ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2019/04/04 23:58:35 (4CG5CWTw)
ちょっと変わってるのかもしれないですけど、
私は電車が好きです。
ストレス発散などの遊び目的でたまに電車を利用することがあります。
特に露出したりするわけではないのですが、普段はただの地味な女なので、電車に乗って男の人に見られるだけで楽しく感じてしまいます。

同じような方はいませんかね。、

921
2019/03/30 13:57:45 (QaMJ1MCw)
バツ1セフレの娘、怜奈チャン(13歳)の使用済みナプでのオナニー最高です。
勃起したチンコを血の付いたナプキンで包み、別のナプキンは俺の鼻と口を覆い、いつもより激しくチンコをしごきます。
射精後のナプキンは捨ててあったときと同じように再度汚物入れに返品。

922

風俗

投稿者:鬼畜 ◆K7mNQD7rAA
削除依頼
2019/03/15 17:42:43 (/YaO5gGZ)
三年、やりまくった人妻を、風俗に売る事に 出会った頃は、まだ逝く事も知らなかったけど、今はマンコもアナルも真っ黒になり、複数で誰に触られるだけで、汁がポタポタと垂れる位の淫乱になったので、知り合いの風俗にw ここのサイトで何回も複数を募集して沢山のチンポを食わせたので、やる分にはいい両穴に仕上がってるので、風俗でも使えるかと 新しい奴隷を又1から調教します。
使い棄てしてごめんな この人妻が欲しい人いたら譲りますよ

923

幼き日々

投稿者:クララ ◆79s8dJ/9Ic
削除依頼
2019/03/23 04:32:40 (v3MGORME)
懺悔します。私は、外出先でもバイブを使ってオナニーをすることがやめられません。思い起こせば、私は幼い頃より他の子に比べて卑猥なことへの関心が強かったと思います。本屋では、少女マンガを買いながら、成人用マンガを盗み見ることが習慣のようになっていました。小さな書店でした。外に雑誌類があり、今のように立ち読み防止の紐などもかかっていませんでした。
監視カメラがあることはわかっていましたが、それでも好奇心に負けては成人用雑誌に夢中になりました。
たとえ、書店の年老いた主人から「こんなことはいけないよ」と言われても、到底やめることなどできませんでした。

ある時、無意識のうちに自分の性器に手を伸ばし刺激を与えるようになっていました。最初は指で、そしてベッドやソファの角、シャワーなど、ありとあらゆるものを利用しました。
小学校を卒業する頃には、オナニーは生活の一部で、私にとって歯を食事をするくらい自然な習慣になっていました。
利用するものは、指や家具から電動歯ブラシや浴槽に取り付けたジャグジーに変わっていました。クリトリスへの刺激は、自分ではどうすることもできないほど魅惑的で抗いがたいものでした。
また、クリトリスだけでは満足できないようになったことも覚えています。私は淡く甘い恋愛感情を知るよりも先に、体の奥、子宮が疼く感覚を覚えました。あれこそ牝が雄を求める欲求、人間の原始的感覚だったのではないかと思います。私が初めて体に異物を受け入れたのは、綿棒でした。その次に棒付きのキャンディ、そして細いサインペン…私が最も罪悪感を覚えたのは、野菜を使った時でした。それでも緩くカーブがついた細いキュウリは、それまでとは違う刺激を私の体に与えました。ゆっくりと何度も出し入れし、入るところギリギリまで入れては、あまりの気持ちよさに震えました。中でイクことを覚えたのも小学生の頃、それも野菜でです。私の処女は、その時にすでに失われてしまったように感じたことを強く覚えています。

中学生に上がると、肉体的な快感以外に羞恥心がさらに快感を高めることを知りました。
きっかけは、ありきたりですが痴漢だったと思います。
外で知らないおじさんに触られ、興奮している自分にさらに体が昂りました。初めての痴漢の後は、トイレに駆け込みオナニーに耽ったことは、その日お出かけした友達には勿論言えませんでした。
それからは、わざと下着をつけないで電車やバスに乗ってみたり、オナニーをして濡れたまま下着を汚して乗ってみたりと、周りを誘うようなふしだらなことをしていました。

