ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
2019/07/08 09:16:27 (rNNZz/qg)
この前、同窓会に参加して夜中に帰宅したです。酒を飲んで、同級生の人の家でゲームしていくうちに脱がされて、数人の男性としてしまったです。その日は危ない日だったのにゴムをつけずに何回も中に出してもらいました。
あなた、知らない男性に中出しさせてすみません。
871
削除依頼
2019/06/29 03:01:56 (LSY9sEcK)
同じバイト先だったユカリとヤリました…
今までは同僚の目もあって誘いづらかってけど、
ユカリがバイト辞めてから会うと、
あっさり「ヤリたいんでしょ?」と向こうから誘われてズッコンバッコン!
てか、新しいバイト先でもう2人とヤッテいるらしい。
ヤリマンたまらね~

872

(無題)

投稿者:嫁入り前 ◆VjcaE2tOhM
削除依頼
2019/07/02 23:52:40 (gxAW.NTU)
付き合ってた学生時代から、輸姦サイトとか
混浴温泉に行って不特定多数の人と関係を持ってました。
本当にごめんなさい・・・
873
削除依頼
2019/06/30 07:11:19 (Nel3z.iS)
36歳子供2人の主婦です。
私が大学生の頃、主人の兄の直斗さんと知り合い、いろんな事を教わりました。その後今の主人に会い、結婚をしました。
結婚するまでは何もなかった直斗さんが、結婚後すぐに家に来て昔の様に犯されました。その後もたまに来ては好きにされ、何も知らない主人には言えず、直斗さんとの不倫がずっと続いています。
今は6歳と4歳の子がいて忙しい日々ですが、2人とも直斗さんの子供です。同じ日には求めない様にしていた私は、直斗さんの子供と知り、あえて日にちをずらして主人には説明して誤魔化してました。もちろん直斗さんにも言ってなく、2人が直斗さんの子だというのは私だけの秘密です。
だから昨日いきなり中出しされ、直斗さんから妊娠させたいと言われた時、すごく言いたかったけど…我慢しました。
主人とは最近はキスもしてません。でも直斗さんはキスをして舌を入れ、唾液まで飲ませます。主人はただセックスするだけでしたが、直斗さんは私をやりたい放題です。最近はいきなり来て中出しして帰る事が増えたので、彼には内緒でピルを飲んでます。
今晩も会う予定なので、いつもの様に下着無しでいて、彼のがいつでも入れられる様に待ってます
874
2019/06/30 18:15:47 (Nel3z.iS)
もう今日は日曜。明日から仕事です。
職場では大人しい女の子を演じてますが、ほんとはエッチな事ばかり考えてます。一昨日の晩も週末だったので飲みに行き、相席の男性と意気投合して朝までカラオケしてたはずが…昨日の朝ホテルで目が覚めてあそこからは大量の精子が出ていました。昨日は1人家に帰り夜まで寝て、雨だっので映画館に行きました。
寂しかったのでSNSに投稿して出かけたら私の周りに男性が…
しばらくして身体を触り始め、何もしないといきなり隣の男性からキスをされ後は…セックスまではいかなかったけど指入れられて、数回いきました。2人の男性からうちに来る?と聞かれたけど前日の事もあり、そのまま帰りました。そして今日さっき目が覚めて動き出しました。明日から仕事です。会社では真面目にしてるので、上司から手を握られても拒んでます。同期からも告られてるけど、無視して澄ました顔で仕事してます。
きっと同僚はこんな私の淫らな姿を知らないんだなと思いながら、そんな行為をしてしまう自分に後悔しています
875
削除依頼
2019/06/28 23:45:20 (7h2IFbi/)
実母の洗濯前のパンツを履きました
履く前から勃起していたので、当然はみ出る

きついながらもお尻の部分は伸びる
母親のパンツを履いてオナニーでびゅるびゅる出た

そのパンツはまだ母が履いている
876
2019/06/28 22:55:28 (oA6OTvIY)
従妹のますみ姉さん。中学の頃、中3のますみ姉ちゃんのお風呂をよく覗いていました。。
まん毛が生えててすごく興奮しました。いつも笑顔のますみ姉ちゃんの身体見ながらオナニしてました。
家に行ったときにタンスのパンツも何枚か貰ってオナニしてました。
きょうこ姉ちゃんお風呂上りにいつも全裸なんですね、よく覗いてました。おっぱいは大きくなかったけど、
マンコはたくさん見せて貰いました。ありがとうございます。

877
2019/06/22 20:52:33 (BW8p5ghS)
子供達や夫を裏切って他の男性と関係してきました。
今の彼との関係は2年です。
今彼に促されてここへの書き込みをすることになりました。

今彼には何回もオナちゃんさせられながらとか、エッチされながら強制的に告白させられた内容です。
沢山の人達にも私の告白を聞いてもらうことで興奮したいそうです。

今彼が言うには、私におきた過去からの経験は普通ではないみたいなんです。
確かにお友達に話せることと思って、少しだけ話してみたらびっくりされたことはありました。
そして、その話はあんまりしない方がいいよって言われたこともありました。

