ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ヒデちゃん

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/06/07 15:51:07
2
投稿者: ヒデちゃん
その日以降、母は外出が増えた。家でいる時間を減らした。僕の再犯が恐かったのだと思う。そして、この日を向かえた。
母が妊娠した。僕の子供。悪いが、どれも実感がなかった。20歳の結婚もしていない僕に、子供など出来るわけがない。そんなのは、もっと遠い未来のはずだ。

「お父さんになんて言ったらいいのよ!私、もうどうなっても知らんよ!!」と母は泣きながら叫びました。
「堕ろす?」、たいした知識もないのに聞いてみた。「そんなことくらい、お前に言われんでも考えてるわぁ!」と言い返されてしまった。
「それよりかお前、これどう責任とるん!?お前がしたことやで!」と聞かれた。そんなこと言われてもって感じだった。事の重大さがまだ分かっていない。

「私は言うたで。何回も「やめて。」って言うたで。全部、お前が悪いんや!」と罵られた。その言葉を聞き、反省よりも憎しみが込み上げてきた。
好きな女を抱いて何が悪い。もっと本気で拒否をしなかった母が悪い。勝手な言いぐさだ。

母の腕を取り、振り回していた。身体の小さな母は、僕の予想よりも軽く、想像以上に激しく転がった。「痛ぁ~、なにするの!!」と僕に言う。
しかし、母の向けた視線には僕はもう居なかった。僕が消えて、母も慌てたと思う。転がった母の背中に僕が乗り上げたのは、その直後だった。
「なにをしよんねぇー!?お前、またやる気なんかぁー!?」と言った。もちろん、僕はその気だった。

母の小さなお尻の上に乗り、後ろからセーターに手を掛けた。母は胸元まで上がってしまったセーターをガッシリと両手で掴まえた。
脱がされまいと必死である。「やめろやぁー!気が狂とんかぁー!」と言われる。しかし、伸び縮みするセーターなど簡単に脱がすことが出来た。
母は脱がされてしまったセーターを、なぜか胸元に抱え込んでいました。母のトレードカラーである赤いシャツも同じだった。
これも、大事そうに胸元に抱えてしまっていました。フロントホックのブラも、気づけば背中の方でちぎれてしました。
やはり、母のすすり泣きが始まります。もうどうにもならなくて、悔しいのでしょう。「やめてよぉ!」と言うのが精いっぱいでした。
スカートは、お尻の辺りに手を掛けて強引に持ち上げました。軽い母は、引っ張られるように宙に浮きます。母の重みで、スカートのボタンが弾け飛びます。

宙ぶらりんのブラと下着姿にされてしまった母。それでもうつ伏せの体勢をとり、正面から黙って自分の裸は見せようとはしません。
下を向いてじっと堪えています。母の手が一瞬お尻に向かって来ました。一歩遅かったです。瞬時に、ショーツは足から抜けてしまいました。

母の小さなお尻がプリンと現れました。ここまでされてもうつ伏せを続け、衣服を抱えて、最後のブラを守っています。
母は読み違いをしました。今度はブラを脱がせに来ると思ったに違いありません。残念ですが、僕の手はお尻の方から入り、股間を目指しました。

突然、「お前、いい加減にしろやぁー!!」と母が起き上がりました。抱えていた衣服を捨て、ブラもズッコケましたが、なりふり構わず必死です。

口では大きく抵抗していますが、小さな身体を丸めて、どこか恐々としていました。「もういい加減にしいや!」と叫びます。
そんな僕ですが、飛び掛かるタイミングを伺います。母も、それに備えて構えを崩しません。
「お前やるんか!こんなに私が頼んでるのに、それでもやるんか!私をなんやと思ってるん?」と睨みながら聞かれました。

16/06/07 16:53
3
投稿者: トオル
凄く興奮します。
是非続きをお願いします。
16/06/07 18:07
4
投稿者: (無名)
怖ぇよ
16/06/07 22:55
5
投稿者: ヒデちゃん
母とのにらみ合いは一瞬でした。母は、なすすべもなく息子に覆い被されてしまいます。両手で何度も僕の顔や胸元を叩き、押し返そうとしていました。
か弱い母の抵抗など、たいしたものではありません。気にもせずに、右手が股間を襲います。「もおー、やめてよぉー!」と叫びますが、僕の手は母の股間に取り付きます。
すぐにオマンコを鷲掴んで、揉みほぐしに掛かっていました。

まるで数ヵ月前の再現でした。時間は掛かりますが、やはり女です。アソコを刺激されれば、自然と濡れてしまいます。
母を押さえ付け、オマンコを鷲掴んでいた手は、いつの間にか潤い始めていました。「やめろ、やめろ、」と何度も言い、どうにか逃れようとしていました。

