ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200

おじさん凄すぎる

投稿者:みずの ◆PdM/4vjOw.
削除依頼
2022/02/20 15:26:27 (I..pAXoH)
他のサークルの主催者から金曜日の輪姦がキャンセルされて
私達にお誘いが来ましたいお世話になってる主催者さんで
予定も無く何度か参加してるから行く事にしました。

当日集まった男性は8人で30代~50代で以前会った人も2人居ました、
いつもの様に輪姦が始まり私も途中参加して妻を抱きました。
今回の輪姦は中出しでしたが予定の奥さんが事情で来れなかったので
中出し出来る30代半ばの妻が選ばれました。

時間も進んで1人目が射精すると順番に皆さん射精し始めて私も5番目で
射精して最後の9人目に50代のおじさんが射精して終わりました。
いつもはここで終わりますが9番目の最後のおじさんがザーメン飲んで
良いですかと私に言ってきました意味が分からずキョトンとしてたら
おじさんが妻の股間に顔を近づけ舐め始めました。

1人目が射精した時から妻の腰に枕を置いて射精したザーメンがこぼれない様に
腰を上げていておじさんは膣に口元を付けて少しづつ腰から枕を外して
妻の膣から出てくる9人分のザーメンを飲み始めました。
吸い込んだりペロペロ舐めたりとゆっくりと飲み干して最後は舌先や指で膣から
ザーメンを取り出して満足したみたいでご馳走さまと言われました・

その場を見た人は唖然としましたがおじさんは着替えを済ませて帰りました
主催者さんに聞いたら他のサークルの人で変わったおじさんが居ると言われ今回
参加させたそうで想像以上の変わったおじさんで主催者さんも驚いてました。

ザーメンを飲み干された妻も驚いて体が動かずそのまま我慢してましたが
おじさんが帰ったら気持ち悪いと言ってシャワーで身体と膣を泡で洗いまくってました。
予定した奥さんにも今回の状況は報告され奥さんも気持ち悪いと言ったそうです、
おじさんが凄い人なのか超変態なのか今も分りません。


986
削除依頼
2022/02/19 00:36:21 (PwTObYtP)
絶対に駄目だと思いつつ

母親の洗濯前のパンツでオナニー
匂いを嗅ぎながらしこしこ
最後はクロッチ部分を勃起チンポに押し付けながら

ぶっかけたらバレるから駄目
でもこのまま射精したら最高に気持ちがいいはず

結局、クロッチ部分にべっとに息子精液を射精
黒っぽい色のパンツなので余計にドロドロ感が
一応表面だけティッシュでぬぐって洗濯カゴに戻した
987
2022/02/18 09:54:47 (MITmGzhe)
バレエしてると、凄い柔らかい体 Y字バランスだと、簡単に立ち横からピストン 最高だよ 片足が俺の肩に 片手を腰に 片手は乳房を 立ち横からピストン ぐちゃぐちゃと音がして興奮 開脚も余裕だから、いろんな体位で楽しめるよ

988
2022/02/17 14:31:28 (VilFlsQ0)
高校時代の元カノがAV女優となり驚いていたら、偶然地元で会って久しぶりって事で飲みに行き、そのままホテルで楽しみました。
その時は、『流石、AV女優』って感じのことはありませんでした。
その数年後、彼女は引退したようでしたが、また地元で会ってそのままホテルへ…。
その時も『流石、AV女優』っていうのもありませんでした。
でも、それから十数年後の先月、正月休みで地元に帰省するとまたもや偶然に彼女と会い、またそのままホテルへ行きました。
私は知らなかったのですが、48歳になってまたAV女優として復帰したようでした。
今度は『熟女ってつくけどね~』っと明るく言う彼女は、以前とは違い凄いテクで『流石、AV女優!』と初めて思わしてくれました。
ただ、公表している年齢は誤魔化しているようですが…。
989
2022/02/16 12:08:13 (O.ogft0d)
小学生の頃から犯し続けてる娘が中学2年の時に妊娠したので子供を産ませた。
それから毎年妊娠させて今年で5人目を産んだ。
娘は娘3人息子2人の子持ちとなった。
長女が5歳になったから小学校の入学祝いで妹や弟達の前で犯す。
妻代わりの娘とのSEXも見せてやり勉強させる。
将来的に子供達同士でSEXさせて子供作らせる為だ。
その前に私が次女と三女の処女はもらうがな。
出来れば3人娘にも私の子供を産ませたいが、私の年齢的に無理だろう。
なので妻代わりの娘ともっと子供を作って近親相姦大家族を目指す。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。