とにかく今彼に書いてって言われたことをその通りに書いていきます。

それでは私が子供の頃の話からです。
元々、社交的ではない私は、お手伝いや家事をすることは子供の頃から好きで、家の中にだけ居てもストレスにはならない性格でした。

共働きの家庭で育った私は、家族揃って一緒にいることが少なくて、どちらかが単身赴任で家に居ないことがほとんどでした。
3年くらいで両親が入れ替わるような家庭環境でした。
週末も両親が揃うのは月に2回くらいでしたし、両親とも居ないこともありました。
そんな時はお婆ちゃんの家が近いので、そちらに居る時間もありました。
そんな環境でも寂しさはあっても悲しさはなく、それが普通だと思っていました。

いつからかはもう覚えてはいないんですけど、寂しい時にはとにかくアソコを弄って気持ち良くなることを頻繁にしていました。

私が小学5年生の冬に、母の単身赴任先で住んでいたアパートに行った時のことです。

休みのはずの母が急用で朝から出かけて、お昼に戻って来てまたすぐに出かけて夜まで帰ってこられなかったことがありました。
その日、母は電話がきても取らなくていいからねって言った後に、あ!そうねって独り言を言って、電話線を抜いてから出かけてました。

その様子を見てて、何か不思議に思った私は、恐る恐る線を繋いでみました。
母が出かけてから30分もしないうちに電話の呼出音が鳴って、受話器を耳にあててみたら、少し遠くの方で女の人の声が聞こえてて、何か苦しいような声に聞こえていました。
その声や音が不思議だったから、よくよく聴いてみていたら、おちんポ~ おちんポ~って言っていたのが分かります。

えっ?て思ってそのまま聴いていたら、くぐもった感じの吐息が間隔を空けて小さく聞こえてきました。

その吐息が少しずつ間隔が短くなっていて、そしたら急に男の人の声がして、奥さん、ね~、声を聞かせてよって言ったんです。
私はびっくりしました。

それまでも家にいたら、こんな変な電話は時々かかってきてました。
ところが、何か確信めいた声のトーンで、はっきりと語りかけられたことは無かったんです。

ハァ~ ハァ~という吐息も次第に大きくなって、遠くに聴こえていた女の人の声も不自然に大きくなった感じを受けました。

いやらしい言葉の羅列を聴かされてから、ハァ~ハァ~の他に、カサカサカサカサカサカサって聞こえてから、奥さん、奥さんもマンコ弄ってるでしょ?
この前は奥さんがマンコ弄ってる音が聞こえていましたよ!

そんな言葉だったと思います。
とにかく、母が?って思ったことが強烈に印象に残っていました。
それに、母が普段寝ている単身赴任先のベッドの横に、隠すようにエッチな雑誌が数冊とマッサージ器がありました。

初めて使ってみたマッサージ器で私はお漏らししました。
母がいない一日中、マッサージ器でオナニーをしていたことも覚えています。

その日以来、マッサージ器をオナニーに使うことを覚えた私は、家で1人でいるときには、いきたくなってから使うようにしていました。

6年生の夏に再び母の単身赴任先に行きました。
母が家に帰ってくる数日前にです。

一緒に帰って来ようと思っての行動でした。
私が母のアパートに到着したときに、母はまだ帰っていなくてエントランスにある集合ポストを開けてみたら、やらしい雑誌がむき出しとマックの紙袋が入っていました。
紙袋の口を開いてみたら、もの凄い異臭がして、中にはショーツとブラがかなり汚されて入っていました。

黄色く変色した下着はゴワゴワしていて、触った手にも臭いがつくくらいでした。

やらしい雑誌には所々ページがめくれないところがあって、そこを摘んだら、手から雑誌が落ちて、ビリビリって破けてしまいました。

その破け方を見たときに、以前母のベッドの横にあった雑誌を思い出しました。
同じ破けかただったんです。

それに紙袋の中には、オチんポの形をしたおもちゃがありました。

878

佐々木裕子さん

投稿者:匿名 ◆klIxXLcARs
削除依頼
2019/06/26 01:59:53 (cz.n8aMW)
裕子さんが捨てた衣類ゴミの中から裕子さんの下着だけ集めてます
たまに未洗濯のが 好きです

879
2019/06/22 14:24:34 (sAV8H4.X)
私は山陰の田舎の中学卒業なんですが、その中学は木造でした。
ある時、中の良い後輩がトイレに穴を開けて覗き見しないかと言ってきました。
バカな私は後輩と一緒に女子トイレに穴を開け隣の個室で覗き見してしまいました。
先輩の紀子さんと後輩の睦ちゃん、同級生の桂子は今でもオナネタに、なるほどピンクで陰毛も少なかったのを覚えています。
その学校も私が最後の卒業生で廃校になり今は更地に、なってしまいました。
マンコを見せてくれた先輩、同級生、後輩、本当にゴメンなさい。
880
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。