レイプなど簡単に出来るわけがありません。しかし、一度した経験は大きかった。基本。同じことをすればよかったからです。
おかげで、妙な安心感がありました。

「離して、もう離して!」と泣きながら叫ぶ母。その頃には、僕の指は無造作にオマンコの中に入り、何度も出し入れを繰り返しています。
なんでもよかった。アソコが濡れれば。

身体全体を使い、母を押さえ付けます。その状態のまま、服を脱いでいきます。油断すると、逃げられてしまいます。
もちろん、母もそれに気づきます。逃げる大チャンスですから。しかし、僕の器用な体重移動によって、脱出は阻まれてしまいます。
母の目に、僕のフル勃起したモノが映りました。もちろん、それには慌てていました。乗り掛かると、足を動かし、勃起したモノを蹴りにきます。
僕も膝で何度も母の太股を蹴ります。「痛いやろ!いい加減にしなや!」と言いますが、こう何度も蹴られると、さすがの母も抵抗する気が失せてきます。

諦めなのか、すすり泣きを始めました。「もぉー、やめてよぉー!もう、わたし死んでしまうわぁー。」と
言います。
しかし、僕がチンポを母のオマンコに宛がうと、完全に諦めてしまいました。ちゃんと濡れてしまったオマンコ、嫌でも僕のモノを迎え入れてしまいます。
一気に奥まで突っ込むと、声こそ出しませんが、顔は苦痛な表情を浮かべます。痛いのと悔しいのとが同時に襲ってくるのでしょう。

母も2度目ということもあり、前回ほどの抵抗はみせませんでした。おかげで、僕は心置きなく股間に打ち込むことが出来ました。
「ウウウウゥー、」、泣き顔の母が、顔をしかめました。望んでいないにせよ、自分のオマンコにチンポが出入りを繰り返しているのです。
嫌でも、快楽が襲ってきます。それに負けないように、必死に耐えていました。

僕の左手が、母の右の膝を取りました。そのまま、足を上に持ちあげます。おかげでスペースが出来、母の股間を突きやすくなりました。
長いストロークを使い始めます。こうなると、母は抵抗よりも快感に耐えるので必死になっています。たまに、明らかに違う声が出ています。
それでも必死に耐え、アノ声は絶対に出しませでした。もう意地です。

もちろん、この日も母の中に放出をしました。前回と同じように、終わると風呂に駆け込んでいきました。

あくる日。
僕が帰宅すると、母は在宅でした。いないと思っていたので、そういう意味では意外でした。テーブルに夕食は用意されてはいますが、会話などありません。
僕に背を向けて、テレビを観ています。食事をしながら、母を観察します。背は向けていますが、明らかにこちらの動きを警戒しています。
僕が食べ終わるのを確認すると、「ちょっとこっち来な。」と呼ばれました。近づくと、母の足元に小さな箱が見えました。

すぐに「これ。」とその箱を手渡されました。コンドームでした。「それと暴力は絶対やめて。もう、ケガするから。」と先に言ってきました。


16/06/08 01:44
6
投稿者: トオル
良かったですね。
お母さんも認めてくれたんですね。
16/06/09 08:21
7
投稿者: N
お母さんはもうレイプを辞めさせるのを諦めたのかな?
それとも息子にレイプされるのが好きになったのかな?

続きをお願いします。
16/06/09 19:04
8
投稿者: ヒデちゃん
「キスはアカン。キスは、よおやらん。」、顔を背けながら、母はそう言った。僕も同感だった。何度かやったが、おばはんの味がする異様な口だった。

母はピンクのワンピースの寝間着を自分で脱ぎ、ブラも自分から取り外し、黒ずんだ乳首を「どうぞ。」とばかりに僕に差し出してきた。
初めて母の乳首を吸いまくったが、どこか物足りない。形式的に行われることに、疑問を感じてしまうのだ。

母は身体を布団に寝かせ、膝を立て、僕に下半身を明け渡した。ショーツに手を掛けると、自分からお尻を上げ、「さあ、脱がしてくれ。」とばかりである。
臭いのキツいオマンコを、クンニするのは嫌いではない。むしろ好物である。しかし、ここに至る経緯が気にいらない。
僕の中でこの女は犯してナンボ、そんなイメージになっていたのだ。僕を嫌がり、泣き叫ぶのがこの女なのである。

僕のクンニで、母はすぐに声をあげた。「ハァ~、アァ~、」とガマンする必要もないとわかると、快楽のまま声をあげている。これは、思う母ではない。

僕は立ち上がり、その勃起したモノを母が見た時、「もう、あれつけなきゃ。」と母がコンドームの箱に手を延ばした。
母の足を引き、布団の中央に身体を戻す。「どしたん?」、母の表情が変わった。
正常位の体勢をしようとすると、「これつけるって、約束したでしょ?」と聞いてくる。約束もしてないし、妊娠してるのに必要もない、僕の見解だった。

