ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻女教師に2
投稿者: 吉村崇

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/08/03 19:55:15(MR4OfGjr)
52
投稿者: 吉村崇
久しぶりに覗いたら問題児らの溜まり場へ出向いて奉仕されてるんですね。やっぱり根っからどスケベ淫乱教師だったんですね(笑)毎日、お決まり時間帯に性処理だけで奉仕されるとは根っから好き者なんだ。立場…」上、早く解放されたいと言われてますが絶対ムリでしょ。問題児等が見離そうとしても「お願いだから…」って願念されるんじゃないですか。問題児らの異のままに操られてる奴隷淫乱教師なんですからね。精々身体に気をつけて楽しんで下さい。
まぁ俺も受験勉強の合間に、彩那先生ともだけど新たにセックスライフを楽しめる新任麻友先生をGETしました。淡白な彼氏を見切って別れて生徒の俺に求めて来てます。
18/10/07 09:14 (ZIlrhNkj)
53
投稿者: (無名)
ごめんなさい! でも書いていないと頭の中がぐちゃぐちゃで。
嫌らしいのは認めますが、終わりにしたいのも本当です。
先週の土日以来は7人で襲われることはなく、人数が徐々に少なくなっています。
Kは参加せず、友達が入れ代わる感じです。
ただ後輩の子二人は毎日参加するほど性欲が有り余っています。

溜まり場と言っても親や他人の目が届かない場所に有り、そのような場所を与える親にも問題が有ると思います。
住宅が少ない幹線道路から少し奥に入った、林?森?の中に、高い鉄板に囲われた廃材?資材?置き場が在り、敷地内に入ると2階建てのユニットハウスと言うのですか?プレハブ?が在りましす。
此処は問題児の親が子供に自由に使わせているそうで、以前は従業員の方が2階に住まわれていたそうです。
1階は休憩所と事務所を兼ねていますが、ユニットバス・台所・トイレも有り、夜や休日の溜まり場には最高だそうです。

「奴隷淫乱教師」なんて酷すぎます。
下の毛を真っ赤に染められてしまい、剃ることも染め直すことも許されず、写真も撮られては逆らえません。

新任の先生にも手を出されたのですね。
でも吉村さんは学校でする事はなく、分別が出来てますから。
Kには校内で相手をさせられます。
Kが登校してきたときは、必ず私のアソコでKのモノを気持ち良くさせる事を指示されています。

新任の先生が私と同じ感じの方なら、決め事を作ると素直になるかもしれませんね。
教員の立場で言えば恐怖感が有りますが、女の立場で言えば快感が勝ってしまい逆らえなくなります。

でも、もう終わりにしてほしいです。
18/10/07 20:34 (R6DIjt00)
54
投稿者: teacher
>>53は私、teacherです。
書き忘れました。
18/10/07 20:35 (R6DIjt00)
55
投稿者: 吉村崇
やっぱ問題児らの溜まり場って廃材置き場にある古ぼけたプレハブ現場事務所でしたか。まぁそんなトコじゃねぇ~とムリですからね。校内で問題児に奉仕されてるですね。tubasaさんってほんと好きですねぇ(笑)新任の麻友先生は、自ら誘って求めてきますからね。校内で俺を見つけるなり、「今度はいつ?…」って尋ね聞きますからね。
18/10/10 13:01 (0LMqitcB)
56
投稿者: teacher
奉仕させているのではありません。
奉仕させられているのです。

吉村さんと新任の先生って、何でしょう? ちょっと恋人みたいで、新任の先生も楽しんでいるみたいですね。
羨ましいです。

Kに至っては、登校すると私の空く時間を伝えなければなりません。
問題児達は上下関係に煩く、挨拶等指示されています。
3年生は1回すると終わるのですが、2年生の子達はガツガツしていて、1時間の約束でしたが1時間半から2時間相手をさせられます。

最近3年生は愛撫も無ければ腰も降りません。
座っていたり寝ていたりマンガを読んでいたり、私が脱がせて口や腰を振って気持ちよくさせる感じです。
飽きてきたと思って良いのでしょか?
逆に2年生の子達は腰を振りっぱなしです。

