ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻女教師に2
投稿者: 吉村崇

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 24442view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16766view
田舎ってさー
人妻との体験 15810view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/08/03 19:55:15(MR4OfGjr)
42
投稿者: teacher
吉村さんは年上の女性に縁があるみたいですね。
でも、たまにはお話だけの関係も学生らしく良いと思います。

問題児達は、同年代の子は痛がったり言葉遣い等つまらないそうで、何処で知り合うのかOL狙いだそうです。
順番に7人で1セットを2~3回すると、女性側から「もう許して」と言い始めるそうです。
最後に秘密の儀式をすると、何でも言う事を聞くようになるそうです。
飽きたら終わりだそうですが、問題児が個人的に気に入れば、個人で呼び出して相手をさせることは有るそうです。

本当なのか疑問ですが。


18/09/19 22:32 (F2jWy.48)
43
投稿者: 吉村崇
へぇ~問題児達ってOLお姉さんに相手してもらってるんだね。良いんじゃない。色々と経験を出来る世代なんだしね。媚薬を使ってお姉さんを服従させてるですね。teacherさんは媚薬なんて必要ないですよね。だって日々悶々とされてるからデカチン嵌めたらすぐ落ちますからね(笑)新任の麻友先生だって、オレの股関ばかりチラッと見たりしてるから「彼氏のチンコじゃあ不満なの」って耳元で囁いたら、真っ赤顔して走り去りましたからね。
18/09/21 13:00 (K5vORLzI)
44
投稿者: teacher
大人の女性の反応を楽しむなんて趣味が悪いですよ。
廻りの大人が吉村さんをその様にしてしまったとは思いますが。
新任の先生は吉村さんに指摘され、変な汗が出たと思います。

OLに相手をしてもらってる訳ではないみたいです。
どうしても問題児達の性が気になり、いけないと思いつつも問題児の友達の子のメールを着信出来るようにしてしました。

聞くところによると、ショッピングモールやアーケード等で一人で買い物をしていて、問題児達の半分以上が「合格」を出したらナンパするらしいいです。
数十人に一人はその様な関係に持ち込めるどうで、問題児は「合意の上」と言っていますが、女性は逃げられる状況ではなく、半ば強引です。
お金も無いし、媚薬などは使っていないそうです。
教えてはくれませんでしたが、魔法で素直になるそうです。
そこからは飽きるまで言いなり、と言っていました。

問題児達の「性」の情報と引き換えに、私のスリーサイズや感じるプレイ等、真面目に答えてしまいました。
真面目に答えたのがいけなかったのか、私の裸の写メや「やらせろ」等の要求が凄いです。

卑猥なメールは無視していますが、今度はかなりしつこいです。
18/09/23 00:48 (fLfbSFyk)
45
投稿者: 吉村崇
なん~だ。問題児等もナンパじゃん。引っ掛かった女の子に魔法かけて有無を言わせないってハメ録りして脅してるんじゃねぇ~のかもょ。ビンゴだったら犯罪出し女の子に至ってはご愁傷さまですね。tubasaさんもマジ教えるなんて、自ら問題児らを誘惑して餌撒いてるってことだよね。ヤバいよ。
18/09/25 15:14 (xVILtpcp)
46
投稿者: teacher
決して誘惑している訳ではなく、私の興味が自制心を上回ってしまったのが原因です。
軽率な行動を反省しています。

着信は拒否しましたが、今日午後から問題児が登校してきて、「先生って89のGも有るんだ! 乱暴にされたり恥ずかしい命令されたりすると、感じちゃうんだってね! 放課後に話そうよ。」と耳元で囁かれました。
全部知っているみたいです。
流石に他の生徒の手前、変に思われるのもまずいので「K! 話が有るから放課後教室に残るように。」皆の前で大きな声で伝えました。
流石に問題児、関わりたくないのか? 他の生徒は直ぐに帰ってしまいました。
問題児の目的は6人分の名前・携帯番号・メールアドレスと着信設定でした。
登録せざる終えない状況でしたので登録はしましたが、電源は切ったままで、怖くて電源を入れられません。
番号・アドレスを変えてしまうか悩んでいます。

