ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いけない私
投稿者: 今日子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/14 19:32:24(UtLAophG)
32
投稿者: 今日子
朝になり、昨夜ぐっすり眠ったお陰で爽やかな気分で目が覚めました。隣を見ると悟は良く寝てるので、私はベッドを降りたて着替えたら、悟が後ろから抱き締め「今日子お早う」と言い私にキスをしてくれて、「悟お早う」と私は悟に抱き着き、キスを受けました「今日子はいつも可愛いパジャマ着てるの?」と聞くので「そうだよ?何で?」と聞いたら「いや、可愛いパジャマも良いけど、セクシーなネグリジェの方が良いなと思ったんだ」とニヤリと笑い「でも…私セクシーなネグリジェ持ってないよ?」と言ったら「じゃあ旅行に行く前に買いに行こう、そういうのを売ってる店知ってるから」と悟は言い、私はコクンと頷きましたそれから私達は朝御飯を食べ、私は簡単なお弁当を作り、出掛けました途中でお店により、私はこういうお店に入るのは初めてでした。私がキョロキョロしていたら「今日子どれが良い?俺買ってあげるよ」と言ってくれて「結構高いよ?良いの?」と私は値札を見ながら言ったら「今日子がこれを身につけたら今夜は張り切っちゃうんだけどな」と私の耳元で囁き、「悟のエッチ」と私は言いました。それから私は何枚か試着をし、悟も一緒に試着室に入り(結構試着室は広く、二人で入っても大丈夫でした。)私に何枚も試着させ、全部悟が選んだのは、セクシーなのばかりで、全部透け透けでした。「うん!今日子にはこれが一番良く似合う」と二枚選び、それからセクシーランジェリーも二枚買いました。「夜が楽しみだ」と悟はニヤリて笑いました。それから車に戻り、軽井沢に向かいました「悟お弁当作ったんだ途中で食べよ?」と言ったら「別荘の近くに公園があるから其所で食べよう」と言い私達は、近所の公園に行き、お弁当を広げお弁当を食べました。悟は「美味い美味い」と言いながら食べてくれました。悟は「お礼は今夜たっぷりしてあげるね」と耳元で囁き、私の顔は真っ赤になり私はウンウンと頷きました。それから私達は別荘に行きました。
14/06/27 08:24 (ZsHM5Zm5)
33
投稿者: ディケイド
昨日、シネコンで[ノア]を見ました。オリジナルの解釈もあり、面白かったです。アダムとイブの話でイブが禁断の実を食べてしまったところが人のあやまちの始まりであると思いました。ノアが新天地に着いても人のあやまちに悩みます。今日子さんはどうでしょうか?このレスの番人(ウォッチー)は私だけですか?
14/06/28 00:21 (E8rFG0rl)
34
投稿者: 今日子
ディケイドさんコメントありがとうございますこのレスにコメントしてくれる人はディケイドさんだけです。ディケイドさんは私の体験談を読んでどう思いますか?まだまだ体験談は続きますので、辛口のコメント待ってます。
14/06/28 02:45 (tCyTmISQ)
35
投稿者: 今日子
悟が連れて来てくれた別荘は、なかなか素敵な別荘でした。お風呂も檜風呂で出来ていて、寝室は大きなベッドがあり「今日子今夜は此処でたっぷり可愛がってあげるね」と言ってくれて私は「本当?いっぱい可愛がってね」と悟に抱き着きました「勿論だよ今日子マンコが壊れる位に可愛がってやるよ」と言いキスをしてくれました。「誓いのキスだよ?」と言い舌を絡めたキスをしてくれました。それから私達は一緒にお風呂に入り、窓を開けると外が見えて、悟は私を窓に押し付けチンポをぶちこんで来て「アアン!イヤン!誰かに見られちゃうよ~」と言ったら悟は「何が嫌なの?此処は涎を垂らして喜んでるよ?」とガンガン責めて来て「今日子のやらしい所を見せような?」