ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ヒデちゃん

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/06/07 15:51:07
22
投稿者: ヒデちゃん
「仕方ないから、もうお前と生きていくわ。」、母からこんな言葉が出たのは、父が去った日の午後だった。日曜日の朝、単身赴任の父が帰って来ていた。父と母の雰囲気が普通ではないのを感じる。父は、僕には何も言わずに2時間あまりで出掛けて行ってしまった。正式離婚は2ヶ月後のことだった。父は、勤務先にいい人が居たようだった。6年も離れていれば、そうなっても致し方ないか。母は何かをふっ切るように、僕を連れ出した。車中は耐えず無言だった。母にとって男と出掛けるなど何年ぶりのことなんだろうか?「動いたら、危ないよ。」、ラブホの風呂場で母に対していった言葉だった。母は不安そうに、自分の股間で行われていることに目を向けていた。ホテル備え付けのヒゲ剃りがジョリと音をたてる度に、大量の陰毛がもぐれついた。シャワーと一緒に、剃られた陰毛が排水口に流れて行く。僕の手にも何本もの毛がつくが、あまり気持ちのいいものではない。おおまかに刈り取ると、子供のようなオマンコが姿を現し始めた。これで母も諦めがついただろう。次に、残った毛を剃っていった。剃り残しというものは、案外気になるものだと思う。「四つん這い。」、そう言うと母は素直に従った。後ろを向き、自分から股を大きく開いてお尻の穴が丸見えである。もう、羞恥心などという感覚はなかった。アナル付近のだらしのない毛を剃ってやる。シャワーで流すと、見事な無毛になっていた。ベッドに転がったが、やはり無毛のオマンコに目が移ってしまう。モリマン気味の母の股間、中央に真っ黒な筋が一本入り、口は僅かに開き掛けている。無毛というのは、やはり不自然である。あまりにもダイレクト過ぎるのだ。陰毛とは、やはりセットのモノなんだろうと思ってしまう。開き掛けている口に指を延ばしてみた。無防備な股間は、そのまま僕の指の侵入を許してしまう。すぐに、温かくヌルっとした感触があった。「風呂場で言おうと思ってたけど、お前ずっとオマンコ濡らしてたよなぁ?」と聞いてみた。シェービングクリームが、母の出す液で押し流されていたからだ。「そんなことないわ!」と母が言うが、「ならこれ、今濡れたんか?」と聞き返す。「そおや。」と平気で嘘をつく。母の放出した液体は妨げるものが無いために、母の身体を無抵抗に流れ落ち、シーツを濡らしていった。あまりの量に、僕の喉では受けきれない。「アアッ、アアッ、」の喘ぐ声も大きくなり、液体の色も白く濁色していく。白い固まりのまま、これもシーツに流れ落ちた。母は何度も身体を震わせ、その度に体位が変わる。股間はとんでもないことになっていた。これを「洪水」と最初に表現した人はたいしたものである。まさに、その通りだった。数回、絶頂を迎えたと思われる母。気がつくと、僕の股間に手を延ばして来ていた。パンツの上から、何度も固くなった棒を握ってくる。「舐めたいんか?絶対に噛まんか?!」と初めて母にフェラチオを要求してみた。噛まれるのが怖くて、一度もやらせてなかったのだ。イヤらしい目で「うん。絶対、噛まん。」と母が答えた。それを聞き、パンツを脱ぎ、いつでも腰がひけるようにして母に食わえさせた。丸ごと飲み込み、舌を使い出すまでは安心は出来なかった。母のその顔は酷かった。棒をペロペロと舐めあげるその姿は、イヌそのものだった。ずっと舌を出したまま、与えられたエサのようにしゃぶりついていた。「お前、なんやフェラ好きなんか?必死やないか!」と言うと、少し冷静になったのか、おしとやかそうに舐め方を変えた。「何、遠慮しとんねん!」と言い、母の口の中に押し込んでやった。急なことで、「オエッ、」と吐き出してしまう母。キツかったのか、涙が溢れている。「やめるなや!ちゃんとやれや!」と言い、母の髪を掴んで顔を向けさせる。目でチンポを確認し、照準を合わせて口に含む。フェラを始めたのを確認し、頭を持ち、腰を前に出した。「オエッ、」、やはり吐き出してしまう。「なにしとんねん!ちゃんとやれ!」と言ってやる。今度はかなりガマンしていた。涙を流す母の口は、チンポを刺激するための、ただの穴と化していた。「もう出来ん、」そう言い、その度に何度も口に含んだ。もちろん、最後は後ろから犯ってやった。突かれる度にオマンコから放出した液体は、シーツの中央で固まりになってしまっていた。最後に「お前がしてくれんから、私もうピルを飲んでるわ。」と嫌みたらしく言っていました。
...省略されました。
16/06/20 15:50
23
投稿者: (無名)
やっぱりピルの方が良いでしょうなw

