ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2018/06/28 13:01:59 (HCrMZRH1)
僕は女の子がオシッコを我慢してる姿やお漏らししてしまった姿に興奮します。先週、姪っ子s4を連れてネズミがいるテーマパークに行きました。その帰り、毎度の渋滞にハマりました。そしたら、助手席に乗ってる姪っ子が「おじさん、オシッコしたい。PA寄って!」と。言われても前には全然進まず、1番近いPAでも35km先。「えっ?オシッコ?もう少し我慢できる?」と言いつつも、姪っ子が前を抑えて我慢してる姿に勃起してしまいました。15分たっても数mしか進まず、姪っ子も大ピンチの様子。でも、可愛い。
「袋あるから、袋にしちゃう?」と聞いてみたら、そこそこお年頃なので「嫌だよ。恥ずかしいし」と照れてる。姪っ子はもう涙目。そして、ついにダム放水!「ぁ~ぁ~」と小さい声を出した姪っ子。車内にアンモニア臭。車のシートもびしょびしょ。泣いちゃった姪っ子、超可愛い。一旦、高速を降りて某衣類店の障害者トイレへ!「パパとママにはお漏らししちゃったこと内緒にしておくから、○○ちゃんもこの事は内緒にしててね!」と口止めし、お漏らしパンティーを脱がせて、悪戯!ピンクの割れ目ちゃんもキレイにナメナメ。ついでに膨らみかけおっぱいも。「ほら、○○ちゃんオシッコで汚れちゃったところ舐めてあげたから、おじさんのここも舐めて」と初めてのフェラをしてもらいました。ぎこちないけど気持ちいい~最後はお口にどぴゅ~!「絶対に内緒だよ!」と二人で約束してパンティーを買ってあげて家に帰りました。その日から姪っ子との69プレーは続いてます

951

ウルセウス

投稿者:小市民 ◆8FVj1pjr0E
削除依頼
2018/06/25 23:54:57 (lAWQdXC.)
上階の住人のセックスが毎晩のように五月蝿いから、
女の人のエッチな声で毎晩のようにシコシコさせて貰ってます。
あッ♪あッ♪しか言わない女の人がイくッ♪イくッ♪言いだしたら、
男の人もシコシコしてる僕もいつも発射のカウントダウンにはいります。
(女の人)いッ♪イく~ゥ♪
(男の人)ドピュ♪ドピュ~ゥ♪
(僕も)ドピュ♪ドピュ~ゥ♪。
上階の人、いつもオカズにしててスミマセン!
…おかげで今日もぐっすり寝られそうです。
952
2018/06/26 11:23:32 (gIUV3WkU)
未だに心配していることがあります。

私はぶっちゃけて言うと痴女でした。
毎朝、満員電車に乗り込み痴漢されて気持ちよくなる事で日々のストレスを発散させていました。
中でもお気に入りのおじさんがいて、テクニシャンで優しく抱きこむようにしてくれていつも満足させてくれる人でした。
私も恐らく彼も『電車内だけでの関係』というこだわりがあったのかもしれません。
お互いにコミュニケーションをとる事はなく、遭遇した時はくっつきましょうと目配せするにとどまる関係でした。
それがいけなかったのかもしれません。
今から3年前のある冬の日、彼が電車から降りてホームを歩いていく途中、他の男性に肩をつかまれ壁に押し付けられ他数名の男に囲まれた光景を見たんです。
(あ!まずい捕まっちゃった弁解しなきゃ)と思い、急いで降りようとしました。
でも入れ替わりで乗ってくる多くの客に阻まれて降りることが出来なかったんです。
電車の扉は閉まりそのまま発車してしまいました。
次の駅で引き返して駅員の人に「さっき痴漢で捕まった人いませんでしたか?」と聞いても、「そういう事は起きてませんよ」と
返されてしまいました。
その後、今に至るまで彼と遭遇する事はありませんでした。
そして精神的に沈んでしまい変態的な性癖も引っ込んでしまいました。

彼はあの後どうなってしまったのでしょうか。
とても心配しています。
953
2018/06/23 19:02:15 (h3mhdclg)
昨夜、中学の同級生と飲んだんだが、その中に産婦人科の医師になった奴がいて、
「お前ら、安全日だからって奥さんに中出しばかりするなよ。」
と言われた。
なぜかを尋ねると、中出し精液は微量だが子宮内壁に残り続けるのだそうだ。
中出し経験がほとんど無い女は、膣内が綺麗なピンクだが、中出しばかりされると膣壁に黄色いゼリー状の物体が付着しているらしい。
それが子宮の中にもあるとのことで、それは中出し精液の残渣であり、大量に付着していれば着床不全の原因になるそうだ。

元彼に何度も中出しをさせていた女は、元彼の精液の残差がたくさん子宮に付着して夫の精子が元彼の精液の残差に阻まれて妊娠しにくくなるらしい。
幸い、嫁は2人の女の子に恵まれた(一人は男の子欲しかったが・・・)から良かったが、結婚以来10年間、子作りが終わっても安全日には嫁が欲しがるから中出ししている。
今後は考えを改めようと思った。

それから、嫁の前カノも、大学時代の元カノも、交際中は安全日に中出ししていた。
特に大学時代の元カノとは、安全日になると中出しが嬉しくて、連日朝昼晩と生理が来るまで中出ししまくっていた。
同級生の話が本当なら、元カノ達に申し訳ない事をしたと思うし、嫁にも中出しは控えなければならないと思った。
954

(無題)