何故私に執着するのか聞いたのですが、帰ってきた答えが「巨乳とヤリたい!」だそうです。
吉村さんなら問題児の考えに理解できますか? エッチしたいだけで女性を追いかけ廻すとか、言いなりにさせたいとか?
18/09/25 21:14 (B30YSwOf)
47
投稿者: 吉村崇
問題児じゃなくても気になってる女子がタ-ゲットなら追いかけ廻しますからね。まぁ個々によって異なりますけどね。少なからず問題児の行動に理解出来ますよ。tubasaさんって爆乳なんですね。89Gなんて(笑)おっぱいビンタしちゃいなよ。問題児の教え子等に。休日に友達と出掛けた時にナンパしたOL姉さんだって85Dだもん。乳首がめちゃ綺麗で音をたてながらしゃぶりまくりましたけどね。
18/09/26 13:02 (pB1j5M/l)
48
投稿者: 吉村崇
まぁ彩那先生に筆下ろしされたばかり高2頃ですけどね(笑)選抜甲子園出場が途切れ私生活も荒れてましたしね。今は受験勉強に黙々ですけどね。
18/09/26 15:15 (pB1j5M/l)
49
投稿者: teacher
吉村さんも、問題児達と一緒で女性を追い込んでいくのですね。

昨日は返事を書けなくて、すみませんでした。
登校して来た問題児にセクハラを受けたり、問題児の友達達に電話越しに責められていました。

会うことには拒否をしていたのですが、
友「兎に角会おうぜ!」
私「見ず知らずの中学生に会うわけないでしょ。」
友「へ~っ、いい顔でおしゃぶりしてるね~!」ゾッとしました。
撮られた写真を他の子達にも送っていたみたいです。
私「違うの! アレはKに強引にされたの!」
友「ふ~んっ! でもベロをチンコに絡めてきたんだろ!」
私「・・・」
友「それに何もしてないのにパンティに手を突っ込んだら、ぐちょぐちょだったって言ってたぜ! 指2本簡単に入っちゃったって言ってたけど!」
私「・・・」
友「指動かしたら、腰がびくびく動いて」
私「わかったから! わかったから! 会うわよ!」
友「えっ? 会いたいの?」
私「君達が会いたいって言ってたんじゃない!」
友「そうだっけ? へ~っ、先生がね~、学校でね~、生徒にね~、マンコぐちょぐちょでね~、おしゃぶりま」
私「ごめんなさい、もうそれ以上言わないで!」
私「会いたいの、会いたいのよ、君達に会いたいの!」
友「しょうがないな~! じゃ会おう!」
私「学校があるから、土曜日の夕方にして! お願い。」
友「まあいいよ!」
この様な感じで、会うことになってしまいました。

吉村さんには、学生の性の事を教えてもらったり、私事をの聞いてもらったりしていたし、私が問題児達に襲われる事を期待しているみたいですから、もし襲われたらどんな事をされたか書ける範囲で書いてみます。
ある程度は覚悟をしているので。
本当に襲われたら、土曜か日曜日が最後の書き込みになります。
ごめんなさい、いろいろ立場も有りますので。
18/09/27 20:19 (qk9Udv0T)
50
投稿者: teacher
台風の備えはできていますか?
昨日の夜から今日の昼過ぎまで、相手をさせれれていました。
あんな場所が在ればヤリたい放題の場所です。

吉村さんが言う【脅し】とは違い、私の方から求めざるおえない状況でした。
初めは仰向けに倒され、手足を捕まれ動けない状態でマッサージされました。
マッサージと言っても、7人で首筋からおっぱいやアソコ、脇腹や内腿を刺激する愛撫です。
「俺たちは純粋な気持ちでマッサージをしてるんだから、イッたら罰として自分で脱いで下着姿ね!」
「又イッたら、今度は自分で下着脱いで真っ裸ね!」
「真っ裸でイッたら、俺達だって我慢してるんだから責任取って俺達全員気持ちよくしてね!」等、ふざけた提案をしてきました。
勿論、その様な要求が呑めるわけ有りません。
拒否するとKが「オレのチンコどうだった? クラスの奴等が知ったら驚くほどぞ~!」と。
了承するしかなく、Kの愛撫を耐えられれば他の子達は何とかなると思っていたのですが、甘かったです。
「大人の女との経験豊富」と豪語するだけあり、ものすごく指使いが上手く、イカされてしまいました。
結局、服を脱ぐことになり、下着を脱ぐことになり、全裸でもイカされました。
私が躊躇していると、「だから、ムリヤリなんてヤラねって! 散歩いこ!」と言うと、私が着てきたニットをノーブラのまま着せられ、下半身丸出しで外に連れ出そうとしてきました。
「露出女教師出現! 笑えるよな~!」
言いなりになるしかありませんでした。