ところで息子さんは理想の女がお母さんだったから襲ったように文章で読み取れるのですが、そこに親子の愛情はなかったのでしょうか?
何故ここまで手荒く犯す行為をし続けたのでしょうか?
自分の物にしたくてわざと手荒くレイプし続けたというのならわかりますが、これではまるで憎い相手を犯しているか、まともな判断が出来なくなって凶行に走った犯罪者と同義です。

こういった強引なのも嫌いではないのですが、いささか息子側の心情と理由が不明瞭な部分があってもうひとつ文章に集中しきれないところがあります。

引き続き楽しみにしております。

16/06/20 16:23
24
投稿者: ヒデちゃん
その日の夜。母に馬乗りになり、ワンピースの寝間着に手を掛けていた。「もお~、お昼やったやろ~!もうやめてよぉ~!」と母は嫌がった。
気にせず、脱がしていく。「何回やったら気がすむのー!あんた、女をなんやと思てんのぉー!」と激しく罵倒される。

愛撫される顔が、露骨に嫌がっていた。「もぉ~!しとないわ!!」と言われ、「やらんでええから、黙って穴になってたらええんじゃ!」と返してしまう。
さすがに母もキレた。「お前、やんちゅう言い方するんや!!」と喧嘩腰である。そうそう、お前はこうでないとアカン。
「何を女をバカにしとんや!謝れ!お前、謝れ!」とキレてきた。思うツボである。母に乗り掛かり、「お前や、穴で十分じゃあ!」と罵倒してやる。

両腕を掴み、布団に押さえつけた。お腹の上に僕が乗ったので、足をバタつかせることしか出来ないようだ。
「お前、謝れ!ゆるさん!謝れ!」と悔し涙を流しながら、僕に言ってくる。そのまま全体重を母に掛けて、押さえ付けた。
首筋から喉の辺りに掛けて、舐め回してやる。足をバタつかせ、顔を振りなんとか逃げようとするが、小さな母ではとても無理である。
「絶対に犯らさん!頭に来た!今日だけは、絶対に犯らさん!!」と口だけは喚いていた。

しかし、数分後。「もぉ~!悔しいわぁーー!!」と泣き叫びながら、バックでチンポを叩きつけられている母の姿がありました。
「やめろやぁー!もう、やめてくれやぁー!」と泣き叫び、少し落ち着くと「悔しい、ほんと悔しい、涙でるわ、」と一人言のようにいっています。

しかし、言葉とはうらはらに母の股間は僕のモノをしっかりと食わえ込んでいました。女のかなしい性です。
「ハァ、ハァ、」と快楽にひたろうとする母に追い討ちを掛けます。「感じとんのか?お前、穴って言われて、ほんで感じとんのか?」と言うと。
母の闘志に、再び火がつきました。「お前ってやつは!!」と言い、身体を倒しチンポが抜けてしまいます。
「なんや、逃げれるんやないか!お前、気持ちよかったんだろ?ほやから、俺に穴を差し出してたんだろ?」と言ってやります。
「違うわ、ボケ!!」と僕を睨みつけます。「はよ、やらせ。素直に穴になれや!」と言うと、「やらさん、もう絶対にやらすかぁ!」と最高潮でした。


完全に腰を下ろし、寝そべった状態の母にしがみつき、嗚咽する母の髪を掴みながら、最後は後ろからチンポは出し入れを繰り返しました。
母は何度も「やめろー、もうやめろー、やめろやぁー!」大声を上げて泣き続けていました。

射精が終わると、「向こう行けや~!、お前や、もう向こう行け! 、」と汚いものを見るように言われました。
「オカン、気持ちよかったわ。また、穴貸してや。」と出ていってやりました。扉を閉めると、「死んでしまえ!」と言っていました。
16/06/20 16:56
25
投稿者: (無名)
いいね。
これだけSに徹底出来るのも読んでいて興奮しますw

16/06/20 19:23
26
投稿者: (無名)
最高です。毎回楽しみにしてます。まだまだ続けてください。
16/06/21 00:30
27
投稿者: (無名)
関西人ちゃうやろ?

