ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻女教師に2
投稿者: 吉村崇

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 22010view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14592view
誘ってみると
人妻との体験 14495view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/08/03 19:55:15(MR4OfGjr)
72
投稿者: 吉村崇
涼介さんからのアドバイス通り避妊ピルを服用しなきゃね。tubasaさん。
いろんなトコへ書き込み投稿されてるみたいやけど、やっぱり心身ともに悩み疲れてますね。教師って大変やな。
祐夏とは高校生らしくお付き合いしてますよ。まだエッチに対してウブやから欲求不満だらけですけどね。彩那先生や新任先生は、思い切り楽しませてもらってます
18/10/23 13:01 (bolOYYfj)
73
投稿者: teacher
涼介さん、ありがとうございます。
今日産婦人科に行き、問診も受けました。
低用量ピルも100%避妊出来る訳ではないそうです。
1年間で0.3~0.4%くらいは妊娠する確率は有るそうです。
本来は月経初日に飲むのが好ましいそうです。
服用後7日後から避妊の効果が出るそうで、毎日同じ時間に飲むように言われました。

NにLINEでピルの事を話し、来週の水曜日まで待ってほしいと伝えましたが、「DAMEDA!」と「生理が終わったら中出し再開! 奴隷のクセにナメた事言ってんじゃねーよ!」と言われました。
只「美郷の部屋の鍵をよこすなら待ってやるぞ」と言われ、「少し考えさせてください」と答えておきました。
どうしたものか。

吉村さんも性欲・精力が強いですね。
いろいろな場所に書き込みをしていたのは、悶々としていた頃ですね。
今は本当におかしくなりそうです。
生徒に勉強を教えKが登校すれば性処理をし、空いた時間で書類の整理、帰りはNの性奴隷、部屋に帰れば残りの書類の整理、吉村さんの書き込みが有れば返事を書き、どれが本当の私なのか判断できなくなります。

まだまだ先生方の性欲の方が強く、吉村さんの性欲を上手に利用されている感じが見受けられますが、吉村さんが楽しんでいるなら良いと思います。
受験勉強に支障か出ない程度にしましょう。

土曜日はNに首輪を付けられてしまいました。
性処理が終わり、吉村さんに教わったアナル舐めを試してみました。
肛門を直に舐めるのは臭いも味も酷く、Nに立ってもらい後から膝間付きお尻を拡げて舐めました。
中学生を喜ばせるために、お尻の穴を舐めていると思うと情けなかったです。
初めは恥ずかしがっているようでしたが「何とも言えない感じだ!」と。
そして舌を肛門に挿入すると「おお~っ、結構気持ちイイぞ!」と、またおちんぽが大きくなってしまい、おまんこに挿入されてしまいました。

取り敢えず喜んで頂けたみたいです! ありがとうございました。
やはりSMには興味が有るようで、「縛る」と言っていました。

今は全く性欲が湧かず、私自身不思議な気分です。

18/10/23 21:28 (hFYEV79x)
74
投稿者: 吉村崇
あれからNとは、どうなってますかね?性奴隷され思いとは反比例して身体は素直に感じてるんですよね。首輪を付けられてる飼い成されてるんでしょ。性欲が奪われ無くなるまで弄ばれてるなんて異常ですな。
まぁ俺は、そこまで先生に求めたりしませんけどね
18/10/29 13:00 (D0QWUfls)
75
投稿者: 吉村崇
夜勤を終えて寝てる旦那さんが在宅中にもかかわらずお邪魔した際に玄関先に出迎えた容姿に思わず欲情してハメちゃって抱っこしながらキッチンへ場所を移して流し台に手をつかせ激しくバックで突きまくったことありますからね。彩那先生は、旦那さんに気づかれないかとヒヤヒャっっ「イヤ~ダメだめ」って言いながら「うぅっ…いいっ」って喘ぎ悶えたからね。新任の麻友先生とは、塾帰りに呼び出して人気がある場所でイマラチオしたりバイブを下着の中に無理矢理入れてSwitchをオンして強弱させながら歩かせ恥ずかしながら感じてる姿を楽しんだことありますからね。まぁ後々は、しっかりと気持ち良くさせてあげてます。まだまだありますけど、今回は此くらいします。
18/10/29 18:14 (D0QWUfls)
76
投稿者: teacher
此処に来るの、久しぶりのような気がします。

彩那先生の気持ちも理解できます。
バレてはいけない! 声も出せない! 生徒の命令に逆らえない! 余計に感じてしまうと思います。
でも吉村さんの方が興奮したのでは?