投稿者:
削除依頼
2018/06/23 21:05:59 (lUtgZ1/d)
妹よ、ごめんね。
その昔、たま~に深夜にパンツずらして
赤い油性マジックペンでお前の割れ目塗ってたの俺だよw
955
2018/06/14 21:17:20 (r0OXGtY1)
あなたが海外出張中にごめんなさい。
お義兄(あなたの兄)さんが来て泊まっていったの。
そのとき、2人で飲んでいて、お義兄さんに口説かれて
やってしまったの。
956
2018/06/14 16:22:28 (4Rv2riv6)
僕が中学生の時、クラスで好きな子が居たのですが、その子からは嫌われていて、「きも男」と呼ばれてました。もちろん、話もしてくれないし、バイ菌扱い。
ある日、検尿があって、クラスで回収した検尿は保健委員だった僕が保健室まで運ぶ役に。みんなに「きたね~」言われながら。その途中、ある名案を思い付いてしまいました。そう、好きな子のおしっこでオナニーしちゃおう!と。
僕はトイレに入り検尿袋を漁り好きな子のおしっこが入った容器をゲット!あの子のおしっこが飲めちゃうと思うとビンビンに。
さっそく蓋を開けて匂いを楽しみ、水滴手のひらに垂らして女子のおしっこを味わいなからシコシコしました。そして大興奮して、射精!
気付けば検尿容器の半分くらいのおしっこを飲んでしまって、これはバレる!と思い、今出した精液を入れてみました。そして、よーく混ぜて保健室へ提出。
しばらくすると尿検査の結果が出て、僕は心臓がドキドキ!案の定、好きな子は保健室からお呼びだし!尿蛋白が異常値を出したとかで。男はオナニーした後に尿検査すると精子が混ざり、よく出る数値らしいですが、女子の場合は大量に中出しされた直後に検査しないと出ない数値だそうです。
クラスでは○○が尿検査に引っ掛かったと噂になり始めたので、僕は知らん顔して、「なんか、男の精子が大量に混ざってて、引っ掛かったらしいよ」と男友達に流しました。するとたちまち噂は広がり「○○ってもうセックスしてるのかよ~」とか、「混ざってたってことはゴム無し?まさか中出しさせてるのかな?」「大人しそうな顔して、やることやってるんだーあいつ」とヤりマン説が広がりました~。
僕をいつも「きも男」とか言うからバチが当たったんだよ~
処女なのに、学校では「ヤりマン女」になっちゃったね~可哀想にね~
957
2018/06/16 23:12:33 (r7CoQZrX)
俺も結婚するんで謝っとくね

従姉の唯香
従妹の祐美・恵美
妹の愛佳・佳子
の旦那さん方、ゴメンね~
お子さんは誰も似てないよね~
だって種は俺だもんね(´ー`)

結婚前に仕込むのは常識だしね~

貴方達の奥さん方の小中学からの
裸が見たければ言ってね~(´ー`)

記録のアルバムとビデオが有るよ

それと娘さんは処女は居ないよね~
貴方達の奥さんと親娘丼してるよ~

キチ◯イ扱いするヤツもいたけど
目の前で躾けるとノリノリだよね~

まぁ、娘さんは貴方達の種じゃ
無いから偶には遊んで良いよ~

貴方達では近親相姦にはならないから問題ないからね~(笑)

後、佳子は老後の楽しみに
2回は孕ますから宜しくね~

皆んなも姉妹を孕ませてるヤツは多いんだから匿名でも旦那ぬ謝っとけば~
どうせバレないで育てるから(笑)
958
2018/06/09 10:13:48 (gx25Afpm)
とある就職活動イベントを70人単位で参加した。

そのうち自分を含む25人くらいが、イベント終了後に飲み屋で打ち上げすることになった。

座る席は適当で自分の隣に一人 風俗店で働いてもおかしくないくらいの 顔可愛く胸も体型肉付きが適度な身体ルックスの良い女の子が座った。

自分は正直 心の中でラッキーって思った。

しかし、そのラッキーもすぐに崩れ去る ことを 彼女に言われた。

「私タバコも吸って大丈夫暖」
彼女はタバコと灰皿用意して吸う気満々。

えっーこんなに可愛い子なのにタバコ吸うのー汗)暖
嘘付く気にもならず、一瞬間を置いてから正直に答えようとしたら、

「私吸っている人達のところに移動した方がいいね」

「すいません。(自分昔も今も吸わないし受動喫煙タバコ断固拒否です)」

彼女は喫煙者達のいる席に移動してしまった。喫煙者だったのは残念だけど、吸う前に吸っても大丈夫暖と普通に分煙に気を使ってくれたのは有り難かった。

ごめんなさいね。どんなに可愛くても、受動喫煙によるタバコの健康被害には巻き込まれたくないんです。
m(__)m



959
2018/05/28 23:09:19 (KVSVUG9z)
さてさて~鬼畜兄のビックリマンです。久しぶりに第2弾妹ドッキリを今夜決行しますね。妹ドッキリとは、クソ生意気な妹(15)に鬼畜&変態&性的悪戯を食らわせるドッキリです!
今夜は題して「鬼畜兄のザーメン&小便まみれ」ドッキリです。1ヶ月にもわたり、鬼畜兄がオナニーをしてコンドームに溜めたザーメン、途中から膨らまなくなったので、小便も入れてザーメン&小便水風船を作り上げました!今夜、妹が寝静まったあと、妹の顔の上でこのザーメン水風船を針で「ぱぁーん!」してやりたいと思います。1ヶ月分のザーメンが妹の顔にぶっかかる瞬間を楽しみたいと思います。果たして妹はどんなリアクションをとるのか?楽しみです。
自分で言うのもなんですが、想像しただけで「オエッ」てなりそうです。臭そうですね~。
まもなく、決行の時が迫っております!!乞うご期待

960
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。