言葉がきもち悪いわ
16/06/26 14:50
28
投稿者: (無名)
続きを・・・
16/07/04 18:58
29
投稿者: ヒデちゃん
いつからか、僕を見る母の目が変わって来ていることに気がつく。憎しみや戸惑いの目で僕を見ていたはずなのに、どこか男を見るような目になっていた。
出掛ければ、一歩退いて後ろから着いて来た。人前で話をすれば、ここは譲れないのか母親として振る舞うが、やってることは妻の姿である。
ベッドの中でも同じである。母の小さなお尻を抱えて後ろから突けば、女の声をあげて、最近では自分から腰を振るようにまでなっていた。
罵倒しても、免疫が出来たように「うん。そう、」などと認め、かわすことを覚えてしまった。母にとって、それが最善なのだろう。とてもつまらないのだ。


「痛い!もう痛い!!やめてくれやぁ~!!」、両手を後ろで縛られた母は、大きなバイブから逃げるため、畳に顔を擦りながら四つん這いで這っていた。
バイブは、もう何十分も母のマンコの中で暴れていた。母は、何度逝ったのかは分からない。「イクぅ~、」の声も何度叫んだのかも分からない。
しかし、「もうやめて!もう痛いだけやから~!」と叫んだのが始まりだった。

初めてネットで買い物をした。初めての買い物がコレだった。バイブを見たのも初めて、もちろん使うのも初めてだった。

「痛いだけやから~!」、そう言われて母のマンコを見ると、そこは真っ赤になり、腫れたようになっていた。
バイブを抜いてやると、母は身体をひねらせてうつ伏せになった。くたくたになった身体を休めようとしている。両手が後ろで縛られいるのがツラそうだ。
小さなお尻も、自分の放出した愛液が流れてベットリとなっている。余程疲れたのだろう、身動きもしなかった。

母は背中に重さを感じた。同時に母の両足が大きく開かれる。とっさに「やめてよぉー!」と叫ぶが、ヌルヌルのマンコは簡単にバイブの浸入を許してしまう。
「もう痛いだけやって!やめてよー!」、嫌がるマンコに、今までは以上の圧力でバイブが暴れ始めてしまった。
「痛い!痛いわぁ!!」と連呼する母。もう快楽など通りすぎ、激痛しか襲ってこないのだろう。それでも悔しいかな、愛液だけは流れ続けてしまう。

母の背中から降りた僕をみて、身動きのとれない母は、逃げようと必死になって腰を上げた。何とか上がった腰だが、クルっと僕が抱え込んでしまう。
ガッチリと抱えられ、更に身動きの取れなくなってしまった母。更に強烈にバイブが出し入れを始めてしまい、母は悲鳴とも思える声をあげた。
寝そべろうにも身体は宙に浮き、バタついても離してもらえず、手は固定され、もう自分の股間を守るすべなどない状態だった。

解放された母は「うっ、ううぅ~、」と泣いていた。何度も頼んでも聞き入れられず、苦痛を味わい続けてしまった悔しさからだろう。

この女はこうでなくては、つまらない。

16/07/05 12:30
30
投稿者: ヒデちゃん
縛られていた両手がほどかれた。解放された母は、身体を丸めて、両手で股間を押さえた。手をあてて、痛みをやわらげようとする。
「痛ぁ~、痛ぁ~、」と小さい声だが、僕に聞こえるように何度も口にした。小さな背中が「もうやめてくれ。」と言っている。

しばらくしてようやく動けるようになったのか、母が身体をひねりこちらを向いた。僕の姿を見た母は「やめてよ~、もうやめてよ~、」と言う。

僕は、横たわる母の身体を見ながら自分の股間をシゴいていたのだ。おかげで、いつでも挿入出来るほどに膨張をしてくれていたのだ。

母の身体に一瞬だけ力が入った。逃げようと立ち上がろうとした時だった。しかし、両肩に手を掛けられ、押しつぶされてしまった。
今度は開いてしまった足を閉じようとしたが、そこにはすでに僕の身体が居座っていた。「お願いよ~、休ませてよー!」と言葉の抵抗をするしかなかった。

数分のインターバルがあったが、母の股間は乾かなかった。キュッとお尻の肉を閉じたところで、僕のチンコをスンナリと受け入れてしまう。

「休ませて!休ませてよ~、」と言う母の言葉など聞き入れるはずもなかった。バイブでおかしくなっていると思ったマンコも、ちゃんと締め付けてくる。
母の背中に手を掛けて、腰を振り始める。「いたい~、いたい~、」と涙声の母。その母の姿に、異常に興奮を覚えてしまう。

母は黙って、ひたすら苦痛に耐えていた。母の背中が「早く終わってくれ、早くイッテくれ、」と言っているように見えた。

母の両肩に手を掛け、更に加速する。母は、肩を持たれてエビ反りになってしまい、顔が上がって来る。
言葉は吐かず、ただ苦痛に耐えるために首を左右に振っていました。

母は嫌がっても、射精をするチンコを、母のマンコは受けとめるように締め付けて来ていました。同時に倒れ込んだ母は、しばらく動きませんでした。

16/07/05 13:19
31
投稿者: ヒデちゃん
最近思うことがある。「僕は母をどうしたいのだろう?」ということだ。

嫁にするなど思ったこともない。彼女も違う。オモチャも少しニュアンスが違う。小さな母に少女の姿を見ることもある。ロリコンなのか。
ただ、この女が泣き叫ぶ姿には異常な興奮を覚えてしまう。束縛して強姦、もちろん普通に抱きたくなることもある。よく分からない存在である。


ラブホのエレベーターの中。扉が締まると、肩に手を掛け、頬に口を寄せる。「やめなよ~、」と言うが、唇を奪うとその気になってくる。
上階に着く頃にキスをやめると、何もなかったように、あらたまった顔をしておりていく。面白いものだ。

部屋に入ると、僕に背中を押されてベットに倒れ込む。すぐにスカートの中に手が延びてくるのを、無駄なことなど分かっているくせに、手で抑えにくる。
「お風呂入らんと、」とボクの気をそらすが、お構い無し。抑えた手も、しだいに力を失なっていく。

強引にパンティを脱がし、小さな身体は簡単に裏返されてしまう。この頃になると、母は枕に頭を埋めて守りの形になる。
スカートを目繰り上げると、小さなお尻が現れ、その下の口は先程の愛撫で濡れて光っている。平手で一発お尻を叩き、これが合図のようにマンコが襲われる。

しだいに「アァ~、アァ~、」と声が出始め、「これ、気持ちええんか?」と聞くと、「気持ちええ~、気持ちええ~、」と返ってくる。
指で1~2度イカされた母は、その場で自ら服を脱いで全裸になり、風呂場に向かう僕の後を離れないようについてくる。

風呂場では、僕と自分の二人分の身体を洗う母。浴槽に浸かって温まり、出ようと立ち上がった母の手を掴まえる。
再び洗い場に戻すと、ボディーソープが二人の身体に塗り込まれた。母の身体は反対にされ、お尻の辺りに僕の股間が擦り付けられる。
こうなると、母も期待をしてしまう。何度もお尻に擦られた股間は、段々と膨らんでいってしまう。母のお尻に擦り付けるだけでも、充分イケそうである。

先に母が根をあげた。「早く入れてくれ、」とばかりに手を延ばしてくる。母の肩に手を掛け、更に擦り付ける。
すると母の身体はくの字になり始め、お尻を突き出してくる。「入れて、もう入れてよ!」、ついには言葉に出して要求をしてくる母。

ボディーソープの塗り込まれたチンコは、母の放出する潤滑材など気にせずに、マンコの中に滑り込んでいく。
「アァ~!、」、繋がっただけで大きな喘ぎ声を母はあげてしまう。すると母は、更に身体を倒し、両手を膝に当て、後ろからの衝撃に耐える格好になる。

何回が出し入れをし、その体勢で止まってやる。母の身体を少し前に押すと、チンコが抜けようしてしまう。
それはイヤだとばかりに、自分のマンコに収めようと再び母の身体が戻ってくる。面白い光景だった。

「アァ~、アァ~、アァ~!、」と叫ぶ母親。股間ではボディーソープと母の愛液が混じり合い、泡もたち始めていた。
そこに僕の白い精液まで混ざり込んで行く。腰を落とした母の股間からは、得たいの知れない液体が流れ落ちていました。
16/07/05 14:33
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:58
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    お写真を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    今日の夜、か○島 かーせ及び行為見学-九... 16:40
    (無題)- 女の子のオナニー報告 16:40
    いいなりおなにい-オナニー実況 16:40
    本日18時から-寝取られ掲示板/北海道 16:40
    初心者です。-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:39
    29日AM11時から位置野見夜-東海/生... 16:37
    嫁に見られたい、見たい方-エロイプ掲示板 16:36
    今日の夜、子倉 車内フェラ抜き-九州・沖... 16:36
    あゆ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:30
    18です-オナニー実況 16:28
    18です-公開調教室 16:26
    18です-公開調教室 16:26
    18です-人妻攻略法Q&A 16:25
    お礼-東海/生見せ女 16:20
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    【プロフ動画】昼間から駐車場の車内で全裸にされ撮影される妻。そんな卑猥な妻を晒します。 ID:mamimomo
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.