私の方は結局鍵は渡しませんでした。
そのせいか日曜日に呼ばれたときには機嫌が悪かったです。
「今日はイッたらビンタな!!」と言われましたが我慢出来る筈もなく、イク度にビンタされ続けてました。
首輪もされましたが、日曜は錘の付いた紐をクリトリスに縛られ、後から突かれる度に錘がいろいろな方向へクリトリスを引っ張る為、いつも以上に感じてしまいました。
散々中に出された後、クリトリスを長い紐で縛り直されてリードのように引っ張られながら資材置き場を歩かされる屈辱を味わいました。
どこまで私を玩具にすれば気が済むのでしょうか? 抱くのなら普通に抱いてほしいです。
18/10/29 22:13 (YoqmbaHZ)
77
投稿者: 吉村崇
Nとは、まだ続いているんですか?玩具に扱われても感じているようでは、普通に抱かれることはナイショ。SMプレイをされるんでしたら、Nにも首輪をして女王様を気分を味わってみてはどうですか。ムチで思いっきりシバいてみては?嬉しい悲鳴をあげて喜ぶかもよ。
18/11/05 13:00 (YIOiebwj)
78
投稿者: teacher
お久し振りです。
女王様なんてとても無理です。
SMはNには早いみたいです。
何度か縛られましたが雑ですし、縛っている最中に飽きてしまうみたいで、途中で挿入に変わります。

Nとはまだ続いていますが、回数は減りました。
吉村さんに教わったアナル舐めも、お口でおちんぽを綺麗にした後、自然の流れでご奉仕出来るようになりました。
只、Nの友達や後輩の相手をさせられる事が多くなりました。
NやKとは違い経験が少ないのか、精液の量が凄く多いので困っています。
綺麗に洗い流しているつもりですが、朝起きると垂れていたり、勤務中にも垂れてくることが、焦ります。
18/11/05 22:16 (BlG8DDMT)
79
投稿者: 吉村崇
まだ続いているんだ。N友達ってチェリーボ-イってのもあったりして(笑)初めてが教師だったら嬉しいでしょ。まぁ俺も、彩那先生に奪われちゃっただけどね。今だから話せるんだけど、野球部の元主将が片思いしてた可愛いJDと半ば無理矢理ヤっちゃて、しかもスキン持参してなかったから、生大量中だしってた。後日、主将が告って付き合い初めて2ヶ月前後で妊娠発覚して責任をとって結婚したんですよ。
18/11/09 15:15 (Q7JDPqy0)
80
投稿者: teacher
行為はどうあれ、男として責任感の有る行動だと思います。
吉村さんも将来失敗してしまったときには、主将の行動を見習うべきだと思います。
N達は興味・快楽を優先し、精神年齢が幼すぎて責任を取る事は無いでしょうね。

最近のNは指示役になっています。
友達や後輩の子達が、私が教員なのは知りません。
紹介で私は、Nのおちんぽで女の喜びを教えられ、ザーメンを出すための便器として調教した淫乱女! と言われてます。

殆どの子は童貞だと思います。
ちょっとシゴいただけで射精する子、おちんぽに舌を絡めてクワえたとたんに射精する子、挿入してそのまま射精する子達が殆どで、キスにしてもおっぱいやおまんこを触るときも力加減がわからないのでしょう!? 痛いくらいですから。
名前も知らない子供の相手をさせられるだけでも悔しいのに、大きさもまちまちですが小さなおちんぽでも感じてしまう私自身にも凹みます。
18/11/11 01:00 (U1TeUQQ7)
81
投稿者: 吉村崇
嫌々ながらもチェリーボ-イ紛いな中学生のオチンチンでもオマンコに挿入されでも感じちゃうんですね。Nらは行為を見ながらニタニタ笑ってるんでしょ?
玩具扱いからは、しばらく解放されることはないでしょ~ね。ってteacherさんも嫌だったら逃げ出してるでしょ。彩那先生にも首輪を着けてワンコみたいに頬擦り歩かせたり荒縄できつく縛り釣り上げて等々してずいぶんと玩具扱いしましたけど、止めようかな?って思ってますけど…
18/11/16 15:16 (KiB.TesK)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁さんには。内緒です-寝取られ掲示板/九... 14:32
    こんにちは😃-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:31
    嫁さんに内緒なんですが-九州・沖縄/生見... 14:30
    明日21時くらい逢坂駅近郊で彼女と、、-... 14:30
    奥様、可能さんの下着でオナさせて頂けませ... 14:27
    とにかくイケメン-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:20
    エロバーベキュー-東海/生見せカップル 14:19
    今夜 梨不方面-下着を置く女/東北 14:13
    私の15年間-淫らな体験告白 14:08
    22日岡屋真市内で-中国/生見せカップル 14:06
    デカパイ便女の生ハメ騎乗位 | 今日のオ... 14:06
    カーセ中!-露出動画掲示板 - 動画見せ... 14:06
    26日か28日の夜にイバ310-関東/生... 14:04
    見学したい方ぜひ!!-関東/生見せカップル 14:03
    今から義扶-東海/生見せカップル 14:01
    明日の6月22日 午前11時から-関東/... 14:01
    おばさんですが、-露出画像掲示板 - 画... 14:00
    小物-東海/生見せカップル 13:57
    H絡みの飲み会の誘いで-妻の浮気について... 13:56
    明日の開催です。13時~都内中心部 ... 13:52
    寝取られ願望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:52
    今夜-関西・近畿/生見せ女 13:44
    23日服岡竹刀で夕方~複数します!-九州... 13:42
    6/27のお昼に大阪市内で単独さん募集で... 13:40
    今からイ◯ン駐車場で-東海/生見せカップル 13:39
    3時頃-エロイプ掲示板 13:35
    23日日曜日午後、新穂高混浴-北陸・甲信... 13:33
    親子-東海/生見せカップル 13:31
    22日急募!-東北/生見せカップル 13:30
    色白女子、寝起きおもちゃオナ-寝取られ動画 13:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.