ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2018/05/28 23:09:19 (KVSVUG9z)
さてさて~鬼畜兄のビックリマンです。久しぶりに第2弾妹ドッキリを今夜決行しますね。妹ドッキリとは、クソ生意気な妹(15)に鬼畜&変態&性的悪戯を食らわせるドッキリです!
今夜は題して「鬼畜兄のザーメン&小便まみれ」ドッキリです。1ヶ月にもわたり、鬼畜兄がオナニーをしてコンドームに溜めたザーメン、途中から膨らまなくなったので、小便も入れてザーメン&小便水風船を作り上げました!今夜、妹が寝静まったあと、妹の顔の上でこのザーメン水風船を針で「ぱぁーん!」してやりたいと思います。1ヶ月分のザーメンが妹の顔にぶっかかる瞬間を楽しみたいと思います。果たして妹はどんなリアクションをとるのか?楽しみです。
自分で言うのもなんですが、想像しただけで「オエッ」てなりそうです。臭そうですね~。
まもなく、決行の時が迫っております!!乞うご期待

961
2017/09/14 08:22:58 (gySMRy97)
伸ちゃん、ゴメン…奥さんと寝た 毎晩遅く帰るから寂しいって連絡があって…凄く激しかったよ、それに最後は中にって言われた 悪い事だと思ってるが、奥さんから毎日連絡くる
962

ipad

投稿者:正孝
削除依頼
2018/05/21 19:29:06 (5hxRuqO7)
鈴ちゃん、入学祝いにあげた、盗聴機付きipad。いつも使ってくれてるようだね。
いつも鈴ちゃんのオナ声が聞けて、僕も気持ちいいオナニーができてるよ!それにしても、朝も夜もあの大人しい鈴ちゃんがオナニーしてるとは、ビックリしたよ!可愛いオナ声とクチュクチュエロい音が聞こえてくるよ~。指入れて掻き回してるみたいだね。あんなにクチュクチュしたらパンティーも濡れ濡れなんだろうね。濡れ濡れパンティーで学校に行ってるんだね~エロいね~。朝、「おはようございます」って挨拶してくれるけど、オナニーしてイッた直後なのも知ってるよ。今度はカメラを仕掛けて、どんなスケベな顔してイッてるのか見てみたいな~。そんなにオナニーばかりしているなら、おじさんが気持ちよくしてあげるのに~。おじさんも鈴ちゃんのマンコで気持ちよくなりたいなぁー
963

兄貴ゴメン。

投稿者:遊び人 ◆M.9XJyh/L2
削除依頼
2018/05/18 11:49:18 (zAHq3nT.)
兄貴ゴメン。

奈々(兄嫁)さんと関係してます。
高校の時に奈々さんに誘われました。
3人目の姪っ子は間違い無く俺の子です。
兄貴も言ってたよね~。
「麻純って、お前に似てるな」って、
ハッキリ言って、その時はドキドキでした。

