ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/02 17:35:26 (5gGWodCs)
タイトル詐欺
偶然再会したバイトで1年くらい一緒だった3歳年上のやさしい坂道系美人の中に出したがレイプしてない
今は正社員で普通の会社員しているらしい
酒に誘ったがコロナ禍だからと断られたが久しぶりの再会おししてみたら軽くなら良いと言ってくれた
セックスまでもっていくのは無理とあきらめていたが奇跡が起きた
そんなに飲んでないのに店出たら酔ってフラフラ
駅に行かずにホテルに向かった
ホテルに入ろうとしたら抵抗されたけど休むだけで何もしないからと腕を強引に引いたら抵抗をやめてくれた
部屋に入るとソファに座ってぐったりしているのでやらせてとお願いしてみた
当然断られたがお願いしながら服を脱がそうとしたら、眠いから無理とキレられた
どうしても我慢できないからやらせてと最後のお願いしてみたら途中で寝てしまうかもしれないよと言ってくれた
途中で寝ていいと俺は即断即決したら、シブシブしながら自分で服を脱ぎ始めた
俺も服を脱いでベッドに入ったらすでに寝ていやがる
ちょっとまて寝落ちするならフェラくらいしてからにしてくれと起こそうとしたが何しても無理
セックスの許可は出ているので仕方ないからそのままやることにした
コンドーム付けようとしたときに生の経験がなかったので、ちょっとだけ生で入れてからコンドームしようよ欲が出てしまった

生で入れたらすごく気持ちよくてもう少しだけもう少しだけになって最後はわけわかめになって中に出してしまった
後悔したがどうすることもできないので起きたら謝ることにした
しかし、朝起きたら泣きながらレイプされたと言われるよもやよもやの事態
中出しは悪かったと思っているが、ちゃんとセックスの許可は貰ったと俺が主張しても昨日の記憶がないと返答
私が簡単にセックスの許可を出すわけがないと一点張り
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だーーーーー
ぐったりしていたが意識はちゃんとあってセックス以外の話もしたじゃないか
おかしいだろ!
さらにはそんなに飲んでないのに記憶なくす状態になったのはレイプドラッグを使ったからだと言われて俺は混乱した
最後は喧嘩別れみたいになってホテルを出たが、その3ヶ月後にまったく駅でまたしても偶然の再会
むこうから少し話そうと言ってきて、近くのカフェでコーヒー
俺も中に出したことは反省して妊娠が気がかりで聞いてみたら、言葉を濁していたが処理したのかも
それと俺の将来を考えてレイプされたことは誰にも言ってないから安心していいとやさしく言ってくれた
本当にセックスの許可を出したのかと聞かれたので俺は嘘入れないで一生懸命細かく説明
半信半疑だったと思うけど最後は信じると言ってくれた
中出しについては反省しているから許すけど、女のことを考えて次からコンドーム使わないとダメとアドバイス
そして、ついでの忠告もされた
俺はレイプというのはあの俳優のようなゲスレイプのことだと思っていた
だが違っていた
女がレイプと主張して訴えた場合は証拠がないグレーでもレイプになると言われた
女の証言だけでレイプ確定した裁判の前例もあると言うので、俺を脅かすために盛っていると思いながら検索したら盛ってない本当だった
別れたり離婚するときに嫌がらせリベンジでレイプとして訴える女もいるから気を付けてとアドバイス
多少強引に酔った女と関係持つなんて普通にある話でこれがレイプなら女は酒を飲まないでほしい
それよりも普通に付き合ってからのセックスも怖くなってきた
情弱で聞くまでしらなかったが、このアホ法律をさらに強化しようとしているらしいことも検索してわかったがふざけんなよ。
強化しようとしている連中が誰だか知らないがアホだろ!
日本は普通に付き合うことすら別れを考えて怖くなるので少子化決定
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:百日紅
2022/04/02 23:51:08    (vi5iiSPa)
何をかんちがいしているのでしょうか?

ココは女性がレイプ体験談を告白する場所ではないのですか?

何か自慢げな男のコメは要らない…と思います。
6
投稿者:(無名)
2022/04/02 23:30:23    (shiUrc.f)
なんか受ける~w
5
投稿者:情弱
2022/04/02 19:07:03    (5gGWodCs)
中に出したのは反省している
しかし、中出しとレイプの法については別問題だ
4
投稿者:(無名)
2022/04/02 18:18:21    (OHyX/3dQ)
無断で中に出すようなやつがいるから法律が強化されるんじゃないのかな
3
投稿者:(無名)
2022/04/02 18:18:08    (9G23J4nA)
弱いのは知能と精神。
強引にとかキレられてるのにとかって時点でアウトに決まってるだろ。相手のことを考えない自己中脳ミソ精子野郎。
自己正当化するんじゃない!
2
投稿者:(無名)
2022/04/02 18:00:16    (eqC7AZuU)
酔っぱらい相手で行けそうだなってときはスマホアプリでいいから
録音しとかないとダメだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。