ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:阿部美智子先生と美沙子ちゃん
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/18 22:17:53(9dyzW1JC)
72
投稿者: 悪
そうです。 
美沙子ちゃんは何もかも美智子先生に話していて、どんな事を二人で隠れてやってたかも全部先生は知っていましたね。
知っていながら、廃屋の事を一言も責めたりはしませんでした。むしろ二人がどんなふうにやったのかとかを聞いて、楽しそうなことだと先生の前でやって見せろと言って再現をさせられたりもしてましたw
とにかく体の快感が伴うので、何をやっても楽しくてやめられませんでしたね。子供の体に大人が味わう強烈な快感を教え込まれたわけで、心と体の喜びのバランスなど二人共取れる筈がありませんでした。
男子の私は射精のたびにリセットされましたが女子の美沙子ちゃんは快楽に区切りをつけるのが難しかったのかも知れません。
いつでも先生にベタベタと纏わりついていたように思います。
さすがに学校では怪しまれないようにと美智子先生から言われていたのでそんなことはなかったけど、美智子先生の宿舎に入り、ド
アが閉まったとたんに美智子先生の性の道具に豹変するんです。
私と違い頻繁に先生の宿舎に行っていた美沙子ちゃんですから、きっと行くたびに強烈な愛撫を先生から受けてたんだろうと思います。
小さな頃からオナニーの喜びを知っていたので下地は既にあった美沙子ちゃんです。

空打ちは手コキはもちろんされて、私の左右に二人が居て互いのテクニックを競い合うかのように交互にするんです。
フェラも代わるがわるしますが、ヤッパ美智子先生の方がキャリアの差を見せつけましたね。
互いのものを舐める69スタイルもその時に教えられています。
出る汁が一滴も残ってないのに射精の強い快感だけはあるわけで、その辛さは大変なものでした。
射精のできない事情があると偽り、呻き声を゙あげなから痙攣混じりで苦悶の表情で背中を逸らす私の姿は確かにショーとして楽しかったんでしょうねw
今でも後悔などしないで済んでるのは美智子先生も私達二人も本当に楽しく笑いながらやっていたからだと思います。
美智子先生は私に自分と美沙子ちゃんがレズるシーンを見せるのが好きでしたね。
それはマジで凄くて、私はただ呆然と眺めていたものです。
11歳の女児がレズられて身悶えし、最後には背中を反らしてマジ逝きするんですから驚きです。
先生は私に逝く寸前の美沙子ちゃんの唇にキスをさせたりしました。
美沙子ちゃんは目は開いていても、その目は私を見てなんかいません。
虚ろに遠くの景色でも見るようなをして半開きにした口を塞がれるんだから苦しいに決まってます。
快楽で逝く断末魔の喜びと同時に襲われる苦しみと、私に口を塞がれる苦しみとで呻き、悶える美沙子ちゃんを私と先生の二人で押さえつけて無理矢理に逝かせるわけで、あれはほぼ「拷問」か「強姦」の様相でしたね。
言っても信じないと思いますが、美沙子ちゃんの割れ目からは白く泡立った滑りが次々と流れ出て、それを美智子先生はズルズルと音を立てて吸い、ペチャピチャと舐め回します。
美沙子ちゃんの泣き所の脇の下を私にくすぐるように指示し、自分は小さな乳房を捏ねるのです。
子供だった私には逝き狂う美沙子ちゃんの様子はただ苦しみにのたうつ姿にしか見えなくて凄く可哀想に思ったものでした。
逝った美沙子ちゃんを優しく、でもシッカリと抱きしめて美沙子ちゃんの喜びの波が引くのを待っている間、美沙子ちゃんがどんなに可愛く、素敵な様子だったかを囁いて聞かせ労う美智子先生でした。
ウットリと目を閉じて、時折微笑みながらその先生の言葉を聞いていた美沙子ちゃんです。
完全に洗脳され、心も体も先生の性奴隷にされていましたね。

