ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏休みだから…
投稿者: 恵理

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/08/19 11:19:36(au7ed7Dt)
2
投稿者: ヒデキ ◆qOSv/CKab2
先生 見てましたよ

連絡お待ちしてます
12/08/19 13:01 (ReTG3Q1O)
3
投稿者: 恵理
あのオチンチンの感触と精液の匂いが忘れられません

学校で顔を見たらガマンできなくなるんじゃないか?

でもやっぱりしちゃいけない…

でも夫が帰ってくるまでにあと1回だけでも… 

もう1回しちゃったら何回でも一緒だってやめられなくなっちゃう

今じゃなきゃできない。後悔したくない

夫にバレて離婚にでもなったら…学校にバレてやめさせられちゃったら…

あんなにすごいセックス2度とできないかもしれない…そのためならどうなってもいい…

木金土と悩み続けましたけど、決めました
12/08/19 16:11 (au7ed7Dt)
4
投稿者: エロさる
変態女教師に成り下がってるのを読んでフルボッキしました。続きをお待ちしております

12/08/20 10:44 (7/587ysv)
5
投稿者: 恵理
今日、会って来ました人の少ない神泉駅で持ち合わせて、私服で来て、ちょっと後ろを歩いてくるようにメールで伝えてありました学校でしちゃった時、帰る時にアドレスを渡しておいたんです以前夫と入ったことがあるホテルの入口を入りました。自動ドアを入ったところで振り返ると和田君も入って来ました時計は10時でした出てきたのが夕方6時でしたから、8時間貪りあっていたことになります「着替えを持って行くから、お洋服は濡らしても汚しても破いてもいいよ」ってメールしてあったせいでしょうか、部屋に入ったとたんにちょっと乱暴に(ワイルドに?)ベッドに押し倒されましたそのまんま、私がわざと着て来た前ボタンのブラウスとフロントホックのブラが荒々しく使用に開かれましたそして両方のバストを強く握り締めて、左の乳首に吸いついて、右の乳首は痛いくらいつねられました右手はスカートに入ってきましたガーターで止めたストッキングの上から履いた、左右を紐で結んであるショーツはもうグショグショに濡れてますが、簡単に外れました一気に指を入れられました「すごい…もうこんなになってんじゃん…」和田君はあわててズボンとブリーフを脱ぎますベルトのバックルがカチャカチャっていう金属音をたて、「犯される」って感じがしてクラクラしました「おぉっ…」獣のような声をあげながら狂暴なまでになってモノが入ってきました「あぁっ…」私も遠慮しないで大きな声で答えますこの間は学校でしたけど、今日はなにを叫んでも、なにを出しちゃってても平気だと思うと、頭がしびれそうでした両足をM字に立てて、腰を突き上げて和田君の動きに応戦しますそれだけじゃなく、いっしょうけんめい下腹部に力を入れてオマンコを締め、オチンチンを握るようになるように頑張ります「レイプしてる」和田君は懸命に抜き差ししようと腰を動かそうとしてますが、私が強く締めているのでヤリにくいみたいです「先生、今日はなんだか狭いよ…」なんて言うので「おねがい、やめて、もう抜いて…」なんて心にもないことを言いました「先生、絶対やめないよ、こんなに締め付けて、腰動かして…ホントはヤリたいんでしょ…このまま出しちゃうからネ…」そういうと私の左右のひざを両脇のところに抱え込んで私の上体を折り曲げるようにしてきましたその間ももちろん腰は振ってます「ほら先生…入ってるとこ見えるでしょ…」折り曲げられてるから太くてまだまだピンクがかった色なのにぶっといオチンチンが出入りしてるのが見えます「あぁ~せんせ、ガマンできねぇ…今日誘ったのは先生だからね…イクよイクよ、ちゃんとつかまってな…」和田君の言葉に、私は両手を彼の背中に回して抱きついて、唇にしゃぶりついて舌をからめました腰の動きがなお一層速くなってきました私も締め付けて応えます「あぁ、イクイクイクっ」「イッてイッて、止まんないでぇぇ…」ドクドクッ、ドクドクッ、ドクドクッ、ドクドクッ、…何回も熱い熱いものが広がっていく感触があるのに、彼の腰の動きは止まりません結局もう1回発射されるまで、彼は腰を振り続け、私は数えきれないくらいイキ続け、2回目を出された時にはもう体じゅうくたくたでしたカレも疲れただろうと思いました彼が出した2発分の精液がたっぷりオマンコの中に残っているので、私は持ってきたバッグの中から、独身時代に使ってた超巨大なディルドを取り出しましたお口でコンドームをかぶせてローションをたっぷりまぶすと、和田君の目は輝いて興味津々です私は仰向けで乱れたスカートが腰のところに丸まったまん
...省略されました。
12/08/20 22:03 (zPqzTrIQ)
6
投稿者: (無名)
性欲を満たしてもらってるのだから上から目線じゃなくて、「お願いします」じゃね?
性奴隷教師として、生徒の性処理に身体を提供する誓いを立てたら。
証として、ヘアを生徒の手で剃り落としてもらえば生徒も信じるでしょ。

