ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母は19で私を産みました
投稿者: ナオ20

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/20 10:40:10(QPjJBrfQ)
2
投稿者: ドラ吉
ID:anzu721
ナオさんの感想は?
24/02/20 11:35 (x2LKhxA9)
3
投稿者: つくし
ID:japan2022
あそぼ~
24/02/20 11:41 (NU5KXysp)
4
投稿者: ナオ
子供の頃は初めて見たときは、あまりわからなかったけど父が気持ち良いんだろう。って言ってたので良いのかと
思春期の頃は嫌だったけれど、祖母から父が母さんの体が好きで仕方ないんだから。って言ってたので、そうなんかな
って思ってました。
私も19で会社の上司に女にされて不倫中ですが上司から逝くことを教えられ母の気持ちが分かります。
24/02/20 15:39 (QPjJBrfQ)
5
投稿者: 幹夫
俺の家は月に1回父方の叔父(父の父の弟)が来て泊まっていきます。
その夜は家が狭いこともあって俺と父、母と叔父さんが同じ部屋で寝るのですが、父はその夜に限ってお酒を飲むんです。
酒臭い父の隣で寝る俺はなかなか寝付けず、つい母の部屋に行ってしまうんです。
母は叔父さんと裸で抱き合っている時で、俺に気付くとすぐに離れるんです。
「どうしたの。」「なかなか寝れなくて、お父さん酒臭くて、、」
「だったら幹夫、母さんと一緒に寝ろ。いいか今晩だけだからな。」
「分かった、、」
母はすぐに寝巻きを着て俺を寝かせると添い寝をしてくれました。
帯をしていない寝巻きは胸元が大きく広がっていて母のオッパイが見えています。
「幹夫、たまにはお母さんのオッパイ吸いたいだろ、吸ってもいいぞ。」
「本当、いいの。」俺は嬉しくなって母のオッパイを持つと吸っていたら母が、「ああ、、」って言いだした。
そっと母の様子を見ていると、叔父さんが母の真後ろに張り付いていて俺を見ながら腰を振っているんです。
あの時の母の顔、今でも忘れません。
当時俺は小学1年生で、叔父さんは5年になる迄来ていたと思います。
来るたびにお菓子やチョコレートを持ってきてくれ優しい叔父さんだと思っていました。
そのころから母と父の仲が悪くなり、結局離婚をしてしまいました。
母のお腹が大きくなったのも原因だと思います。
「あの頃俺はお前とセックスしていないぞ。」と言うのが父の主張です。
今俺は18歳になり、時々母の元を訪ねています。
母は叔父さんと一緒に住んでいて、生まれてきた子は俺の妹でした。
叔父さんは俺が行くたびに、「お母さんのオッパイが恋しいだろ。今晩は泊って吸ってもいいんだぞ。」
行くたびに言ってくれるので毎回泊まっては母のオッパイを吸っています。その時はもちろん叔父さんも一緒に寝て母の真後ろで張り付いています。
今の母はあの時は寝間着を着ていましたが、何時も裸状態で母も叔父さんも何もつけないで寝るのが習慣になっているようです。



24/02/21 09:05 (xJnodL8h)
6
投稿者: (無名)
5番の幹夫さんの投稿に興味があります
詳しく教えてください
24/02/21 16:22 (fI1PdFz8)
7
投稿者: 幹夫
6さんありがとうございます

そもそも母が叔父さん抱かれるようになったのは、父が叔父さんに借金をしていたからです
事業で失敗をし父が母に頼んだようで、父が母を責めるなんて
しかし、母も父の隠れて叔父さんと会っていたんです
俺が朝、学校へ行くとき、集団登校だったのですが、忘れ物をして家に帰るとき叔父さんが家に入るのを見てしまいました
俺、、子供心に今帰るとまずいと思い、取りに帰らず学校へ行ってしまいました
今の年齢だと叔父さんはどうして母だけがいる家に入っていったか理解できますがあの当時は分かりませんでした
だって、俺ほかの女性は知りませんがこの歳でも母のオッパイを吸っているんですから
母が産んだ叔父さんの子供であって、俺の妹さえ乳離れをしているというのに、、
でも、母の所へ行って叔父さんが許してくれるのであれば、これからも母のオッパイを吸い続けたいと思っています
叔父さんだってそんな俺を見ながら母のうしろに張り付き、母のあそこへチンポを入れて興奮しているんですから、、

24/02/23 02:44 (CAPAGcVn)
8
投稿者: (無名)
幹夫さん、お母さんとエッチはできないのですか。
オッパイを吸うだけですか。
お母さんはそれで喜んでくれるのですか。また聞かせてください。
24/02/24 15:02 (Ta6LRwiV)
9
投稿者: (無名)
状況から見るとナオさんのお母さんは正式に結婚されていないのですか。

24/02/25 00:40 (4ARcW7li)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    地場の菓子輪~威張羅希の守矢エリア-関東... 22:46
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    本日、23時ごろから若林区-東北/生見せ... 22:20
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    29日昼から岡山県北 湯温泉に行きます-... 21:47
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    秘密-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.