24/09/07 00:20 (dL0mCtOa)
73
やはり知っていたのは美沙子ちゃんが先生に話していたからですね。
先生の前で再現をさせられたりしているとは驚きです。
具体的に二人がやったことで先生が興味を持った行為はどんなのがありましたか。

>そんな美奈子ちゃんの中出しも善かったんですが、子供ながらも美智子先生の膣の中に出すのは格別に善かったです。
百戦錬磨の先生と美沙子ちゃんとでは当然そうなるでしょう。
おまけに生ですしね。
また、美沙子ちゃんもイクまで責められて心身ともに先生の性奴隷となったのでしょうね。
24/09/07 07:34 (RIPrWZw5)
74
ww
廃屋でやることがほぼ……
てことは、廃屋の他でもやったって事ですよね。
二人共、ではないかw
美沙子ちゃんの気分が乗るととんでもない事を美沙子ちゃんが提案したことがあるんです。
美沙子ちゃんのパパの会社はたくさんの水が必要な会社で、川の水を引き込んでポンプアップして居たんです。
日曜日は工場が休みだったのでポンプ室も止まっていました。
ポンプ室は学校から美沙子ちゃんが帰る途中にあるんです。
川へと降りるための軽トラ1台がようやく通れる程の砂利道があり、小屋は車の通りからは全く見えません。小屋には鍵がかかっていないのを美沙子ちゃんは知っていたんですね。
日曜日、美智子先生の宿舎からの帰り道、二人で歩いていると美沙子ちゃんが急に立ち止まると私に言いました。
「かずし、アレ、いま美沙子とやりたいか?」と、一言一句忘れません。そう言ったのです。
廃屋は美沙子ちゃんの家のまだ先にあり、しかも30分くらい前に三人でセックスしたばかりでしたから「今」という言葉が聞き違いかと思った私が「いま?」と聞き返すと高飛車に言いました。
「やりたいの?、やりたくないの?どっち?」と、腰に両手を当てて怒るように言ったのです。
「だけど、どこでやるの?」お嬢様の剣幕に気圧されて答えると自分についてこいと言い、きた道を戻り始めました。
黙って後ろをついていくと左の細い道へ曲がり、坂を降りていくのでした。

藪を゙避けるように細い砂利道を降りていけばそこにポンプ小屋があることは私も父親と一度来たことがあり、知ってはいました。そこ以外には何も無いのも。

さて、着いてみると思った通り美沙子ちゃんは小屋の扉を開けようと手をかけましたが、なんとそれまで無かったはずの鍵が付けられていたんです。
不満爆発のいわれのない逆ギレを私は美沙子ちゃんに食らってしまいます。
諦めようかと言った私にの言葉に「かずしは美沙子とやりたくないんだ!」と我儘なお嬢様は詰め寄るのでした。

24/09/07 09:53 (dL0mCtOa)
75
美沙子ちゃんと私のセックスは美沙子ちゃん主導で、美沙子ちゃんの気分次第でした。
あの日はたぶん美沙子ちゃんと美智子先生の交代が早くて挿入に満足できてなかったのかも知れません。
たまにですが先生は私との行為を主に求める事もあったんです。そんな日だったのかも知れませんね。
ポンプ小屋の方が近かったのでそこにしたんだと思いますが、普段掛かっていない鍵が掛けられていたのは想定外だったんですね。
諦めようと言った私の言葉が猛烈に不満な様子の美沙子ちゃんでした。
持ち前のおド田舎の会社社長の嬢様気質丸出しで下僕扱いの私にキツイ言葉を投げかけたのです。
父親の会社での昇進と昇給に美沙子ちゃんが絡んでる事もあって私には彼女に逆らう権利は河原の砂粒ほどもありませんでした。

