イメプレ
1:お隣のさんの…チンポ妻♪
投稿者:
鈴木沙織
◆AXS9VRCTCU
2025/02/26 06:38:35(fEwBZMz6)
ローション塗れの身体を孝さんにも擦り付ける私達♪
「んぁっ♪ニュルニュルして…気持ち良いのぉ…♪
んちゅぅぅ♪チュルル♪♪」
孝さんと交互にキスしながら、2人でヌルヌルになったチンポを扱くと、ビクビクと跳ねるチンポ♪
『チュゥゥ♪木下さんのオチンチンもヌルヌル気持ちいいんだぁ♪ビンビンになってビクビクしてるぅ♪』
姉妹の責めに声を漏らす孝さんを嬉しそうに手を動かしてると、双頭ディルドを見せられて、私の口に…♪
「これをしゃぶるんですか…?♪んむっ♪ジュルル♪んふぅぅ♪」
口に入れられてしゃぶらされると、理恵にも反対側をしゃぶるように命じて…
互いの顔を見ながら舐めまわすと、淫らなフェラ顔に興奮して激しい音が、2人から響き始めて
競い合うようにしゃぶってると、私の脚を開かせて、クリに吸い付きしゃぶられて♪
「んふぅぅ♪んむっ♪ジュルル♪ふぅぅ♪♪」
ディルドを舐めながら、感じちゃう私に理恵も興奮する様に…
身体をピクピク震わせてると、理恵も脚を開いてオマンコを指で広げて…私も舐めて♪とおねだりを始めて…
私がクンニでイキそうになると、口が離されて、理恵のクリにしゃぶりつく孝さん
『んひゃぁ♪ジュルル♪気持ち良いのぉ…♪ジュポジュポ♪木下さんに舐められて…んぅぅっ♪♪』
クリをしゃぶられると嬉しそうに腰を動かす理恵
ディルドから垂れる唾液受け止めクリに塗り付けるように舐めまわす孝さん
理恵が悶える姿に私も我慢できなくて…
クチュクチュと自らクリを弄り…腰をくねらせて…
理恵も孝さんに舐められて気持ち良さそうに腰を振りながら、双頭ディルドをおしゃぶりしちゃう姉妹♪
今度は理恵の感じる顔を見て、興奮する沙織。我慢出来ないのか
自分でクリを弄り始める。
25/06/15 08:37
(m41JbeEc)
「気持ちいいか?理恵。ジュルルッ!ちゅぅぅぅっ♪ビクビクしてイキそうか?
じゃあこっちだな。ちゅっ♪ちゅるるるっ」
理恵がイキそうになると、今度は再び沙織のクリに吸いつき、二人の反応を伺いながら
交互に焦らしてやると、少しでも絶頂に近づこうとディルドを奥まで咥え込み、乳首を弄り合う二人。
「あんなにセックスしたのにまだ物足りないのか?二人とも。じゅるるっ」
繰り返される焦らしにいよいよ我慢出来なくなり、もう入れて、もうイカせてと絶叫する二人。
二人の口からディルドを抜くと、二人を向かい合わせに座らせ、理恵が咥えていた方を沙織のオマンコに入れてやる。
「ほらっ、理恵がしゃぶってたチンポが入っていくぞ」
たっぷり焦らされたせいで入れるだけでビクビクと腰が動く沙織。
「沙織がしゃぶってたチンポは理恵に入れてやるからな」
理恵のオマンコにも入れてやると早く絶頂しようと腰を早く動かす理恵。
その刺激が沙織に伝わり、奥まで入ると先に絶頂する沙織。
「二人ともチンポで繋がっていやらしい姿だな♪今度は理恵がイクのか?」
一本のチンポを貪り合う姿にチンポを勃たせながら、携帯で撮影すると