問題児達のモノは大人のソレと変わらないと思いますし、カリも発達していましたが、下の毛は生えていない子が多く、生えていても棒の根本に少し程度でした。

避妊をしてくれるように頼んだのですが、「中には出さねーよ!」と誰一人避妊はしてくれませんでした。
挿入されると、腰使いも上手く一人目からイカされ続けてしまい、感じ過ぎて問題児達の言葉は何も聞こえませんでした。
どんな体位で何回相手をさせれれたのか分かりませんが、途中で意識が無くなりました。
ごめんなさい! 本当は此処が聞きたいところでしょうけど気を失っていました。

そして夜遅くに起こされ、「お~い先生、早く起きてマン毛洗ってこいよ!」と言われ、何を言っているのか分からず下腹部を見るとラップが貼られています。
私が戸惑っていると、「記念にマン毛染めといたから!」「そうそう大変だったんでぜ! ブリーチで3回色抜いて染めたんだから!笑」
トリートメントを洗い流すと、ブリーチで色素が完全に抜けているせいか下の毛が真っ赤でした。
「何て事をす」
「剃るなよ! 俺が命令するまで剃るんじゃねーぞ!」
その後に記念撮影と言いながら、写真を撮られました。

帰してはくれず、夜中はヤリたくなった子が来ては入れる感じでした。
今日の昼過ぎまでその様な感じで相手をさせられていました。
性欲・精力が強すぎてゾッとします。
手慣れた感じが末恐ろしいですね。

いろいろ約束をさせられてしまい気分が重いです。
まだアソコは違和感が有り、奥は鈍痛が有ります。
顎も痛いですし、腰も痛いです。
K曰く、「だいたい1週間か2週間で飽きるから!笑笑」「先生を気に入った奴は暫く呼び出すだろうけど、それも1ヶ月も掛からないで飽きるよ!笑」だそうです。

吉村さんは、あまり女遊びせずに受験勉強頑張ってくださいね。
本当にこれからが忙しくなるのに、最後に一言付け加えると「ぜんぜんピュアじゃないわよ!」

18/09/30 18:55 (GAqlYv1H)
51
投稿者: teacher
問題児達を理解できると言っていた吉村さんの意見を聞いてみたかったですが、「終わり」等と書いてしまった為、見てはいないと思いますがどうしたらよいものかと。

土日に襲われて以来、毎日6時過ぎに問題児達の溜まり場に相手をされに行くのですが、「女は男のご機嫌取って、男が喜ぶ事をするのが女の義務だ! 腰を振ってるだけじゃ芸がねぇんだよ」等と言われます。
好きなだけ抱かせているのに、何が不満なのか理解できません。
Kも性処理するためだけに登校するようなもので、1・2回相手をさせられると帰ってしまいます。

まだ中には出されていませんが、避妊具の使用もしてくれません。
ナンネットに投稿されているような大人の方と同じような過激なSMや辱しめは受けていないので、ホッ!とはしていますが。
早く終わりにしたいです。

書き込みをしたら、少し気が紛れました。
18/10/04 22:37 (AVj3XZmH)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    罰ゲームです彼氏も見てます-露出画像掲示... 04:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:55
    広島のヤリマン熟女-露出画像掲示板 - ... 04:46
    minakoが逝く瞬間-露出動画掲示板 ... 04:45
    minakoのおっぱい-露出画像掲示板 ... 04:41
    今夜教斗市内で3pしませんか?-寝取られ... 04:25
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:09
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 04:07
    今日6/22 市内 19時くらいから-... 04:05
    パイ出し散歩 付き合ってくれるパートナー... 04:01
    本日開催です13時~都内中心部-関東/生... 04:01
    りーちゃんのえっちなとこみたい?-露出画... 03:57
    飲み会後-酒の上での失敗談 03:56
    アクメ-オナニー実況 03:52
    札幌 豊満デカ尻熟妻との、、-北海道/生... 03:24
    46歳妻が昼間連絡取れない。-妻の浮気に... 03:23
    アンニュイな感じの彼女-露出動画掲示板 ... 03:22
    23日 G県T川温泉にて-関東/生見せカ... 03:21
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:19
    レズのJCの未使用肉壺-学校での体験談 03:14
    美脚オナペ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:10
    セフレ-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:00
    冊歩路 ネカフェ-露出目撃報告 02:55
    (無題)-欲求願望告白 02:49
    週末丘山-寝取られ掲示板/中国 02:48
    6/21(金)🌃21時~ヨコハマ。。置き... 02:06
    置換されたい-欲求願望告白 01:51
    旦那は単身赴任中です-欲求願望告白 01:39
    複数の男性に-欲求願望告白 01:38
    えん-関東/生見せカップル 01:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.