ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ヒデちゃん

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/06/07 15:51:07
12
投稿者: (無名)
ホント 久しぶりの秀作 続きが楽しみ
16/06/12 13:08
13
投稿者: N
続きが楽しみです。
16/06/12 16:02
14
投稿者: ヒデちゃん
5年前、僕の祖母が亡くなった。最後まで看病した母は疲れからか、小さい身体が更に小さくなっていた。
母は火葬場で泣いていた。姑になる祖母とうまくやって来ていたのだろう。一人、異常に号泣していました。
親戚のおじさんがそんな母を心配して、「お母さんに付いていてやり。」と僕に言ってきた。母の後ろに立ち、もしものために腕を掴んで支えた。
その時に思った。「オカン、こんなに小さかったっけ?」。痩せたのもあるが、初めてか弱さを見てしまった。母は超人ではなく、普通の人間なんだと。

その日からか、どことなく母を意識するようになっていった。気になる存在になってしまったのだ。それまで、母の顔など気にしたこともなかった。
普段口うるさいだけのおばさん、そんなイメージの人だった。しかし、ちゃんと顔を見ると普通に可愛い人だった。背が小さいので、余計に可愛く見える。
母の口うるさいのは、もう馴れている。とすると、残るのは「この女は可愛い。」、これだけになる。いつしか、理想の女性になってしまっていたのだ。



半分泣きながら、オマンコから流れ出る精液の掃除をする母。僕は気にせずに服を着て、部屋を出る。声を掛けたりはしない。

翌日、帰宅するとテーブルの上に母の書き置きを見つけた。単身赴任してる父のところに行くという内容だった。逃げたか。
しばらく帰って来ないだろうと思い、僕はそれなりの生活を始めた。しかし、3日で母は帰宅をする。後で分かることだが、ここで父と母に何かがあったのだ。
帰って来た母は、どこか元気がなかった。僕の前では冷静を装ってはいるが、考え込む姿がよく見られるようになる。

自分の部屋に向かった母。その姿を目で追いつつ、僕も準備に取り掛かる。3日ぶりに、のこのこと現れた獲物である。ほおっておく訳がない。
母の部屋の前で、音を立てて服を脱ぎ捨てる。下着姿になって、部屋に入った。母の顔は、やはり動揺していたが、すでに目が赤く潤んでる。泣いていたのだ。

その顔を見てしまい、さすがに躊躇してしまう。しかし僕の方も、こんな格好で現れた以上、もう引っ込みが着かなかった。
僕は、母の上に飛び乗った。すぐに母は両手で顔を覆い、泣き顔を隠した。「泣いとんのか?」と聞いたが、顔を隠したまま何も喋らない。
意地悪に片手を取ると、その目は僕をギラッと睨んだ。もう一方を剥ぎ取ると、両目から涙が溢れる母の姿が見えた。
「どおしたんや?」と聞いてみた。唇を噛んで我慢していた母も、その一言で気が緩んだ。号泣をし始めたのだ。相当、うっぷんが溜まっていたのだろう。

僕に両手を掴まれているために、涙の拭けない母。全て、目じりから流れ落ちていました。涙目が、たまに僕の顔を見ていました。
その目がどこかか弱く思え、唇を奪っていました。「キスはせんって言うたやろ!」と泣きながら母は約束を言いました。
しかし母の小さな顔は、僕の大きな両手に鷲掴みにされ、どこへも逃げられず、僕の唇を受けとめ続けていました。


16/06/13 16:52
15
投稿者: (無名)
早く続きを・・・
16/06/14 03:58
16
投稿者: ヒデちゃん
母の口からは「しとない。。キスはしとない。。」と溢れていたが、ずっと僕の唇で塞いでいました。嫌がる母に感じ、僕も欲情してしまいます。
ジャマな母の手を振りほどき、顔を押さえつけ、ベトベトになる程に唇を重ねました。自分でも気持ちの悪いくらいです。

