ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2018/04/14 23:57:38 (.QTemRej)
夫にはあなた以外の男性を知らないし、キスもした事がありませんと言っています。また、それを信じています。しかし、実際には最低でも50人以上との経験があります。だって、旦那さんH下手なんだもの、当然その分の埋め合わせはお外でしています。初体験は中1でしちゃいましたし、SMも複数も経験済みです。痴漢されたお相手の人ともした事があります。不思議なんですが夫とした後はかえって激しいセックスがしたくなるんです。そろそろ20代も後半なので、思い切り変態な事をしたいなぁ。どんな事が良いか考え中です。
971
2018/05/01 09:51:13 (/2Ft9sa5)
職場の洋子さん。
ごめんなさい。
いつも洋子さんの写真を精子で汚してます。
洋子さんの秘密を知ってますよ。
洋子さんはマゾなのですよね。
時々、股縄を締めてますよね。
椅子から立ち上がった時、スカートのお尻の所に縄の跡が…。
それにセーターの下のブラウス…
ブラも着けずに乳首が透けて見えてますよ。
そんな洋子さんの秘密を知ってから毎日洋子さんを犯すことばかり想像してます。
洋子さんを足下に平伏させ、メチャクチャにしてやりたい!
洋子さんを破滅させてやりたい!
でも洋子さんはバツイチだよね。
そんなことをしてくれる主様が居るのかな?
あー、破滅させてやりたい!
972

兄貴よ 許せ

投稿者:哲也 ◆XJISfe8SUk
削除依頼
2018/04/16 23:44:14 (vkbR7Sst)
兄貴よ 許してくれ! 義姉さんとは3年前から 肉体関係が有る

でも切っ掛けは、兄貴の不倫だったから 何も言え無いよな!

俺が、偶に兄貴の家に行った時には 呑みながら 俺に説教みたいな事を

言ってるけど 酔い潰れた後では 直ぐ近くで 義姉さんと遣り捲くって居る!

今では、完全に俺のメス豚になっているから!

今度、義姉さんを 数人の男たちと可愛がる事になっている!

これは、義姉さんからの要望だから これ又 許してくれ!
973

まぁくんごめんね

投稿者:ゆき ◆c4.npeV6tU
削除依頼
2017/06/11 20:17:29 (w2P2OAlo)
AVみたいなことがしたくて適当に見つけた男のオナニーを見て、イクときに挿入してもらったの。
まぁくん以外の精子受け入れてごめんね。
974
2018/04/07 11:41:44 (u.XwQtMP)
オレのベニスは短小包茎
しかも床オナ、夢中で没頭

最近の悩みは切れちゃう裏筋
痛くて悶絶、トイレも必死

性欲抑えて床オナ禁止!
裏筋切れたのいつだろ最後?


(ラップ調で読んでください)

975
2018/04/08 11:38:46 (YBgOf.3H)
俺、大学生の時、結構イケメンで、モテてたんだ。本気で付き合った女もいたけど、欲望をぶつけるだけに付き合った女もいた。アルバイト先で知り合った人妻のS子(当時35才位)もその一人。
スタイルは良かったけど、ホントにどこにでもいるオバサンって感じ。1回やっちゃってからは、車やバイトの倉庫とかで、日が合った時はラブホで朝から夕方までやりまくっていたんだ。
そんなある日、Sのマンションで会う事になったんだ。旦那は仕事、小学5年生の子供は学校ということで・・・。
そして、夫婦の寝室で行為の最中、ふと気になって視線を上げたら、ドアが少し空いてる。「ええっ」と思たけど体位を変え、見直すと隙間から子供が覗いていた。玄関の鍵は締まっていたからSの子供しかいない。Sは行為に没頭してあえいでいて、全く気ずいていない。
「ええっ・・・、どうしよう」と思いながら、無茶無茶興奮している自分に気ずいた。ペニスを抜き、Sを立たせ、隙間から良く見える様にディープキスをしながら尻を揉んだ。そして口元が見えるようにして、フェラチオをさせた。Sはずっと目を閉じていたから分からなかったと思う。
そして、Sをまたベットにやり、ドアを少し開けた。Sの子供と目線が合った、興奮して見ている様子が見てとれた。
Sのオマンコを舐め、ペニスを打ち込んだ。これまでに無いくらい興奮していた。「どうしたの、とてもすごい」って言うSに「オマンコ気持ち良い」「オマンコ蕩ける」「旦那のチンポだけじゃ満足できなかったの」等々言わせ、ガンガン腰を振った、膣に出し、ペニスを抜いた時、Sの体はピンク色に染まり、でぐったりしていた。
俺がドアの近くに行くと、もう誰もいなかった。後から思い返して怖くて、もうSとは会わなくなった。どうしたんだろうSとSの子供・・・。懺悔します。
976
2018/01/13 09:50:55 (sTkVTimg)
悪いけどさ、お前の奥さんのともう2年近く浮気してるわ。
お前、チンポでかいクセに仕事が忙しくて疲れてできないとか言ってさ、全然相手にしないとだめだろ。
奥さん「私にもう興味ないのかな?」って泣いてたんだぞ?
前に奥さんの相手してやれって言っただろ?
顔色も悪かったし、彼女もう限界だったんだよ。
学生時代あんなに仲が良かったお前等が破局するのなんて見たくなかったから
彼女が元気になるために色々と相談にのってたんだよ。
でも原因がセックスの欲求不満だ。
それを男の俺に相談してくるとか、よっぽどのことなのがわかるだろ?

