ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/03/14 22:35:14 (Y/POuadW)
40代半ばの夫婦です?
子供も大きくなるにつれて最近まで数年間レス状態だった私達です。

先日妻が『ムラムラする』『また3Pとかしたい』と言い出しお相手探しを…
なんだかんだで10日で3人の方に抱いてもらいました。
それでもまだ妻の欲求不満は治まらず『もっとしたい』と…
女の性欲は底無しですね。
今生理中なので小休止してますが生理明けのお相手を見つけてほしいみたいです。
981
2022/03/14 21:49:13 (4TBb0rxb)
昔、兄ちゃんと母の再婚相手に強引にされていました。今は会うこともないですが。
982
2022/03/14 10:02:16 (zoKxW1Qt)
浣腸して今日は携帯トイレでさせようと思っていたら、準備している間に漏らした。ごめんなさいと泣いているのを引っ叩いて土下座させる。不倫した汚い雌犬です。うんこを漏らして申し訳ありません。と言わせながら、床置きした極太ディルドを肛門に入れて腰を振らせる。泣きながらアナル逝きする雌犬。休もうとする度に鞭打つが、体勢がぐらぐらしてきたので、前を鈴付きのクリップで挟んであげると、いい声で泣きながら連続アナル逝き。ディルドを抜くと、軟便を垂れ流して、ディルドもうんこ塗れなので、再度浣腸お仕置き。美人が泣きながら糞を漏らす姿は、何度見ても興奮する。
983
2022/03/13 03:00:33 (/7nxuYLb)
読者の方々の童貞卒業は、何歳の時でしたか?

俺の息子の場合、小◯2年で童貞を卒業させてあげました

3年程前から、指名しているお気に入りの風俗嬢に、しつこく、お願いしてセックスさせてもらったんです

おねショタセックスは、自分がセックスしている時とは、比べ物にならない程、興奮してしまいますね

その時に撮影した動画を写真シェアに投稿しようか?迷ってる所なんです

まだ、射精すら知らない、息子の場合、とにかくスタミナがヤバいですね

長月ラムちゃんや愛崎琴音ちゃんの無◯正DVDを見せながら、育ててきた息子なので、昔からセックスには、興味津々だったんです

最近のお気に入り無◯生作品は、きこうでんみさちゃんなんですが、それを見る度に、「次は、いつ、お姉ちゃんに会えるの?早く、オマンコしたいよパパ」としつこく、おねだりして来るんです

性行為に関しては、賢い息子ですので、この事がバレたら、二度とオマンコ出来ない事を知っています(息子の場合、まだ、まだ、他人に言いふらす年齢ですし)

もちろん、小さなドリルみたいなオチンチンだって、風俗嬢のマンコを見たら、勃起しちゃいます

体格差が、あるので、今は正常位しか教えてませんが、少しづつセックステクニックの方は、上達しています(騎乗位だったら、小さな息子の体が持たないハズです)



984
削除依頼
2022/03/12 21:01:39 (LTHZRh6/)
母親とHする時は毎回中だしさせてくれますがもし
母親から生理が来ないと言われたらどうしますか。
今日母親から毎月生理が遅れた事ないのに昨日生理日だった
けど生理が来ないと言われました。
僕,身に覚えがあるから逃げる事は出来ません。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。