ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
956
2022/04/02 19:08:28 (2mhVhexW)

私は下半身動かない障害があり、車椅子での生活。学校は親の話に耳を傾けてくれて小学校から健常者と学校生活を送り、中学2年生。兄が一人と両親。両親は私が中1年になってから共働きです。だから私の行動は兄なしでは無理なことが多いのです。車椅子からテーブルの椅子に座りなおしたりは大変です。だから部屋の中はキャスターのついた椅子に座るようになりました。これは小回りが利き大変便利です。ただ足で蹴ることはとても力が弱く、すっと思うようには動けず兄の力を借りなくてはなりません。そんな私を嫌がらす兄は子供のころから色々やってくれました。日曜日遊びに行きたくても半分は私のそばにいてゲームをしたりしてくれてます。野球もしたかったと思います。
1年生の夏休み。いつものことトイレと兄に。上半身は何とか体を支える事はできていたのですが、その日は気だるくてトイレの中に入ってもらい、私は兄の首に手を回して立たせてもらい、便座に座らせてもらいました。今日のお兄いちゃんは違ってました。私は何も言わないのに便座に座った私を立たせて、私をじっと見つめた。え?っと言った感じの私だった。私の腕を自分の首に掛けなおして私の体を支え、つらい姿勢で、私のパンツを脱がせた。脱がして私を又便座へ座らせた。私は初めてされた事でもあり、兄に下半身を見られる事がとても恥ずかしい思いをした。股の毛も生えかけていて見られるのがはずかしい。胸も大きくなりかけていたからです。兄はランニングシャツと薄い布地の半ズボン。私の目の前には兄の下半身。その下半身は部屋にいる時見たことのないほど膨らんでいた。何でそうなったのか解った。
「ごめん」と言った兄。兄はトイレから出て行かなかった。私は我慢できなくしっこがでいた。もう恥ずかしくて恥ずかしくて顔が真っ赤になってるのが解った。見られてしっこの出てる音まで聞かれた。しっこが出終わるとトイレットペーパーを手でくるくる何重にも巻き取って、私の股を拭いてくれた。顔から火が噴出していた私。ちょっと兄は何も言わなかった。又同じ様に私の腕を自分の首に回して、立たせパンツを引っ張り上げて、キャスター付きの椅子に座らせてくれた。背もたれを押してリビングまで押して行ってくれた。テレビはつけっぱなしだった。テレビは新婚さんいらしゃっいをやっていた。夫婦の話はちょっとエッチいセックスの話みたいだった。お兄いちゃんは私の横の長椅子に座り二人でテレビを見ていた。お兄いちゃんは私にくっつくように長椅子の端に来て、私のひざに手のひらを置いた。掌がひざの上で何回も円を描いた。くすぐったくて笑った。お兄いちゃんも笑った。「昌美…おちんこ綺麗やった」私はそんな事言われて恥ずかしかった。ひざの掌は内腿を触る。ドキッとして腿を閉じた。お兄いちゃんは私を見つめた。「昌美すっき‥や」内腿を撫でられて、パンツの上からおちんこのある処を撫でて来た。さっきより恥ずかしいのがもっと増えた。嫌なのに何でか嫌と言えなかった。お兄いちゃんの指がはっきり解る。くすぐったく感じるおちんこ。お兄いちゃんは急に立って半ズボンを脱いだ。私はびっくり!さっきトイレで見たお兄いちゃんの下半身よりももっと膨らんでいた!お兄いちゃんは座って私の手をとって膨らんだ処へ持って行った。硬い棒があった。握らされていた。わたしは真っ赤な顔がわかった。恥ずかしい事ばっかりでうつむいていた。うつむいたらお兄いちゃんの股の膨らんだ処が目に入って恥ずかしい。「気持ち良い」と聞こえた。又すっきと言ったお兄いちゃん。おちんこの処を撫でられる。なでられて変!変な気持ち。お兄いちゃんをチラッと見たら真剣な顔だった。そんな時私のお腹がぐぅるっと鳴り、はっとしたお兄いちゃん。「お、お昼食べよう」と赤い顔をして言った。「うん」うんと言うのもはすかしい。お肉を解凍してお肉と野菜を炒め、とろけるチーズ、卵で閉じたおかずを作ってくれた。私は自分のとお兄いちゃんのを茶碗にご飯をよそうった。いつも座る所へテーブルに座る。お兄いちゃんと隣り合わせ。ご飯を普通に食べた。美味しかったおかず。時々これと同じものを作ってくれるのに、今日は特別美味しいと思った。いつもと変わらないのに美味しいと思った。お味噌汁を飲んでご飯を食べ終わった。唇の右にご飯粒がついていたらしく「ご飯つぶ」と言い指で取り自分で食べた後、キスをされた。わっ!っと言った感じの私だった。ほんのちょっと唇が触った感じだけのキスでももう恥ずかしいだけ。お兄いちゃんも恥ずかしそうにしていた。「まさみがすき」と又言ってくれた。お兄いちゃんが好きと言った私、お兄い 