そんなことは今やどうでも良いけどね。
お前が出張でいなかったとき少し強引に迫って口説いて抱いたよ。
お前んちで一晩みっちりと。
最初はお互い何かと理由付けて始めけど、一度始めちまえばもうオスとメスだ。
めちゃくちゃに犯し犯されグチャグチャに性をむさぼり尽くしたよ。

今、お前の奥さん元気で明るいだろ?
その元気の源は定期的にやってる浮気のセックスなんだよ。
良い女だよ。体こそは許しても未だにお前の悪口は言わない。
不貞を働いても契りを交わしたお前のことを愛してるんだろな。
いい加減さ、俺も黒い感情が溢れ出しそうなんだ。
完全に俺の女にしたいってさ。
俺が彼女に酔いきっておかしくなりそうなんだ。

今度もう一度じっくり忠告するからな。
もっと奥さんを大事にしろってさ。
それを聞き入れてくれればもう手を引く。
そうでなければ本気で口説き尽くして俺の嫁にしちまうからな。
うちら3人にとって愛情と友情の最終防衛ラインってやつだ。
977
2018/04/06 21:15:56 (ljjZymk1)
結婚して10年、俺は41歳の会社員で、嫁は36歳だ。
俺は嫁が8人目の女で、その8人のうち彼女は嫁を含めて4人、3人がセフレだったが、1人だけどっちかわからなかった女がいる。
しかも、その女が8人の中で唯一の処女だったりする。

今から18年前、就職して初めての赴任先が人里離れた田舎町だった。
大学時代、ふしだらにも女漬けだったので、我慢できなくなって、臨時職員の19才の田舎のイモ姉ちゃんに手を出してしまったんだが、それが、処女だったわけで・・・

1年も過ぎると、すっかり性の快感を覚えた。
ふざけて開脚したまま手拭で縛って、ローターをクリに張り付けて放置、ビクビク痙攣しながら悶絶していた。
面白いから毎回縛ってマンコ苛めしてたら初めてイッた。
その後は本格的にロープで縛ってSM遊びに興じて、潮は噴くわもの凄かった。
マンコ弄るとアナルヒクつかせるけど、イモ姉ちゃんのアナルにチンポ入れたくなかったから、コンドームに山で拾ったゴルフボール入れて出し入れしたら、二穴責めに感じてイキまくった。
基本的にセックスは、顔を見ないように後背位が多かった。
胸はデカかったから、後ろから腰振りながら乳揉んだ。

3年後に本社復帰する時、泣かれたっけなあ。
3年間ハメた女だから、それなりに情も湧いて俺も感傷的になったけど、本社のある県庁所在地に戻ったら、やっぱり可愛い女がいっぱいいて、イモ姉ちゃんと縁が切れてホッとしたのも事実。

あの娘、今37歳だけど、何してるかな?
ちゃんと結婚できたのかな?
そしてあの娘は、いったい俺の何だったのかな?
今更ながらに、あの時の仕打ちを悔い改める俺だった。
978
2018/04/02 02:48:34 (xuTxphSk)
また間違いを犯したー(´;ω;`)
もみ消して冬みたい(笑)
979
2018/03/31 01:04:08 (N2c8c5MH)
従妹たんゴメンね~

俺が中3の時に君を仕込んだんだよね~
叔母さんは簡単に孕むタイプだよ~
妹達も俺の種だからね~ ( 暖暖暖 )

従妹ちゃんも直ぐにシングルマザーだね~
取り敢えず卒業までは学校にバレなかったね~

勿論、従姪ちゃんも仕込んであげるからね~

980
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。