河原には大きな玉石、と言うよりは岩に近い石がゴロゴロあり、その中には比較的うわ面が寝られるような形の大きな石もあるのです。
美沙子ちゃんが私にそこに寝ろと言います。
やや体が斜めにはなるけれど、変則的な騎乗位が出来る体勢ではあります。
が、しかし、いくら通りからは見えないと言っても私には誰が来るかも分からない河原でやるのは酷く抵抗がありました。
横になってもなかなかズボンを下げない私に苛立ったように私に跨ると美沙子ちゃんが私のズボンのベルトを外し始め、ファスナーを下げるとパンツも一緒に膝頭まで引き下げました。
そのまま立ち上がり自分で淡いピンクのお姉さん形ショーツを一気に下げるとしゃがんだのです。
美智子先生にお尻を押されてやっているように割れ目で挟むように押し付けるとリズミカルに前後に擦り付けます。
さすがに周りを見渡し、誰も見てない事を確認しながらも、動きは止めません。
既に濡れて温かく滑った美沙子ちゃんの割れ目で擦られているうちに意に反して勃起が始まっていました。
下っ腹まで着くほど反り返ったペニスを美沙子ちゃんの指が摘んで縦に起こします。
「ヤバいよ、被せないと」ナマで入れようとする美沙子ちゃんに抵抗してみたけど聞き入れません。
完全にエロエロに頭が支配されていて彼女を止めることは出来ませんでした。
それでも射精になったらいつもの通り申告すれば抜いて、口の中に出させてくれるからと約束してくれたのです。
美沙子ちゃんも妊娠だけは絶対に避けたかったんでしょうね。

指で摘んで覗き込みながら穴に合わせる美沙子ちゃんのサラサラの髪が私の目の前にありました。
何故かその髪が今もハッキリと脳裏に焼き付いています。
ゆっくりと狭い膣に入っていく感触、心地よさを感じながら美沙子ちゃんの両膝頭を掴みます。
根元までしっかりと入れると顔を上げて私を見た時、美沙子ちゃんの興奮で赤らんだ笑顔、と言うよりは怖い程のエロくニヤニヤと笑った顔は今も忘れられません。

美沙子ちゃんのお尻が上下を始めました。ナマでした。
先生の緩い穴と違い、ゴムがない亀頭に細い美沙子ちゃんの穴に出入りする刺激は強烈でした。
そんな事からその日、確か2回目の射精の予兆は早々に始まってしまっています。
それでも2回目でもあって、数分はもったように思います。
美沙子ちゃんの膝を叩いて私が「でそう」と申告すると美沙子ちゃんが動きを止めて「もお?」と言ったけど仕方ないといった顔をしながら約束通り腰を上げて、ヌルリと言った感じで抜いてくれました。
石の下に降りると自分のパンツを゙上げ、滑りだらけの濡れたペニスを摘んで裏側をペロリとなめ上げます。
でも、もつ私には余裕がなく、ペニスの先端から一滴の透明な汁が美沙子ちゃんの鼻先に飛びました。
それを見て始まりを知った美沙子ちゃんが亀頭をスッポリと口の中に咥えてくれたのです。

24/09/07 12:23 (.N.J.wxC)
76
翌日の月曜の昼休みに花壇の手入れを手伝えと美智子先生が言うので五年生の四人が玄関横の花壇の草むしりをしていたときです。
花壇は無駄に広くて私と先生が一箇所で草むしりをしていました。
美沙子ちゃんと先生は学校では極力そばには居ないようにしていたので離れた所にいたのです。
雑草を毟りながら先生が私に言います。
「あんた達さあ、どこでやってもいいけどさ、見つからないようにヤんなよ」と、
月曜の朝なのに美沙子ちゃんからもう日曜のセックスの話を聞いて知っているせんせいでした。
24/09/07 13:50 (dL0mCtOa)
77
満足出来なかった美沙子ちゃんはもう一度とはならなかったのですか。

