ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/03/19 11:37:59 (9DXo4l8t)
学校のスポーツフェスティバルで撮影した女子とその保護者ごめんなさい。
女子の画像を変態な妄想には使ってるけど
最近流行りのAIでヌードにするのはめんどくさかったり画像をアップロードるのが性に合わなくてまだやってません。
しっかり裸にしてあげたいなとは思ってます。
1
2024/03/16 00:58:44 (SUuD3wQl)
昔の事
テレクラ全盛期で私は20歳くらいだった
会社の先輩と一緒に行ってアボが取れ車で待ち合わせ場所に向かった
車で待ってると後ろから女性が来て扉を開けて座った
年齢は確か30位と聞いていたのでまずはファミレスで腹ごしらえと思い車を走らせファミレスに入って明るい所で見るとどう見ても50位に見える
後で友達に報告するのが恥ずかしく慌ててご飯を食べ実はこの後用事ができたと言うとじゃあなぜ来たの?と
そりゃそうですよね
まだ若かった事もあり女性を乗せた場所まで送り別れました
その時は気が動転して帰ってしまいましたがその歳の女性なら生で中出しも普通にできたと思うとセフレにとっておけば良かったと後悔
あの時の女性
ホテルまで行かずに帰してしまってごめんなさい
2
2024/03/15 22:18:20 (cQt.bZvn)
介護施設で働く40代のヘルパーです。
20代の若い職員に好意を持たれ、職場の共同トイレで個室に引き込まれ
口で奉仕したのがキッカケでした。
何度もそんなことが続いていくうち、私の方も興奮してしまうようになって。
彼は仲間を増やし、私は3人の若い男性と付き合うようになりました。
家族には毎回、残業で遅くなるとウソを言い、彼らのアパートを
渡り歩き、乱交を重ねるようになりました。
今では両の鼻の穴にまで彼らの精を受け入れ恍惚としている私です。
こんな事がいつまで続くやら?
これは、これは地獄?天国? どっちでしょう?
3
2024/03/13 22:47:18 (IPst8aPf)
JKの陸上部が河川敷で練習していて全員が走りに行った隙に水当の中にザーメンを入れてしまいました。
見ていると帰ってきたJkが何も知らずにザーメン入りのスポーツドリンクを飲んでました。
ゴメンなさい。
4
2024/03/11 08:00:42 (CAELHAoE)
今日もおむつ履いて通勤、オムツーキン。
さっき、満員電車の中でお漏らししちゃった。
綺麗なお姉さんのは以後にポジション取りして、背後から密着して、オムツにお漏らし。

こんなに沢山人がいる中でお漏らししちゃうとか、興奮する。見ず知らずのお姉さんにピッタリ密着して、髪の毛の良い匂いを嗅ぎながら、おむつ越しに柔らかいお尻にチンチン押し付けて、「お姉さんいい匂い、後ろの変態今から、お漏らししちゃうよ」とか思いつつ、「あっ…あっ…お姉さんでちゃう…」「あっ…あ~~~(ジュワ~)」って。
お漏らし気持ちいい。温かいオシッコでオムツが膨らむ感じとか快感。全部しちゃった後に「満員電車でお姉さんに密着してお漏らししちゃった…」と思うのも最高。
お姉さんのいい匂いと、お尻のプヨプヨ感と、オムツのグチョグチョ感がたまらなくて、電車の揺れに合わせて、お漏らしオムツに裏スジスリスリして…ドピュドピュドピュ~!って射精もしちゃった。今、オムツの中、ヌルヌルヌチャヌチャグチョグチョなの。でも、このオムツ履いたまま会社に行くよ。今日は一日オムツ履いてるんだ。
お姉さん、密着したままお漏らししてゴメンナサイ。
5
削除依頼
2024/03/10 18:42:20 (fdF4eMUx)
今さっきのことです。
楽◯で、キッチンのテーブルに食事などを置いた時、それに被せるキッチンパラソルを探していました。
他の文字や一行の文字数の関係で
「※※※※※※※※※※※※※※※※※※キッ
 チンパラソル/Mサイズ/※※」
という感じになっていて、一瞬「パンチラ槌槌」と思ってしまいました。
そういうもの扱った店も入ってるけど、この時はそういうもの全く見てなかったし、考えてもなかったのにこんな見間違いするなんて、私は本当に淫乱なんだな、脳みそ下半身に付いてるんだと思ってしまいました。
こんなにバカでエロくてごめんなさい。
6
2024/03/08 12:52:20 (5VGmE9Yl)
JS5の娘が昨日履いていたパンティーをロリコン仲間に手渡して、オカズに使ってもらうのがたまらなく興奮する!娘のエロ汁の匂いを嗅いでシコシコして、クロッチにロリコンオヤジのザーメンをぶっかけてもらう。
マンコの匂いを嗅がれてるなんて気付いてない娘にもムラムラする
7
2024/03/06 22:44:45 (.IEY3xLC)
今、パン屋で働いてます。
毎晩、残業で生地作りの毎日です。
先輩達は仕込を僕に任せて、先に退社します。
僕だけ1人残って、明日に使う生地をひたすら作る…。なんか、納得いかない!
なので、1人工場で変態鬼畜ジャムおじさんやってます(笑)
洗ってない足でパン生地こねてます!
プヨプヨのパン記事にチンコぶっ刺して、オナホ替わりにしてます。
そのままパン生地オナホに中出しして、こねてます!
残業して仕込んだザーメン入り生地は、翌朝、先輩たちが形成してオーブンで焼いて店頭に並びます。
若くて可愛いお客さんが、僕のミルク入りパンを買って行く光景を見て勃起させてます。
パン生地でオナると気持ちいいですよ!
8
2024/02/29 10:40:52 (CIvqSEQz)
私は25で今は亡き主人が29の時に嫁いできました。
子供も二人います。
主人が9年前(35の時)、病で亡くなりました。
その後、時々、義両親が孫に会いに来てくれていました。
昨年始め、姑は来れなくて舅が独りで来られた昼間、子供達は学校で居なかった時に、私は舅に犯されてしまったのです。
それも主人の遺影の前で、
必死で抵抗しましたが胸を吸われて指が私のマンコに挿れられた時に、ビクッと一瞬抵抗してたのが止まった時でした。
舅の、おチンポを挿入されてしまいました。
イヤーッて言ったそうですが、それから行為は止まらず抜き差しされ感じてしまい、舅の首に手を回してしまい犯されてしまいました。
それからは、義両親揃って来てくださる以外に、舅が独りで来る日は午前中に来て私は抱かれ子供達が帰って来るまでに帰ってます。
決して姑にバレないようにしないと駄目なんですが
反面、孫を可愛がってくださる姑を私は裏切ってるのです。
でも今、私は舅が来られ嵌められたい気持ち、こうして書いてる間にもマンコ疼いて早く舅に嵌められたくなるんです。
9
削除依頼
2024/02/28 01:29:33 (vVlnBA0q)
兄のお気に入りのセフレと知りながら、俺も誘われて断れませんでした。兄がした日に、上書きしてました。本当にごめんなさいでした。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。