と言いクリを弄りながらガンガンチンポを突いて来て「悟だっていつもよりチンポが固いよ?悟も興奮してるの?」と聞いたら「当たり前だろ?今日子のエッチな姿を見たらチンポが爆発しちまうよ」と言うので「良いよ~爆発して~今日子のマンコで爆発して~」と叫んじゃいました。お風呂にパンパンと響かせ子宮口をグリグリと刺激さた時は「何?イヤ~奥をグリグリしたら頭が可笑しくなる~」と言ったら「今日子は子宮口を刺激されるのは初めて?いっぱい突いてあげるね」とガンガン責めて来て「イヤ~駄目~イク~いっちゃう~イヤ~」と叫び私はいっちゃいました「今日子まだまだこれからだよ?今夜は寝かさないよ?」と言い私達はお風呂から出て体を拭き、悟は私を寝室に運んでくれて、悟は一晩中私を可愛がってくれました。ベッドがギシギシと音がするほど激しく私を抱いてくれて、悟はマンコにいっぱいザーメンを流してくれました。私は「悟~死ぬ~いきすぎて死んじゃう~駄目~イク~悟~」と私は大絶叫しいきまくりました。散々愛し合った後私達ベッドで抱き合い「今夜の今日子凄く乱れて最高だったよ?」と言ってくれて「悟だっていつもよりチンポが固かったよ?私の中でいっぱい暴れてたもの…」と言ったら「それは今日子が凄くやらしいからさ」と言い悟は私を抱き締めてくれました。「今日子愛してるよ」と言い「悟私も愛してる」と言い私達は抱き合いそのまま眠りました。夜中に目が覚め私は一人でお風呂に入り「良い気持ち」と私はゆっくり浸かりました。(私は長湯なのでゆっくり浸かるのは大好きです)お風呂から出て悟が買ってくれたセクシーランジェリーとネグリジェを着て又眠りました。
14/06/28 03:41 (tCyTmISQ)
36
投稿者: 今日子
朝になり私は目が覚め、朝御飯を作りました。私はネグリジェを着てエプロンを着けて、作りました。暫くして「お早う今日子」と私を抱き締めました。「お早う悟」と言い私達はお早うの挨拶をしました。悟は私にキスをしたまま、固くなったチンポを私のお尻に押し付けて来て「今日子のネグリジェ姿を見たら朝立ちしちゃったよ」と言い私を抱き締め「イヤン!悟は朝からエッチなんだから」と言い私はお尻でチンポをグリグリしたら「アン!悟のチンポ固いよ~」と言ってしまい、悟はエプロンの紐を緩め、ネグリジェを脱がし私を下着一枚にして「今日子知ってた?乳首の所、穴が空いてるんだよ?此処を、捲るとほ~ら コリコリ乳首が出てきたぞ?」と私の耳朶を吸いながら言って来て、私の背中はゾクゾクしました「今日子…感じてる?耳朶が真っ赤だよ?」とクスクス笑い「どれマンコはどうなってるかな?」と悟はパンツの脇から指を入れて来てクチュと音がしてしまい「やらしいね今日子は」とわざとクチュクチュと音をさせて来て、 私の足はガクガクしてしまい、悟はGスポットを刺激して来て「ア~イヤ~」と叫び私は初めて潮を吹きました私は「どうしよう私…オシッコ漏らしちゃったグスン」と泣きながら言ったら「今日子潮吹くの初めて?」と聞かれ「潮って?」と言ったら 「女の人は凄く気持ち良くなると、潮って言ってオシッコみたいなのを吹くんだ、ほらオシッコ臭くないだろ?」と私が吹いたのを手で掬い私に臭いを嗅がせ「本当だ…良かったオシッコじゃなくって」と言ったら「初めてだからビックリした?」と言うので私は頷き、悟は私を抱き締めました。「今日子お風呂に入ろう」と言われ、私達はお風呂に向かいました。悟は私の体を洗ってくれて「悟ごめんね?床びしょびしょにしちゃった」と言ったら「気にしなくても良いよ?後で俺が片付けとくよ」とにっこり笑い「それより今日子続きをして良い?」と言うので私は悟に抱き着き頷きました、悟は私を湯船の縁を掴まらせバックで突いて来て、浴室中にパンパンと響かせ子宮口を突いて来て「ア~駄目~イヤ~」と私は叫び又いっちゃいました。悟も「今日子~イク!出すぞ」と叫びザーメンを出しました。私はヒクンヒクンと痙攣しちゃいました。