他にも二人きりでしたときのエピソードはありませんか。
24/09/07 14:51 (RIPrWZw5)
78
確か電話がかかってきて、一回戦が終わったあと美智子先生が電話にでたら出かけないといけなくなり、その日はそれ以上やれなかったように思います。
本当は美沙子ちゃんから私を奪って中出しを受けたあと、いつもなら美沙子ちゃんがお漏らしするほど愛撫するはずで、美沙子ちゃんもそのつもりだったと思うんですよね、それが空振りになってしまって欲求が満たされないまま帰されてしまったのがストレス立ったのかなと、
実際、私に跨った時にはもう薄ピンクのパンツの割れ目部分が小判型の濃いピンクなっていましたから。
帰り道でも割れ目から出る滑りが止まらなかったんでしょうねw
河原の石の上でフェラで口の中に受けてくれたあとも直ぐに脇に顔を向けるとダラダラと白い糸を引くように精液を垂らして吐いてしまいました。
そして川の水辺に歩いていくと手で水をすくって口を濯いだ美沙子ちゃんでした。
身支度を整えている私の所に戻って来た時に言い放った言葉が
「今日はのんであげないっ!」でした。
相当美智子先生に逝かせてもらえなかったことが不満だったのと、私の射精が早すぎて欲求不満が解消できなかったことでイライラしてたようでした。

後日談です。
実はそのポンプ小屋は廃屋が使えなくなったあと私達二人での性行為場所となりました。
会社が稼働している時は取水系にトラブルがあるときなど突然に人が来ることもあるのを知っていたので、会社が休みの日だけにしていました。
鍵は美沙子ちゃんが会社の事務所から持ち出してきたのを美智子先生が街へ行った時に合鍵を作ってきてくれてます。
この場所も美智子先生が来たことは一度もありません。
私達二人でやる場所は私達だけの聖域として尊重してくれてました。
ポンプ小屋は大きなポンプが2基あって、モーターの部分に両手をついた美沙子ちゃんをバックから入れ、突くというのがお決まりのスタイルでした。
もちろんその時は美沙子ちゃんがゴムを最低2枚は家の自分の部屋から持ってきてました。

美智子先生には美沙子ちゃんの体を使って私にも様々な愛撫のテクニックを指導してくれました。
美沙子ちゃんのどこがツボなのか、どこをどうすれば感じさせられるかを丁寧に教えるのです。
それも本人の体を使いながらですw
そりゃ美沙子ちゃんはたまりません。
先生がお手本をやったあと、直ぐに続けて私が同じところを同じように責めるわけですから。
左の脇の下を美智子先生が舐めあげながら小さな、でも敏感な美沙子ちゃんの乳首を揉んで、右側の脇の下を私が舐めて先生が揉んでいる反対側の乳房を私が揉むのです。先生が美沙子ちゃんの太ももの片方を広げさせると、同じような形になるまで私がもう一本の足を引いて広げるのです。
脇から乳房へ、お腹へ、脇腹、腰のクビレへと舌を先生に習って同じように舐めていくのです。
先生が太ももの内側を舐めれば私も反対側の太ももを舐めました。
先生は言うのです。
「直ぐにマンコにいかないよ?、少しガマンさせるのが喜ばせるコツ」と。
もう舐めてほしくて美沙子ちゃんが腰をよじり始めます。
「いいよ、もう舐めてあげな」
ようやく先生のお許しが出た時には美沙子ちゃんのマンコからは止めどなく滑り汁がお尻の割れ目まで流れ出てキラキラと光っているのです。
私がそれをペロリと舐めあげた途端に美沙子ちゃんが背中をグンと反らします。
美智子先生は雅子ちゃんの唇から舌を吸い出しなが二つの小さく尖らせた乳房を揉み、脇の下や腰のクビレに爪を這わせるのです。
「カズシ、もうクリを舐めてあげて」
先生が自分の愛撫の合間合間に指示をくれます。
その言葉を聞いた美沙子ちゃんの息が急に荒くなり始めます。
自分から更に股を大きく広げてクンニをまつ美沙子ちゃんです。
その美沙子お嬢様の要求に応えるために懸命に臭いクリトリスの皮を舌で転がします。
先生がもういいと言うまで。
24/09/07 17:21 (dL0mCtOa)
79
11歳の女児がラブ汁を下僕で奴隷ののカズシに舌で舐め掬い取られながらガクンガクンと背中を反らします。
私に任せて置けないと美智子先生の赤い爪の指が私の鼻先に伸びてきてクリトリスを激しく転がし、揉み始めると、さすがの指使いに負けた美沙子ちゃんが苦しげな悲鳴を上げ始め、私の舌には白く泡立ち始めた滑りがヌラヌラと粘りつき、それは次々と溢れ出すのです。
想像してみてくださいね。
美智子先生から全力のマジレズをされながら、下僕の私にラブ汁まみれの性器を舐められて逝き狂う姿を晒す美沙子お嬢様です。
美智子先生が私にこれをさせるのは私と美沙子ちゃんの侍從関係を知ったうえで、美沙子ちゃんへの屈辱的なMの喜びと快楽を引き出すためだったのではないかと私は思っています。