服を脱がしに掛かると、母は少し落ち着いたのか「今日、私しとないんだけど。なんとかならん?」と交渉を持ち掛けて来ました。
「ならん。させ!」とだけ言い、聞く耳など持ちません。それを聞き、あきらめ顔になっていきます。

そんなことを言っていた母ですが、実際にはどこか協力的でした。オマンコを舐めあげると、吹っ切れたように喘いでいます。

バックが主流の僕達です。その体勢で母は器用に身体を曲げ、唇を重ねています。「キスはいや。」と言っていた母。
キスをした後、何度も後悔の顔を見せます。その度に、顔を掴まえては唇を奪ってやりました。「もう諦めろ。素直になれよ。」って感じです。

バックから何度も何度も突いてやりました。母も「アア~、アア~、」と声をあげています。そんな母が、大きく首をこちらに向け、何かを訴えています。
「変えて!もう変えて!ガマン出けへん!」と体位の要求をして来ました。もちろん、そんな要求など飲めません。

僕の腰の動きが速くなると、「もお~、ちょっとは私の言うこと聞いてよぉ~!こんなん、ガマン出きへんわぁ~!」と叫びます。そして、母は諦めました。
母のオマンコは気持ちの悪いくらいに濡れ、チンポが出し入れする度に中から放出し続けます。
それにより、お互いの陰毛も濡れてしまい、垂れ下がっていました。

「オカン、逝くんか?」と聞くと、「イク、もうイク、」とどうしようもないのでしょう、本音を口にしました。
「なら、逝け!」と言い、腰を振ると、「うう~、うう~、」と声にならない声を上げ、オマンコが締まります。
「アアンッ!、アアンッ!」と最後は大声を上げ、初めて母のその姿を見てしまいました。目はうつろになり、腰が砕けていきました。
16/06/14 12:46
17
投稿者: ヒデちゃん
母は、そのまま倒れ込み掛けました。しかし、半身の体勢で僕が止めます。「お願い、ちょっと待って!」と言われますが、その体勢のままリスタートです。
汚い程に、ビショビショになってしまったオマンコにすぐに後ろから挿入します。「やめてぇ~、もうやめてぇ~、」と言われますが、容赦などしません。
半身のまま顔はこちらを向き、お尻を浮かされた状態で息子のピストンを受け続けます。身体に力が入らず、両手を床に着いて、耐え続けていました。
口から喘ぐ声も出さずに、「ウッ、ウッ、ウッ、」と僕のチンポを受け入れ続けます。

母の顔がこちら向きになっているので、僕の目の前にありました。その母に向かって、「オヤジとやって来たんか?!」と聞きます。
「オヤジとして来たんだろが!」「気持ちよかったかぁ?」といろいろ聞いてやりました。母はガマンの顔を崩さずに、何も答えません。
「どうなんや!!お前、オヤジに抱かれに行ったんだろうが!」と怒鳴ると涙声になり「やってない、絶対やってない、」とだけ答えました。
母のすすり泣く声を聞きながら、オマンコに全て放出してやりました。

翌週、母は中絶の手術をしました。父には内緒で行われたようです。母の口から聞くまで、僕も知りませんでしたから。
その時、母からこう言われました。「これから、ちゃんと避妊して。せんのやったら、私もうどっか行くから。」と交換条件でした。
これは飲まざるを得なかった。こんないい女、そう簡単に手離す訳にはいかない。僕は条件を飲んだ。しかし、それでは終わらなかった。
初めて妥協した僕に、この女は調子に乗って来たのだ。「それと~、」これが始まりだった。
「暴力はやめて。キスはやらん。それと、私チンチンは舐めん。」と制約ばかりを要求してきたのだ。確かにフェラはさせてなかった。
そこまで、この女を信用してなかった。何をされるのかわからなかったからだ。

手術から2週間が過ぎた。手術後の身体を思い、もちろん手は出せなかった。母からサインが出るはずもなく、その夜に襲うことになった。
もちろん、交わした約束など何一つ守られなかったが。