木下のチンポを見ながら、更に腰を激しく擦り合わせるように動く二人。
「どっちのチンポが気持ちいいんだ沙織?」
ゴプッ、ゴポッと無慈悲に喉奥を突いてやると、頭が白くなり言葉もままならなくなる沙織。
「沙織、こっちにもチンポやるよ。」
沙織の顔の前に立ち、頭を掴んでチンポを口に押し込むと喉奥を突き始める。
その刺激でハメ潮を噴くと、理恵の身体に掛かり、それが理恵を興奮に導き、理恵も絶頂してしまう。
「理恵も欲しいか?ほらっ!グポッ♪」
今度は理恵にイラマをすると、頭に電流が流れるような感覚で、繰り返し絶頂しながら
それでも必死にチンポに舌を這わせてくる理恵。
姉妹のチンポに狂う姿に背中をゾクゾクとさせ、興奮しながら我慢汁を溢れさせ
自分も快楽を貪る為に自然と腰を動かしてしまう。
25/06/16 02:46
(g.NN9ucQ)
私達に双頭ディルドをしゃぶらせながら、2人のクリに吸い付き舐め上げられてて、焦らされると…
絶頂に近づこうとディルドを奥まで咥え込み、乳首を弄り合い刺激する私達…
「んふぅぅ♪ジュルル♪ふぅぅ♪はぁっ…イキたいですぅ…!焦らさないでぇ…」
『んむぅっ♪♪ジュルル♪あぁぁ♪ジュルル♪
私もイキたいのぉ…!途中でやめないでぇ…』
繰り返される焦らしに、我慢出来なくて…
卑猥なバキューム音と切なそうにおねだりを叫んじゃうドスケベ姉妹♪
口からディルドが抜かれると、理恵が咥えていた方をオマンコに入れられて…
「あっ…♪あぁっ…♪んぁぁっ!
理恵がしゃぶってたチンポぉ♪入って…んはぁぁ♪」
脚を大きく開いてディルドを挿入されるだけでビクビクと身体を震わせてると、反対側を理恵のオマンコにも…♪
『早くぅ…♪我慢できないよぉ…♪ひゃぁん♪
太いの入って…あぁっ♪お姉ちゃんと繋がっちゃってるぅ!』
理恵も入れられると腰を振り始めて…
その刺激で私の中もディルドに掻き回されて…
「あぁぁ♪ダメェ!理恵、そんなに激しく動いちゃぁ…んひぃぃ…♪あぁぁ♪ダメェ♪イクッ…イクゥゥ!!♪」
理恵の腰振りで動くディルドに、絶頂させられちゃって…ビクンビクンと身体を震わせてると、双頭ディルドで繋がれ悶える姉妹の姿を撮影されて…♪
『あはっ♪お姉ちゃん凄い反応♪あぁぁ♪
そんなビクンビクンしたら振動が伝わってきて…♪
ひゃん♪やぁん…こんな姿まで撮影されちゃうのぉ…♪お姉ちゃんとディルドで繋がってる姿なんてぇ…♪あぁぁ♪ダメ…私も…イクゥゥ♪♪』
撮影しながら、ビクビクと揺れるチンポを見せつけられると、更に腰を激しく擦り合わせるように動いて互いを刺激しあって…♪
姉妹でディルドで繋がる姿を撮影される事に理恵もイッちゃって…♪
私もイキ続けて蕩けてると…孝さんに頭を掴まれて、反り立つチンポを口内に♪
ゴプッ♪ゴポッ♪と卑猥な音をさせて無慈悲に喉奥まで咥えさせられて突かれると、頭が真っ白になり、条件反射の様に喘ぎながらチンポをしゃぶっちゃいます♪
「んぐぅ♪ゴポッ♪ジュルル♪グポッ♪ジュルル♪ジュポ♪ジュポジュポ♪んふぅぅ♪ジュルル♪」
喉奥を突くように腰を振られ始めると、淫らな音を立ててしゃぶりついて…
