ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻女教師に2
投稿者: 吉村崇

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 24442view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16766view
田舎ってさー
人妻との体験 15810view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/08/03 19:55:15(MR4OfGjr)
32
投稿者: teacher
年上の女性とばかり経験をしていると変態になってしまいますよ。
吉村さんは性欲が強いのですね。
問題児やその友達も強いのかしら?
でも、今は受験に向けて今は頑張るときです。

ちょっと告白すると生徒達が帰った放課後に、吉村さんが書いていた「バイブを入れて振動させて校内を歩かせた」事を問題児にさせられて最後は後ろからムリヤリ挿入される妄想をしながら、一人でしてしまいました。
このドキドキ感は癖になりそうです。
彩那先生が吉村さんに逆らえないのが理解できます。

新任の先生を変態の世界に引き込むのは止めた方が良いと思います。
18/09/08 18:50 (vPVJ3gG9)
33
投稿者: 吉村崇
アハハ。放課後に妄想しながら一人ですか。やっぱり悶々と下半身が疼いて我慢出来ないですね。ってことはお汁が出て下着がグチグチョ濡れ床に滴り落ちるでしょ。処置はどうされてるんですか。もし誰かが入って来て見られたらどうされるんですか。
新任の麻友先生は、女子らの包囲網があるので男子は近づけませんよ。安心して下さい。受験勉学は毎晩、塾より帰ったら四時間はしてます。
18/09/11 13:02 (EfEgMCYI)
34
投稿者: teacher
今は大変ですが、試験までの辛抱です。
大学に入学すれば、楽しいことがたくさんありますよ。

ごめんなさい、我慢できずに欲望が勝ってしまって。
彩那先生は辱しめを受けた後には、吉村さんの逞しいモノで慰めてもらえると思うと、問題児なら校内でもスカートを捲り下着をずらして強引に挿入するのでは? など想像してしまい始めはスカートの上から、一度触ってしまうと収まりがつかずにイクまでしてしまいました。

垂れてしまったかは見ていないので、処置はトイレでアソコとクロッチを念入りに拭きました。
本当にびしょびしょでしたので、座って染みがスカートに広がってはまずいので、自転車までは座らずに職員室を出ました。
触り始めは足音に気を配っていましたが、途中から忘れていました。
とんでもない事をしてしまったと反省しています。
18/09/11 19:27 (xWCtAxIr)
35
投稿者: 吉村崇
仕方ないですよね。悶々とした日々を過ごしてたら誰だって我慢出来ず一人はしますからね。忙しくて出会いもなく只教え子らと向き合う生活だけですからね。異性との出逢いが少ない職ですしね。どこでもドアがあれば、すぐにでもteacherさんに会いに行けますけどね。
18/09/12 13:00 (nZKW3AAf)
36
投稿者: teacher
どこでもドアが在ったら、吉村さんより先に問題児の友達が来そうです。
彩那先生くらい上手にリードできれば良いのですが。
18/09/12 20:03 (Bqjzn1EK)
37
投稿者: 吉村崇
問題児の友達って中学生ですかね。まぁいいや、大人の女性をイカせたことがあるって豪語してたと言われてましたけどマジだったらteacherさんは、散々と弄ばれて心身ともズタズタにされてポイって投げ捨てられてしまいますよ。しばらくご無沙汰してると思われる女性って初めはイヤイヤって抵抗しますけど後々は自らオチンチンに手を伸ばしてきますからね。アソコなんてグチグチョ大洪水ですからね。
18/09/13 15:16 (WpeNVqO/)
38
投稿者: teacher
吉村さんの言うとおり、抵抗はすると思いますが最後は。
大人の女性とはどうなのでしょう? 本当なのかイキがっているだけなのか? 不明です。
友達達の歳は不明です! 他校の問題児だと思いますが。

養護教諭の方が書いた書き込みに、ちょっと相談させてもらったときに書いた、問題児達から送られて来たメールを此処でも少し載せておきます。
吉村さん自身でどんな子なのか判断してください。

「オレ●●っていうんだけど、写真観たよ~! ご~か~く! スリーサイズ教えて~! 裸の写メ撮って送ってw」
「オレは●●、欲求不満なんだって? 今から溜まり場に来なよ~! コイツの親殆どいねーからさー」
「皆で入れてやるからさー、オレらヤリたい盛りだから!笑」
「オレらは欲求不満のteacherちゃんのマンマンを使ってやる! teacherちゃんは未来輝かしい性少年のチンコを入れてもらえる! winwinじゃん!」
「オレ●●、こんな汚ねーとこ来たくないよな! オレらがteacherちゃんの家に行くから、住所教えて~! 仲間も呼んで行くからさw」

