ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200

花火大会

投稿者:アキラ ◆YlIkUdUEWM
削除依頼
2022/04/07 21:38:28 (qnvvK.NJ)
15年ほど前の話し
地元で花火大会があり、会場まで行くと混んでいるので
少し離れた河川敷で、花火を眺めていました。
人のほとんどいない穴場で、のんびり眺めていたら
同じ考えを持っていると思われる男の子がいました。

挨拶をして、年齢を聞くと
C1の〇2再とのこと(名前は聞かなかったので、勝手に和也と命名)
携帯(当時はガラケー)で、花火の動画を撮っていると
和也が「すごい、本当に撮影できるんですね」と、興味津々
当時は、今ほど携帯を持つ子も多くなかったみたいで
まじまじと、携帯を眺めていました
花火大会も終わりましたが
携帯に興味津々の和也は、俺の携帯で色々遊んでました
(ゲームアプリなど)
俺が趣味で入れていた、***な動画を見つけてしまい
「あ・・・」といった声をあげていました
俺が「こういうの興味あるの?」と聞くと
かなり慌てた感じで「いえいえいえいえ」と言った感じで否定してました
俺が無視して、当時保存していた一番***な動画を見せてやると
食い入るように動画を見てました
(カップルの仲良しの動画で、修正なしの鍵・鍵穴動画)
俺が突然、和也の〇〇〇ンを触って見ると
見事にカチカチw
「あ・・・」と言った感じだったが無抵抗だったので
和也の半ズボンの下の方から手を入れて
パンツの中にも手を入れて、じかに固くなったのを握って見ると
「あん・・・」と、喘いでました

河川敷の下の方の、草ボーボーで
周りから見えない場所なのをいいことに
俺が「気持ちいい事教えてあげるから」と言い
和也のズボンとパンツを脱がせました
俺の膝の上に座らせて手で和也の完全に立ったのを
激しく優しく上下してあげると
恍惚な表情を浮かべて、完全に無抵抗な状態?になり
足がピン!となった直後に、勢いよく
和也の***ンから、ピュッピュッと飛び出しました
出た後に***ンに刺激を与えてみたら
「あぁ!」と言った感じで、かなり敏感になっている様子
あまりの可愛さに、和也を思いきり抱き締めてしまいました
全くの未経験だったらしく、勢いよく出たものを色々と聞かれて
勝手に性教育をしておきました
あまり遅くなると怪しまれるので、その場を別れました

翌年も、その場所に行ってみましたが
そこに和也の姿はありませんでした

※全てフィクションであり事実ではありません


946
2022/04/07 18:05:33 (HGU/OIzr)
夫にお願いされたネトラレセックス。夫婦のセックスも盛り上がったのでした。「そろそろいいかな?」「いやです。もう貴方だけとのセックスなんて無理。」それだけ彼とのセックスはインパクトありました。子宮まで届くかと思った硬く長いペニス。私は失神寸前になり泣きながら彼にしがみついていた。最悪の結果となったわけですが、やがて(十数年経ち)自然とそういうことはしたくなくなった。夫とはレスのまま。でも私は妻だし夫婦でいます。夫に相手はいるのかは知りません。興味ないし。でも私という「女」の男は彼だけときっぱり言える。それだけの悦びを知ったのです。そういう結末もあると言う事です。
947
2022/04/07 13:16:17 (a7nV5UWb)
同部活部員らと下校してたら、同じ学年の保護者と親しげに話し交わし手を繋ぎながら歩いているのを目撃しました。めちゃショックでしばらく立ちすくみました。同部活部員から思わぬ一言を気にお仕置きしました。
948
削除依頼
2022/04/06 21:43:40 (kNJ8PEJQ)
とあるアプリで33歳のどM人妻を捕まえました。
とりあえずTELセックスとオナ動画撮影させて送ってもらいました。
住みが遠いので会うのは厳しいのですが、、今後どうやって楽しむか考え中です。
949
2022/04/06 17:06:44 (/3nSGDK3)
不倫して家に入ろうとした熟年の女を亭主にバラすぞと脅し、レイプしたが、その女、全身恐怖心でいっぱいのはずなのに、もう、勘弁してくださいと言いながら、オマンコ閉めて良い声を漏らすんだよな、アレって女は感じちゃっているって事?。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。