ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2022/04/10 16:31:11 (CEbpNUkL)
高校に入って初めての夏休み、僕は朝遅くまで寝ていました。
時計を見たら、10時過ぎ。父も母もとうに仕事に行って
家には僕一人。そう思うと、なんだか一気に解放された気分
になって、ベッドの上でパンツを降ろしオナニーを始めました。
クラスみんなの憧れS子さんを思い浮かべながら、ペニスを
触るとまたたく間に勃起。あとは絶頂にみけてひたすらシコ
シコすればあっという間に絶頂に達してドックンドックンが
はじまりピュッピュと精液を噴出させてぐったり。ちょっと
休んで精液の処理してなにごともなかったかのようにパンツ
はいて服着て・・・。その日は、慌てる必要もなくのんびりと
妄想を膨らませて、一気に上り詰めたりせずに、ぎりぎりの
ところでがまんして快感を十分に楽しもうと横に向いてシコシコ
したり仰向けできりもみみたいにペニスを両手でスリスリ
したり、四つん這いになって手を固定する感じで腰を動かして
みたり、布団に押し付けてお尻を左右に振ってみたり、とにかく
いろいろベッドの上で暴れ動いて我を忘れてオナニーに没頭
しました。床に膝をつき、ベッドに上半身覆いかぶさり、ペニス
をしっかり握ってシコシコ、シコシコとやっているうちに
ついに、ガマンできなくなって床面に精液を吹き付けるように
噴射。ドックン、ドックン、ドックンと快感の脈打ちに合わせて
飛び出しました。仰向けで射精するとどこへ飛ぶかわからない
けど、こうして床面に出せば飛び散る範囲が狭いので掃除しやす
いので余裕のある時はそうするようになっていました。
射精の脈動がおさまり、ペニスに残ってる精液を絞り出すように
握り、興奮がおさまり萎むのを待ちます。萎んだらパンツはいて
服着て精液の処理しなきゃと思いながら、顔をベッドに埋めて
いた時でした。部屋のドアが開いて人が入ってくる気配を感じ、
身動きが取れなくなりました。家にはだれもいないはず、なのに
何故?僕はパニックになりました。

