ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いけない私
投稿者: 今日子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/14 19:32:24(UtLAophG)
22
投稿者: 今日子
新婚旅行中の…貴士は一回私を泣かしただけでその後は、意地悪も言わず、私を大事にしてくれました。昼間は観光とビーチに泳ぎ行ったりしてました。(結局は着れませんでした)夜は美味しいディナーを食べたりその後は勿論私達は子作りに頑張りました。(笑)旅行最後の日は「なあ今日子…今日で旅行最終日だろ?だから今日は何処もいかずに一日中愛し合わない?」と貴士は言うので私は「良いよ?一日中愛し合おうね」と言いました。「その前に朝飯を食いに行こうぜ」と言うので私達朝ごはんを食べに行き、部屋に戻ったら掃除を済ませたのかベッドの上に置いてあった1$札がなかったので「これで邪魔は来ないな」と言い貴士は私をベッドに押し倒し、私を抱いてくれました。貴士は何回も私を抱いてくれて、何回も私をいかしてくれました貴士もマンコにザーメンをタップリ出してくれました。散々愛し合った後私達はベッドで抱き合い「ねえ貴士赤ちゃん出来たかな?」と聞いたら「どうかな?今日子は赤ん坊欲しい?」と聞くので「勿論よ貴士の似た、赤ちゃんが欲しいよ」と言ったら「俺は…赤ん坊は欲しいけど赤ん坊に今日子を取られるの嫌だな」と貴士は言い「もう~貴士は~赤ちゃんが出来ても私は貴士の愛する奥さんよ?」と言ったら「本当?絶対だぞ?」と言い貴士は私を抱き締めましたそして次の日、「貴士旅行楽しかったね」と言ったら「ああ楽しかったな、ただ一つ心残りは今日子のを見れなかったのが俺には残念だな」と貴士はニヤリと笑い7ました。「貴士のエッチ」と言い「じゃあね~今年の夏休みになったら貴士のお望み通りを着てあげるね」と言ったら「まじ?」と言うので私は笑って頷きました。それから…私達はホテルを出て空港に向かい、日本帰りました。貴士は行きと同様手を握ってくれました。
14/06/24 04:27 (c9u0xbpl)
23
投稿者: 今日子
新婚旅行から帰って来て、「やっぱり家が一番だな」と貴士は荷物を片付けた後に私達はソファーに座りくつろいでいたらそう言いました。「そうねホテルは素敵だったけどやっぱり家が一番ね」と言い私達は笑いました。「貴士は明日から仕事でしょ?」と言ったら「そうなんだよ2~3日はゆっくりしたいんだけど会社は許してくれないんだ」と苦笑いしていて「そう…」と私が言ったら「ごめんな俺は今日子とゆっくりしたいんだけど」と言い私を抱き寄せキスをしてくれて「ウウン気にしないで」と言ったら「寂しくない?」と聞くので私は首を横に振り、「貴士は?」と聞いたら「そりゃあ寂しいよ…」と言い私を抱き締めました。それから私達は貴士の「久しぶり和食が食べたい」というので、私達は和食を食べに行きました(冷蔵庫が空だったので食べに行きました)「貴士…明日は買い物しとくね」と言ったら、貴士は笑って頷きました。久しぶりの和食は本当に美味しかったです。それから私達は家に帰り、貴士は次の日は休みなので、早めにベッドに入り眠りました。次の日私はコンビニへ行き簡単な買い物を済まして、朝御飯を作りました。作っていたら貴士が起きて来て、「おはよう今日子」と私を抱き締めキスをしてくれて、「おはよう貴士」と私は貴士に抱き着きました。「会社に行きたくないな~今日子とラブラブしたいな~」と子供の様に駄々をこね始め私は「一生懸命お仕事してくれば夜はたっぷりサービスしてあげるのにな」と貴士の耳元で言ったら、「まじ?俺頑張って来るよ」と貴士は満面の笑顔を見せ私は、貴士の首に腕を回して「早く帰って来てね?貴士」と私は貴士の目を見て言ったら、貴士はウウンウンと頷きました。それから私達は朝御飯を食べ、貴士は着替え始めたので、私は貴士のネクタイをしてあげました。「本当に私達夫婦になったんだね…私ね旦那さんのネクタイを締めてあげるの夢だったんだ」と私はネクタイを絞めながら言ったら「じゃあ毎日締めて貰おうかな?」と言ってくれて「良いの?」と聞いたら貴士は私を抱き締め「可愛い奥さんの頼みは断るわけないだろ?その代わり夜はサービスしてくれるんだろ?」と聞いて来て、私はウンウンと頷きました。それから貴士は会社に向かいました。私は玄関まで見送り、行ってらっしゃいのキスをしました。
