ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 195 196 197 198 199 200

父は

投稿者:深雪
削除依頼
2013/11/21 06:15:12 (K7skp.NM)
毎晩私の下半身を触り指を挿入します最初は指一本でしたけど
この頃は三本入れます 痛いけどセックスよりいいと思い
我慢しています
私クリトリスを舐められると何故か入れて欲しくなってきます
ついに父のおちんちんを咥えてしまいました。
初めて精液を飲んでしまいました。
996

投稿者:隆史
削除依頼
2013/11/20 16:30:35 (4o4O.o1e)
俺の妹は中二の時からセックスをしていて「お兄ちゃん
童貞でしょ?あたしとシテみる? 」
妹とのセックスが初体験になりました
997

ベランダから拝見

投稿者: ◆14R6BYdFcM
削除依頼
2013/11/20 06:10:59 (0aNQkrS9)
聴こえてくるHの声がいつもより激しかったのとカーテンが少し捲れて明かりが漏れていたのと単にオレがムラムラしていたのとがあって、お隣さんの若夫婦の夜の営み(セックス)を覗いてしまいました。
期待していなかっただけに二人の姿(全裸セックス中)がモロに見られたことに異常な興奮をしてしまいました。
ただAVとか見せる為のプレイと違ってただただひたすらチンポとマンコをズポズポ結合させてヘコヘコ動いて女がアンアン鳴いてるだけの内容。
女の巨乳は反動で揺れてるだけで男が揉んだり吸ったりは全くなかったのが非常に遺憾。
そして夫婦だからかフィニッシュは躊躇いも高揚もなく惰性でナカ出しドピュッドピュッ。
しばらくして呼吸が落ち着いたらティッシュで各自の性器を拭くとそのまま布団かぶってスヤスヤと寝ちまう二人。
モロ覗けたにも関わらず意外とツマラナイ結果に。
オレも二人のフィニッシュに合わせてお隣さんの壁に射精を終えていたのでさっさと戻って寝ました。
998
削除依頼
2013/11/19 08:08:18 (bQ6ylIkC)
酔っぱらった父に寝込みを襲われセックスを強要されました。
いきなり胸をもまれ乳首に吸い付いてきました。
「止めて 父さん 何してるの?嫌!」
父は肛門に指を挿入し「やらせてくれ頼むよ真衣 頼む」
そしてお尻に舌をあてがいしゃぶったんです。
ついに父の肉棒は私の肛門に入れ射精したんです。セックスは
絶対許しませんでした。
いつかセックスを求めてきたらどうすればいいのでしょうか?
相談する人がいないのです。
999

父との関係

投稿者: ◆oybmxsICaE
削除依頼
2013/11/18 08:34:03 (MJY9Vij/)
私は父と過ちを犯したんです。
3年前中三の時の事です。
父のちんこが見たくて眠っている父のモノを握ったの
すると大きくなったので面白くて手を動かしていると
父が目を覚まし「梢・・・どうしたんだ?何てことを・・・・」
私はちんこを凄く舐めてみたくなり強く吸ってしゃぶりました。
父も私のおめこに口を付けたんです。
クリトリスに舌を這わせた時私は父にセックスしたいと
言ってしまいました。
処女でしたけど知識はありました。
オナニーでいつも指を2本入れてたので父のモノも
痛みがありませんでした。
私は腰を前後に動かし深く入るように「父さん 奥に入れて
梢の中に出して 早く動いてそして腰を回して」
父は強弱をつけながら挿入したんです。
最後は父の精子を子宮で受け止めたんです。
妊娠したら私はどうすればいいのでしょうか  
後悔しています
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