14/06/28 18:01 (tCyTmISQ)
37
投稿者: 今日子
それから私達は朝食を食べ「旅行は今日で終わりだけど、旦那が帰って来るまで毎日抱いてやるよ良い?」と言うので私は頷きました。それから私達は別荘を出て、私達は車に乗り、家に帰りました。「今日子俺は一旦家に帰るよ?着替えを持って来るから」と悟は自分の家に帰りました。私も溜まった洗濯をしました。悟は二時間後に戻って来ました。それからの二日間は悟は会社が終わると家に来て泊まり、私を抱いてくれました。最後の日は悟は有休を取り一日中私達は裸で過ごし、一日中セックスをしました。ご飯を食べてる時も悟は私を離さず、私を膝に乗せ食事をしながら、チュッチュッとキスをしました。食べ終わると私をキッチンに立たせ、バックでチンポをぶちこみました。貴士が帰って来る日、悟は午前中に帰って行きました。それから私は貴士の為に貴士の好きなおかずを作りました。夕方に貴士は帰って来て「ただいま今日子」と貴士は私を抱き締め「お帰りなさい貴士」と抱き着きました「私寂しかった」と泣きながら言ったら、「寂しい思いさせて、ごめんな?会社に有休を出したから、明日・明後日と休めるから二日間一緒にいられるよ?だから泣かないで」と言い、私を抱き締めました「本当?」と聞いたら貴士は、笑って頷きました「嬉しい嬉しいよ~」と私は貴士に抱き着きました。「それより腹が減ったよ、さっきから良い臭いするんだけど?」と言って来て「ア!ごめんね貴士が帰って来たのが嬉しくって」と言ったら「俺も嬉しいよ」と笑いました。それから私達は一緒にご飯をたべ、貴士は「旨い・旨いよ今日子」と貴士は喜んで食べてくれました。「出張は味気なくってさ、ヤッパリ今日子の手料理が一番だな」と言い私は「もう!貴士ったら褒めすぎよ」と言ったら「俺は本当の事を言ったんだけど?」と笑いました。それから私は夕飯の片付けをしていたら、「今日子一緒にお風呂入ろ?」と貴士は私を抱き締め「ちょっと待って?これを片付けてからね」と言ったら「嫌だ!片付けは後」と言い、私を抱き上げ、浴室まで運んでくれて「ああ貴士」と言い抱き着きました。
14/06/28 20:14 (tCyTmISQ)
38
投稿者: 今日子
貴士は私を下ろし「一週間俺は毎日今日子に会いたくって仕方なかった」と言い私を抱き寄せキスをしてくれて「私も貴士に会いたかったよ?夢に出る位だよ?」と言ったら「本当?」と聞いて来て、私は泣きながら頷き貴士に抱き着きました。貴士は私の涙を指で拭きながら「泣くなよ今日子…愛してる愛してるよ」と言い私を抱き締めてくれました。それから私達は一緒にお風呂に入り、貴士は私の体を洗ってくれて、私も貴士の体を洗ってたら、貴士のチンポはビンビンに勃起をしていて「貴士のビンビンだね」と言ったら「そりゃあ今日子の裸を一週間振りに見たんだぞ?ビンビンになるよ」と笑い「今日子の乳首だってコリコリじゃないか」と私の乳首をコリコリして来て「今日子此処に座って?」と言われバスタブの縁に腰掛けたら、貴士は私の両足を広げ、マンコを広げジーと見ていて「やん!貴士恥ずかしいよ」と私は足を閉じようとしたら、貴士は強い力で私の両足を広げ「今日子のマンコ凄く綺麗だよ?クリもビンビンになってるし、マンコからエッチなお汁が出て来たぞ?」と言いマンコに指を入れ、クリを吸って来て「アン!イヤン」と言い貴士は指を曲げGスポットを刺激して「ア~イヤ~」と私は叫び貴士の前で初めて潮を吹きました「初めて潮を吹いたね今日子」と貴士は嬉しそうに笑いました。
14/06/28 21:31 (tCyTmISQ)
39
投稿者: ディケイド
子供たちの事ですが今はDNA 検査で誰が親なのか?すぐにわかりますよ。そんな日がいずれきます。それは今日子さんの審判の日です。ノアの方舟には乗れません。
