ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2022/02/08 03:24:49 (x2bYVty3)
まず、ワンピースのハチノスは800年前からあった島で世界のタブーとされている王の遺跡。
ビッグマムの(ロックスが滅んだあの日)、つまりロックスの能力は悪魔の実
ウオウオの実、さらにはロックスも悪魔の実をふたつ食べていた。
ウオウオの実と伝説の悪魔の実ぢゃよ。
そして、ジョイボーイ彼の名は、ボーノDフロリアン。
麦わら帽子を被って笑う(オハハハハハ)と、ここからオハラに繋がる。
世界の神にして悪魔だったジョイボーイっていう始まりに、神のみ食する事が許される悪魔の実を世界の夜明けのために作る事を決めた。
そして、悪魔の実はハチノスで育てられた。
ジョイボーイには夢があった、世界の混沌に均衡、そして世界の夜明けを見せてくれるのは、麦わら帽子の王。いつも笑っている王。
そんな思いを麦わら帽子通して遺言にした。
イム様、名前はアイムDフロリアン。自分以外の古代兵器を嫌い、念仏の声で人の記憶を洗脳する。
古代兵器、まずはナミの手ぢゃよ。
ゴムゴムのルフィをこぶが出来るほどの威力、ルフィを越えるギガントパンチが古代兵器。
しらほしの涙、泣き虫しらほしの涙でグランドラインは濁流になって、マリージョアは壊滅。
イム様、単純に万物っていう力が古代兵器ぢゃね。
ロビンのデモニカ、ロビンはジョイボーイと話した過去を持っていても、記憶になく記憶操作されている。
それは、ジョイボーイがロビンと一体化した感覚が悪魔にさせる。
ラフテル、ラフテルは白龍(パイロン)の口の中にある島。
白龍が口を開けた時、海面に渦が起きて竜巻になる。いくつもの竜巻が発生して、周囲の海面は巻き上げられている状態ぢゃよ。
ジョイボーイは悪魔だから成仏出来ないまま、亡霊が世界の夜明けを待っている。


996
2022/02/06 19:05:53 (A.ZI6VLI)
帰りバスが一緒になった。友達の妹・光莉ちゃん♪「どうだった?…」って話し交わし乗車相席した。ぷうん甘い香り匂いが鼻をつうんとさせられ心地良さを感じられた。窓外を見ながら話しかける私に、相づちされるように言葉を交わされた。間近で光莉ちゃんを見てたら「可愛いじゃん♪…」って呟いたら、ふうんって顔を合わされ「なに?…」気づかれた。
一瞬慌てた仕草に笑みされた。しばらくして走行中のバスが私が降りるバス停辺りに近くになった。
ダメ元で「ちょっと寄ってく?…」って声かけた。賃貸マンションに住んでる私。「ええっ?…」一瞬驚き顔されたけど、
しばらく間をおいて「ちょっとだけ…」って頷いてくれました。
997
2022/02/03 12:19:09 (1eMOTgUg)
再婚妻の連れ子にイケナイ欲望を募らせています。
JS5の優菜。
どちらかと言えばムッチリ体型で、時おりドッキリするほど女っぽい表情で、たまらなく性欲がそそられます。
再婚を決めたのも、優菜に魅かれていたことも大いに関係しています。
(同じ家で生活していたら、好きな時に…)
なんて下心を持っていました。
でも、いざ同じ家にいることになったら、なかなか実行はできません。
血は繋がっていないとはいえ〝親子〟ですし、今の関係を壊したくはないので必死にイケナイ欲望を抑え込んで、義娘に対する欲望は妻とのセックスとオナニーで吐き出しています。
手を伸ばせばすぐそこに犯りたい子がいるというのに実行できない。
毎日毎日、悶々としています。
同じような境遇の方はいないですかね?
優菜とやりたくてやりたくてたまりません!
998
2022/02/03 05:06:41 (Ejt3ka74)
母親が父親の従兄弟と不倫している現場何回も見て居た
小学校時代の苦い思い出
999
2022/02/03 04:04:05 (p5TzqJNV)
仕事帰りにコンビニで顔を合わせ
話しを交わし流れもあって、私が住んでるアパートへ来られ時時分もあり、晩ご飯を一緒にされました。私に対して警戒心もなく寛がれていました。付き合ってる彼氏とのラブラブ話しをうんざりするほど聞かされた。「なんだ!こいつ…!」って思いながらも…
(怒)
そんな流れ中、懲らしめてやろうって気持ちに際生割れ…
襲いかかりました。とっさに驚き逃げようと激しく抵抗されましたけど、力づくで両肩を押さえ込み
モノにしました。終わった後、
半べそかきながら放心状態の彼女を見てハッと我に戻り、コトの状況を把握し驚きました。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。