ちゃんを好きとか思ったことなかったけど言っていた。「おちんこ触ったのに?お兄いちゃんを?」「…今日のおかず美味しいし‥‥」「うん、、あの。。。」「なに?」「あのぅ もう少し触りたい」とお兄いちゃんの声は振るえていました。お兄いちゃんはすごい顔だった。お兄いちゃんの顔が近づいてキスされた。さっきのキスとは違ってぶちゅっと唇が当たった。唇が押し付けられて、お兄いちゃんの手が股の間へきた。おちんこの処を触られてる。変な感じのおちんこ。「お父ちゃんはお母ちゃんのここを触ってた」「えっ!?」「まってろ」とお兄いちゃんはリビングから出て行ってすぐに帰ってきた。DVDレコーダーを触った。で、私の隣りに座った。テレビはお母ちゃんとお父ちゃんが映ってた。お父ちゃんとお母ちゃんは裸で布団に寝て、お父ちゃんはお母ちゃんのおちんこを触ってた。お兄いちゃんは又おちんこを触ってきた。パンツの上からだけど変な気持ちになる。お父ちゃんがしてるようにお兄いちゃんの指は早く動いた。ほんとに変な気持ちになる。「お兄いちゃん変!」とお兄いちゃんの手を掴んだ。変な気持ちになったのに逃げられなかった。変な気持ちだけどしていて欲しい感じになった。「いやあ~」お兄いちゃんは嫌と言ったのに触り続けた。テレビの中のお母ちゃんにお父ちゃんは乗っかて、すっごくでかくなってるおちんちんをお母ちゃんの股に突き刺すとおちんちんは見えなくなった。お母ちゃんはお父ちゃんの背中を抱きしめていた。「お兄いちゃん!」私の声は振るえた。重なってお兄ちゃんはお父ちゃんが乳を吸ったり揉むようにしたりチューっと吸ってた事をした。チューっと音が聞こえた。お兄いちゃんは着てるものを脱ぎパンツも脱いで裸になり、私の後ろへ回り乳をお父ちゃんのようにいっぱい触った。そして「好きすき」と言いながら服を脱がせてパンツも取って、じゅうたんの上に私を寝転ばせた。恥ずかしくて何も言えない。でもテレビのようなことをしても良いと思った。お兄いちゃんならと。今まで学校ではみんな仲良くしてくれるが恋人とかではなかった。好きな人がいてもその人は私が好きと言う事ではなかった人だった。こんな体だからと思う様になっていた。お兄いちゃんは私に嫌なことをいているけどやさしいと思った。
私の横に寝転んでテレビでお父ちゃんがした様にお兄いちゃんは乳を揉んでチューっと吸った。乳の手がおちんこを触ってきた。パンツを履いてない!恥ずかしい。指がおちんこのどこかへ入った!のが解った。ぎゅっと入った。「いたい!」と大きな声で言っていた。「うん大丈夫」と言って指の動きを止めた。はぁーっと息が出た。又指が動く。回したり左右に振ったり突き刺したりだった。「なぁおとうちゃんがした様にしてみたい」と言ってチューッとキスをして私から離れたら、おちんこに指と違う太いのが入った。指よりも大きいとはっきり解って痛かった。硬いものが押し付けられてた。「痛いお兄いちゃん」とお兄いちゃんに抱きついた。「だいじょ、う・ぶだから」乳を吸われた。乳をポワンみたいに優しく触ってくれて良かった。「僕と昌美は2人ひとつになったんや。ちんぽで繋がって」「そう?」「うん粘土が二つあってくっ付けたらひとつになるやろ?」「うん」「いまそれと同じになったんや」「うん」「昌美が好き」「私も」「気持ち良いよ昌美の此処」とちんぽを押し付けたのが股に解った。「きもちいいよ」と動きながら言ってくれた。私は痛いだけだった。「あのなお父ちゃんとお母ちゃんに言ったらだめやで「うん‥」「二人の内緒の秘密や」と言うと顔の前に小指を立てたお兄いちゃん。指切りと判り指切りをした。「指切った昌美が好き」「お兄いちゃんが好き」まだお兄いちゃんのおちんちんが入ったまま話した。
それから毎日お兄いちゃんは私にちんぽをくっ付けた。一週間くらい経つと痛くなく気持ち良い?見たいになった。それからはちんぽ入れられても嫌ではなくなった。私からして欲しいと思った。けどそんなことは恥ずかしくて言えなかった。
部屋の中をキャスターつきの椅子を押してくれ、優しくトイレもパンツを脱がしてくれる。おしっこすんだらじゅうたんとか長椅子に座らされておちんこ触られたり指突っ込まれたり、ちんぽ入れられることが楽しくなっていた。乳を触られたら大きくなっていた。夏休みの登校日に行くと「乳でかくなったな~」そんなことを言われた。そんなことを男子から言われて昌美おちんこくっつけ奴してるんだろうと言ってるように聞こえて恥ずかしかった。

957
2022/04/02 17:35:26 (5gGWodCs)
タイトル詐欺
偶然再会したバイトで1年くらい一緒だった3歳年上のやさしい坂道系美人の中に出したがレイプしてない
今は正社員で普通の会社員しているらしい
酒に誘ったがコロナ禍だからと断られたが久しぶりの再会おししてみたら軽くなら良いと言ってくれた
セックスまでもっていくのは無理とあきらめていたが奇跡が起きた
そんなに飲んでないのに店出たら酔ってフラフラ
駅に行かずにホテルに向かった
ホテルに入ろうとしたら抵抗されたけど休むだけで何もしないからと腕を強引に引いたら抵抗をやめてくれた
部屋に入るとソファに座ってぐったりしているのでやらせてとお願いしてみた
当然断られたがお願いしながら服を脱がそうとしたら、眠いから無理とキレられた
どうしても我慢できないからやらせてと最後のお願いしてみたら途中で寝てしまうかもしれないよと言ってくれた
途中で寝ていいと俺は即断即決したら、シブシブしながら自分で服を脱ぎ始めた
俺も服を脱いでベッドに入ったらすでに寝ていやがる
ちょっとまて寝落ちするならフェラくらいしてからにしてくれと起こそうとしたが何しても無理
セックスの許可は出ているので仕方ないからそのままやることにした
コンドーム付けようとしたときに生の経験がなかったので、ちょっとだけ生で入れてからコンドームしようよ欲が出てしまった

