形だけの謝罪なんて意味ないよ!本当に悪いと思ってたら不倫なんかしね~わ
年齢的に、快楽に溺れるのは、当たり前だと思いますよ。真面目に、家庭を守ってきた反動ですから
家族捨てちゃだめだよ。ちゃんと子供達にも母親としていいこと教えてあげないと
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。