ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/08/21 02:57:44 (CRy.Tv8o)
高校生になった姪が泊まりに来た。
小学校高学年から色気づいてきて、私に会うたびに胸を押しつけてくる。
おDBではあるが、その分ぷよぷよした感触が心地よい。

1泊しかしないはずなのに、下着を洗濯に出してきた。
そして、洗濯ものを干したまま、遊びに出かけていった。

私は一人で留守番だ。
背徳感に苛まれつつも、干してある下着を手に取った。
ブラもパンティも結構着古していた。
ブラのタグは薄くなっていて読めないが、推定Eカップ。
パンティはシミが落ちなくなっている。

女子高校生の姪、決して美少女とは言えないが、胸の感触を思い出し、激しく勃起した。
ほぼ乾いたパンティのシミの部分で勃起した亀頭を包み扱いた。
ゴワゴワしていたがたまらない。
我慢汁だけ少しつけ、ティッシュでガードしつつ射精した。

帰り際、次泊まりに来たら、一緒にお風呂入りたいとささやかれた。
妻の目もあるから実現しないだろうが、そんなことになったら我慢できないだろうな。
1

盆帰り

投稿者:無名 ◆4S4VIKiduk
削除依頼
2017/08/21 02:34:19 (u7o0mmdg)
息子の読め〔しおり27)とむすめ〔さき3)がきた 息子は仕事のため無理だと 〔お父様ご無沙汰してます)色っぽくなっていた さきが〔おじいちゃんとお風呂に入ると)飯田市二人でお風呂に入り体を洗ってやり〔しおりさんでますよ)とバスタオルを持ってきてくれて受け渡すときにおれのあそこに釘付けでした つぎにしおりさんがお風呂になかなか出てこないので風呂場を見に行くと〔ア〜ウンウン)とオナニーをしていた しばらくして〔さきちゃん水着は)とキャンプにつれていき川遊びをさせてやろうと思いビキニの水着を見せていたおれもビキニすたいるのか水着を見せてやり〔しおりさんは)なんとハイレグでした おれは興奮してしまいしおりさんの体をさわっていた 〔お父様あまり見ないで)と隣の部屋で観察〔息子としていないのか)〔子供ができてからまったく)抱き寄せキスをしてやり胸元に手をやり乳首をつまむとそれだけでケイレンしていた〔お父様強く抱き締めて)その夜はしおりさんを抱いてしまった 車でキャンプをしてやりバイキングなど川遊びでしおりのハイレグが一番目立っていた むすめは疲れたのか寝てしまい おれはしおりをはだかにしてカーセックスおれのうえに又借り腰をふっていた〔お父様のかたい)色っぽくアエギ声が大きくなっていた しおりはいえにいるときはキャミソールにミニでノーパンでおれが命令していた まだおれのいえにいるつもりらしい 朝晩抱いてやりしおりもかなりエッチが好きらしい 親子だから血液も同じだからなかだししている いつの間にか三人でお風呂におれの布団で寝ている 息子からの電話で〔お父様と仲良くしてますから)とそれを聞いた息子は安心していた いまも抱いてやり〔私を毎日したかったの)おれも久しぶりに張り切ってます 細いわりには巨乳で念願のパイズリまでしてもらった むすめに見つからないよううにしないと思っている
2

田舎者

投稿者:案山子 ◆pRCHPQARpU
削除依頼
2017/08/19 20:40:31 (shYr0nLn)
妻が11歳のときに婚約と結納をして同居。妻が16歳になり結婚しました。
18歳になった妻は長男を出産しました。私は28歳になりました。
妻の寝間着は中学のセーラー服です。
たまにセーラー服にお下げ髪で車で1時間のイオンに買い物に行きます。
身長が144センチしかないので中学生にしか見えません。
帰りはラブホ直行です。
ナース服とガーターセットとブレザーにチェックのプリーツミニスカートに女児ショーツも買いました。
中学のスク水で川と海にも行きました。
若いって素晴らしいです。
3
2017/08/19 08:47:30 (YCBbq57Y)
30数年前、私の童貞喪失の相手は母親でした。スリップ1枚だけの母親を押し倒しほぼ強引に挿入しました。母親は涙を流して抵抗してましたが挿入したまま腰を振っていると少しずつ抵抗が弱くなって私が絶頂を迎える頃にはもう私のなすがままでした。
スレ違い申し訳ありません、同じような体験をお持ちの方とお話が出来ると嬉しいです!
4
2017/08/18 23:46:06 (TW9GZmsO)
森下千里がヌード宣言したそうですが私の妻も
今年の1月にスタジオと渓谷でヘアーヌード写真を
撮って貰いましたが女性って熟れ時みたいな時が
あって自分の身体が一番魅力的な時に写真iして
残して置きたい時がある様ですね。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