喉を犯される度に、ハメ潮を噴いちゃうと理恵の身体にかかって理恵も興奮して絶頂して…♪
私の口を犯しながら、イッてる理恵を確認すると、次は理恵の口を…
『あんっ♪私も欲しいよぉ…♪お姉ちゃんみたいに、喉奥までオチンチンで犯してぇ♪
んむっ!グポッ♪ゴポッ♪ゴポッ♪ジュルル♪』
私の口からチンポが抜かれ、大きく深呼吸して息を整えてると、理恵も頭を掴まれイラマチオ♪
喉奥でも気持ちよくなっちゃう理恵は、自分から腰に腕を回して、下品な声と音を立ててチンポにしゃぶりついて…
繰り返し大きく身体を痙攣させながらをすると、チンポに舌を這わせしゃぶりついて…♪
理恵が痙攣する度にディルドが動き…私も刺激されて…姉妹のチンポに狂う姿に2人の口内を陵辱するしながら興奮してる孝さんに…
強い雄に使われる快楽とディルドの刺激に、頭を真っ白にしながら、甘美な声を上げて悶える姉妹♪
自分の責めで悶える雌の姿に興奮が止まらない孝さん♪
25/06/16 07:29
(gmKts.sR)
喉奥を突かれ、何度も絶頂し身体を震わせもっとしてとおねだりする理恵。
二人からディルドを抜くと、今度は沙織にペニスバンドを付けてやる。
「沙織、お前にお似合いのいやらしいチンポだな」
自分に生やされた巨大なチンポを見てこれから何をするのか想像しゾクゾクとする沙織。
「お前のチンポで理恵を気持ちよくしてやれよ。」
四つん這いになった理恵の後ろから自分のチンポを理恵のオマンコに擦り付ける沙織。
理恵の反応にいやらしい笑みを浮かべ、胸も鷲掴みして揉みしだくとたまらずに沙織に挿入を
懇願する理恵。
自分のチンポが欲しいと言われ嬉しそうに理恵に挿入していく沙織。
「理恵、お姉ちゃんに犯されてどんな気分だ?沙織のチンポ気持ちいいか?」
涎を垂らしながら、お姉ちゃんのチンポ気持ちいいと悦ぶと沙織も興奮してピストンが激しくなる。
理恵に後ろから抱きつき、乳首とクリも弄りながら腰を振る沙織。
沙織の背後に立ち、沙織のオマンコを弄りながら、
「沙織、なんでチンポハメてるお前がオマンコこんなにぐちょぐちょにしてるんだ?」
いきなりオマンコを弄られ、ビクンと震えると理恵の奥に深く刺さる沙織のチンポ。
妹を犯して興奮し濡らしてしまったオマンコに、
「沙織のマンコには俺のをいれてやる。くうっ!」
理恵を突こうと腰を動かすと、自分のマンコも刺激され二人の嬌声が一層激しさを増し
淫らに悶える二人に興奮すると、沙織の中で更に膨らむチンポ。
「はぁはぁ・・こっも動いてやるぞ・・あああっ」
犯しながら、犯される行為に激しく収縮する沙織の膣肉。突き上げてやると
その衝撃が理恵にも伝わり、二人とも同時に絶頂してしまう。
25/06/18 01:50
(vfa99NFq)
『んぐっ♪ジュルル♪グポッ♪グポッ♪
はぁっ…♪はぁっ…♪もっとぉ♪木下さんのオチンチンで喉奥犯してぇ♪喉奥犯されるの好きぃ♪
グポッ♪ジュルル♪』
喉奥を突かれるイラマチオで、何度も絶頂しながら身体を震わせて、涎を垂らしておねだりする理恵
2人のオマンコからディルドが抜かれると、私にペニバンを付けられて…
「はぁっ…♪私にも…チンポ生えちゃったみたい…♪
