ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/04/01 17:34:22 (j4awkVAN)
最近母親が壊れてしまった様です。
夜中になると両親の寝室から母親の艶めかしい声がよく聞こえて来ますが
最近は卑猥な声に変って来てます。
特に「イクイク」って喘ぐ声が何回も良く聞こえて来ます。
たぶん父親が激しくなって来たんだと思います。
961
2022/04/01 04:35:30 (7LpAiRdk)
パイパンにされて勃起した生殖器、肉棒を射精させてすんとめ
を繰り返して自分で自分を調教している変態です。100円
ショップのカウンターですんとめした回数をカウントして
毎日のすんとめ回数を投稿して報告しています。
962
2022/03/30 15:19:35 (BhMRH.D2)
各先生方に挨拶回りしてた?卒業生で教え子の女子生徒のちょっとした素行に思わずムラッなり
もう逢えなくなる切ない思いに苛まれ
襲っちゃいあまりのオマンコ締まり良さに
我を忘れて生物中だしちゃいました。
963
2022/03/30 08:51:34 (c49bApVI)
42歳の主婦です。
主役をカバーするエキストラ熟女募集のサイトをみて応募しました。
芸能事務所に面接に行くと、社長が出てこられ名刺をもらい、二人のカメラスタッフも紹介され、内容の説明を聞いて身体が引いてしまいました。
つまり、専属の熟女俳優さんが10人いるんだけど、全て部分はカバーできないからエキストラとして口内射精と膣内射精の動画録りを受持ってほしい、顔はボカシを入れて撮影することはありません、今日ギャラ30万をだすけど出来るかな?と 聞いてきました、私は見せられた30に
首をふって返事をしました。
社長が洗面所にお湯が用意してあるから、下をきれいにしてきて下さい、待ってますから。
部屋にもどると社長は裸で私をソファに呼寄せ、楽にしてください始めますから、おいカメラ二人も側にきてくれ、いいアングルで頼むよ!、まず口に咥えてしゃぶる所から行くよ!、そうそう、家でダンナしてるようにな、んん、、、なかなか具合いがいい、カメラしっかり撮れよ、それからもう1台のカメラはオマンコに廻り接写で撮りながら、俺が入れやすいように指で弄っておけよ!。
私は社長の会話に恐怖を覚えました、 オイ次、オマンコに入れるシーン撮るぞ、奥さん、テーブルに仰向けになって!、插入してる接写を行くから、カメラマン!グッと近付けよ、じゃあ奥さん入れるからな、 社長の腰が荒々しく私を突く、このままでは妊娠してしまうから、社長に 中には出さないでくださいと言うと、奥さん、中に出さないわけにはいかない、そこが見せ場だから、今からこの経口不妊剤をオマンコに入れて射精のシーンを撮る、中に入ると膣内の粘液で薬が泡になって溶け、精子を殺すから妊娠はしないから、おい!出すからカメラをアップにしてろ!逝くぞ んん、、、うん、、具合いがいいぞ、、奥さん。

やっと撮影は終わり、社長から30万の入った封筒をわたされ、 又代役がいるときは連絡いれるから、その時はたのみますよと言われ、私はその芸能事務所を出た。
しかし、私は騙されました、生理がこないから、まさか社長にだまされた?、主人とはもう三人子供いるからとしっかり避妊はしてたのに、妊娠させられて婦人科にいって処置をしてもらいました、高くつきました、自業自得でした。

 

964
2022/03/29 07:44:00 (vHXKIerY)
修学旅行から帰って来た息子が悩んでそうでしたので「どうしたの?」っ
て聞くと「僕のちんぽって皆んなより小さいんだ」「どうしてそう思う
の?」
「皆んなでお風呂に入った時友達のより凄く小さいんだ」「・・・・」返
事するのに困っていると「ほら!見て!」とズボンを下げて可愛らしいち
んちんを出して見せたんです、確かに小さくて可愛らしいおちんちんでし
た、夫の大きいのしか見たこと無いので何て答えればいいのか黙っている
とおちんちんを顔のすぐ前に持って来て今にも泣きだしそうだったので思
わず可愛らしいちんぽを咥えてしまいました、突然の出来事にビックリし
てましたがやはり男でお口の中で硬く勃起したんですが比べるのは夫の物
で夫にしてるように舌で撫でまわしたり強弱をつけて吸い付けると「気持
ちいいよ」って嬉しくなって息子の手を衿元から入れ乳房を与えました、
すると乳首を摘まんだり全体を揉んだりしてくれてちんぽを激しく擦つて
あげたりしてるとお口の中で射精しました、ドクドクと溢れ出てくる精液
でお口の中が一杯になりゴクンと飲んであげました、その時から私の陰部
が疼きちんぽが欲しいと言ってるようでスカートを捲り上げショーツを脱
いで息子の射精したばかりのちんぽを強引に押し込むとすぐに勃起して若
いって素晴らしいです、子供でも男の本能ですね腰を振り始めました、
「お母さん気持ちイイよ」ですって嬉しくなって肛門をギュと強く締める
と「うわ~凄く締まるよお母さん気持ちイイ~」動かす速度が速くなって
私も限界を迎え「逝きそうよ」「僕も出そう」「ア~逝くイク~」息子の
祖チンで逝かされるなんて淫乱母親も最低だな~
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。