16/06/14 18:20
18
投稿者: (無名)
いいですね~。

特にバックでおかんの顔をこっちに向けさせて
>「オヤジとやって来たんか!」「オヤジとして来たんだろが!」「気持ちよかったかぁ?」
のくだりはぞくぞくしましたw
このあとの続きも気になります。


16/06/15 21:23
19
投稿者: ヒデちゃん
ほぼ1ヶ月ぶりに母を抱いた。コトを終えた母の姿は、とても見られるものではなかった。
目からは悔し涙が溢れ、お尻や背中は赤く腫れあかり、股間からは僕の精液が流れて出ていた。期待を裏切られ、心が折れ、もう動こうともしない。
身体を丸めて、目はどこか一点を茫然と見つめていた。そんな母に手を延ばし、背中から抱え込んだが、母はされるがままだった。



僅か数分前。「キスはやらん。」と言っていた母との約束を破られてしまう。すかさず、「キスはせんって言うたやろ?」と母が注意をする。
僕は構わず、唇を舌で舐めあげた。キスが嫌いではない母は、最後には折れた。「キスは仕方ないか。」、そんな気持ちになったのだと思う。

しかし、挿入の段階になって場は荒れてしまった。「お前、なんでせんのや!子供や、もういらんわぁ~!!」と全部のコンドームが部屋中に投げられた。
「もう頭に来た!誰が犯らすかぁ~!!」と母は暴れまくる。かかとで母を踏みつけ、太股の肉は床との間に挟まれて悲鳴をあげた。「痛ッ!、痛ッ!、」と母は防御するために身体を丸める。
母に馬乗りになり、背中からお尻に掛けて張りまくった。すぐに、身体は赤く腫れあがってくる。「やめろ~、もうやめてくれやぁ~、」と声が震えていた。

母の身体を強引に仰向けにし、そのまま乗り掛かかった。「もうイヤやぁ~!、もうやめてくれやぁ~!、お願いやわぁ~!、」とヒステリックに暴れる。
しかし先程の愛撫で、母の股間は受け入れる準備が整ってしまっていた。僕はチンポを持ち、母のオマンコの穴を探した。
激しく暴れ、「チンポ入れたらアカン!、チンポ入れたらアカン!、」と必死に抵抗をする。しかし、頬を張ったら最後、母は覚悟を決めた。
挿入して腰を振りだすと、母は「もおぉぉ~、子供やイヤやぁ~、子供やイヤやぁ~、」とずっと連呼していた。

母の腰に手を掛け、激しく振り始めた。母に快楽など感じようともせず、ただただ泣いていました。悔しくて泣いていました。
涙声で「頼むわぁ~、外に出してくれやぁ~、頼むわぁ~、お前外に出してくれやぁ~、」と何度も懇願しながらです。







16/06/17 12:36
20
投稿者: (無名)
怖ぇよ て言うか、お母さんと親父さんとの間に何があったのか気になります
16/06/17 20:30
21
投稿者: (無名)
怖いけどすげえ興奮するな
なんか新鮮な感覚
16/06/18 03:23
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:58
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    お写真を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    今日の夜、か○島 かーせ及び行為見学-九... 16:40
    (無題)- 女の子のオナニー報告 16:40
    いいなりおなにい-オナニー実況 16:40
    本日18時から-寝取られ掲示板/北海道 16:40
    初心者です。-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:39
    29日AM11時から位置野見夜-東海/生... 16:37
    嫁に見られたい、見たい方-エロイプ掲示板 16:36
    今日の夜、子倉 車内フェラ抜き-九州・沖... 16:36
    あゆ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:30
    18です-オナニー実況 16:28
    18です-公開調教室 16:26
    18です-公開調教室 16:26
    18です-人妻攻略法Q&A 16:25
    お礼-東海/生見せ女 16:20
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    【プロフ動画】昼間から駐車場の車内で全裸にされ撮影される妻。そんな卑猥な妻を晒します。 ID:mamimomo
    【タイムライン】みんな初めましてここ凄い変態さんが多いって聞いたので登録した 投稿者:りか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.