まだもう少し続きます。
長くなってしまい申し訳ありません。
まだ私の懺悔を聞いてくださる方がいるなら、ここでの懺悔を続けたいと思います。
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
924

風俗店に

投稿者:ユキ ◆zmP3EJ6IvQ  yukihnako
削除依頼
2019/03/20 02:22:17 (P5AmELfi)
大学2年の夏休みと冬休みの長期休みの時、都内の風俗店でお金目的で働いてました。
そこそこ指名もいただきお金もたくさん稼げましたが、親にもしバレたらと思うとドキドキしっぱなしでした。ここで懺悔します。
お父さん、お母さん、私はたくさんの男性に裸を見られる仕事をしてそのオチンチンを頬張り、全身を舐められていやらしく興奮してました。ごめんなさい。
925
2019/03/21 08:11:08 (9GsY9l36)
何故か、年配の男の人に好かれます(^◇^;)
人数は少ないですが、親世代ばかり(^◇^;)
仕事中にイタズラ心でボディータッチしてたら、男心に火がつくんですね(^◇^;)
これからは気をつけたいと思います。
926
2019/03/15 19:15:26 (Q70LRR76)
42歳妻です、寝取られ性癖の年下旦那に頼まれて会社の上司と何度かセックス

旦那にはあなたが頼むからしてるんだよーといいつつも上司のでかいので毎回潮吹きしまくるほどいきまくってます

あなたよりクンニも手マンもえろくてさらにアレもでかいの

なんとなく普通のセックスだとよ旦那にいいつつ上司にたっぷりフェラしてクンニと手マンでぐちゃぐちゃにされて自分で足開いてデカチンおねだりしちゃってます

ゴムしてると言いつつ、いつも生でほしがっちゃってます

いったあとのデカチンも旦那にはしない丁寧なお掃除フェラ

またしたいなぁ
927
削除依頼
2019/03/16 03:09:56 (iXTsB06c)
佳代へ。

ごめん。
佳代と結婚したのは
お母さんに進められてだったね。
実はその頃、
お母さんは俺のセフレで
佳代の一番下の妹って俺の娘だよ。

セフレだったお母さんが妊娠して
そん時にお母さんが
「うちの長女と結婚しいや」って
言われて、
「うちと娘と両方と出来るで」て
言われ、(最低な母親やな)と
思ったけど言われるままに
婿養子に入ったんだよ。

佳代が妊娠中、
病院のベッドで寝てる時
俺とお母さんは家のベッドで
真っ裸で汗沢に成ってました。

ごめん。
928
2019/02/19 14:17:08 (/CpUnJBo)
少し前、下着を置く女に投稿しました。ずっとオカズにしていたPが古くなってきた
ので、誰かにあげちゃおうかと投稿しました。
Pを履いてチンコを隠してPに小便お漏らし。その画像を欲しがっていた男に送りました。
「お漏らししちゃったP置きます」と近所の公園に置いたら、その男が取りに来て、嬉しそうな顔してましたよ。
そしたら「ありがとう」「いい匂いだよ」とメールが来て、写真を見てみたら、クロッチ舐めちゃってる!
男の娘の何十回分のザーメンとオシッコが染み込んでるのに、女子のPだと思って舐めてる画像でした。
その後も、Pを履いたりチンコに巻き付けてシコシコして射精するとこまで。
最後に、僕がPを履いてチンコから小便が出てる写真を送ってあげました。
あーあの人、残念だな~男のザーメンと小便お漏らしPで抜いっちゃって。
あー汚い
929
2019/02/15 15:18:49 (1fynURcX)
自分が15歳の時に7歳下の妹に興味本意でフェラ、口内発射させてたらスマタされてヌルッと挿入してしまい、そのまま膣内射精して、チンコ見たら血が付いていた。妹大泣きさらに親ばれ、でもそれからも妹とよく隠れてやっていた。
930
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。