14/06/25 14:03 (i7aTFI6i)
24
投稿者: 今日子
貴士を送り出した後私は冷蔵庫を覗き「買い物は一回じゃ済まないわね」と言い私は朝御飯の片付けたを済ましてたら、悟から電話があり、「今日子新婚旅行から帰って来たろ?今日子に会いたいんだけど良いかな?」と聞いて来て、私は冷蔵庫が空だから買い物しなきゃいけない事を話したら、「じゃあ車出してやるよ」と言ってくれて「良いの?」と聞いたら「勿論だよ今日子その後は今日子を抱きたいんだ良いかな?」と言われ、「アアン悟のエッチ」と言ったら「後そうだな…30分位で着くから」と言われ私は慌てて支度をし、待ち合わせした場所に行きました。10分位待ってたら悟が来て私は嬉しそうに駆け寄り、車に乗りました。暫く車は走り、悟は人気のない所で車を止め、私を抱き締めキスをしてくれて、「今日子買い物は後にして、ラブホに行こう」と言われ私は頷きました。車はそのままラブホに向かいました悟は部屋に入るなり、鍵を締め私を抱き上げ、「イヤン!悟待ってよ~」と言ったら「待てないよ今日子、新婚旅行に行ってる間今日子が旦那に抱かれてると思うと、俺…俺」と行ったので私は「分かったわ悟、だから泣かないで」と悟の涙を拭いてあげ、口にチュッとキスをしてあげました。悟は私をベッドに下ろし「今日子愛してるよ」と言い悟は私にキスをしてくれて、それから私達は愛し合いました。悟は私の体を求めて来て悟はいっぱい、私を抱いてくれました。それから悟はマンコの奥にザーメンを出しました。散々愛し合った後私達はベッドで抱き合い悟は、「思わず中に出したけど大丈夫かな?」と聞いて来て「大丈夫よ今日は安全日だから」と笑ったら「本当か?」と聞いて来て、私は頷きましたそれから私達は一緒にバスルームに入り、バスルームでも悟は私の体を求めて来て、いっぱい私を抱いてくれました。それから私達はラブホを出てスーパーに寄り食材を買いました。悟は荷物を持ってくれて「ありがとう悟」と言ったら「お礼はさっきいっぱい貰ったから良いよ」とにやりと笑いました。それから私達は買い物を家に運び、悟は「へ~これが今日子達のスイートホームか」と笑い、悟は私を抱き締め、私のスカートを捲りチンポをぶちこんで来て「アアン!イヤン!」と言い、私は悟に抱き着きました「もう駄目~イク~イヤ~」と私は叫びました。
14/06/25 20:51 (i7aTFI6i)
25
投稿者: 今日子
悟は私がいってもチンポで何回もいかしてくれて、悟はザーメンをたっぷり出しました。私はヒクンヒクンと痙攣しちゃいました。悟が離れたらマンコからザーメンが出て来て私は慌ててティッシュで拭きました。それから私は食材を冷蔵庫に入れ、「今日子そろそろ俺帰るよ」と言うので私は玄関まで見送り、「今日子又な」と言い悟は帰って行きました。それから私は夕飯を作りました。6時頃貴士から電話があり「今駅だからもう直ぐ帰るから」と言い、約10分に貴士は帰って来て「ただいま~今日子」と貴士はキスをしてくれて「お帰りなさい貴士」と私は貴士に抱き着きました。私は「寂しかったよ~貴士」と目に涙を浮かべて言ったら「ゴメン会社の仲間が結婚生活はどうかとか、今日子と何処で知り合ったのかとか、新婚旅行はどうだったかとか色々説明してたら遅くなったんだ」と私に謝って来て「エ!それで貴士は何て言ったの?」と聞いたら「とりあえず飯を食べようぜ?食べながら話すから」と言うので貴士は着替えに行き、私はお味噌汁を温め、貴士は夕飯を食べながら話してくれました「結婚生活は最高って言ったよ俺」とニヤリと笑い「今日子とは幼馴染みで高校は別だったけど、大学で再開してそれから付き合い出したんだと言ったんだ」と貴士は言い、色々話してくれました。それから私達はお風呂に入り、私は朝言った通り貴士にサービスをしてあげました。勿論ベッドの上でもたっぷりサービスをしました。貴士は凄く喜んでくれました。
14/06/25 21:32 (i7aTFI6i)
26
投稿者: ディケイド
昨日、テレビで録画した[真夏の方程式]という映画を見ました。ある家族が自分たちの秘密を守るために事件をおこす話しです。今日子さんもこの事がばれれば、大変な事になるでしょう。映画では次の世代まで因果が続きます。次とは子供の事です。
14/06/25 23:51 (8/FYN.Md)
27
投稿者: 今日子
ディケイドさんの言う通りにならない様にします。一番の被害者は子供たちだから…
14/06/26 13:58 (6v4zE7RG)
