ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
2019/08/03 22:49:47 (1j9KLluQ)
これまで隠してたけど、
あなたのお母さまが去年乳がんで入院していたころ
実家に晩御飯を届けに行ったときに、お父様に無理やり
乱暴されてしまったんです。もちろん抵抗したけど、
力ではかないませんでした。お父様と男女の関係になって
しまったんです。でも、終わった後で必死に私に謝るお父様の
姿をみて、これまで近寄りがたくて、威厳のあったお父様の
そんな姿を見て、かわいそうな気持ちになってしまったんです。
お母さまがガンになって、精神的にもつらかったと思います。
でもそれ以上に私の体は飢えていたのかもしれません。
だってあなたはちっとも構ってくれなかったんですもの。
ずるずると、関係を続けてしまっています。
本当にごめんなさい。

851
2019/08/04 18:58:03 (wu/rPX95)
もうすぐお盆です。毎年のお墓参りでは、親父には亡き後、お母ちゃんとオメコしていたのを謝っていました。母ちゃんはいつもお父ちゃんのお古よ、それでもいいのと応じてくれました。昨年、80歳で亡くなるまで6年間お世話になりました。
852
削除依頼
2019/08/12 07:18:11 (7Ep8evd1)
一昨年、娘が妊娠しました。相手は父の私です。
私は娘と病院に行き、一晩だけの男に孕まされたが、1人で産む気になってると伝え、娘はシングルマザーになった。まだ19でのシングルマザーで周りからはいつも励まされてる。周りからも親切にしてもらってるが、私はその娘を毎晩抱き、愛を確認している。
娘も私の愛を受け入れてくれて、家事だけでなく女としての役割も果たしてくれている。そんな生活が2年以上続いて、周りからはそろそろ娘に支えてくれる旦那さんをと言われる様になった。
たしかに娘も旦那がいた方が良いのはわかってます。でも手放せないんです。あのツルツルで綺麗な肌の身体を自分のものとし、私の前で娘が喘ぐ姿はすぐに勃起してしまいます。中にも何度も出し、使い込まれたあそこは私だけしか使っていない。それが誰かに使われるのは嫌なんです。
去年から娘を変態にしようと調教しました。アナルセックスや野外露出、他人とする事以外は大抵やりました。写真や動画も撮り、セックスだけでなく、私と一生暮らしていく誓いや娘の身体は私だけのものと誓わせてます。また1番抵抗した娘の排泄姿も数回撮り、娘からは自尊心を奪い取りました。
このままではという思いと変えたくないと思ってる自分がいます。
私は娘に心から感謝してます
853
2019/08/12 12:39:40 (zWLHp01V)
あなた、いつもお仕事ご苦労様です。

あなたには何も不満は無いの!
優しくて、家庭の為に頑張って働いてくれてるし、
不満なんて全然ないの。

でも、
ごめんなさい、やっぱり若い子のザーメンが欲しいの!
いけない事とはわかっていても、ザーメン漁りはやめられない私になってしまってるの。

若い子数人に無理やり犯されたい。
だらしない身体をザーメン塗れにされたい。

あなた、こんな私を許して。



854
2019/08/11 15:50:19 (xV6fUAWU)
13日からの盆休み、主人は普通に仕事。子供のいない主婦は大人しく家にいるわけもなく浮気します。5人のセフレから毎日約束されて朝から夕方まで浮気の毎日です。最高1日に3人と約束していて3人に抱かれると思うと今からワクワクです。
あなた仕事大変だと思うけど頑張ってね。
855
2019/08/06 22:05:05 (3HvtBwvY)
昔投稿した時に投稿を削除られてしまったので
その時以来に来ました。
もう一回書いてみます。
当時は京都で飲食店の店長をしてました。
バイトの中でも可愛いと人気のリナを酔い潰して
自宅アパートへお持ち帰り。
職場でトラブルになると困るので激しく抱いたりは
できないけど、しごいて挿入して中出し。
バイトのメンバーでリナをヤリたいと言っていた
大学生にも声かけてたけど出し入れして何かされた!
ってバレたらやばいのでしごいて挿入して中出し
までやったけどアレは良い思い出だったな。
翌朝パンツにTシャツ姿で慌ててたけど可愛かった
今は就職で関東行ったらしいけどもっかいヤらせて
ほしいな。入れ心地いい女でした!

856
2019/07/12 15:30:34 (OAqRcifi)
妻の下着では全くする気おきないのに連れ子JD1のブラパンツを洗濯機から漁って毎日のようにオナニーしちゃってます

もう習慣みたいになってしまってます


857
2019/08/05 22:56:19 (Toqt5kQU)
僕は変でしょうか?母しか興奮しないんです
他人の裸を見てもあまり欲情はせず、母の脱いだ下着を見ただけで勃起してしまいます。いつも母のお尻や胸を見て裸を想像してしまい、他の人はそんな事ないのでしょうか?
858
2019/08/04 21:04:46 (DT6gY4Iv)
バイト先のファミレスの更衣室にカメラを仕掛けました。
JK4人の着替えを撮ることはできたのですが、角度が悪く1人目はグレーのパンツ、黒のブラが撮れてましたが、1人目が扉を開けた衝撃でズレてしまい、2人目は一瞬水色のパンツが見えたのみ、3人目と4人目は太ももだけでした。

リスクが高いので辞めるつもりですが、1人目の子は性格的に無警戒なので1人目の子限定でまた仕掛けるかも...
859
2019/08/05 04:43:17 (dGy3.lY5)
住み込みで仕事をしていたときの話しです。一軒家を仕事場の寮として先輩数人と住んでいました、先輩といっても30代の人と40代の人ですがあと自分と三人で住んでいました。家は二階建てで自分と40代の人は2階で30代の人は一階に部屋がありました。たまになんですが30代の人が部屋に彼女をこっそり呼んでるときがあり結構可愛い人でした。自分が休みの時にその30代の人の部屋を開けると彼女さんが裸で寝ていたので写真を撮った後に体を触らせてもらってるうちに目を覚まされてどうしてこんなことしたのか聞かれたので、自分が童貞であることを話して童貞卒業させてもらいました。その時ゴムが切れてたらしく生でしたので凄く気持ちよかったです。30代の人には悪いんですが彼女さんの中に3回ほど中だしさせてもらっちゃいました。最高の思い出です
860
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。