全然winwinじゃないです。
一切返信しないでいたら、着信は無くなりました。
18/09/13 22:37 (.5Peb3iJ)
39
投稿者: 吉村崇
低能で単細胞な中高生じゃないかな。社会人にも同様な奴もいますけど、小心者ですからいざとなればふて腐れ制御不能になり逃げ出しますよ。女性にとってはちょっと怖いかもだけどね。口先だけ男ってことですよ。話しは変わりますけど、幼なじみの祐夏と塾帰りに達の悪いサラリーマンに声を掛けらて困惑してた可愛い感じOLさんを見掛け、祐夏が見かねて止めようとして俺も巻き込まれましたよ。まぁ何とかなりましたけどね(笑)
18/09/14 13:01 (8AobVeIu)
40
投稿者: teacher
二人とも、危ないことはしないように。
大声を出したり助けを呼ぶように。

問題児と電話口に話は出来ましたが、「登校する」返事は聞けませんでした。
問題児に聞いたところ、中学3年生と2年生だそうです。
私の事を抱きたがっているそうです。
どんな事をするのか自慢気に話していましたが、とても小心者とは思えません。
18/09/15 18:46 (ZHxUGlrX)
41
投稿者: 吉村崇
やっぱり問題児の連れってる悪友は中学生でしたか。中3悪友は、イキがってるとも考えれますけどteacherさんを抱きたいって思ってるってことと決すれば大人の女性との体験をされてよっぽど絶頂されたんでしょ。まさしく俺と同じです。同世代の女の子との体験は物足りなさを感じるんでしょ。それなり経験を踏まえて男性を喜ばせるテクニックがありますからね。彩那先生にノメリ込んでしまった体験上からですけどね(笑)経験を積んだ現状からすればごくごく普通だった感覚に過ぎませんけどね。僅かながら少数の難題進学クラスを新学期より前任教師より引き継がれた彩那先生は、以前より増して忙しくされてます。主婦と教師の両立で大変な日々を送ってますよ。普通進学コ-スのクラスで受験勉学をしてる俺にとっては、ただ「頑張って先生。身体に気をつけて」って声をかけだけですからね。よって彩那先生もteacherさん同様で悶々とされ欲求が募ってるみたいだけど我慢してる。俺も塾通い夜中2時頃まで勉強を終えて、ふと集中力が解き離れた際に、股関が熱くなってムラムラして我満出来なくなったりしますけどね。
彩那先生には悪いつつ昨日、「少しは頭脳を休ませなきゃ~パンクしちゃうよ」って誘いに乗って甲子園から帰って保護者の皆さんと食事した時に知り合ったお姉さん(祐実さん)とドライブしました。6歳年上で黒ロングヘア、清楚で美しくめちゃ明るい。楽しかったです。
18/09/18 20:07 (2CeqG.Ax)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    広島のヤリマン熟女-露出画像掲示板 - ... 04:46
    minakoが逝く瞬間-露出動画掲示板 ... 04:45
    minakoのおっぱい-露出画像掲示板 ... 04:41
    酔い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:35
    今夜教斗市内で3pしませんか?-寝取られ... 04:25
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:09
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 04:07
    今日6/22 市内 19時くらいから-... 04:05
    パイ出し散歩 付き合ってくれるパートナー... 04:01
    本日開催です13時~都内中心部-関東/生... 04:01
    りーちゃんのえっちなとこみたい?-露出画... 03:57
    飲み会後-酒の上での失敗談 03:56
    アクメ-オナニー実況 03:52
    札幌 豊満デカ尻熟妻との、、-北海道/生... 03:24
    46歳妻が昼間連絡取れない。-妻の浮気に... 03:23
    アンニュイな感じの彼女-露出動画掲示板 ... 03:22
    23日 G県T川温泉にて-関東/生見せカ... 03:21
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:19
    レズのJCの未使用肉壺-学校での体験談 03:14
    美脚オナペ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:10
    セフレ-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:00
    冊歩路 ネカフェ-露出目撃報告 02:55
    (無題)-欲求願望告白 02:49
    週末丘山-寝取られ掲示板/中国 02:48
    6/21(金)🌃21時~ヨコハマ。。置き... 02:06
    置換されたい-欲求願望告白 01:51
    旦那は単身赴任中です-欲求願望告白 01:39
    複数の男性に-欲求願望告白 01:38
    えん-関東/生見せカップル 01:38
    貧乳妻-エロイプ掲示板 01:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.