いやらしい…♪チンポ♪」
自分の下半身に反り立つチンポに、うっとりしながらこの後の行為を想像すると、ゾクゾクしながら涎をペニバンに垂らしてヌルヌルにして、手で馴染ませて…♪
孝さんの合図にピクンと反応すると…
「はぁっ…♪はぁっ…♪はぃ♪
理恵…お姉ちゃんのチンポで気持ち良くしてあげるね♪」
理恵は孝さんの指示で、四つん這いで受け入れ待ちの姿勢…♪
ゆっくりオマンコに擦り付けながら胸を鷲掴みで強く揉んで、乳首を捏ねると悶えて腰をくねらせる理恵に興奮しちゃう私♪
『あぁっ♪お姉ちゃんのオチンチンに…オマンコ犯されちゃうのぉ…?♪ひゃぁん♪擦り付けられたらぁ…♪んぅっ…♪あんっ♪
我慢できないよぉ…♪はぁっ…♪お姉ちゃんのオチンチン欲しいのぉ…♪理恵のオマンコにぃ…入れてぇ…?♪あぁぁ♪木下さんと同じ位…おっきぃのぉ…♪』
妹のいやらしいおねだりに、興奮しちゃって♪
「いいわよ♪理恵♪お姉ちゃんのチンポで…
いっぱい気持ち良くしてあげる♪♪あぁぁ♪」
擦り付けてたペニバンをオマンコに充てがうと一気に…♪奥まで突き上げると、涎を垂らして身体を反らせ喘ぐ理恵♪
孝さんの言葉にも反応する様に
『あっ♪あぁっ♪お姉ちゃんのオチンチン気持ち…良いのぉ…!はぁっんぅ…♪気持ち良いのぉ…!!』
理恵が叫び悦ぶと、私も興奮しちゃって腰を激しく振って、理恵のオマンコを責めて♪
オマンコから卑猥な音をさせながら、更に乳首とクリも弄り理恵を責めちゃいます♪
夢中で理恵を責めてると、後ろからオマンコを弄られて♪グチュグチュになってるオマンコを掻き回されて♪
「はぁん♪理恵をチンポで犯して…興奮しちゃってますぅ♪んぁぁっ♪オマンコ掻き回されたら♪」
孝さんの指で弄られてビクンと震える刺激はペニバンも動き、理恵の奥まで突き上げちゃって…♪
喘ぎ声が大きくなる理恵♪
そんな中で、私のオマンコに孝さんのチンポが同じ様に一気に突き入れられて♪
「んぉぉ♪今入れられたらぁ♪あぁぁ♪んぅっ…♪
これ…凄いのぉ…♪理恵を犯したら私も…犯されてぇ…♪はぁぁっ♪んぅっ…♪♪」
理恵を突く為に腰を動かすと、自分のマンコも突かれ二人の嬌声が響き…淫らに悶えながら腰を振る姉妹♪
興奮してきた孝さんが腰を振り始めると、その動きで私も理恵を…♪
犯しながら犯される…♪卑猥な状況に激しく収縮する膣肉♪その膣肉を抉るように、突き上げられると私も腰が動いて…理恵にも伝わり…♪
姉妹同時に絶頂しちゃいます♪
「はぁぁっ♪こんなのぉ♪凄い♪凄いのぉ♪
イクッ♪イクッ♪イキますぅ!んひぁぁ♪♪」
『はぁぁっ♪お姉ちゃんのオチンチンに犯されてぇ…理恵もイクッイクッ♪イクゥッッ!!』
孝さんのピストンを受けて私が喘ぎ悶え…その刺激を理恵に伝えるように腰を打ち付けて…
理恵も同じ様に喘ぎ悶える…♪
2人を同時に犯してる様な感覚が孝さんも興奮させて、締め付けるオマンコで扱く様に乱暴に打ち付けられて♪
姉妹の乱れ喘ぎ絶頂する姿を楽しまれちゃいます♪
25/06/19 07:33
(DRMhLlQr)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス