ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従妹
投稿者: N ◆E7UgGnaWFw
もう、ずいぶん昔のことですが、うちの母親姉妹は仲がが良く、家も近いため物心ついたころ
にはよく行き来してイトコと遊んでいました。
私は弟と2人兄弟で、いとこは姉弟でしたので、何をするにもこの4人という感じで、私が小学
校高学年になった頃には、どちらの親もパートに行き出して、その4人でどちらかの家で留守番
しながらゲームなどをしていました。
従妹のゆうこは3歳年下で、それぞれの弟は私の5歳下の同級生と言う感じで、年長の私がリー
ダー役でした。

それは私が中学2年の夏休みでした。
少し奥手だった私も女性を意識するようになり始めたころです。
その日、弟たちは「登校日」でお弁当を食べて午後にプールがあり14時ごろに帰ってくるため、
私とゆうこは叔母の家で留守番をしていました。
カンカン照りが続いていたので、外に出る気にもならず、私たちは家の中で高校野球を見て
ダラケていました。
ふと、ゆうこを見ると、いつの間にか横になってうたた寝をしているのですが、私に背を向けて、
おしりを突き出す感じで体をくの字にしているため、薄い夏服ワンピースの裾が扇風機の風で
まくり上げられて、白い下着が丸見えでした。
(今と違ってクーラーなんか一般家庭になく扇風機で凌げた時代です)
性的なことに興味が沸き始めた、、、というか、興味津々となっていたころなので、ついさっき
までは妹?というか、なんの感情も持っていなかったゆうこを唐突に「女の子」として意識しました。

私はそっとゆうこに近づいて、丸見えの下着をのぞき込むと、思いのほか薄手でピッタリとした
下着が形のいいおしりと、太ももに挟まれた恥丘に薄くだけどはっきりとスジを浮かび上がらせ
ています。
もう私は、理性を失いそうでしたが、勇気?もなく、しばらくは同じように寝転んで鼻先10cmほど
にあるその光景を眺めていました。
すでに私のモノは硬くなったまま、鼓動に合わせてピクピクと波打つことをやめませんので、自然
と自分のモノを弄りながらゆうこの下着の中身を想像していたのですが、、、、
ついに我慢できなくなり恥丘のスジをそっと指先でなぞってしまいました。
あっと思った時にはもう触れてしまっていたので、ものすごく焦りましたが、ゆうこは知らん顔し
て眠っているようなので安心しました。
調子に乗った私は、妄想を膨らませながら、スジを指でそっとなぞる行為を用心深く続け、自分の
ものも弄りつづけました。
(あとで思うとゆうこは時折ピクッとしているような気がしていました。)

そうしているうちに、突然猛烈な尿意のようなものを感じて、「ヤバイ、おしっこ漏れる」と思っ
た瞬間、痺れるような快感とともに射精していました。
とにかく、謀らずも初めてのおオナ経験なので、自分自身驚き、飛び起きてトイレに駆け込みまし
たが、時すでに遅しで、パンツは大量の精液まみれでズボンにも染みていました。
私はできる限り拭き取って、一度家に帰って着替えることにしました。

トイレから出るとゆうこは起きていて、「お兄ちゃん、どうしたの?」とちょっと心配そうにして
いますが、理由は言えませんので適当に返事して、帰宅し着替えてからもう一度叔母の家へ戻りました。
叔母の家ではゆうこが冷や麦を作ってくれていたので一緒に昼ご飯にしました。
いつもどおり他愛もない話をしてるのですが、何となく違和感のような空気があるのは、自分の
罪悪感のせいだと思っていました。
そして冷や麦がなくなって食べ終わろうとしたとき、声は小さいけど、いつになくはっきりとした口調で

