ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2022/04/24 16:04:44 (3ut4Jjum)
私35歳の専業主婦で、主人の父親と同居をしています。
結婚して6年、去年初めて妊娠をして子供を産みました。
しかし、この子が主人の子供か義父の子供か正直言って分かりません。
DNA検査をすれば分かるのでしょうが、どちらにしても私の子供には間違いないので調べない方がいいと思っています。
最近義父が子供の世話をしていると、赤ちゃん言葉で私に迫ってくるようになりました。
子供のおしめを替えていると義父もおしめを持ってきて替えろというのです。
義父はまだ必要もないのに大人用のおしめを買って来て私に替えさせるのです。
私が義父のズボンを脱がせおしめを外すといきり立った肉棒がそそり立っていて、私に口で咥えるように言ってくるのです。
その通りにすると急に襲って来て犯されて射精のあとおしめを穿かせるように言うんです。
あと、子供に授乳をしていると反対のオッパイを吸われまだ子供がお腹一杯飲んでいないのに取り上げて犯してくるんです。
私は義父の行為を先に済ませるともうオッパイも出ないのでミルクを与えています。
義父はすでに定年退職をしているので自宅にいてそんなことが毎日なんです。
最近はわざとおしめの中でおしっこまでしてくるのであきれ果てています。



926
2022/04/23 04:27:29 (KJZB2fCm)
母はブサイクやし、アソコの締まりがいいわけでもないのに、やめられない。
やっぱり母親とするのって興奮するし、母も俺の欲求を全て受け止めてくれるし、何しろ気持ちいいので。今日も、やって終わって、お掃除フェラでイチャついて、またやっての繰り返しで、さっき3発目終わって。また起きたらすると思う。ただ単に気持ちいいから繰り返しやってしまう感じ。母親のエロ声を聞いたら、何度でもしたくなってしまいますね。
927
2022/04/21 18:19:35 (Ug3WSmm2)
4歳と2歳の自子を持つ32歳の再婚妻です。

再婚した夫は36歳、私のお腹には今の夫の子供がいます。
実は、主人とセックスしてる場面を
4歳の子供に見られてしまいましたが、主人はもう少しでいくからそのまま子供の事は放っておけと言って見てる子供がいるのに、自分の思いを遂げました、私は近くのバスタオルで裸の腰部分にかけて主人が終わるのを待ちました、子供は私達二人をどんな思いで見ていたのか、気にはなります。


928
2022/04/20 20:21:00 (WJmGF1DK)
もう昔の話です。
20歳で27歳の主人と結婚し花屋をしていました。
3年後の年末に主人が病気で他界しました。
葬儀の夜、私は放心状態の中、舅に犯されました。
そして妊娠。
舅は花屋を継ぐ跡取りを私に孕ませたのです。
私は、その時、亡き主人の子として産むしかなかった。
その後も私は舅に抱かれていました。
もう私も初老。
その時、産まれた娘は婿を貰い今は花屋を継いでくれています。
娘も亡くなった主人との間に出来た子と思っています。
私は舅に抱かれセックスを色々教えて貰いましたが、娘の父は舅という事実は墓場まで持っていく

929
削除依頼
2022/04/20 02:02:54 (c5IUgPLe)
母が再婚して新しく来た義父と一緒に住み始めて1ヶ月ほどで、私は犯されました。もちろん初めてでした。その後も母のいない時に襲われて、何度も求められました。
高校入った頃には、キスもセックスも全て受け入れていました。そんな私は高1で家出してそれから家には帰っていません。
今は彼氏もできて普通に暮らしています。でももし義父に会ったらまたあの生活に戻るのかと思うと怖くて仕方ありません
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。