「ショー君。もう、済んだの?」
聞き覚えのある女の人の声がしましたが、すぐに顔をあげれません。
なんか、悪い夢を見てるんだと思いました。しかし、夢ではなさそう。
「まだ、気持ちよくて動けないっ、かなあ?」
その声は、去年の春から、家の二階の空き部屋に下宿するように
なった遠縁の親戚の女子大生、由未子さんでした。
941
2022/04/09 20:08:39 (lyYzzO9u)
昔は小遣い欲しさにしたりしてましたね。
周りでもしてる子は結構いたりしました。
今の子はどうなんでしょうね。
942
2022/04/09 09:56:43 (qKb5vULP)
仲のいい夫婦です。お互いセックスパートナーがいましたが、仮面夫婦でありません。私はしててもいいんですが夫は「お前とするエネルギーはない。」と言うのでしてませんでした。お腹出ちゃったしだいぶ衰えてしまったのですね。(笑)私は彼氏の一人が15歳下でした。彼氏の影響で息子といけない事しちゃうようになったのです。彼はそういうのに興味深々でした。そういう漫画やDVDが好き。DVD見ながら私を抱き疑似体験?してました。「ダメ、パパ帰って来る時間よ!」などと言わされる始末。のちに彼は結婚するのですが相手は11歳上。お母さんに似てたのかも知れませんね。、息子も思春期を迎えお年頃。彼は私の事を雰囲気がいやらしいと言い「俺の母親だったらヤっちゃうな。」と変な褒め方をしました。そんな事言われたら意識してしまうものです。息子を見直すと「あら、もう男だわ、、、」と思ってしまいました。息子としての愛情と恋心が混じった不思議な感情。息子にくっつくようになりました。何もかんがえてなかったです。くっつきたいだけ。一緒に照テレビ見ててソファで膝枕。「チューしていい?」「なんでだよ?」と言う会話を交わしながらもやがて胸をまさぐってきた息子。「やあね、エッチ。」嬉しそうに言っちゃったので息子の欲情に火が付いたのでした。私を床に寝かせパジャマ代わりのジャージの上からあそこをこすってきました。脚を開かされ激しく揉んできたのです。私も変な気持ちになる。あそこが熱い。息子はそれからどうしていいか分からない状態と思いました。私は下着ごとパジャマを脱ぎ、「ここをね、こんな風に、、」懲りトリスをこねさせながらあそこの奥深く上向きに突き上げさせる。息子の指の動きに合わせ腰をくねらせる。なんていやらしい姿。「もっと強く!」「アア、イっちゃう、イっちゃうううう!」痙攣し喘ぐ私。一瞬気が遠くなりました。痙攣が収まるとまた息子は同じ作業。私は息子の首に手を回し「好き、好き」と顔にキスの嵐。「舌出して」と舌先を合わせました。息子のを触ると「破裂」しそう。(笑)私はコンドームがある場所を教え取って来させ結ばれました。思い切り突かれタオルを食いしばり声を抑えました。それから今の世間の事情で息子専用の女になったわけです。息子は今大学生ですがバイト代を使いラブホテルに連れこむよになりました。
943
2022/04/08 15:08:55 (RguDzLCP)
お義母さんのおめこ
結婚してすぐに妊娠と判り、義母、義父は喜んでくれました。
俺は妊娠8ヶ月までやりまくった。おめこの気持ちよさは我慢できなくて!
出産と同時に嫁の実家へますおさんになった。赤ちゃんにすることは病院で教えてもらったことは、義母がやりたくて産湯?家に帰ってから世話を焼いてくれ嫁も俺も助かっていた。
 医師は3ヶ月はセックスはだめときつく言われたらしい。俺が求めても頑として拒否された。今嫁は買い物?部屋は俺と赤ちゃん。その時一人と思い我慢できずにオナニーを始めたところだった。雅か!見られるとは思いもしないこと。ばっちり見られた。ベビーベッドの赤ちゃんを見ようと義母がきた。
部屋は2階だが上がってくる足音にも気がつかない俺だった。引き戸を開いた義母。「あ!」「わ!」お互い固まった。「ご、ごめんね」「あ、あ、い、え」声は出なかった。
「今つらいときね。ごめんね」と階下へ消えた。してたことの続行は無理、しぼんだ。

その後ボーっとしてたが喉が渇き、居間へ飲み物をと行くと義母がおり、「あ、さっきはごめんね」「ああいえ、僕の不注意で・・・」「あのね、気分害すかもしれないけど聞いて。良かったら私がお手伝いできるけど」「え?!」「あのね、うちは女姉妹3人でしょ?上の2人のだんな様は、今の貴方と同じ状態のころ私がお手伝いして・・・」「…ぼくにも?」「よければの話よ」「・・・・」俺は義母を見つめた。 
乳はデカクこうして見るとEはありそうとなぜか見つめていた。長椅子から義母は立ち上がり俺の前に立った。ここ元気になってるわねと股座を撫でた。俺の物はひと撫ででフル勃起にすぐになってた。義母は少し出が低く俺を上目遣いで見る。俺を見上げながら静かにズボンにチャックを下にずらし良いわねと言う様に、俺を見つめてからパンツを膨らませてる物を引っ張り出して、ぎゅっといきなり握った。「これ良い!お父ちゃん亡くなってからと言うもの…」といきなり咥えられた。舌がまとわり付きあっという間に義母の口の中に出してしまっていた。「すみません!」「いいのよ若いんだもの」「気持ちよすぎて…」「ありがとう」とお義母さんは言うとパンツを脱いだ。

居間の今立ってる所へ寝転んだ義母。俺はおめこを凝視していた。股に白く綺麗なおめこがあった!黒いもじゃっとした毛も見た。「義母さん!」俺はフリチンになった!俺は飛び掛っていた。義母さんは俺のちんぽを手にして自分の中へ導いた。にゅるっとお義母さんの中に埋もれたちんぽ。腰を思いっきり振っていた。あは、お口でしてもらった様に早かった。気持ちよさに間に合わなかった。義母さんの中に半分くらい出してお腹の上にほとばしった。「ごめんなさい少し出た中!」「大丈夫早いけどうち閉経してるから」「・・・はい。お母さん気持ちよかったです」「よかった私もよ。硬いのっていいわ~」そんなことを言われて恥ずかしかった。
一段落して落ち着いた時玄関の音に義母は早かった。パンツを履いた。俺はそれを見て急いでパンツを履いた所へ嫁が「コーラー飲む?」と居間へ入ってきた。「ああいただくわ」と義母。嫁は俺にもコップに注いでくれた。冷や汗もんだった。

