ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 195 196 197 198 199 200
2014/02/14 21:25:54 (0w1UXokL)
「愛があるから感じるの。」とか言ってましたが、彼の若く大きなアレは
やっぱり特別品だったと思います。
まさに子宮を掻き回される感覚でした。
イクというより、墜ちるって言った方がいいかしら。
全身震わせながら泣きながら痙攣しておりました。
彼の将来を思ってお別れしました。
だって私は踏み切るつもりはなかったから。優しい夫と可愛い息子を選んだのです。
それでも、彼を思い出しいろんなものをあそこにいれてました。
そしてショッピング中目に入ったヘアスプレー缶。普通より細いものの長く
まさに彼のアレでした。
満足してたけれど、やっぱり最後には顔にかけて欲しい!
16歳の息子はまさに毎日のように出していました。
もう、使ったティッシュはトイレに捨てて欲しい。
「そんなに出したいなら、私の口に出しなさい。」
息子にスプレー缶をいれさせ、私は腰を回し絶頂に。
発展途上の息子のアレを口に咥え顔にかけてもらいました。
何度かするうちに、やがて息子は私のあそこにアレを押し込み結ばれました。
「こんなにマンコゆるくて、すげえなあ。」ととうとう手首まで押し込み、
子宮に指先が届きそう(届いてた?)で悶絶です。
いっぱい噴出してしまい、床はびしょびしょでした。
今は昼間、彼のアレじゃなく息子の手を思い出し身体を熱なる私です。
996
2014/02/14 18:11:04 (zZnAs0T6)
母は父のDVに長く悩まされていましたが、たまたま父の会社の慰安旅行でいないとき、二人きりで家にいました。晩ごはんを食べた後、テレビを見ながらくつろいでいたら母が急にしなだれかかって来て少しそのままでいました。どうしたのと聞いたら、今日は父さんがいないから、ゆっくりしたいね、といいました。こちらも普段から酒乱の父を見ていたので楽させたいと思いました。そのうち手が下にのびてきてちんちんを触りだし、気がつくとパンツから取り出してシャブリ出していました。どきどきしながら様子を見てたら泣きながらしゃぶってたので頭の撫でながら乳首をいじってたらもうお互いにやりたくなり、最後は中出しでした。母は何時も嫌な父とのセックスだけど泣きながらよがってました。
997
削除依頼
2014/02/12 09:44:35 (90RDS/v1)
普通のオバサンっぽいけどどことなくエロかった母。家では酒飲みの親父を避け俺の部屋に避難。鼾すごいから。俺はベッドで母は布団。
998

娘との関係

投稿者:メタボ親父 ◆o7pNP/FjvQ
削除依頼
2014/02/09 03:13:23 (RjEEn7Qh)
娘が12の時からの関係です。ウチは父子家庭なので娘が外部に漏らさなければバレる事はありません。
娘には携帯電話と毎月のお小遣いupを条件に、フェラとアナルセックスをしています。中2の終り辺りから露出などにも興味を示し始めました。現在16。最近はイマラをして楽しんでます。
999

4人でする事?

投稿者: ◆9llUFsJQvU
削除依頼
2014/02/08 05:05:35 (F7coXhJK)
隣の若い夫婦のところに学生時代の友人の夫婦だかが遊びに来て
再会を祝して愉しく晩餐
時間が遅くなったので友人の夫婦がお泊まり
そこまではいい。
なんで寝室(ウチと壁1枚挟んだ向こうの部屋)で4人でSEXが始まっちゃったの?
しかもパートナー交換したりまたパートナー戻したりしながら
いわゆるスワップ状態で。
お互いを意識してるせいか奥さんともう1人の女のアエギ声がパねえ
いつも旦那と密やかにSEXしている奥さんが別人のような淫乱具合になってるのがそのアエギ方から分かる。
まざるッ曹ワざっちゃう〜ッ曹チてのは何が混ざってるって話だ?(笑)
盛り上がるのはいいが
後先を考えてきちんとした家族計画でのSEXを愉しんでくれよ!
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