/07 23:51:31 (sioIExqP)
GW中、姪っこ(小学生)が遊びに来て、魔が差したというか、ほんの出来心だったと言うか。姪っこが寝たと思って、洗濯機から姪っこの下着を物色して、自室でオカズにしてしまいました。
若い娘の下着なんて、こんな時ではないと拝めないし、姪っこは寝たしバレないかと思って。してしまいました。
パンティに着いてるシミに興奮して、パンティ巻き付けてシコシコ!そして、クロッチ目掛けて射精してしまいまいました!
その時、廊下を歩く足音が!慌てて下着をベットの下に隠して何食わぬ顔をしてたら、姪っこが部屋に入ってきました。心臓バクバク!ヤバい!
部屋に入ってきた姪っこは私の目を見つめて「ねー!変なことしたでしょ?」と。(青冷めた)
「ねー私の下着どこ?」と言われました。(オワタ?)
ひきつりながらも「えっ?下着?知るわけないじゃん!」ととぼけては見たのですが。バレたようです。
(終了~)
姪っこに「どこ?私の下着で何したの?正直に言わないとお母さんに言うからね!」と責め立てられ、正直に白状しました。するしかなかった。
ベットの下に隠した下着を出し姪っこに手渡しました。姪っこは下着を広げてチェック。そしてついに、「臭っさ!何これ!出したの?」と。
そこも正直に「魔が差して、してしまいました」と懺悔。
姪っこに冷たい視線を浴びせられながら「はぁ?親戚だよ!小学生の下着でヤるとかキモいんだけど!」「ねー。私の下着で興奮したの?それで出したの?マジキチガイ!キモい!」と散々に言われてしまいました。姪っこの口止め料はかなり高くつきそうです。
でも、バラされたらそれこそ終了!はぁー本当に魔が差しただけなのに。ごめんなさい。

902
2019/05/07 02:17:42 (HTAz9.Az)
このGWに連れの彼女誘って無理矢理した。でもその後も何度もして連れより俺の方が好きだと言い出してる。ごめんな。お前の彼女寝とって本気にさせちゃった。どうするか悩んでるけど、さらに何度も中出ししてたから子供の心配も…。
せっかく付き合ってたのに悪い事したと思ってる。でも彼女、下の毛も剃ったし、お尻も初挿入して使える様にした。裸や排泄シーンまで録画して、俺の唾液はもちろん咀嚼した食べ物まで受け入れるように調教済み。俺の女になると言い出した頃からヤバイと思ったんだよな
903
2019/05/05 04:03:33 (HvWfhpzB)
田舎の炬燵は長方形の大きい炬燵

正月も三日目 義母が炬燵に入りうたた寝 炬燵に入ってるのは俺と義母だけ  炬燵布団を捲り義母の股間を覗くと黒いパンティが

俺は悪戯心で 義母の股間に足を伸ばして義母の破れ目辺りを足の親指で上下に動かしなぞっていると
足の親指に陰毛のジョリジョリ感が

義母は無反応 義母のパンティの横から親指を入れてみた
もうそこは淫汁がタップリと出ていた そのまま親指は義母の割れ目の穴に吸い込まれる様に入って クチュクチュと音を立てていた

義母の顔を見たら横を向き炬燵布団の端を噛んで声を殺していた

義母さんごめんね 本当はチンコ入れたかったんよ
904
2019/05/04 02:04:20 (jgO/fB3h)
専門学生の時夏休み期間に学校に登校して皆が授業中の間に男子更衣室のすぐとなりの女子更衣室に行って鍵がかかってないロッカーから着替えの服や小物を拝借してオナニーしてました女子の服でオナニするのは中学生の時からはまってて。ホテルの従業員に就職したあと仕事終わりに中居さんたちのロッカーから着物のような服を拝借してチンポしごいたり、女湯のスライドドアをすこし開けて脱衣場のかごのなかのパンツを借りてオナニしまくったました。興奮が収まらなくて脱衣場に二人分の着替えがおいてあった時に風呂に入浴してるのを覗きたくて脱衣場から風呂にいくところのドアを少し開けて中を確認するとだれもいなくて露天風呂の方に浸かってるらしく諦めたのですが、着替えは何度も拝見してました。
905
削除依頼
2019/04/26 01:09:49 (DdANwnWA)
中三だった君。
早生まれの君は、あの夏、まだ十四だったんだね。
君がいつか誰かに抱かれてしまうことが、どうしても我慢出来なくて、僕は自分で君を抱いてしまった。

906
2019/04/25 02:26:08 (ZhAG1G8R)
今年の新入社員の中で千春が1番可愛いくて、みんな狙ってると聞いた。ごめん、先週末2人で飲みに行って頂きました。
かなり飲ませて、休む理由でホテルに。やはり横になると酔いもまわって…ゆっくり裸にして身体の隅々まで撮影。ビデオモードにしてまずは生挿入。もう入れただけで出そうでした。キスしながら何回か腰を振り、やはりゴムつけました。
というのも中出しして過去辞められた事があるので、それくらいの我慢はするつもりでした。ゴムをつけてセックスしてるとやっと気づいて一旦離れ事情説明。付き合うとかじゃなく、誰にも言わない関係という事で了承。その後はクリ責めも入れて、いかせてあげました。やはり今までした事ないエッチだったみたいだがで少し喜んでました。
みんな彼女は処女だとか噂してるけど、違ったよ。
千春は予想通りのドMだったから誰にも渡さない。
俺の性処理として1年は頑張ってもらうつもりなので、同期のみんなさんには申し訳ない。。
907
2019/04/24 10:15:24 (/B/0h6YL)
18から6年付き合ったけど…他で童貞も捨てたし、別でもやってたよ。
待ち合わせ前に自虐含めヘルス行ったもあるし、1回も最後まで出来ずに…知った顔に乗り換えやがって。
結局そいつと離婚や、今は精神的に病んでたり孤独らしいが自業自得かつざまあ!

最近の夢に出るも迷惑かつ~俺は貴女を許さないを持続してるけど、あの頃も裏切ってた事多数あってね。
908
2019/04/08 19:49:34 (ALrXmE3S)
30代リーマンです。

先輩へ。
すみません。
奥さんを3回妊娠させました。
全て中絶させましたが、
奥さんは後悔して無い様です。

それからは妊娠しなくなって
「これからはやり放題ね」だって
初めは嫌々でしたが
今はお酒の弱い先輩を潰すのに
お酒を進めてます。

先輩を潰して部屋に寝かしたら
私達の時間です。

46歳の奥さんフェラが
ヘタ過ぎです。
しっかり仕込みましたし、
飲精も出来る様に成りました。

アナルの処女も頂きました。

中古ですけど車買って貰いました。

もう5年レスって言ってましたが
今は満足しているみたいです。

だから奥さんは任して、
しっかり稼いで下さい。

今、夜勤の先輩へ、
奥さんにフェラさせながらの
投稿です。

アパートの隣ってまずいですよ
誰にもバレずに会えるから。
909

彼氏

投稿者:りな
削除依頼
2019/04/03 16:24:26 (x/B/9/Cl)
彼氏がいるのに遠距離で寂しいからって
離れてる時にいろんな人とセックスして
ごめんなさい

彼氏から電話がかかってきた時に他の男の人のちんこを握りながら電話したこともあります
ごめんなさい
910
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。