ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 195 196 197 198 199 200
2016/08/25 19:17:17 (dd92ICJB)
今日、母に正直な気持ちを伝えようかと思います
996

職場の先輩

投稿者:test ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2016/08/24 23:02:51 (rBTPAa5n)
私は会社で事務職をしている。
というか、事務職に就職したばかりだ。
職場には先輩がいる。
男性も、女性も。
みな、優しく、親切だ。

女性の先輩は、一人だけ。
私よりも13歳年上、既婚。

でも、若々しく、チャーミングだ。
そして、何より、おっぱいが大きい。
だらしない巨乳とは違う。
スタイルが良く、スレンダーで、
でも、おっぱいだけが、ボーンと突き出ている。

私の職場は、基本、男性も女性もスーツ姿だ。
夏場は暑い。
女性の先輩も上着を脱いで、白いブラウス姿で
パソコンに向かい、電話対応をしている。
その、胸の盛りあがり方に目が行って仕方がない。
見てはいけないと思うほど、見てしまう。
白いブラウス越しに、下着のラインが浮かび
上がっている。

でも、先輩は既婚者。
職場飲み会で、勇気を出して自分から近づいた。
ご主人の仕事をうかがった。
バリバリの肉体労働系の職種だった。
そこで、また、妄想が広がってしまった。

えっ?まじで?
ご主人はそういう仕事なの?
そういう仕事のご主人と、夜の生活を送っているの?
そのすごい胸を、ご主人の太くゴツゴツした指と手の
ひらで・・・

夏の炎天下のなかで、そんな仕事をこなすご主人に、
この人は抱きしめられているのか。
私から見れば、折れてしまうのではないかというくらいの
身体の線の細さだ。

(つづく)
997
2016/08/22 06:43:30 (J3j7/R35)
不倫相手の子どもを妊娠出産して、旦那さんには秘密にして旦那さんの子どもとして育ててる奥様はいらっしゃいますか?
998
2016/08/21 23:22:51 (qJCOROAY)
俺37歳の会社員。姉は40歳の家事手伝い。父は70歳だが
会社役員。母は67歳の主婦。都内で一軒家住まい。
その日は久しぶりに家族がそろい、一緒に昼食をとった。
食後のコーヒーを飲みながらソファでテレビを見ていた。
姉は父のとなり、俺は母のとなり。
しばらくして父の方を見ると、姉の股間を手でさすりな
がら、自分の股間もこすっていた。
父と姉がしているのは知っていたが、見たのは初めて。
姉は形のきれいな胸をはだけると、父の顔を引き寄せ
て気持ち良さそうにあえぎ始めた。
さすがに俺も興奮してしまい、パンパンにペニスを勃起
させていたところを母に握られた。
「舐めてあげるから。今日はお父さんたちの見てようね」
母はいつものように器用に俺の下を脱がして咥えてきた。
母とはずっと以前からやっている。
「見て、お父さんのちんちんがあんなに大きくなって。
裕子とならできるんだって」
姉の股間を舐める父のペニスはフル勃起。
姉が自分で足を抱えて広げると父は正常位でやりはじめ
た。夢中で盛り合うのを見て俺は不覚にも母の口に出し
てしまった。
父が出すのを見届け、俺は母の手を引き自室に行って
存分にやった。

999
2016/08/21 19:12:05 (YdvTTnw.)
コンビニのバイトで俺は熟女ト知り合った。熟女のSさんは50代くらいだろうか。
 俺は約30歳だった。Sさんは赤い車で通勤していた。出店して1年くらいの新しい店舗で、経営者も右往左往しながら仕事していた。俺は2ヶ月くらいして、Sさんを好きになっていた。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM