ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2018/03/05 19:13:17 (NhdrwLZ.)
初デートは俺が25歳で嫁が20歳だった。
可憐でカワイイ嫁とランチして、手を繋いで街をブラブラ、路地に入ったらラブホの入り口があって、気まずくなりそうだったから足早に通り過ぎようと思ったら、
「え?ホテルに誘われたのかと思った・・・」
と言われ、
「いいの?」
と尋ねたらコクリと頷いた。
初デートでセックスさせてくれた嫁は、可憐でカワイイ女子中学生みたいな20歳だったけど、いきなりパクリとチンポを咥えた。
見た目は純情そうなのに、こりゃあ相当な経験豊富かな~って思ったから、半分遊びで付き合っていた。
てっきりヤリマンだと思ったから、ロリ顔を活かそうと中学時代のセーラー服着せてセックスして、その様子をデジカメの動画モードで隠し撮りして、飲み会の時に見せびらかしてた。
セーラー服を着て本物の女子中学生みたいにカワイイ嫁が、チンポを出し入れされて喘ぐ姿は実にコーフンものだった。
でも、嫁があまりにもカワイイので結婚した。

結婚10年過ぎて、嫁が教えてくれた。
俺は二人目の男だった。
高校を出てすぐに10歳年上の男に口説かれて初体験、徹底的にフェラを仕込まれて、セックスは半分オマンコ半分フェラで最後は口内射精でゴックンだったそうだ。
どうりでフェラは上手いが、オマンコの反応がイマイチだったわけだ。
1年くらいして、言われなくても進んでフェラしてあげるようになったら、お前は淫乱になってしまったって言われてフラれたそうだ。
「元彼、指にツバつけてアソコを弄るだけだったから、あなたにアソコを舐められたとき、びっくりしたのよ。あんな恰好で股開いて、好きな人に目の前でアソコ広げられ舐められたんですもの、凄く恥ずかしかったわよ。でも、すぐに気持ち良くなっちゃって・・・」
三十路の妻が可愛くて愛しくて、婚前、セーラー服コスプレセックスを隠し撮りして、数人に見せびらかしたことを懺悔して、後悔した。
991
2018/03/04 09:22:43 (a.ZDFfWO)
Mさんの旦那さんすみません。
こないだ仕事中に奥さんと会って男子便所につれこんで中だしだけして別れました。
お茶でもする?って聞かれたけど時間ないからと言って帰りました
性処理扱いみたいにしてすみません。
次は一緒にご飯たべてからつれこんで中にだします。

992
2018/02/21 01:46:14 (m6flOuq3)
あなた、ごめんなさい。うちの子供は二人ともあなたの子供じゃなくて私とあの人の子供です。そしてまたあの人との子供を妊娠しました。
私はあなたのことを愛してます。優しいし子供の世話も一所懸命にしてくれます。でもセックスだけはあなたでは満足出来ないから、あの人との関係を終わらせることはできません。あの人は避妊なんて一度もせずいつも私の中に出します。私もそれを求めてしまいます。そして妊娠しできた子供です。あなたはその事を知らず子供のこともすごく愛してくれます。本当に感謝してます。妊娠したことを告げるとまた喜んでくれることでしょう。
これからもあの人との関係を続けていく私のことを許してくださいね。そして二人であの人との子供のことを愛して育てていきましょうね。
993
削除依頼
2018/02/26 20:31:32 (csOhNjZQ)
あなた、ごめんなさい。
あなたが海外赴任してからお義父さんとしてしまったの。
お義母さんが旅行に行った夜、お義父さんが私の布団の中に
入ってきて、私を抱いたの。私は抵抗したのよ。
でもとうとう負けてしまったの。
それから義弟さんもこのあいだ、私を襲ったのよ。
もちろん抵抗したわよ。でもあの大きい義弟さんにはとても
敵わなかったわ。朝までに3回もされちゃったの。
それからね、貴方のお友達のYさんに誘われて飲んで、カラオケに
行って、その後ホテルに行ってしまったの。もちろんことわったわよ。
でも強引に誘われてしまったのよ。
あ、それからね、もうきりがないからまたね。





994
2018/02/23 18:10:31 (e0LBL43z)
私、実はバイなんです。去年の夏、水泳の授業欠席して更衣室からパンツとブラを盗んだのは私なんです。
好きだった香織とクラスのアイドルだった和美と美保のパンツとブラを 盗みました。
みんなごめんね。
今でもオナニーのオカズです
995
2018/02/23 22:19:14 (thQUKwqX)
家出中の奥様、ウチにいらっしゃいます。
旦那さんと喧嘩した、もう我慢出来ないと泣いていらっしゃったので、一晩だけとお泊めしたのですが・・・すでに10日近くなってしまいました。