28
投稿者: 今日子
結婚してからも毎日貴士に中だしセックスしていました。悟も平日が休みの時は私とセックスをしていました(悟は私とセックスしたい為、有休を取り、貴士が仕事を行った後に来て、私を抱いてくれました)結婚してから半年が立ち「今日子ゴメン急に一週間出張になっちゃった来週から」と貴士は言い「エ~そんな~」と言ったら「本当にゴメン」と貴士は手を合わせて謝って来て「仕方ないよね仕事だからグスン」と私は泣きながら言ったら、貴士は慌てて私を抱き締め「泣くなよ」と言い貴士はギュッと抱き締めてくれました。次の貴士が休みの日に私達は貴士の出張の買い出しに行きました。Yシャツや下着や靴下を買いました。それから…ファミレスに行き昼御飯を食べました「貴士買い忘れない?」と聞いたら「ああ全部買ったよ」と笑いました。それから私達は車に乗りました。家に帰り貴士がお風呂に行ってる時に私は悟に電話をして、貴士が出張に行き、一週間留守な事を話したら「今日子泊まりに行くよ、一週間の間今日子を抱けるなんて俺嬉しいよ」と言いました。「一週間の間私をいっぱい抱いてね」と言いました。「勿論だ今日子…俺も子作りに励まなきゃな」と言い笑いました。貴士が戻ったから私は電話を切りました「今日子何処に電話してたの?」と聞くので「私の友達から電話なの…今度一緒に遊ぼうて言って来たの」と私は嘘を着いたら「じゃあ俺が出張で留守の時に行って来れば?その方が今日子も気がまぎれるだろ?」と言うので「良いの?」と聞いたら貴士は笑って頷きました。その夜、貴士は私を激しく抱いてくれました。「今日子愛してる、愛してるよ」と言いながら貴士は私を可愛がってくれました。私も「貴士私も愛してる~愛してるよ~」と叫びました。私達は何回も愛し合いました。貴士は私を抱き締めながら眠りました。次の日貴士は私に「浮気をするなよ」と言い、出張に行きました。私は悟に連絡をし、「貴士がね留守の間出掛けるの許してくれたの」と言ったら「じゃあ今度の土日泊まりで何処か行く?」と言うので私は「うん!行きたい」と言ったら「今夜仕事が終わったら今日子の所に行くから、出かける場所を決めといて?」と言うので私は「うん!分かった」と言いました。「今日子愛してる今夜は寝かさない覚悟しとけよ」と言い、「悟私も愛してるよ楽しみにしてるよ」と言いました。
14/06/26 19:12 (6v4zE7RG)
29
投稿者: 今日子
それから私は、旅行会社に行き色んな観光地を見ました。私は隠れ宿を2~3箇所のパンフレットを持って行き、帰りに悟の好きな食べ物を買いました「悟は煮魚が好きよね…煮魚って何が良いのかしら?」と考えてたら、魚屋さんの女将さんに「煮魚って何が良いのですか?私…煮魚を作るの初めてなんです」と言ったら「お嬢さんは新婚さんかい?愛する旦那に作ってやるのかい?」と言って来て、「はい…私和食を作るのは初めで、教えてくれますか?」と言ったら「良いわよ?そうね…煮魚は色々あるけど簡単なのは鯵かな?少し高いけど金目鯛とか鰈もあるよ?」と言うので私は無難に鯵を買いました。女将さんにレシピを書いて貰い「魚の内蔵は私が取ってあげるね?若い人は苦手だろうからね」と言って内蔵を取ってくれました。それから私は家に帰り、鯵の煮魚を作り、後は色々な天婦羅を作ってたら悟が帰って来て「ただいま今日子」と私を抱き締め、てくれて「おや?いい臭いだ」と鼻をクンクンならし「私…悟の為に初めて和食を作ったの…味見してくれる?」と言い、悟に味見をさせたら「うん!美味しい」とニッコリ笑い「初めて作るには上手だ」と言ってくれました。それから私達は一緒に夕飯を食べ、「卵焼き少し焦げちゃった」としょんぼりしたら「いや焦げても美味しいよ?」と笑ってくれて「私もう少し料理の勉強するね?悟や貴士にはいつも元気でいて欲しいから」と言ったら、「ありがとう今日子、嬉しいよ」と悟はニッコリ笑いました。ご飯を食べた後、私達はソファーに座り「今日子お礼は今日子の体でしてあげるよ?たっぷりね」と言い、私を抱き上げお風呂に運んでくれました。私達は裸になり、一緒に浴室に入りました。悟は私の体を洗ってくれて、「今日子胸が少し大きくなった?いつも俺達が揉んであげるから?」とニヤリと笑い「そうなの…おっぱい大きくなってね前のブラが小さくなっちゃった」と言ったら「なあ今日子生理来てる?」と悟は聞いて来て「生理は終わったばかりだよ?何で?」と聞いたら「いや…妊娠するとおっぱいが大きくなるって聞くから」と笑いました。「ネエ~悟赤ちゃん欲しい?」と聞いたら「そりゃ~欲しいよ?俺達の愛の結晶だもの」と言い「じゃあつくる?私達の愛の結晶」と言ったら「良いのか!作っても」と言うので私は悟に抱き着き「私も悟の赤ちゃん欲しいな」と言いました。