嫁の目を盗んで?義母と俺二人は台所で、うろの脱衣所とかで後ろからパンツをずらせてささっと我慢できない時に俺から迫った。前戯も無く義母は俺を迎えてくれた。俺はお義母さんのおめこに夢中になっていた。俺がそれとなくやりたいときは判るのか気軽に流しへ手を突いてお尻を向けてくれた。
こんな事が医者の言った3ヶ月間義母とのことだった。

赤ちゃんの育児にもなれた嫁。義母さんの家から我が家へ帰ることになった。嫁とやっとできると思うとなんだか浮き浮きの気持ちで嫁の実家を後にした。
帰ってきたその夜、布団に入るなり嫁に乗っかって行く。え!嫁のおめこは締まりはまったくなく、ぶっかぶかだった。なんで!という思い。お産前はあんなにきちきちでおめこにこすり倒されるちんぽだったのにと!理解できなかった。でもそれを認めるしかないのだった。ま、嫁とセックスできることは嬉しくもあった。

嫁と赤ちゃんと俺の3人の生活が落ち着いたころ、日曜日、義母が来た。孫に会いたくてだった。孫を抱っこしたりした義母。
 嫁は「あなたジュースかって来るわ。お母さんコーヒーは飲めないの」と出かけた。俺はコーヒー党でコーヒーならいつも冷蔵庫にあるけどジュース類は置いてない。「お母さんありがとうございました。色々とても助かって」と話、嫁のおめこのことを話した。笑って「どこの女もそうなるの、明美(嫁の名)だけじゃあないのよ。私はどうだった?」「はあ・・嫁と同じような感じ・・だったけどとても気持ち良かったです」「明美はどう?」「はあ、お義母さんの方がいい感じとして残ってます。柔らかくてにゅるにゅるの感触が・・・」「まあ貴方って」と笑う。
抱いてる赤ちゃんをベビーベッドへ寝かせると座ったままパンツを脱いだ。「お義母さん!」「私も貴方のが欲しくて今日…」言って寝転んだ。俺は義母の居間の時と同じ様にズボンをを脛までずらして飛び掛っていた。お義母さんと経験したから?迷わずおめこにチンぽを突き刺していた。「お義母さん此処気持ち良い。にゅるんとしていて良い!」「あらら」腰を思いっきり振った俺。やはりまだまだ早いのだ。中に出した気持ち良さは嫁には味わえない。射精してもお義母さんの中でキンとしていた。そのまま腰を振り、ほとばしった。嫁は中に出さないでよと言ってだめなのだ。まだ妊娠は嫌とも。その点お義母さんは中だしできて中に出す気持ちよさはなんとも言えない。嫁は中に出すと後からもれ出るのが嫌と言うのだ。

嫁が帰ってくるまでに30分はかかるのだ。その間に俺はやりたいだけの気持ちで3回精子をお義母さんの中に出して気持ち良いことを楽しませてもらった。でか乳Eはあるんを吸い揉み乳も堪能した。
 「お義母さんありがとう、嫁は中に出すことを許してもらえないのでお義母さんの中に出す気持ちよさはなんとも言えませんほんとに・・・」

時々来るからその時またとにっこりして帰って行った。

お義母さんの旦那さんはがんを患い45歳でで無くなってます。

ああんにかけよといった奴いたね
さー言いたい事いっぱい言っていいぞ(爆)
待ってるぞ~

まあ俺は何言われても面の皮厚いからw
ただ誤字、変換ミスあたらすまそ
944
2022/04/07 22:19:28 (van10zJJ)
友達に誘われて、学生の頃は小遣い欲しさにやってました。怖いこともあったのでリスクは高かったですね。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。