これまで外で会えるのは良くて月に二回くらいでしたから、その反動か
996
2018/02/13 00:21:06 (xiCQWNsv)
彼女が妊娠したから結婚するって言ってた後輩よ、悪いがお前の彼女が妊娠したのは俺の子供だ。
お前らは月に1~2回安全日にゴム着けてしかしてないし、しかも射精するときはまんこから抜いてゴムの中に出してただろう。
でも俺は週に3~4回は彼女に生で中出ししてたよ。俺の子供が欲しいって言ってた彼女がお前の子を妊娠しないためにそうしてたんだよ。
彼女は妻子ある俺とは結婚出来ないからお前と結婚するけど、いつでも俺とセックスするし、俺の子供をこれからも生んでくれるってさ。
これからもお前の彼女いやこれからはお前の妻になる女と愛し合って子供作るからお前は俺の子供を育てるために頑張って働いてくれよ。
そういえばお前はあまりセックス出来ないからか、毎日のように一人でしてるらしいが、彼女にはバレてるぞ。

997
2018/02/20 19:11:43 (kmJK9aaU)
高校を出たばかりのウブな田舎娘を誑かした。
言葉巧みにその気にさせて、いろんなものを買ってやったら懐いた。
多少強引に押し倒して処女を奪ったら、急に従順になった。
恋に恋する18歳は、やたらベタベタしだして、愛の言葉に股を開くようになった。
クリ逝きだけでなく、中イキも教え込むと何でも言うことを聞くようになった。
高校時代のセーラー服着せてハメ撮りして、
「大丈夫だよ、目線が入るんだから。」
となだめて素人投稿雑誌に初めて載った時、19歳だった。
ツインテールや三つ編みにさせて、セーラー服緊縛で凌辱もした。
「リアルなセーラー服女子高生、清純そうな顔を生チンポが歪める!」
踊る文字と共に、それらの写真は雑誌で好評を得て、数回載った。

3年間付き合ったが、俺が転勤になって街を去ることになった。
別れを告げた時、彼女は、
「私は・・・私のことは・・・ううん、何でもない。さようなら・・・」
今思えば、私のことを連れていってと言いたかったのだろうが、当時俺は26歳、まだ結婚を考えてはいなかった。

俺は転勤先で女房と出会い、結婚して3年後の32歳の時、親子3人で再び元の職場へ舞い戻った。
舞い戻って1年の頃、女房が第二子妊娠して産婦人科に行ったら、以前付き合ってた彼女と再会した。
女房よりも大きなお腹をしていた彼女は、驚いたような顔をした後、彼女の隣にいたご主人を紹介してくれた。
優しそうなご主人は、何も知らないご主人は、
「どうも、ウチのがお世話になったようで・・・」
と会釈した。
「こちらこそ、その節は色々と・・・」
と会釈して別れた。
凌辱撮影されてマゾ逝きしていた従順な田舎娘は、気立ての良さそうな奥様になっていた。
帰りの車の中、どうしてだろう、目頭が熱くなっていた。
この気持ち、わかっていただけるか・・・
998

古い話

投稿者:康夫 ◆7bfP9TBY4s
削除依頼
2018/02/17 19:11:40 (PJwza1Pn)
サチ もう縁が切れて25年なるけど あの時はすまんかったな
お前は結婚望んでたみたいだったけど 俺にとっては ただの性処理でしかなかったんだ
中出し以外は 色々したよな
お前は既成事実を作って 結婚に持ちこみたがってたけど 中でイキたい時は 絶対ゴム付けてたから 他で種付けも 考えられなかっただろう
お前から別れを切り出してくれる様に 色々したけど 全部裏目に出たしな
三年の付き合いの内 二年半は 実は別れる為にしたことだったんだ
変な性癖を持っていると思わせれれば 別れを言ってくるかと 色々開花させしまって すまなかった

顔射 イラマ 飲精 剃毛 野外露出 アナル開発 屋外放尿 浣腸 緊縛状態でのオモチャ責め 他にも色々したけど アナルに嵌まって 段々ねだる様になってたよな
俺が別れようと言った時 私をこんな体にして とか言ってたけど 自分でのめり込んだとしか思えないんだが
結局最後は 俺が引っ越して 姿を消すまで 半ばストーカーみたいになってたよな

実はその後 二年位して お前とお前の母親と新しい彼氏らしい男が 俺の乗ってた車両に 乗って来たんだが 気付かずみたいだった

今はどうしているのか 知らないが 満足な性生活は過ごせたんだろうか


999
2018/02/17 18:25:08 (2FojRL6Y)
黒のリクルートスーツに黒のミニスカートを穿いた就活女子大生が
就職面接に行く途中に美容院に寄った。
その女子大生は可愛くてムラムラときて興奮してしまった
早即女子大生をシャンプー台に案内し仰向けでシャンプー開始
その時思わずパンチラ盗撮してしまった


1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。