最高のオチだな
身体臭いからコロン付けたわ
ネタは最高。その後は?続きお願いします
爆笑しましたwおもしろかったw
この程度のネタを良くも恥ずかし気も無く公共の場に書き込めるなしかも誤字脱字だらけもう一回小学校から、いや精子からやり直せ!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。