ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 195 196 197 198 199 200
2013/12/17 16:05:26 (R75uOq89)
私が小学校の低学年だった頃………
数回だけですが、母親と一緒の布団でヨコになっているとき テレビを見る母親の後ろからパンツの前側に手をのばし、オマンコの毛を触っていた記憶があります。
今となっては、うろ覚えですが………
払いのけようとする母の手をかいくぐり、オマンコの割れ目にそって触っていました!
数日目には、母の抵抗がなくなり、少しため息?を吐きながらオマンコが濡れてきました!
その濡れた自分の指の匂いが…今も脳裏に残っています。

その母も最近、他界しました
今……不意に、あの記憶が蘇り、ココに書き込みました
それ以上も…以下でもない 私だけの記憶です。
996

投稿者:拓馬
削除依頼
2013/12/17 12:40:21 (eH202Arb)
…あぁ〜…もう駄目!…

息を荒げ首を左右に振る

小柄だがたっぷりの脂をまとった身体は
汗にまみれる。

そんな言葉は無視して
裏返しにし尻を持ち上げ
後ろから刺し貫く

縦長のクレバスは、締まりも弛く
さっき放った精液で一層スカスカ感が
増している。

また絶頂が近づいたのか
口とは裏腹に
俺の動きに応える様に
垂れた乳を
タプタプの腹を揺らせ尻を振る。


60半ばを過ぎた俺の実の祖母

孫の俺に攻め立てられ
翻弄されながら女を実感させられ
一年が過ぎようとしている。

これには嫁である
母の思惑が関わっていた。
997
2013/12/15 14:44:03 (R1KYPJCP)
母さん、ねえ 、ダメよ母さんアレになりそうだし、、
ねえ、ダメだったら、ねえ、ダメっだったら、あっあ、
いやん、もう、待って、お母さんちょっと洗ってくるから、
ダメでしょ、汚いよ、もう、ああん あーん、舐めたダメよ
ダメ、いやん、ううん、うーん、はあ、フン、ううん、もーう
健ちゃん,もう淹れて、そう、それ、それよ、ゆっくり
ゆっくり引っ張って、、ううん、あー、ああ、は、ああ、
はあ、いやーん、いやいや行く行く、お母さん行っちゃう
いいよいいよいいの中に出して、来て、健、母さん
かasann
998

母が 全裸で

投稿者:カズ ◆3t/OaF0Ip2
削除依頼
2013/12/14 23:44:47 (7dQ6Ya1c)
昼間 お風呂に 入りました 母が 全裸で 入って来ました
999
2013/12/14 02:38:29 (I6d9.dHI)
先日、久しぶりに妹と2人きりで居酒屋で飲んだ。

時間が経つにつれ、色白の妹は頬から首にかけ、ピンク色に染まっていった。

かなり酔い始め、旦那の愚痴をこぼしはじめだす。

知り合って8年、3年間の交際を経て、結婚して5年、セックスレスだと言う。
2年近くしてないと言う。

旦那は浮気するどころか、会社の同僚、後輩に自慢する程の妻(妹)であるらしい。

性欲の処理は妻(妹)にひたすらしゃぶらさせ、パイズリさせて自分だけスッキリしてると言う。
必ず、口内に出し、ゴックンしないと不機嫌になるので、
毎回、ゴックンしてると言う。

セックスのおねだりをしても、買ってやったおもちゃでひとりでやれ、おれは寝る。と言われるという。
以前は、仰向けになり、はい、どうぞ、入れてもいいよ。と言われ、フェラで立たせて、騎乗位でしていたと言う。
その時は必ず、旦那は妹のフェラやパイズリで満足いくまで何度もイッタ後だったので中折れしてしまったそうだ。

ちなみに妹はかなりの爆乳。
ぽっちゃり系だが…デブではないかな。

旦那は妹の爆乳は毎日、所構わず揉み捲るそうだ。

家に連れて来た会社の同僚、後輩の見てる前でも構わずに…

旦那は酔って気分がいい時は、ノーブラで接待しろと、ブラを外させ、そのノーブラ爆乳を揉み捲るのを見せつけて楽しんでいると言う。

自慢は妻(妹)の爆乳のようだ。
妹の爆乳目当てで交際し、結婚したと言ってるようだ。

その話を聞いて、不覚にも、いきり立ってしまった。
妹は中学生の時には巨乳だった。
その時から狙ってた妹の爆乳。
オカズだった妹の爆乳。

そんな可愛い妹の爆乳をおもちゃにし、フェラ奴隷にし、ゴックンさせている旦那に憤りを覚えた。





1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