生で入れたらすごく気持ちよくてもう少しだけもう少しだけになって最後はわけわかめになって中に出してしまった
後悔したがどうすることもできないので起きたら謝ることにした
しかし、朝起きたら泣きながらレイプされたと言われるよもやよもやの事態
中出しは悪かったと思っているが、ちゃんとセックスの許可は貰ったと俺が主張しても昨日の記憶がないと返答
私が簡単にセックスの許可を出すわけがないと一点張り
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だーーーーー
ぐったりしていたが意識はちゃんとあってセックス以外の話もしたじゃないか
おかしいだろ!
さらにはそんなに飲んでないのに記憶なくす状態になったのはレイプドラッグを使ったからだと言われて俺は混乱した
最後は喧嘩別れみたいになってホテルを出たが、その3ヶ月後にまったく駅でまたしても偶然の再会
むこうから少し話そうと言ってきて、近くのカフェでコーヒー
俺も中に出したことは反省して妊娠が気がかりで聞いてみたら、言葉を濁していたが処理したのかも
それと俺の将来を考えてレイプされたことは誰にも言ってないから安心していいとやさしく言ってくれた
本当にセックスの許可を出したのかと聞かれたので俺は嘘入れないで一生懸命細かく説明
半信半疑だったと思うけど最後は信じると言ってくれた
中出しについては反省しているから許すけど、女のことを考えて次からコンドーム使わないとダメとアドバイス
そして、ついでの忠告もされた
俺はレイプというのはあの俳優のようなゲスレイプのことだと思っていた
だが違っていた
女がレイプと主張して訴えた場合は証拠がないグレーでもレイプになると言われた
女の証言だけでレイプ確定した裁判の前例もあると言うので、俺を脅かすために盛っていると思いながら検索したら盛ってない本当だった
別れたり離婚するときに嫌がらせリベンジでレイプとして訴える女もいるから気を付けてとアドバイス
多少強引に酔った女と関係持つなんて普通にある話でこれがレイプなら女は酒を飲まないでほしい
それよりも普通に付き合ってからのセックスも怖くなってきた
情弱で聞くまでしらなかったが、このアホ法律をさらに強化しようとしているらしいことも検索してわかったがふざけんなよ。
強化しようとしている連中が誰だか知らないがアホだろ!
日本は普通に付き合うことすら別れを考えて怖くなるので少子化決定
958
2022/04/02 11:54:01 (8hWiDeSQ)
私は沙保子23
10の時に祖母から茶華道を習うため、ある流派の家元の教室(家元の家)を紹介してもらいました。
私は家元が出稽古に出られる時は家の方を任されておりました。
月日が流れ、20の時、何時もの様に、お稽古が終わり帰るので奥の部屋の旦那さまに御挨拶にいきました。
その時に私は旦那さまに奥の部屋で無理矢理、女にされたのです。
それからは、お稽古のが終わると旦那さまに抱かれていました。
私は旦那さまが好きになってしまいました。
初めての男性。
22に、なり私は旦那さまに郊外に家を借りてもらい、そこで華道のお稽古をしながら、旦那さまが通って来てくださっていました。
今、私は旦那さまの子を身籠っています。
8ヶ月の大きなお腹を抱えています。
結婚を選ばず、愛人としてですが、私は今、幸せ。

959
削除依頼
2022/04/02 07:56:02 (wqZGms.W)
こんなことが現実にあるなんて、信じられない衝撃的な出来事が目の前で起こってた。
幼馴染みのYと、その母親Mの話です。

近親相姦、、、言葉は私っていたが興味もなく、誰がそんな事するんだよありえないと思っていた。
自分の母親を性の対象になど考えたことすらないし、思いもつかなかった俺にとっては別世界の話しであり、先人たちが作り上げた空想であろうと思ってた。

しかし現実に見せられたその光景は、あり得ないはずの母子交尾だった。

Yの父は単身赴任が多いらしく、数えるくらいしか見かけたことがなかった。
幼稚園、小学校、中学校とずっと一緒だったYとは、もちろん互いの家にも頻繁に遊びに行く間柄。
お互いのことは知り尽くした仲と思っていたので、その衝撃は大きかった。

話を聞くと、物心ついたときにはすでにYは母親の溺愛を受けていたそうだ。
毎日チんポを舐められ、母親のマンコを舐めさせられて育ったのだという。
Yにとっては当たり前の生活であり、中学のころまでどこの家でも同じなのだと思っていたそうだ。

性通する前から毎日。
中学高校時代には、一日に平均5~6発。
勃起するようになってからは毎日生入れ中出し。
父親もその事は知っているのだそうだ。

オナニーの見せ合い、排泄見せ合い、アナル中出し、縛り、コスプレ、露出プレイ、痴漢プレイ、撮影、画像動画の投稿、その他諸々経験済みだという。

Mのネトラレ、複数プレイは未経験と。

社会人となり初めて彼女ができたY。
久しぶりの再会の時に紹介されて、その可愛らしい容姿に羨ましさMAXだった。

しかし、1年も経たないうちに振られたと連絡を受けた。
この時相談に乗って一晩かけて聞いた話が、彼女のことから派生した母親Mとの話が9割だった。

歪んだ異常性愛で育ったYにとって、彼女に求めたものがよほどハードなものだったのだろうことは想像がついた。

Yは彼女ができてからも母親との行為は続けており、帰宅時には日常的に母親Mが必ず手コキをするのだそうだ。
習慣化された事とはいえ、理解不能な家族間性活だ。

痴漢プレイ後MとYの間で3Pの話題となり、そして白羽の矢を立てられたのが俺だった。

960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。