14/06/26 20:20 (6v4zE7RG)
30
投稿者: 今日子
「それに悟と貴士は血液型は一緒だからばれないよ?きっと」と笑い「だから一週間の間私を可愛がってね?」と言ったら「じゃあ一生懸命頑張んなきゃな」と言いキスをしてくれました。それから私達はベッドに行き、悟は私をいっぱい私を抱いてくれました。勿論中にいっぱいザーメンを出してくれました。子宮の中は悟のザーメンでいっぱいでした。最後は「駄目~イヤ~イク~」と私は大絶叫しいきまくりました。「今日子~俺の子供孕め!出すぞ!いく!今日子~」と悟も大絶叫してザーメンをマンコに出しました。私は最後は気絶しちゃいました。気が付くと朝になってて、私はベッドに降りシャワーを浴びに行きました。マンコから悟が出したザーメンが出て来て「悟ったらこんなに出して」と笑いました。私は浴室から出て、バスタオルを巻いて出て来たら「今日子お早う」と私を抱き締め、「お早う悟」と私は悟に抱き着きました。抱き着いた瞬間バスタオルが落ちてしまい「今日子朝からエッチだね俺を誘うなんて…」と言い私を抱き締めキスをしてくれて、悟の手はマンコをクチュクチュして来て「今日子朝から濡らして悪い子だね」とチンポをぶちこんで来て、私は「悟朝御飯作らないと」と言ったら「朝御飯より今日子が先子作りするの」とガンガン突いて来て「悟~いく~」と叫びました。「出すぞ今日子いく!」と悟はザーメンを出しました。それから私達は朝御飯を食べ、「悟今夜何を食べたい?」と聞いたら「そうだな…今夜は洋食でも良いよ?今日子は洋食の方が得意なんだろ?だから洋食でいいよ?」と言ってくれて、「じゃあ今夜は洋食ね」と言ったら悟は笑って頷きました。悟が会社に行く時間になり、私は玄関まで見送り、私達はいってらっしゃいのキスをし、悟は会社に行きました。
14/06/26 21:17 (6v4zE7RG)
31
投稿者: 今日子
悟が会社に行った後、私はベッドのシーツや枕カバーを洗いました。だって…悟が出したザーメンと悟の臭いが染み込まない様に、貴士にばれないように、悟が来てる時は洗濯や掃除は欠かせませんでした(笑)午前中に済ませ、買い物に行き私はハンバーグの材料を買いました。家に帰り夕飯の下ごしらえを済ませ、お昼を食べソファーに横になりながらTVを見てたらそのまま眠っちゃいました。気が付くと夕方になってて、私は慌てて夕飯を作りました。暫くして悟が帰って来て、「ただいま今日子」と悟はキスをしようとしたら「あれ?今日子寝てた?」て聞いて来て「エ!何で?」と聞いたら、私の頬を触り「クッションの後が着いてるよ?」とクスクス笑い「やだ~私あの・その」とシドロモドロに話したら、「昨夜は激しかったかな?」といい笑いました「ごめんね悟は仕事で疲れてるのに」と言ったら「きにしないで良いよ?今日子、今夜は大人しく寝ようか?明日は旅行に行くんだし」と言ってくれて、私は「良いの?」と聞いたら悟は笑って頷きました「その代わり旅行の2日間はいっぱい可愛がってやるからな?今夜は、大人しくねような」と言い、私を抱き締めてくれました。それから私達は夕飯を食べながら、明日行く場所を話しました。「箱根はどう?実は知り合いに別荘を持ってる奴が居てね、今シーズンオフだからあんまり人がいないんだって行かない?」と聞き「ワ~私箱根は初めてだ」と笑ったら「じゃあ決まりだな」と言い旅行先は箱根に決まりました。それから私達は別々にお風呂に入りました。悟が言うには「今日子の裸を見たら又抱きたくなるから今日は別々に入ろう」と言い、笑いました。それから私達はベッドに潜り眠りました。
14/06/26 23:08 (6v4zE7RG)
≪ 前 1 2 3 4 521 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    ソフトですが-露出画像掲示板 - 画像見... 15:43
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    無題 ?-寝取られ動画 15:20
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.