今日子さんは悟さんとの関係の方がいいみたいですね。禁断の実を食べたイブです。最近も関係しているのですか?他の番人は今の話しも聞きたいと思っています。イブ今日子、よろしく。
14/06/28 23:05 (E8rFG0rl)
40
投稿者: 今日子
ディケイドさんコメントありがとうございます悟との関係は、今も続いてます。私は今40代で悟は50代後半です。もう直ぐ還暦なのに、まだまだ元気です。定年退職したら家族に嘘ついて一週間の旅行に行こうと話をしています。勿論セックスをいっぱいしてくれると言ってます。家族には友達と旅行に行くと、言うつもりです。悟にたっぷり可愛がって貰います。DNA検査の話ですが、貴士は私を信じてくれるので今の所大丈夫みたいです。多分…子供達の顔は悟に全然似てないし、私に似てるので今の所心配ないです。今は新婚時代から少しずつ思い出しながら書いてますが徐々に今に近づいこうと思います。待ってて下さいね。
14/06/29 02:44 (hXLGbVc1)
41
投稿者: 今日子
私は潮を吹いた後。私はビクンビクンと痙攣してしまい「やだ私オシッコ漏らしちゃった」と私はわざと知らないふりして言ったら、貴士は悟と同じ事を言い「だからオシッコじゃないよ?今日子だからなかないで」と私を抱き締めました。貴士は私を綺麗に洗ってくれて、それから私達はお風呂から出て、私は「あのね貴士友達がパジャマじゃなく、こういうのも良いんじゃないって、言われて、結婚祝いにくれたの」と私は悟が買ってくれたネグリジェを着て見せたら、貴士は目を丸くして私を見ていて「やっぱり変だよね?着替えて来るね」と言ったら貴士は私の腕を引っ張り、「着替えなくても良いよ?凄く似合うよ?ほら今日子のエッチな姿を見たら我慢汁が出て来たよ」と私にチンポを見せ、見たら先からエッチなお汁が出てました。私は一瞬迷いましたけど、貴士のチンポくわえました「今日子気持ち良いよもっと舐めて」と貴士は嬉しそうに言い私は、貴士をベッドに寝かせチンポを夢中でしゃぶりました。「今日子そんなに舐めたらいっちゃうよ、いくなら今日子の中でいきたい」と言い私を下にして「入れて良い?今日子」と聞くので私は貴士の目を見て「貴士のチンポ頂戴、私…熱いザーメンが欲しいの」と言ったら、貴士は私の両足を広げズンと一気にチンポを入れて来て「ア~イヤ~」と私は入れただけでいっちゃいました。「今日子まだまだこれからだよ?」とチンポをグリグリと子宮口を刺激して来て、私は貴士の背中にしがみつき「貴士のチンポ欲しかったの私…私」と言ったら「今日子泣かないで…今夜から又たっぷり可愛がってやるから」と言い私を抱き締め「貴士愛してる愛してるよ」と言ったら「俺もだよ今日子を愛してる」と言い貴士は、パンパンと音を響かせチンポをぶちこんで来て、私は「貴士~貴士~好き~好きよ~」と叫び、「今日子俺もいきそうだイク!」と貴士は言い熱いザーメンをマンコの奥に出しました。暫く私達は貴士のザーメンが出し切るまで貴士は私を抱き締めてくれました。「ああ貴士のザーメン熱い」と言ったら「一週間分の濃いザーメンを出したからな、赤ん坊出来るなきっと」と貴士は笑いました。「あのね貴士…もっと私を抱いて?お願い」と貴士の目を見て言ったら「可愛い今日子のお願いを断るわけないだろ?勿論さ、今日子愛してるよ」と貴士は私を抱き締めてくれました。
14/06/29 04:51 (hXLGbVc1)
≪ 前 1 2 3 4 5 621 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    【プロフ動画】#露出 #巨乳 #ぽっちゃり ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.