ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 ... 100
削除依頼
2017/06/28 08:41:02 (CtGrn2yy)
Tさん、あなたが返納してきた制服に穿き込んだTバックが紛れ込んでました。
洗濯した時に絡んでしまったんじゃないかと思いますけど。
さすがに返納する訳にいきませんので、ボクの精子でドロドロにして処分させていただきました。
1
2017/06/26 00:50:34 (B3tnUlIQ)

学生時代からの長い付き合いのお前の奥さんと不倫してる。
誘ったのは俺だが彼女がそうさせた。
今では昼間から彼女が俺の部屋に来て寝てる。
同い年の彼女の乱れ方はすさまじい、やっぱり他人の女を抱く
快感は特別だ。彼女ももう身体が俺から離れられないだろう。
悪いけど行くとこまで行く覚悟でいる。
2
2017/06/25 16:53:48 (..RqlYKB)
先ほど新幹線のグリーン車で反対側の席に2歳児位の子供と乗っていた人妻さん、東京駅は
旦那さんが一番後ろの席の間にベビーカーをおいてお見送り。

途中チラリチラリと目が合う。
単身赴任の旦那に子供を合わせに来たんだろうなぁとか考えていた。
ちゃんとやってもらったんだろうかな?

名古屋に到着、後ろについて降りる用意。
子供と荷物とベビーカー、これは持てないだろうと思い親切でベビーカー降ろしてあげますと告げる。
ありがとうございますと。

で駅に着く一分以上の間、立ったままこどもが倒れないようにわざわざこちらを向いておいっきり前屈みに。

小ぶりの胸の先の乳首が丸見え状態にしかも一分間以上のあいだですよ!
ベビーカーを押さえているので夫婦を装い胸チラをずーと眺めながら

これってわざとサービスで露出してくれているのかなぁ。
でないとあまりにも無防備過ぎるよな。
しかも降り口の方向ではなくこっちを向いてくれてだからね。

このままおちんちんをこすりたい衝動と胸に手を伸ばして乳首をくりくりしたい衝動を抑えながら目に焼き付けました。
今もさめあらぬうちに書き込みをしながら振り返っています。

ホームに到着してベビーカーを持って出たら母親がホームに迎えに来てました。
慌ててお母さんにベビーカーを降ろすのを手伝ってくれたんですと報告していた。

お母さんが居なければ小ぶりの綺麗なおっぱいをずーと見えていましたよと報告して反応を確かめたかったのに残念でした。

あれは今でも確信犯だと100%思っている。 

きっと駅のトイレで見られていた快感を思い出してオナニーをしてくれてると思いながら俺もオナニーをしたのであります。

東京まで行って旦那に抱いてもらえなかった行動だと確信しています。

コエコエにその時のオナニーの声をアップしてほしいなぁ。
やはり薄着の季節はハプニングがいいですね。

特に子連れの奥さんは良く拝ませてもらってます。

女性の方、これって偶然でしょうか?
3

焦った

投稿者:かよ ◆cMtW7CuTeY
削除依頼
2017/06/24 17:05:33 (D0QUB9CQ)
セックスレスの主婦です。
職場の飲み会の帰りに後輩の既婚男性に二人で飲み会しようと言われて飲みに行き、そのままラブホに行ってしまいました。
週2でセックスする関係になって2ヶ月後、生理が来ません。
年齢も50歳だし、生理の周期もおかしかったので様子をみながらも週2でセックス。
次の月も来なかったので焦って旦那に抱いて貰おうと毎日誘うも撃沈。性欲の弱い年下の旦那め…
と、検査薬を買うかと思ってたら生理がきました。
後輩のセックスが良すぎて止められない自分が情けないです。
ポルチオ開発されて職場で腰を触られるだけで子宮が痺れる感覚でイってしまいます。
奥さんが羨ましい…
4
削除依頼
2017/06/22 13:43:16 (yx.bdvli)
富山駅前で遊ぼうって言って出会った当時13歳?14歳やったかな。美帆ごめん。処女でバックから生中だし3回しました!
5
2017/06/21 15:55:27 (9ioKmmaa)
あなたごめんなさい。
私は高校生たちの性処理として昼間あなたがいない時間に
自宅で抱かれてます。
6
2017/06/21 15:52:43 (/HiDtEea)
出席バレませんように。
もう絶対にしませんので!