「覚悟を決めた」と書いたんなら、そのくらいの投稿してもらわないと。

12/08/21 19:57 (f1zEuFuf)
7
投稿者: 恵理
テレビの画面を見ていたら、私も後ろからして欲しくなりました

今のところ、私が「お願いします」って懇願するとか、和田くんが「先生、○○して」とかすることはなく、セックスに関しては対等って感じです

ディルドを抜くと、私のオマンコから一緒に超大量の精液があふれてきて、タオルで拭きました
ここでやっと私はブラウスとスカートを脱ぎました

ここで私はうつぶせになりましたけど、まだまだ余韻が続いてて、体の中がジンジンしてました

期待してた通り和田君が後ろから重なるように乗っかって来ました
私のお尻に当たってるモノはもう完全に大きさと固さを取り戻していました

私は肩越しに振り向いて聞いてみました
「ねぇ、後ろからしたことある?」
「挑戦したことはあるけど…」
「あるけど?」
「すぐ抜けちゃってうまくいかなかったんです…」
「そっかァ…でもいっしょにやってみる?」
「はい…」

背中から降りてもらって、胸をベッドにくっつけたまま、お尻だけ高く上げました
「ねぇ、見えるぅ?」
「見えます…」
「なにが?」
「全部見えます…」
「舐めても指入れても、何でもしていいよ…おうち出る前にシャワーして来たから後ろもしていいからネ…」

私が全部言い終わらないウチにオマンコに吸いつかれ、クリは両手で剥かれてしまいました

「あぁ、すごい…ねぇ、そこどうなってるぅ?」
「濡れて濡れて光ってて、あとからあとからあふれてきてるよ」

私は小刻みにお尻を左右に細かく振りました

和田くんは何も言わずに黙ってメリメりメリって感じで中に入ってきました



12/08/21 23:51 (vRma60eW)
8
投稿者: (無名)
対等ではないでしょ。
恵理から咥えて誘っているのだから。
服まで用意してレイププレイしてるし!
生徒が底なしの精力が有る事を良い事に、恵理の性欲を満たしているのでしょ?
そう言うプレイをしてるくらいだから、生徒のオモチャにされたいような願望も有るのでは?
12/08/22 18:35 (a7Qt4ef9)
9
投稿者: (無名)
ほんとに女性が書いてるのかな?って感じかな。
12/08/22 18:37 (/cHGiZlv)
10
投稿者: 恵理
後ろから入ってきた和田君の動きは、ぎこちない感じでしたけど、すぐになめらかになりました

「ソコソコ、もっとぉ…」
気持ちいいところを教えて当ててもらいます

そんなことを続けられてたら、急に下半身がブルブル震え始めました
あんなことは初めてでした
「あぁっ…」
そこから先は覚えてません
気が付いた時は和田君の腕枕でふんわり抱かれていました
和田君は目をつぶってウトウトしてました

私はちょっと下がって彼の乳首を舐めて吸ってあげました
すぐに目を覚まして私の頭を抱いてくれました

そのまま下がってまたお口に収めます
私のものか彼のものかわからないもので、いろんな味がします

できるだけ強く吸いながら上下するスピードを速めます

「あぁあぁっ…」
あっという間に熱い熱いものが大量に吹き出しました
2回、3回、4回と止まりません
出してる間も顔の上下は止めません
「あぁあぁっ…」
カラダをよじるようにしてます
吸いながら全部飲み込みましたけど、唇の端から少し垂れました

そのまま上に乗っかっていって、また入れちゃいました

でも私の方がガマンできなくてすぐにイッちゃいました

そこでやっと2人でシャワーに行きました
12/08/25 21:52 (r7IElF./)
11
投稿者: (無名)
一日の出来事を適当な日数をあけてアップするのって…
色々考えて創作しているのが、バレバレなんだよね。
12/08/27 01:13 (QPcAw/5o)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:17
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    【プロフ動画】#巨乳 ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.