ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/02 03:36:01 (AEcOyk50)
中学生のころ性に目覚めてたぼくは他の男子のチンポが気になってました、僕は皮が剥けてなくて悩んでて剥けてるチンポをみたいために同室の子が寝るのをまってから行動しました。一部屋四人いてそのうち1人が障がい者の子だったのですがその子が寝てるうちに掛け布団をどけてズボンとパンツをずらしチンポを観賞しました。どうやって皮が剥けるのかチンポを弄ってて気がついたんですけどその子はすでに皮が剥けてたずる剥け状態でした。他の子のチンポを見ていつ起きるか分からないドキドキで勃起した僕はチンポを出してその寝てる子の手にチンポを握らせてオナニしました。その後は寝てる子にズボンとパンツはかせてその子のペットボトルの呑み口に自分のチンポをはめたりしてイタズラしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/04/07 00:33:14    (9BUlrmlB)
ぼくにくらべたら十分いろいろされてると思いますよ。
やはりバレたらと思うと思う存分とはいきませんよね。
自分もそんないたずらしたかったし逆にされたかったですねえ。
よければメールください。


3
投稿者:(無名)
2019/04/05 23:15:50    (hZc6AhPI)
興奮して頭が回らなかったのであまりイタズラ出来なかったんですよね、もう少し落ち着いてたらテコキしたり舐めたり匂い嗅いだり兜合わせとかしてたんですけど。あと別の日に同部屋の違う子なんですけどその子は寝てるときに服を脱ぐみたいでズボンを脱いでパンツだけになってたからパンツの左足部分から手を入れて握ったりしました、おちんちんを握るとずっとびくんびくんしてたの覚えています
2
投稿者:(無名)
2019/04/05 01:10:01    (OemTiVCq)
自分は入院中に他の子が寝てるときに触ったり
しましたねえ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。