チンポをオマンコに宛がうと、「なんで私の言うこと聞いてくれんの!?こんなこともしてくれんの!?」と言っていた。
一気に挿入すると、半ギレで「痛いわぁ!!」と答えていました。腰を振り始めるが、先程までの雰囲気は一転し、母は無言を貫き始めた。
何度も突いてやりました。裏切られた悔しさなのか、目に涙を溜めています。その顔に欲情してしまいます。この女は、この顔でないといけません。

チンポを抜き、「後ろを向け。」と手で促します。母は「なんで、お前の言うこと聞かなアカンのや!」とふて腐れています。
身体を裏返そうとしますが、「知らん!もう知らん!」と両手両足で踏ん張っています。それでも軽い母を持ち上げ、強引にひっくり返します。
「いやや、いやや、いやや、」と何度も抵抗しています。背中を押さえつけ、小さな身体をバシン!バシン!とお尻をひっぱたいてやります。
「何するんや!痛いやないかぁー!」と威勢がいいです。それでも叩き続けます。母の威勢も、段々と薄れ、悔しさから涙声になってきます。

「なんでやぁ~、なんでお前に犯られなアカンのやぁ~、なんでやぁ~、」と泣きわめきます。僕は気にせず、「ほら、尻あげろや!」と言います。
母は泣きながら膝をつき、「こんなんいややぁ~、なんで、お前にこんなんされなアカンのやぁ~、」と泣きながら、嫌がるお尻を上げ始めます。


16/06/10 18:21
9
投稿者: (無名)
怖ぇよ 続き期待してるけど
16/06/11 06:17
10
投稿者: N
ID:naniwa1
いいですよ~。


その調子でどんどんアップ楽しみにしています。
16/06/11 17:08
11
投稿者: ヒデちゃん
母の黒ずんだアナルを見下ろしながら、チンポはゆっくりとオマンコの中に挿入されていく。奥まで強引に突っ込んだが、母の反応が悪い。
心折れてしまい、犬のような格好のまま、下を向いてしまっていた。涙を拭き、鼻水をすすりながら、下半身で行われていることを気にしないようにしていた。

まるで固まってしまった母の身体。僕も気にせず、勃起したチンポの長さを目一杯使って、母のオマンコに打ちつけていた。母の反応を待ちながら。

母のお尻と僕の腰があたり、パンパンと音がし合う。母のうなじ辺りに手をあて、無理矢理に頭を押さえつける。
左右の手で支えていた母の身体は、前のめりに倒れ込んでしまった。僕は覆い被さり、母の身体を抱き締め、犬のように腰を振ってやった。
僕の身体は前へ前へと激しく動き、母の身体も後ろから突かれて同じように前へ移動しそうになる。もう離すつもりもない、体位を変えるつもりない。
我慢比べだった。

「お願いよぉ~。もう、ゆるしてよぉ~。」と涙声の母が先に口を開いた。気にしないで、僕は後ろから突いた。
「もうゆるしてぇ~、もうゆるしてぇ~、」と半べそで言っていた母のすすり泣きが止まった。途端に、止まった時計が動き始めた。
「ハァ~、ハァ~、ハァ~、」と小さく声を上げ始めたのだ。その声は「アッ、アッ、アッ、」とリズムよくなってきた。心折れたのか?
「オカン、気持ちええんか?」と思わず聞いてしまった。何も答えない母に、「どうなんや!気持ちええんか!」と言い、チンポを叩きつける。

母は再び、泣き始めた。「どうなんや!!」と叫ぶが、何も答えない。しかしよく見ると、床につきそうな母の頭が上下にウンウンと何度も振っていた。
母の身体を起こし、また犬の体勢に戻し、突いてやる。「気持ちええんか!!どうなんや!!」と聞くと、小さな声で「ええ。」と一言だけ答えた。

「なら、逝け!好きなだけ、逝け!」と言い、腰を振った。母は泣きながら頷いたが、僕の射精の時間だった。最後は、また覆い被さり中で果ててやった。
母が逝ったのかどうなのかなど知らない。関係ないことだ。
16/06/11 18:55
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    罵倒されたい-露出画像掲示板 - 画像見... 14:52
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    10月3日千代市内ビジホにて-東北/生見... 14:35
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 14:32
    複数人でおかしてほしち-犯され願望 14:26
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    帯広 急募-北海道/生見せカップル 14:13
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 14:11
    今から梟あたり-関東/生見せカップル 14:05
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    【プロフ動画】ボンデージシリーズラスト(^_^;) 投稿用に日々自撮りしてる変態妻です... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.