何故、関係したかと言うと、
私が一番目の姪っ子(美苗、当時8歳)に、
性的悪戯をしていて、奈々さんに見つかり、
娘を助ける為に身体を許してくれました。

しかし私は、奈々さんと関係しつつ、
姪っ子達共関係を続け、
3人の処女を奪って、
自分の娘であろう麻純とは、
近所の為、今でも関係を続けています。

女癖の悪い弟です。許して下さい。
964
2018/05/18 14:25:34 (qASXNtvK)
某中○校の教師をしている、変態です。
放課後、生徒達の上履きや体操着などでオナることもしはしばあります。先日、興奮がMAXになってしまい。まだ部活動中で帰っていない生徒のローファーの中に脱糞しました。持った瞬間バレないように、爪先の方へトントンして詰めておきました!
その場を立ち去り部活動が終わるのを楽しみに待ってました。すると、玄関から女子達が大騒ぎする声が!少し間を開けて、さりげなく生徒の所へ「おい!早く帰れよ!暗くなるぞ!」と声を掛けつつ。そこで、衝撃の光景を見てしまいフル勃起!脱糞ローファーに気付かず思いっきり穿いてしまったようです!生徒の右ハイソ足にはウンコがベッチョリ!その生徒は泣いていて、周りの生徒が大騒ぎしていました。
脱糞ローファーを穿いてしまった子を連れ出し、他の生徒には「あとは大丈夫だから、お前ら先に帰れ!」と帰らせました。保健室へ連れていったのですが、保健の先生はお帰りになられたようなので、私と生徒の二人きり!「誰だ~こんなことしたやつは~」と言いながら、「ほら、洗ってやるから、まず靴下脱いじゃお!汚いから先生が脱がしてやるから」と生徒の足首を掴みウンコを踏んでしまったハイソを脱がせました。ちゃっかり両足。捨てるフリして、左足のハイソはお持ち帰りしました。そして、丁寧に生徒の生足を洗ってあげました。
その生徒も帰らせ、次の日、ホームルームで僕は激怒!「誰だ!あんな子供みたいなことしたのは!名乗り出ろ!」と説教。女子から疑われる男子達。女子の口からは「本当に最低だよね!」「マジキモいんだけど」と男子にバッシング。心の中では「もっと言って、先生勃起しちゃう」と思っていました。もちろん、犯人は変態な先生なので誰も名乗り出る事はなく終わりましたが、あの時生徒から脱がせた左足ハイソは毎晩のオカズにしています。
965
2018/04/16 05:53:12 (pouzOa5C)
緊急でお金が必要になってネットで知り合った人とエッチしました。彼氏がいるのにいないと言い、会いに行きました。

彼氏より一回り以上太くて大きいもので長時間、体を押さえつけられながらレイプのようなエッチをされてたのに、身体は感じてしまいました。
いつも抑えてる声を我慢せず、
966
2018/05/06 10:30:49 (XsQ67/d5)
2日間一緒でした…お母さんゴメン 叔母さんと付き合ってます 僕が夢中になる位、凄いエッチです 叔母さんも喜んでくれてます 本当に凄いエッチで毎日でも、したいと思う様になりました 週末には遊びに来ますが…お母さんバレーの試合ですよね、2人でホテルに行く予定です
967
2018/05/15 15:22:57 (rE0vynWd)
中学生の時、クラスでモテモテの男がいた。その名も日本人なのに「ジェリー」。あだ名がムカつく。
そいつは海外で暮らしてたこともあり、英語はペラペラ、さらにスポーツ万能、さらに生徒会長、いつも仕切りたがり屋で基本的に嫌いなタイプだった。女子の前ではみんなに優しい素振りを見せていたが、裏では僕をいじめたりしてきた。なのに、生徒会では「いじめを無くそう運動」やらを提案し、先生にも気に入られてた。そんなジェリーにお返ししてやった!
修学旅行の時に同じ部屋になり、いつものようにコキ使われてた。そして、皆が寝た後、復讐に入った。まず、自分の小便をペットボトルに採取!そして、爆睡しているジェリーの布団の中に小便を流し込んだ!ざま~みろ!
しばらくすると、異変に気付いたか、ジェリーが起きた!そして、やたら慌ててた!布団の匂いを嗅いでおねしょじゃないか?確認してた(笑)もちろん、流し込んだのは小便なので小便臭いのは当たり前。
そして、遂に成敗してやった。寝ぼけたふりして起きて、ジェリーの布団に気付くふり、わざと大きな声で「え~!ジェリーさん!それおねしょ?」と
周りの男子もその声で起きた。あとは大騒ぎ!半べそのジェリー!
先生には「みんなには内緒にしてあげて」と言われたが中3生徒会長、モテモテのジェリーさんがおねしょした!噂は直ぐに広まった!
女子からも「おねしょしちゃったんだって~赤ちゃんじゃん!」と噂されていて、ジェリーのモテ期も一気に冷めていった!
ジェリーごめんね~ジェリーはおねしょしてないよ!僕だけが知ってるんだけどね~。いじめるから、バチが当たったんだよ~

968
2018/05/13 13:34:02 (3BAxeNlm)
レストランのご主人さんすみません
昨日2階席案内されて
誰もいなかったので
彼女にフェラをさせました。
すみません
969
2018/04/19 23:55:31 (QFypa/xB)
大昔…
兄貴の部屋に貼ってあった若き日の岡本夏生のポスター(ハイレグ日焼け姿)を見ながらしょっちゅうシコシコしてました。
そのうちの3回ほどポスターに発射しちゃいました。
いちおう拭いといたけど。
(現在)活動休止中?の岡本夏生さん、体調回復をお祈りしてます。
970
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。