ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
削除依頼
2022/04/05 17:44:12 (ghbKtug6)
「おかあさん帰ってきた!」
下になっている彼女が理性を取り戻した口調で言った。
かまわず一段と力強く突いた。
「ダメッ…アン上がって来ちゃったらまずいよぉ…アン…」
「いいよ…見てもらおう…2人が愛し合ってるとこ…」
自らの言葉に興奮してさらに加速をつけて突き続ける。
「ばかあん…何言ってるのアン…アン…アン」
本当に少し不味いと思いながらも気持ちよさから抵抗できなくなってきている。
「中でいい?…中ならすぐ出してもいいよ」
「ダアメ…ダメ…もういじわるアン」
ものすごく悩ましい声になっていてかわいい。
「口に出してもいいから!早く!早く出して!」
その言葉にさらに興奮し、ベッドを激しく揺らしながら出すモードで突きまくり、ギリギリで口に放った!

大の字で呼吸を整えていると、呼吸を乱しながら彼女が服を着ていた。

そんなに慌てなくてもおかあさんは来ないよ。


一呼吸置いてから2人で下に降りた。
キッチンでおかあさんは夕食の支度かと思いきや、買い物してきた食材は置いてあるがいない。
どうやら先に入浴をしているようで、ラフな格好でキッチンに入ってきた。

「まだ、支度に時間かかるから交代ではいっちゃいなさい。」

もうすっかり家族扱いである。
言われるままに彼女が先に入ることになって浴室に消えた。

頃合いを見計らって、おかあさんに後ろから抱きついた。

「コラア…今したばっかりなんでしょw」
いじわるな質問に胸を鷲掴みにした。
彼女とは比べ物にならない色気のある声をあげるおかあさん。彼女よりひとまわり抱きつきがいのある体に勃起しだす。
大人の女の体だった。
「抱きたい…一華さんが欲しい。」
胸を乱暴に揉みほぐし、首筋に舌を這わす。
「本当に愛してるのは一華さんだって彼女にも言いたい…愛してる、一華さん愛してる。」

言葉攻めに火がついたのか、
いらっしゃい!…
一華さんの寝室に腕を引っ張って連れていかれた。

すぐに熱烈なキスをする。

「口でしてあげるから…今日はそれで我慢…」

顔中にキスしてくれた。


「愛してる…私だって今嫉妬してるのよ…」

一華さんを床に押し倒した。

着てるものを強引にひんむく。

また心の中では望んでいるから抵抗が悩ましい。

自らも全部脱ぎ捨て、彼女が同じ屋根の下にいる中で彼女の母親を抱いた。

40分~50分は出てこない。

出したばかりなので前戯をしながら挿入し、のっけから激しく突いた!

娘かいるのよぉ!
そんな抵抗も最初だけだった。

しだいに完全な女になった一華さんは、いつにも増して激しく貪欲になり、
繰り返し愛してると言いあった。

「さっきは中で出してないでしょうね?
中で出していいのは私だけよ!樹くんのザーメンは私だけのもの!」
さっきは口に出したと述べた。
「本当に中で出したいのは一華さんだけっ!」
「いらっしゃい!…全部!全部ちょうだたい!」
「一華さんを妊娠させるよっ!」
猛烈な勢いで突きまくった!
一華さんも半泣き顔で妊娠したいと言い体をのけ反らせて絶叫した。
さすがに声が大きすぎるんじゃないかと心配になるくらいに。


入れ替わりに入浴した。
脱衣場で彼女にキスをした。
かわいいよ…大好き…
「もう、おかあさん近くにいるんだからね…」
なんとも幸せそうな表情で彼女が言った。

951
2022/04/05 14:43:19 (ec/V3aKz)
21歳の社会人です。
姉の旦那31歳と3回しかセックスしていないのに妊娠してしまいました。
彼もいなく処女ではありっせんでしたが最近は誰ともしていなかったので義兄の子供に間違いありません。
しかし、義兄に話したら本当の俺の子がと言って逃げるのです。
姉とは結婚して3年で、まだ子供が出来ないというのに、、


952
2022/04/04 15:57:19 (zALMl72T)
同じアパート2軒隣りの奥さん、年齢46、旦那も子供もいるんだけど、パチンコが好きで、半年前から挨拶と少し会話をするようになってきたら、俺に金を貸して欲しいと言うようになって、まあとりあえず返すのはいつでもいいからと一万円貸してやったら、五日後俺が夜勤の休憩時間に会社に来て、パートの給料日に前借りたお金を一緒に返すから貸してもらえないか?と 来るから、俺ふざけて、ひとさ指と中指の間に親指を差込みオマンコの形を作って(この間の一万円と今日貸す金、返さなくて良いから、駐車場の端の誰も視てない所でさせる??)とズバリ聞いた、奥さん、いきなり俺がそこをまともに言ったものだから少し身体を引いたが、中に出さないからの約束で承知させ、垣根の柵棒につかまらせて、後からスカートをまくりあげ插入し腰を突いた。
俺、独身で女とオマンコ久しぶりにしたから堪らず、一回目はチンポ抜く瞬間中に出して、あとは地面に射精した。



953
2022/04/03 19:09:15 (Jd7Wi7S/)
毎晩 父親と盛んだった母親が今朝赤ちゃんが出来たかも
知れない 体調が悪いって言ってました。
もし出来てたらもう出来ないと思って諦めていただけに
凄く嬉しいと言って喜んでました。
954
2022/04/03 12:00:22 (EdHJiZdi)
昔、母の再婚相手の連れ子(義兄)にされてました。年は少し上でしたが。親には言えませんでしたね。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。