笑わないでほしいのですが、私おっぱいが大きいのもコンプレックスなのですが、実はクリトリスも大きくて勃起すると乳首くらいあります。
勃起すると親指と人差し指で普通に摘まめるくらいあり、クリトリスもコンプレックスなのに、13・4歳の子供にクリトリスを摘ままれ、小バカにされながらもイッてしまうのは惨めです。

大人の女性の弱みを握って言いなりににさせて自分達の性欲を発散させて、何が楽しいのか理解できません。
吉村さんみたいに恋人みたいな関係なら理解できるのですが。
18/10/10 23:29 (i2Evyc6f)
57
投稿者: 吉村崇
クリちゃんが興奮したら巨肥大ですか。そりゃ大したたまですね。問題児らも楽しんでる光景が浮かびますよ。女子ならクリちゃんを舐められたり弄られたりされるとプルルン敏感に反応し身震いしちゃいますからね。tubasaさんは、クリちゃんに触れられる前から大きいのかな。もしそうだったらドスケベ淫乱教師だね。89Gカップおっぱいにコンプレックスを感じてるなんて、贅沢ですよ。彩那先生が知ったら嫉妬しますよ(笑)
18/10/11 15:15 (Jkykflkz)
58
投稿者: teacher
触られる前に嫌らしい事を想像すると勃起してしまい、前にも書きましたが、染みがわかるくらい濡れてしまいます。
吉村さんの言うとおり、2年生の子に脚を開いて立たされ、クリトリスを摘ままれて捻ったり指を震わせたりされ、腰をビクビクさせて感じている私を小バカにしながら笑っています。
ですが、クリトリスの大きさは身体的にどうにもならないのに「ドスケベ淫乱教師」なんて酷すぎます。

小バカにされながら2年生の子達には毎日一人、2回も3回も相手をさせられるので身体も辛いです。

私に言わせれば、彩那先生や新任の先生の方が羨ましいです。
少なくとも吉村さんは、Kのように校内で性処理させる事も問題児達みたいに性欲の捌け口のためだけに扱う事はしませんから。

18/10/11 22:19 (sf4z2CS8)
59
投稿者: 吉村崇
二年生等に弄ばれるんですね。事情からすれば立場上もあり教師って大変だね。けどtubasaさんって根っからのスケベな女性ってことは確かですよね。
奉仕させられてるとはいえ、嬉しく楽しまれてることに対して言い訳できませんからね。何人も教え子らに性処理され奴隷おつかいされてもビッショリ濡れ状態を保ってチンポを受け入れてるだからね。
まぁ精々、身体を労りながら頑張ってください。
18/10/12 13:00 (Sru6Ufgk)
60
投稿者: teacher
教え子は「K」だけで、他の子達は他校の生徒ですよ。
問題児7人中5人が3年生で、二人が2年生です。
嬉しくもないですし楽しんでもいませんが、2週間も抱かれ続けていると気持ちの変化は有ります。
問題児達に満足していただけるように奉仕している私が居ます。
吉村さんには初めから見抜かれていましたね! 吉村さんの言うとおりでした。

