ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
削除依頼
2019/06/22 16:23:43 (LEv30tZO)
懺悔します

学生時代、グループ1、可愛い子みかの1人暮らし部屋で雑魚寝した時に衣装ケースからパンティを堪能してました。それ以外も。
友人の奥さんみきからアプローチを受け、ヤッちまいました。自宅でも。
同僚たちとの旅行時、皆が海に入ってる時に女子部屋に忍び込みすみこの染み付きパンティを堪能し、ともの薄グリーンのブラとパンティで楽しませてもらいました。
友人が狙っていたとわかっていたが、そのゆきのにアプローチをされ何度も中出しsexしました。
彼女と友人まりの部屋に行き、隙をついて大きなブラとパンティを堪能しました。
同僚あゆみをセフレにし、散々生中してた時の隠し撮りのフェラ画像等、いまもたまに楽しんでます。
同僚ももの更衣室から替えのパンティ等取り出していろいろ楽しんでました
同期が気に入っていたわかこと生セックスばかりしてました。
友人の奥様ようことスノボに行き、楽しませて頂きました。




881
2019/05/31 20:54:55 (B9kS/tcQ)
あなたごめんなさいね。健ちゃんとSEXしてしましました.
正直今までの人生で一番興奮し感じました。
あなたとたまにするSEXは普通に気持ちがよいし嫌ではあ
りませんが、健一とのSEXは別物で私自分がこんなにスケ
ベだって知りませんでした。健一が社会人になるまで後
数年だけでも心は健一のものです。
でも健ちゃんが結婚したらすっぱり止めてあなたと穏やか
に健ちゃんの子供の世話を焼くおばあちゃんになります。
それまではどうか許して下さい。
あなたとは今まで通りたまには抱かれます、でもいつもの
通りゴムをつけてです、
今日健ちゃんのために避妊ングを入れてきました、
健一に好きなだけ中に出させます。




882
2019/05/15 22:59:25 (Q3zTIU0u)
わたし、58 童貞なんです。下着泥棒 です。
883
2019/06/15 20:56:54 (MVswPCLl)
元々精神的に弱く、仕事が続かない私は、
ストレスから鬱になった経験があります。

また、性依存症の診断をされたことがあります。
当時は本当に酷く、男性の経験は異常に増えました。

今の主人は何も知らず、いいパパでいてくれます。
心が痛みます
884

すみません。

投稿者:ゆう ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2019/06/10 23:21:27 (yboJJJgV)
もう時効だからいいよね。
 20年以上前の話しだが、京都の某中学の教室に忍び込み
2クラス分の紺ブルを頂きました。
近くのクラスに侵入したが1年生のクラスだったようでブルマが
小さくドストライクだった。
 体操服はそのままに、ブルマのみを漁り手に持てなくなると
次に手に取った女の子の体操着入れに纏めて放り込んだ。
帰る時にはパンパンに膨らんだ体操着入れが3つ。
自宅に持ち帰り全部を床にぶちまけ、一枚ずつ吟味した。
タグに記名があるものが多いばかりか、たしか2枚ほどだったと思うが
おしっこをちびった様な濡れているのがあった。
匂いを嗅ぐとアンモニア臭くまさしくおしっこ。
直ばきでもしたのかな?と思いながらもそのブルマを嗅ぎながら
持ち主の名前ゆりちゃんとちかちゃんの名前を言いながら、盛大に
フィニッシュ。
で、その2枚以外は纏めて枕を作って抱き枕の用途にしていました。
ありがとうございました。
翌日、学校はどうだったのか、わかる方教えてください。

885
削除依頼
2019/05/24 15:59:46 (M1JS.teP)
ちよみ(37)人妻同僚の事務員。
毎日お前の歯ブラシに俺の精子を塗りたくってるんだよ!
そんな事も知らずに俺にお疲れさまですっていいながら歯を磨いてるお前が大すきだよ。
また飲みに行こうね。
886
2019/06/11 21:07:30 (98j8xKtJ)
金曜日の夜に会社の上司と飲みに行き、
遅くなって上司の家に泊めてもらいました。
寝る前にシャワーを浴びたんですが、
その際に洗濯機の中の下着に悪戯してしまったんだ
す。
それは上司のJKになる娘のショーツでした。
一番洗濯機の下になっていた未洗濯の白のショーツを見つけると興奮MAXで浴室に持ち込み、クロッチの黄ばんだ甘酸ぱい匂いを嗅ぐと股間がビンビンに
なりました。
わたしはクロッチの部分に舌を伸ばし、二枚のびらびらやオマンコの穴、クリトリスの辺りを丹念にイカせるイメージで舐めて興奮を高めました。
それから勃起したチンコにショーツを巻き付けて
扱きたて、その娘の可愛い顔を思い浮かべ
寝バックで激しく犯す妄想をしながら、
そのままクロッチに 射精してしまったんです。

興奮が去ると怖くなりショーツを元に戻して
シャワーを浴びました。

月曜日の朝に上司に悪戯が露見していないかと
心配でしたがなんともないようで良かった。
心臓がバクバクだったんです。





887
2019/06/07 00:14:43 (Do0Mmk8Z)
小学校二年生ぐらいから、パンつを見せると、男の人がわたしをみるのがわかりました。好きな男のこや、先生にわざとパンチラをしてました。
888
2019/05/06 11:07:37 (jsmTbSyV)
痴漢AV見ながらしちゃいます…
旦那がいます。今は出かけてます…連休中つらかったんだな…夢にまで見ちゃってもう限界…
889
削除依頼
2019/04/22 12:40:46 (yNv/egYt)
嫁のコーヒーに悪戯して眠り姫にしてキモデブに
抱かせてます。おっぱいをまんこ好きなだけ舐めさせて最後はおっぱいに大量射精してるなんて嫁は思ってもないよね。
嫁がキモデブにご馳走さま言われてる姿見て興奮してしまう旦那ですいません!
890
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。