ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/06 22:49:06 (4YJX8gnN)
毎日平凡で物足りないです。
普段は普通の静かな女なので、遊んだりするお相手さんはいませんが、自分だって色んな経験をしたりして、興奮したいです。
かといって、安売りもできず、。怖いですし。若さと時間だけはあるのに、こういう時には、どうすればいいのかわかりません。

情緒不安定なところがあるので、一人だと寂しいです。露出仲間とかがいたら、もっと人生楽しくなりそう。笑



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:やっち   yacchi5555 Mail
2019/04/20 00:21:30    (0m2ue7Dk)
良ければ関係を持ちたいです良かったらメールください!これから先人生長いのでエンジョイしましょうよ笑
8
2019/04/19 09:15:57    (44eOoFp0)
一緒に露出遊びを、こっそり楽しみませんか(^^)
7
2019/04/11 22:25:48    (llbxNLiG)
わかります。
信頼関係がないと本当に意味がないですよね。

自分の方からあなた様のアカウントに連絡する術がないので、もし、よろしければご連絡いただければと思います。
メールを重ねていき、少しなら…と思えるようになればお昼時に人が多いところでお茶をして信頼を重ねていければと思いますが、いかがでしょうか??
6
投稿者:(無名)
2019/04/11 21:30:20    (8b/yPS8F)
投稿者です、
関東に住んでます。こういうのって、信頼関係をちゃんと作れないと、長続きは難しいですよね、どうしましょう。ぐぬぬ
5
2019/04/10 13:06:29    (//5t7NYd)
もし、露出に興味があり、東京近郊にお住まいでしたらご連絡いただければと思います。

一人で寂しいという気持ちもわかりますし、お仲間ができればというのもあります。

ご検討いただければ幸いです。
4
投稿者:   man_40
2019/04/07 17:02:09    (Cd3YoKyq)
東京近郊でしたら、お口と指だけの快楽パートナーにいかがですか?メールくださいませ。
3
2019/04/06 23:10:39    (WAl1MikC)
関東エリア住みですか?
2
投稿者:m
2019/04/06 22:53:20    (4YJX8gnN)
静かなのに、情緒不安定という矛盾…。笑
外ではただの真面目ちゃんという感じなのですが、帰宅すると、欲求不満だからか、不安定になり、困ってしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。