それでも毎日数十回とイカされるので帰るときは身体がダルいです。
18/10/13 02:08 (22QCioWI)
61
投稿者: teacher
進展が有り、覚悟を決めました。ちょっと長くなります。先週は第一志望校が決まっていない子が数人居まして、塾などの兼ね合いをみながら放課後に個人面談を行っていました。[志望校選び・内申点アップ・実力向上]10月に入るまでには志望校はクラス全員、決めておきたかったのですが。問題児達の性処理を終え、夜に学力テストと比較しながら志望校を3~4校、それと第二志望校を3~4校を絞り、他のも書類などまとめていると寝るのは夜中です。面談のときに本人の希望と照らし合わせ、御両親とよく相談するように伝える感じで行いました。Kは金曜日の最後に組みました。前の生徒が終わり、「次、Kを呼んできて! ○はそのまま下校していいから」と伝え、暫くするとKがニヤニヤしながら入って来ました。Kの場合、出席日数・学力・内申等、行ける高校は限られてしまいますが、資料は揃えていました。やはり進学はしてほしいので説明を始めると、「先生ぇ」と手招きされます。わかってはいましたが、「Kさん聞いてください! 高校行くのと行かないのでは…」(問題児達全員に「さん」付けと「敬語」を使うように指導されています。例えば、吉村さんが問題児の生徒だとしたら、前は「吉村も志望校、考えてきた?」 指導後は「崇さんも志望校を考えてきてくれましたか?」です。情けないですが。)「ダルい話は要らないから、早く来いよ~!」聞く耳は持たないので、立ち上がりKの元へ。浅くダラッと座っているKの前に立ち、腰までスカートを捲り膝に座ります。座るとキスをして舌を絡めながらだんだん激しく。キスをしている間に学ランのボタンを外して片手は乳首を刺激して、もう片方の手で学生ズボンの上からおちんぽを刺激します。Kはその間、おっぱいやアソコを刺激しています。おちんぽが大きくなると、ボタンを全部外し、ベルト、ボタンを外しジッパーを下ろしズボンとパンツを脱がします。お腹に付くくらい大きく跳ね上がったおちんぽをフェラチオをさせて頂き、Kが入れたくなったら私のアソコで気持ち良くなってもらいます。恥ずかしいですが、Kが射精するまでに3~4回くらいイカされてしまいます。声を出せないので余計に感じてしまうのかも?Kがイクときは口で受け止め飲まされます。その後私のお汁で汚れてしまったおちんぽを口で綺麗にして、パンツとズボンを履かせて、ボタンや身嗜みを整えてから先に帰します。この日はパンティを没収されてしまい、ノーパンで溜まり場へ行かされました。土曜日は進展が有りましたが…。3年生達に奉仕し、2年生に何度も挿入された後に。「先生! 俺達先生の身体に飽きたから、もういいよ。」「したくなたったらまた呼ぶから!笑」「次は人妻よ~笑」「はぁ?お前、ババァ趣味?笑笑 」「ちゃうわ~若い人妻だよ!笑笑」「俺は女子大生がいいな! 時間自由になるし~」そんな会話がされているなか、「やっと解放される」そう思っていたときに2年生の一人が。「S先輩、美郷要らないなら俺にくださいよ~!」「この女、AVみたいに調教してみたいっす」えっ? 何を言っているの? 理解できない私を無視して。「いいんじゃね!? 俺達は飽きたし」「Kはどうする?」するとKが、「俺は学校でヤレればいいや」Nが(2年生の子です)「K先輩は学校でバンバン使ってくださいよっ!笑」「じゃ、決まりっすね!」「じゃ美郷、宜しくな! これから御主人様と呼べよ!笑」それを聞いた他の子達が、「アハッハッハッ~」「腹イテ~!」「マジAVの観すぎだ! コイツ」「もう先生、穴だらけにされるな!笑」「チンポが服着て歩いてるみたいだな~笑笑」「御主人様って面じゃねーだろ?」「N様!のがいいんじゃね?」等、からかいながら笑っていました。私が説得しても聞き入れてもらえず、ニつの条件と引き換えに了承しました。一つ、赤く染められた下の毛を剃る事。二つ、私の部屋に来ない事。二つ目の条件は反感されましたが、「子供が来て騒いだり喘ぎ声が聞こえたり、通報されて此処の溜まり場までバレてたら、貴方達の方も困るのでは?」と言うと聞き入れてくれました。溜まり場の1・2階は使わせないけど、倉庫の四畳半の休憩所は使って良いと言われていました。下の毛も土曜日に剃られ、今は生えていませんがスグに生え揃うでしょう。
...省略されました。
18/10/16 22:35 (c9A/.AEc)
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:58
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    お写真を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    今日の夜、か○島 かーせ及び行為見学-九... 16:40
    (無題)- 女の子のオナニー報告 16:40
    いいなりおなにい-オナニー実況 16:40
    本日18時から-寝取られ掲示板/北海道 16:40
    初心者です。-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:39
    29日AM11時から位置野見夜-東海/生... 16:37
    嫁に見られたい、見たい方-エロイプ掲示板 16:36
    今日の夜、子倉 車内フェラ抜き-九州・沖... 16:36
    あゆ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:30
    18です-オナニー実況 16:28
    18です-公開調教室 16:26
    18です-公開調教室 16:26
    18です-人妻攻略法Q&A 16:25
    お礼-東海/生見せ女 16:20
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    【プロフ動画】昼間から駐車場の車内で全裸にされ撮影される妻。そんな卑猥な妻を晒します。 ID:mamimomo
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.