ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/03/16 04:09:46 (//hdu4UW)
引っ越しをする迄の田舎暮らしの話ですがもう何十も前の事に成ります。
小学校の6年生で修学旅行があり隣の県にある博物館と水族館や神社仏閣を廻る修学旅行でした。
旅館は湖畔の近くに有る木造の可なり古い旅館Tという感じで大きな露天風呂のある温泉旅館でした。
自分はトイレに行きたくなり先生にトイレに行って来ますと声を掛けて行きました。
古い建物で薄暗い廊下の一番奥まった所でしたが窓が大きく天気も良くトイレの中は日差しで明るかったです。
中に入るとかっては男女共同トイレだった事が直ぐに分かりました奥には個室が並んでました。
一つだけ男用一応は男女分けてはありましたが薄い壁で2メートル程のたかさの仕切りという程度のものです。
多分掃除をする時に水を流しやすい様にするために男女仕切りの板の下は可なりの隙間で手を洗う洗面台の下は
仕切りの板も無く丸見えでした。
個室の中に入るとやはり隣の女子トイレとは仕切り程度の板でモロに音が聞こえます。
仕切りの板と床の間にも隙間があり覗けばモロに見えました覗いて見ると女便所の和式便器の金隠しが目の前に
ありました。
一旦は皆がいる所に戻り後でまた行く事にしました。
当然の事自由行動と寝るまでの間はトイレに行き個室に入り隣に人が入って来るのを待ちました。
警戒してか隣には中々入っては来ませんが其れでも数人入って来ました。
当然のことで同級生の女の子です。
見つからない様に覗きましたドキドキで床に顔が付く事など気にもならないで見ました。
(其の前に覗きを覚えたのは5年生の時にスーパーのトイレが偶然でした)
小学生の6年の女の子ですから大人の様にマンコに毛が沢山生えている訳では無かったです。
未だ生えて無いツルツルの女の子や縦一本筋が殆んどでしたが中にはビラビラがあり少し黒ずんでいる子もいました。
足を大きく開き便器を跨ぎマンコからオシッコが勢い良く出るチンコは痛い程ビンビンでした。
部屋に戻るとお前何処に行ってんだよ怪しいナとか言われました。

976
2022/03/14 22:35:14 (Y/POuadW)
40代半ばの夫婦です?
子供も大きくなるにつれて最近まで数年間レス状態だった私達です。

先日妻が『ムラムラする』『また3Pとかしたい』と言い出しお相手探しを…
なんだかんだで10日で3人の方に抱いてもらいました。
それでもまだ妻の欲求不満は治まらず『もっとしたい』と…
女の性欲は底無しですね。
今生理中なので小休止してますが生理明けのお相手を見つけてほしいみたいです。
977
2022/03/14 21:49:13 (4TBb0rxb)
昔、兄ちゃんと母の再婚相手に強引にされていました。今は会うこともないですが。
978
2022/03/14 10:02:16 (zoKxW1Qt)
浣腸して今日は携帯トイレでさせようと思っていたら、準備している間に漏らした。ごめんなさいと泣いているのを引っ叩いて土下座させる。不倫した汚い雌犬です。うんこを漏らして申し訳ありません。と言わせながら、床置きした極太ディルドを肛門に入れて腰を振らせる。泣きながらアナル逝きする雌犬。休もうとする度に鞭打つが、体勢がぐらぐらしてきたので、前を鈴付きのクリップで挟んであげると、いい声で泣きながら連続アナル逝き。ディルドを抜くと、軟便を垂れ流して、ディルドもうんこ塗れなので、再度浣腸お仕置き。美人が泣きながら糞を漏らす姿は、何度見ても興奮する。
979
2022/03/13 03:00:33 (/7nxuYLb)
読者の方々の童貞卒業は、何歳の時でしたか?

俺の息子の場合、小◯2年で童貞を卒業させてあげました

3年程前から、指名しているお気に入りの風俗嬢に、しつこく、お願いしてセックスさせてもらったんです

おねショタセックスは、自分がセックスしている時とは、比べ物にならない程、興奮してしまいますね

その時に撮影した動画を写真シェアに投稿しようか?迷ってる所なんです

まだ、射精すら知らない、息子の場合、とにかくスタミナがヤバいですね

長月ラムちゃんや愛崎琴音ちゃんの無◯正DVDを見せながら、育ててきた息子なので、昔からセックスには、興味津々だったんです

最近のお気に入り無◯生作品は、きこうでんみさちゃんなんですが、それを見る度に、「次は、いつ、お姉ちゃんに会えるの?早く、オマンコしたいよパパ」としつこく、おねだりして来るんです

性行為に関しては、賢い息子ですので、この事がバレたら、二度とオマンコ出来ない事を知っています(息子の場合、まだ、まだ、他人に言いふらす年齢ですし)

もちろん、小さなドリルみたいなオチンチンだって、風俗嬢のマンコを見たら、勃起しちゃいます

体格差が、あるので、今は正常位しか教えてませんが、少しづつセックステクニックの方は、上達しています(騎乗位だったら、小さな息子の体が持たないハズです)



980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。