ゆうこ「おにいちゃん、わたしのおしり、、、ちょっと触ったよね」
私  「え・・・いつ?気のせいじゃない?扇風機の風とか・・・」
ゆうこ「寝てた時触ってたよね、わたし途中から起きてたもん」
私  「え、、、いや・・・・・・」
(パニック状態で言葉は出ないが、「触ったのはおしりじゃない」と全力で謎の弁解する私の脳みそ)
ゆうこ「いいよ、、、触っても、いいよ、」
私 「・・・え?・・・いいの?怒ってない?」
ゆうこ「うん、怒ってないけど、、、さわったよね?」
と問い詰めてきます。
私 「ごめん、ちょっと触った。。。でも、嫌だったらもうしない」
ゆうこ「嫌じゃないよ、ムズムズする感じが、、、気持ちよかったから寝たふりしてたの。。。」
恥ずかしそうに、ちょっと睨むような眼で「気持ちよかったから~~」と言うゆうこに艶めかしさ
を感じて欲情を抑えられない私はドキドキしながら「さっきの続き、、、」とつい口から出てしまいました。

ゆうこは、それを遮るように、赤くなって小さな声で「うん」と言いながら、うたた寝していた時と同じ
ように横になりました。
「お兄ちゃん、これでいい?私、寝たふりするね」と言ってます。
私は少し罪悪感のようなものを感じつつ、さっきと同じようにやさしく恥丘をなぞってやりました。
合意の上の行為と言う安心感でしょうか?ゆうこは時折ピクッと反応している上にだんだんと息遣いが
荒くなっています。
私  「ゆうちゃん(そう呼んでいた)気持ちいいの?」
ゆうこ「、、、うん、気持ちいい、、、なんか変な感じだけどドキドキする」
私が爪を立てる感じでで少し強くさすってみると、ゆうこは「ん、、」と小さな声をだします。
息苦しくなったのでしょうか?口が半開きになりハァハァと吐息を漏らしています。
そしてピクッとするたびにアッと小さく声を出すようになりました。

バリバリ童貞少年の私はなんだか夢の中にいるようで、ゆうこへのイタズラに文字通り「夢中」に
なっていました、ゆうこも気持ちがいいのでしょう、足を開き気味にしていましたが、、、
急に「おにいちゃん、待って、ちょっと待って」とイタズラしている私の手を押さえました。
私 「どうしたの?嫌になった?ごめん」
ゆうこ「ちがうの、、、トイレ、、、だからちょっとまって」
と体を起こし、トイレに行ってしまいました。

私は状況がよくわからないままに、何か不安な気分で待ちながら、ゆうこが戻ってきた時にどうしたら
いいのか、、、と軽く混乱していました。
その時、玄関が騒がしくなり弟たちが帰宅したので、空気が一気に日常に戻りトイレから出てきた
ゆうこも、いつも通りになっていました。

大体これがゆうこと内緒の遊びの始まりとなりましたが、また懐かしく、甘酸っぱい記憶をたどって
続きを書きたいと思います。
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2022/07/20 11:15:18(sxRq2g0t)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週末OSで。-関西・近畿/生見せカップル 00:51
    今日も末元で。-北・甲/生見せ女 00:41
    ◡̈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:40
    (無題)-欲求願望告白 00:37
    地方コンビニの駐車場-露出実行報告 00:32
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    みられたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:30
    急遽、今晩深夜阪神間で-関西・近畿/生見... 00:11
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 00:10
    5月23日 夜 羽片にて複数-九州・沖縄... 00:09
    腰振る人妻-寝取られ動画 00:08
    夏はいつも-いつものH 00:02
    今週末、神戸近辺-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 08日23:57
    うちの奥さんを寝取り-寝取られ掲示板/東北 08日23:49
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 08日23:46
    週末性病蔓延NN営利party整形♀3匹... 08日23:45
    5/13夜松山で!-四国/生見せカップル 08日23:40
    彼女さんや奥さんへの背徳感を…-エロイプ... 08日23:38
    【再掲】5/13夜松山で!-寝取られ掲示... 08日23:38
    籠島 -下着を置く女/九州.沖縄 08日23:26
    11日の夜から-寝取られ掲示板/東北 08日23:22
    場所提供募集-北海道/生見せカップル 08日23:21
    プロフィール写真の彼女の寝取り相手募集-... 08日23:19
    映画館で-欲求願望告白 08日23:19
    裏安ホテル笑みオンこんや-関東/生見せカ... 08日23:10
    彼氏のでかちん共有しましょ^^@大阪-露... 08日23:09
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 08日23:05
    tomoのパンティ見たいのかな? | パ... 08日23:05
    彼氏持ちJDと車内で:パート2-寝取られ動画 08日23:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.