ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 200

ずぶ濡れ

投稿者:色男 ◆fe8XzinCqk
削除依頼
2017/10/23 02:36:01 (wCeL0DeK)
雨のなか前から若い女のひとが傘も指さずにずぶ濡れでおれはまよわず傘を向けた かなり避け臭いしかも千鳥足〔どうぞ)というとおれに地下より肩を寄せてきた〔すみません)と近くのカラオケやに連れ込んだ おれのタオルでふいてやると〔すみません)胸元をふいてやると小降りのおっぱいがブラウスの上からもわかる パンストごしに太ももをスリスリしていたら彼女が寝てしまった おれは行きよいでラブホに連れ込んだ そして裸にしてやってしまった 彼女はおれの首に手を回しておれのリズムに会わせていた 〔ア〜ウンウン)しまりがよくあっけなく中だししてやった 抜かずに二回も彼女のバックをみると23で王手の会社だとわかった おれが部屋からでていき後でビックリするだろう もちろんブラとパンツにストッキングはいただいてきた いまではおかずにしてます
1
2017/10/21 00:11:56 (8LrWNYUS)
最近、私は年上の女性と付き合い始めた。女性は公文式の講師をしている。知人の紹介で知り合ったのがきっかけである。私は親が経営するコンビニの手伝い等をしていて、時々、公文の仕事も手伝ったりするようになった。子供が帰ったあとに、教室を掃除したり、プリントを準備したりした。
年齢は13歳離れていたが、年令よりも若く見える。私は成り行きというか、行き当たりばったりな感じで交際し始めたが、今後、いつまで続くかは未知数である。週末にデートをする程度だった。実は年の差のある女性との交際は初めてなので、何か、アドバイスがあれば教えていただきたい所存である。
2
削除依頼
2017/10/20 18:10:48 (pDrKlkig)
私は27歳のバツイチ、3歳の娘のシンママです。
仕事は看護師をしています。
よく妄想するのが、泥酔したところを犯される内容です。
職場の飲み会がリアルにありそうなので、少し気持ち悪い先輩、かなりの歳上の医師などの人を妄想してます。
妄想を体験談みたいに官能小説にしてもらいたいな。
3
2017/10/20 12:16:28 (m2zEgYbV)
二人の妹が自分の部屋が持ちたいと言い出して俺の使っている二階の12畳を真ん中に仕切りを入れて6畳二部屋にしもう一つの8畳と3部屋になった。
当然8畳がおれの部屋になると思っていたのに左右の部屋にはベランダがあるという我儘な理由から俺は真ん中の部屋に押し込まれることとなった。
新しい仕切りの壁には長女の希望でホームセンターで買った文庫本棚を3個はめ込む荒業をしたのだが右隣の次女がこれをいたく気に入ってしまい同じ
ものを大工に頼んで埋め込んでもらった。ここにはお互いに小物を置いたりして喜んでいるようだ。
さて左隣の13歳の妹の部屋からは最近夜な夜な怪しい声が聞こえるようになった。彼女たちは肝心な事に気が付いていないのだろうな。
壁に埋め込まれた安い本棚の背板はせいぜい2ミリ位の薄板でありその後ろは俺の部屋の石膏ボードであるので吸音効果はほぼゼロに近い。
明らかにオナって善がる13歳の娘っ子の声を毎夜のように聞かされる兄はたまったものじゃあない。
つい壁にコップを当てて聞き入ってしまうのは当たり前ではありませんか。
しかし、俺は耳だけでは満足できず覗き見たくなってしまったのも自然な成り行きと言えますよね。
石膏ボードなんて所詮粉を固めた板ですからスプーンでも穴が開きますよね。その裏にはやす〜い本棚のうす〜い背板があるだけなんです。
さっそくオナ狂いの妹の部屋に忍び込んで本棚の棚板のすぐ下あたりに千枚通しで穴をあけると思った以上に簡単にプスッと開きましたよね。
グリグリと5ミリ程度にあけて自分の部屋に来てみればアリマスアリマス小さな穴が!
この石膏ボードはせいぜい厚さは10ミリ位でその上にクロスという壁紙を糊で貼り付けた物なのでカッターナイフで穴の周りを30センチ角に切り取りました。
早速覗いてみると想像以上にほぼ部屋の全体が見えるんですねっ!もちろん妹のベッドの上もバッチリです。

さあ、夜になりました。 聞き耳を立てること数時間、さすがに自分でもあきれるほどの執念で時折妹のくつろぐ姿を覗いたりして待っていると、
「・・う・・ん・・・」おっと!はじまったか? こちらの部屋を真っ暗にして光が向こうに漏れないようにすると穴に貼り付けた黒い布テープを
ドキドキしながら剥がします。
意外に明かりも消さずに大胆にパジャマもパンツも履かず直接4本の指でクルクルと回転させるようにコスっていました。
こちら向きにベッドがあるので丸見えなんです。しっかり恥毛も生えているけれど陰唇なんかはまだまだ美しい色で素敵です。
「はあっ! ・・はあっ! ・・あ、あああはっ・・」みたいに善がっては目を閉じて左右に顔を振ったりなんていっちょ前の淫乱女振りでしたね。

すみません。 つい妹のオナニーを見ながらお兄ちゃんも自分で擦り、扱き出してしまいました。
しかし、あんなに激しく擦りまわしてよく皮が赤むけないものだ・・・なんて考えたりしていたら妹がついにクリトリスを虐めに入りました。
皮を剥くとヌルヌルの方の指先でプルプルと絵に書いたようなピンクのクリトリスの頭を小刻みに刺激をはじめました。
声も次第に大きくなっていって時折陰唇あたりにも指が行くとクチャクチャという音までかすかに聞こえてきてしまいました。
もうたまらずティッシュの上に大量に精液を飛び散らせてしまいましたね。仕方ないですよね。
こうなると気になるのは右隣の11歳の妹がいつオナニーを覚えるかです。同じように壁には本棚が嵌ってますからね、
まだそんな声は聞こえてきませんが楽しみなことですよまったく。
そんな恥ずかしい姿を毎夜毎夜見られているとも知らずにツンとオスマシ顔の妹を見るとついニヤニヤしてしまういけない兄です。
くっそっ!やりてえっ!無理だけど!やりてえっす!!。
4

階段

投稿者:目撃者 ◆jfrcop2zoM
削除依頼
2017/10/20 07:42:41 (CzWp6Y/L)
朝の日若い女のひとが階段から転げ落ちて雨だったので濡れていたのかものの見事にスカートがまくり上がりぱんすとごしに真っ赤なパンティーが丸見えでおれが手をさしのべると〔すみません)ストッキングは敗れ膝から赤く晴れていたのが見えた ヒールもおれていた このあとどうするんだろう 女のひとの後ろ姿を見ているとスカートも泥だらけだたった
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