ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 2 3 4 5 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
958
投稿者:1ファンより ◆9pwvrIfVWs
2023/07/02 01:12:46    (nsnhEuNu)
幸せにしてるかな
忙しくて投稿できてないのかな
名作を埋もれさせたくないので上げときます
帰ってきて欲しいな
957
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/06/16 14:10:50    (U8eb4Gq8)
バンになってたのがやっと開放されたwww
投稿できるようになった^^;


 まさかアホ兄さんも番を食らった?
ここの投稿リアルなことをなら
妹さんの・・・2人の赤ちゃんのために
こっちへの余裕は無いと察します




見てます
956
投稿者:(無名)
2023/06/11 22:10:37    (mdmkp3zJ)
そろそろ1カ月になりますが、アホ兄さん大丈夫でしょうか?
妹ちゃんのことも心配です。
皆さんお元気なら良いのですが…
955
投稿者:アホ兄
2023/05/17 20:41:18    (o4Vuaagf)
こんばんわ。ご無沙汰です。
あまり長く休暇をもらってると忘れ去られますので少し報告をしたいと思います。
妹のお薦めもあってこんな中ですが姪っ子と娘との楽しい3Pは再開してます。
「楽しむ」を基本にしてるのであまり陰湿な雰囲気ではやってません。いつでもクスクスと笑いながらのセックスですよ。理想的な二人との性行為です。
娘は姪っ子の乳房が本当に好きみたいで俺が姪っ子に入れてる間、ずっと姪っ子の乳房を可愛がってます。それから◎◎◎の極太クリもね。
最近では姪っ子も□□□の愛撫を楽しみにしていて催促したりしてます(笑)
まるで大人のAVみたいな体位で◎◎◎が俺のペニスをアレコレしてる時に□□□が◎◎◎の割れ目をアレコレするって感じですね。
今では□□□も◎◎◎の性器を舐めることに抵抗は全くなくなってます。つか、◎◎◎が喜ぶからそれが嬉しいみたい。チョッと前までライバル意識から◎◎◎の事を敵視してたのにね。今ではセックスフレンドですよ(笑)
ただ、パパのペニスは相変わらず入れさせてもらえてません。
つか、娘は姪っ子と正反対に体が成長しないんですよね。あんなんで強引に入れたりしたら絶対に切れてエライことになります。
用心ようじん、ですね。
俺が◎◎◎に出したあと、精液が流れ出る◎◎◎のオマタを拭き取ったりしてくれます。そんな時は二人でクスクス笑って楽しんでるんですよね。
在宅勤務になって時間があるので早々に始めたりしてます。
つか、△△△が昼も夜も関係なく俺を呼ぶので、けっこう寝不足(笑)幸せです。
ただね、妹がね。
早く良くなって帰ってきてくれないと心から楽しめないアホ兄です。
954
投稿者:アホ兄
2023/05/15 21:14:30    (M8S8BKG3)
ああんさん、何かをしてくれたみたいですけど、ごめんなさい。アホ兄には何の事だか全く分からず仕舞いでした。
どこかに何かの画像を貼ってくれたんですか。すみません、フリートーク掲示板とか使ったことがなくて分かりませんでした。
でも、ありがとうございました。
953
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/05/15 19:21:04    (8XN7dUHj)
間違っておもてにはってしまった!
バンになるかと
早めに見てください
削除願いを出してます
952
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/05/15 19:11:59    (8XN7dUHj)
フリートーク総合掲示板
に張ります
951
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/05/15 19:10:52    (8XN7dUHj)
おせっかいです
章ろく・・・・・

バンになると思いますが
フリートークに写真を貼ります
はいりました^^

参考になれば良いかと勝手なことですみません
総合掲示板 に張ります
中に入ってください 表には張れません

今 7:10です 5分後に張ります
これ見てくれてたら・・・
950
投稿者:アホ兄
2023/05/15 12:44:02    (POx98U4x)
結局在宅勤務ということにしてもらいました。おかげで収入に変わりはなく、生活にも大きな影響は出ないのでありがたい事です。
もう今日は半日でこれから帰ります。
妹にも伝えたところ△△△をご近所さんから連れて帰ったら……
「今日は来なくていいから時間があったら二人と遊んであげなよ」とのことです。
妹が言うにはずいぶん二人ともストレスをためてるんだとか。女子チームはどんなラインのやり取りをしてるんだか。
まあ、俺も溜まってるし、逆らう理由もないので了解してます。
天使たちと遊ぶのも久々ですね。
949
投稿者:アホ兄
2023/05/14 21:53:49    (kvH4UQgs)
ああんさんも、ありがとうございます。
こんな時でもせっかくコメントを頂きましたので少しだけ報告をしたいと思います。
大した話ではないスけど。
◎◎◎と□□□がプレイ部屋の広いベッドで二人で寝てる話はしたと思います。俺は△△△の世話があるので一階の寝室で寝てます。
赤ん坊は昼も夜もないので大変だけど、この大変なことを妹は一人で一日中、毎日やってたかと思うと本当に尊敬します。母親ってのは偉いもんですよね。頭が下がります。
話が逸れたけど、姪っ子と娘はただの仲良しじゃ無さそうです。
今日、妹が病室で二人がいなくなった時にポソっと笑いながら教えてくれた話です。
「パパが遊んであげないからあの二人でしてるみたいよ」妹
「してる?、って?」俺
「パパが仕込んだんだからさ、たまにはやってあげたら?」妹
「仕込んだって、だけどさ」俺
「にーちゃんだって溜まってるんじゃネ?」妹
「まあ、な。」俺
「あの子達もパパに遠慮してるんだよ」妹
「遠慮?」俺
「エッチしたくてもさ、パパに言えないから二人でしてるって、かわいそくない?」妹
「そうなんだ、知らなかった」俺
「あんま放っとくとパパなんかもー要らねーって言われちゃうから」
そう言ってクスクス笑われてしまいました。
少し痩せたけど妹の笑顔はありがたく感じました。
そんなエロ会話がありました。
確かにストレスの解消には二人とのエッチが有効なのかも知れません。溜まってるのも事実だしね。
近いうちに久々、ヤろうと思います。
今夜は△△△のご機嫌が悪く離れられなくてできませんでした(笑)
1 2 3 4 5 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。