24/09/07 17:47 (dL0mCtOa)
80
先生からの指導が次第に明らかになるにつれ美沙子ちゃんが虜になるのは当然だと思いますよ。

それにしても美沙子ちゃんからの誘いで河原でしたことがあったとか、まだまだ隠し球がありそうですね。
あと、先生の前で再現させられたのはどんなことがありますか。
24/09/07 21:22 (RIPrWZw5)
81
あるとき美沙子ちゃんが私に聞いたことがあります。それは、
「美沙子と美智子先生とやるの、どっちが気持ちいい?」という困った質問でした。
どっちも、と答えたけど一番を答えろと詰め寄るのです。
正直に言えばフェラも挿入も美智子先生と美沙子ちゃんとでは大きな差がありました。困って下を向くと答えを察した美沙子ちゃんがポツリと言ったのです。
「そっか、そうだよね」と。
焦りました。私はセックスの快感の事だけしか考えてなく、先生と美沙子ちゃんのどっちが好きかと聞かれれば迷わず美沙子ちゃんの方が好きと答えたはずでしたから。
学校帰りの田舎道です。
もうすぐ美沙子ちゃんの家に向かう会社の看板が見えてきます。
何とか取り繕わなければと焦れば焦るほど言葉が出ません。
何故か涙が流れだし、立ち止まると美沙子ちゃんが振り返り、2歩戻ると何故泣くのかと私に聞くのです。
ようやく何度も何度も心のなかで繰り返した言葉を吐くことかできました。
「オレ、美沙子ちゃんが好き……先生よか美沙子ちゃんがスキ」
私は下を向いていたのでその時美沙子ちゃんがどんな表情をしてたかは分かりません。
美沙子ちゃんが言ってくれた言葉です。たぶん、私のこれまでの人生の中で最も幸せな記憶に残る言葉だと思います。
「カズシ、美沙子ね、そんなことちゃんとわかってるから……美沙子もカズシが一番スキだから」と、
そして皆、自分のことをチヤホヤするけど本当は嫌ってること、学校の中で私一人だけが好きでいてくれることを知っているからと言いました。
「今はまだだけど、先生よか上手になるからさ、待っててよ」そう言ったのです。
そして私の手を握ると「ほら、カズシ帰ろ」と言って引っ張るのでした。
手を繋いで歩いていると間もなく美沙子ちゃんの家の会社との分かれ道です。
手を振って別れるとき、美沙子ちゃんが照れたように微笑んで呟きました。
「こないだは吐いちゃってゴメンね」と、「え、ナニを?」と超鈍感なガキの私が聞き返すと「もお、カズシのバカ!」と叱られてしまいました。
それでも笑顔でバイバイと手を振る美沙子ちゃんに手を振り返して別れましたが、その言葉の意味に気づいたのは随分と歩いてからです。

前から1台のワンボックス車が来て私の前で止まりました。美沙子ちゃんのパパでした。
運転席の窓が開くと、おかえりと言われて私が頭を下げると、「美沙子は?」と聞かれたのでさっき別れましたと答えました。
いつも送ってくれてありがとうと言われ、その後に「美沙子は和志君が優しくて一番好きだって言ってるんだよ、これからも美沙子に優しくしてあげてな」
パパは笑顔でそう言うと車は走り去りました。
エロエロな話は沢山あります。
でも、こんな仄仄とした話も私にとっては忘れられないエピソードなのです。
24/09/08 12:04 (uHnHvtn2)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.