ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/03/28 17:30:40 (pRrXH52L)
前から好意もっていた男性にさそわれ、勢いでホテルにいき不倫しました、ピルは準備してましたが、その夜に主人が私を求めてきましたが、風呂で綺麗に洗ったつもりでも罪悪感でその日は変な気分でした。


966
2022/03/28 13:29:08 (pRrXH52L)
営業の仕事に行くとき、車のなかで上司にレイプされるところでした。
いつもなら後部座席に座るんですが、この日に限って前に座ったため上司が勘違いをして襲いかかって来たひどい行為だとおもいます。


967
2022/03/27 00:44:01 (LWlptmUH)
初めまして。寝取りを初めてプレイさせていただいて2年が経ちました。相手したいただいた人は30代後半、僕は20代前半でしたが、本当に素晴らしく、こんなに素晴らしいセックスは初めてでした。
 あれからかなり時間が経ちましたが、またあのような素敵な時間を過ごすことが出来たら良いなと思います...
968
2022/03/24 21:56:34 (zFPKZ986)
主人が数ヶ月出張にいくので、その間お義父さんが来てくれました。
 主人には言ってないのですが、私はソープで働いていたことがあり、その時の常連がお義父さんで、私の体の隅々まで知っていて、お義父さんに度々、潮を吹かされ、体の相性は抜群で、主人よりも感じてしまいます。
 そんな関係なので、お義父さんとのセックスには抵抗なく、むしろ久しぶりにお義父さんを感じたくてムラムラしていました。
 そして夜に、風呂場でソープごっこをして遊び、お義父さんに抱かれて、潮を吹いてしまいました
969
2022/03/24 13:20:07 (8tJib.Ja)
半年程前に人妻を寝取った趣旨のスレのその後になります。

見てた人、フォロワーさん、居るか分かりませんが一応今までの流れから、、、

ハンドメイドで雑貨を作っている、♀U (30代人妻)にInstagramでDMを送ったのが出逢い。

オーダーメイド雑貨の打ち合わせで会ってるうちに寝取り成功。

徐々にマゾ開発をしていき、露出、アナル、スパンキング、ペット化していく

次第にお互い本気になり秘密の恋愛関係に。

そしてUは旦那さんと離婚して、正式に彼女になりました。

全部書くとキリがないので徐々に報告していきますね!
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。