ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 ... 100

あの日のお姉さん

投稿者: ◆ilBXjVDCgo
削除依頼
2017/08/21 04:07:39 (xTKMda5T)
私が当時中学生で、親戚も誘ってキャンプに行った時の話です。
酒に酔い潰れた親達が寝た後は私とハタチそこそこの従兄弟達は暇を持て余し、見知らぬ土地を探検する事にしました。
車道に沿ってしばらく歩くと店も営業していない時間帯なのに脇道に灯りが見えたため興味本位で近づいていきました。

近づくとそれがワゴン車のルームランプだと気づいたのだが呻き声も微かに聞こえてきた。
従兄弟達に様子を見てくるからここで待つようにと言われ、不安な気持ちを堪え一人で待っていた。

10分程待っていると従兄弟達がいそいそと戻ってきて、面白い物が見れるぞと連れて行かれた。

雑木林に隠れながら覗いてみるとリアハッチが全開のワゴン車の中で複数の男に犯されている女性がいた。
この光景を面白いとは思えなかったが当時はインターネットも自由に使えず、モザイク無しのセックスなど初めて見たわけだ。

従兄弟達はにやけ顔で覗いており、私も正直勃起しながら全てを覗き見た。

あの時は助けてあげられなくて申し訳ない。
1
2017/08/18 16:37:29 (1BfxzIZS)
奥さんを俺と友人の三人で、輪姦しました
2
2017/08/12 07:23:45 (uloNrtGG)
本当に恥ずかしい話なのですが、職場の若い女性職員達を卑猥な目で見てしまっています。

彼女達のストッキングの脚を見ていると、蒸れた匂いを嗅いでみたくなる衝動に駈られてしまいます。若くて魅力的な彼女たちの臭い恥ずかしい匂いを嗅いでみたくなるんです。

私は業務上、若い彼女達を指導する立場にあり、普段から彼女達も私を先輩として頼り、なにかと相談してくることも多く、的確な指導をしているのですが、実は彼女達を性的な目で見てしまっています。

彼女達の蒸れたつま先をしゃぶってみたいです。ストッキングの太ももを撫でまわしたい・・・

信頼してくれている彼女達に本当に申し訳ないと思います。どうしようもなく卑猥な自分の性癖が嫌になります。
3
2017/08/08 23:48:57 (8YrBteTk)
毎日オカズにしてます


ゴチ
4
2017/08/07 09:31:32 (c9vnozqo)
オカン、ごめんなさい 親戚の美知子、従姉の真弓 それにオカンの妹 享子叔母さん 3人と関係あります 車で出かける理由は、会いに行く為で泊まりはラブホに 気持ちいいから許してオカン
5
削除依頼
2017/08/06 10:40:09 (2FgEgKC0)
昨日夏祭りでコスプレ大会があって妻が憧れの
セーラームーン姿で出場して優勝しました。
妻は優勝するとは思ってなかったから夢みたいで
最高に嬉しいと言って喜んでました。
大会が終わった後直行でラブホに駆け込みました。
6
削除依頼
2017/07/30 10:50:16 (zbQgK38V)
つきあっていた時に自分用にとの約束で撮影したJk2〜3の頃の野外全裸やはめ動画を見知らぬ男性の性処理道具にしてもらってます。ごめんね
7
2017/07/30 06:30:15 (hnEVEZWs)
夜遅くに帰って来た母は玄関で

酔いつぶれて、倒れ込んでいた

母の両脇に腕を入れて抱き抱えながら

ベットに寝かせた。ベットに寝かせる迄

母の乳を何度も何度も触っていたら

俺のちんぽも大きく膨らみ出した

母のはいてた タイトスカートは

捲れ上がり、見たこともないパンティーが露に

パンティーを横にずらしオメコを触ると

もうヌルヌル状態だった 怒られるのを覚悟で

母のオメコにちんぽを突き刺した

奥まで突っ込むと、ぶちゅっと奥に溜まっていた

精液が、俺のちんぽに絡み付いて出て来た

それを良いことに 母のオメコに射精していた

母さん ごめんね
8
2017/07/30 01:05:07 (CUQ89z32)
ムチムチな身体にピッタリとしたズボンにダルダルのTシャツ。無防備に干してある下着。
たまに休憩させてもらう時や、しゃがんだりしている時のクッキリとした食い込みから見える尻のラインとマンコの食い込み。この前は汗で蒸れていたせいでマンコがほぼ丸見え状態でしたので(笑)俺の頭の中では完璧に肉便器になってます。パンツと朝借りて昼前にはクロッチ部にザーメン付けて返しましたよ(笑)次はマジで肉便器にしてあげたいな暖
9
2017/07/21 20:22:11 (Q7Qsaobq)
藤さんが慰安旅行に行ったその日

母さんが 俺がふろに入ってた時

全裸で入ってきて一緒にいいでしょうといい

入って来て、俺の身体を洗い出した

当然俺の肉棒は大きくなりマックス状態に膨れ上がり

嬉しそうに手で肉棒を擦り出すと、一気に射精してしまうと、出したものの、膨れ上がった肉棒はまだ元気に上を向いていた

浴槽に入る時わざと、割れ目がみえる様に、股を大きく開きゆっくり湯船に入ってきた

俺が湯船から出ようと立った時 母は大きくなった肉棒を手で持ち 母の口の中にくわえられていた

母が お父さんに負けない位に大きくなったねと

風呂から出ようとする俺を湯船の縁に座らせ 母が俺を跨ぐ様にして乗ってきた 生暖かい母の穴の中

俺の耳を舐めながら 喘ぎ声を出してい
その結末 母は俺の子供を孕んでいた 

母さん 貴方が誘わなかったらこんなことにはならなかったのに
10
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