単位落ちませんように。。

7
削除依頼
2017/06/21 14:53:44 (CWMDXC07)
小学生の時に虐めてくれた吉田!

お前の母さんなぁ美人でスタイル良かったけど、出会いサイトで男漁りしてたんだぜ。

大学生の時にサイトで知り合ってあってびっくりしたよ。

こっちには気づいて無かったけど、ホテルで「若い子と楽しみたかったの?」ていきなりしゃぶりついて来て。

まさか息子の同級生とは知らずにスケベ三昧。

「生ダメ!」なんていってる癖に突っ込まれたらアンッアンッ声をあげて

穴は緩かったけどお前の母さんヤってると思ったらスゲー興奮した

「ダメ!」なんて言いながらも出されたらイって

「凄かった…また遊ぼ」ってしばらく遊んでた。

もう母さんに恨み晴らしたから昔の事は洗い流してやるよ。
8
2017/06/17 08:04:25 (Hl6CoQkr)
同好の方のみでお願いします。

どこで漏れるかわからないので繊細は書けません。

お母さんすみません。
お嬢さんを抱いてしまいました。
せめて大事に見守ります。

最初の時はCの終わり。
慣れ親しみ始めると、生理もまだの娘は先輩とのゴムつきセックスを打ち明けてくれた。
中で精液を受け止めて初めて女…という持論をかたると、娘はそれを私に求め、色んな誘惑をしてくる。
子供と大人の顔を上手に使い分けて。

さして器量が良いわけでもない…
しかし、男心をソソル魅力はあった。
性格も良いから、外見もだんだん良く見えてくる。
まずいことにはならないタイプ。
好奇心旺盛で相性も良さそうだ。
なにより同年代より、大人の男がいい…というとこがgood。

何でも話せる仲になりたいという娘に、指切り代りのキスをした。二度目に会った時だ。

そして、部屋に呼んだ三度目には裸にしていた。

きつめの膣に性を解き放った時、自分でも信じられないくらい声を出した…
最年少の挿入に狂いそうになった。
射精後…
娘のややポチャの体にもたれ、娘の母に心の中で謝罪した。
でも、本命ではなかったかもしれないが、いつのまにか愛すようになっていた。
先汁のあとや陰毛が娘の部屋に落ちていたら大変だ…
私達は私の部屋でするのがほぼルーティーンになる。

夕方、折り合いの悪いJKの妹が帰ってきても、ひたすら裸でまぐわり続ける。
バレても黙っててくれるならいい…

バレてないわけないよな〜…
と、娘を送るときにいつも思いますw

わかっちゃいるけどやめられない!
って話でした…
9

昼間のパートは

投稿者:沙耶 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2017/06/12 06:02:21 (gcf1ghsb)
子供を産んでから殆ど無くなって、我慢出来ませんでした。
主人と出会ったサイトとは違うサイトに登録してしまいました。
初めはリアルに会うのは辞めてポイント稼ぎのつもりが誘惑に負けて主人と同じ歳くらいの方と会ってしまいました。久し振りに男の人を受け入れて信じらないくらい感じてしまいました。何度か会う内に罪悪感も無くなり新しい彼氏も欲しくなり同時期に3人の方とお付き合いした事もあります。
子供が小学生になって時間に余裕が出来ると私は毎日の様に性欲を満たす為に男の人と会う様になりました。サイトの人は危険な人も沢山いて何度か辞めようと考えました。
昼間だけパートに行かせて貰おうと頼んだのも何度か危ない目に遭ったからです。
今はお店で働いています。スタッフの方も親切で一応高級店なのでお客様も紳士的です。たまに紳士過ぎて欲求不満になりますが(^^;;
主人は来年定年ですしそれまで働かせて貰おうと思ってます。

10
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