ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:両親の記録
投稿者: 紫陽花

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/02/20 07:21:10(Cjl6bugV)
2
投稿者: 紫陽花
両親の記録②

自宅の特徴は寝たかの確認ともう一つ歯磨きがありました。
普段はお風呂後すぐ磨く習慣でしたが営む日は夜遅いんです。

自宅ではやってる喘ぎ声はほとんど聞こえません。
でも母がイク時は声が響きます。
突然「イクうっ!!」とか「イクイクイクイク!!」
イク宣言だけは父に言わされてたのかな?


20/02/20 19:11 (Cjl6bugV)
3
投稿者: 紫陽花
記録③

自宅ではさすがに声も我慢しなくてはならないからか、カーSEXは凄いです。
思いっきり喘ぐ事できるからか録音もしていたみたいですね。
カーSEXに出かけたのがわかるのは父の持っていた小型のレコーダーがいつもの場所にない事です。

新発見のテープ再生。
ある程度営んだ途中でしょうか、いやらしい会話から始まりました。
「汗かくからタオルひいたほうがええんちゃう?」「腰のとこひいとき」
「今日はゆっくりが気持ちええわぁ、ゆっくり動いてて」正常位ですねおそらく。
「もっと声だして」と父。「あぁ!あああぁ。。」そんなに本気声ではないですがだんだん息使いが激しく。
「よくなってきたよくなってきた、こんなんでもくるわぁ~。。イクイクイク!!」
「イッったか??〇子?(母の名前)イッたんか?」「イッたでイッたでぇぇイク言うたやんか」
「このままじっとしててや、気持ちええままやから」
やがて母が上でしょうか「見られたらどうするんよ、窓も開いてるし」「嫌か?」「嫌じゃないけどな覗き魔いたらどうする?」
「見せたらええやん、声も聞かしたらええやん」「ホンマに言うてるん?変態やんか」
「身体起こして、ほら見えるように」「もう!丸見えやん!裸やで!覗き魔に見られるわ!明るいのに」
「見えるようにするんや、自分でおっぱい揉んでみ」「ホンマに人きてもやめへんで。。ええの??」「かまへんって、見られて声も出したらええ」
「こんなんでイキそうなってきたぁぁ!」「もっと大きな声だして!イケ!!」「はぁぁイクで!はぁぁイクで!イクイク!!イっくうぅぅ!!」
「イッたとこ見られたい思わん?」「思わんけど見られてもええわっていくときはそんな気にはなる知らん人やったらな。」
「あんたはどうするん?いつ出すん?舐めるのはいややでお風呂入ってへんねんから」「バックでしよか」「えっ?外出るん?」
車から降りて立ちバック??小さい声で「出る出る!イク!!」果てました。
後始末でガサガサ音。「服着んでもええやん。まだ脱いどけよ」「えーおっぱいドライブするん?昼間やで!?」「ギリギリまでおっぱいドライブ。」
笑いながらの会話から車が動きだし「もう危ないんちゃう?」「まだ大丈夫や」「ほら!見られた!絶対見られたで!!もう!!」
服着たみたいですね。
しばらくステレオの音楽。。。テープ時間切れで終了。

カーSEX編②の様子です。


20/02/20 21:23 (Cjl6bugV)
4
投稿者: 紫陽花
カセットテープラブホ編

後の会話でラブホだと確定します。
再生

「ああ。。はおぉおっ!」母の喘ぎ声。
「もっともっと!舐めて!舐めて舐めて!!はぁぁぁぁ気持ちええぇぇぇ」
おそらくクンニでしょう。
「もう入れていいで。もう入れよう。。。」無言の父。
まだクンニ?「大きなってへんやんか、、、大きしたろか?」69??時折母の「そこ!そこ!」っと声がするので69でしょう。

「大きならへんのん??無理なん?」少し不機嫌な母。
「しゃあないやんけ」こっちも不機嫌気味の父。
「もう帰ろう、30分しかいいひんし割引してもらって帰ろ」かなり不機嫌母。
ガサガサ~「あっ!あっ」父が発奮??
「できるん?できるん?ああぁぁん!」「はおっう!硬い!硬いでえぇぇぇぇ」
「うううぅぅぅぅっ!入った!入った!入った!すごい硬い!!」
体位までは全くわかりませんがかなり腰振ってる様子。
「今日の大きいで!あああああぁ大きいで!」さっきの不機嫌は??
「はおぉぉぉぉぉぉ!こんな凄いの初めてぇぇぇぇ!イっクう!!イクイクイク!!イクーーーーーーーーーーーっ!!!!」
「出る!出る!」「どこに??どこに??え??口??!!」
「ええよ!ええよ!口でもええよ!!」
コンドームはずして口に射精しましたね。
「あぁぁ凄い凄いわぁ」「飲んだん??」「飲むしかないやん。。」
「すごかったやん。。ごめんなぁ」「お前がイッったらええねん」「めっちゃ凄いイキかたしたで」
少しガサガサ音があって終了。

起ちが悪く不機嫌になった母を黙らせたSEX編です。

これでわかった事、カーSEXもですがラブホでも録音すること。
母は凄い雄叫びのような声出す事。


20/02/20 23:09 (Cjl6bugV)
5
投稿者: 紫陽花
VHSビデオも2本発見してます。
1本目再生

自宅に間違いありません、映った枕に見覚えありますから。
全裸で母が登場。
寝ころんだ母がオナニー?ですね。
時々父がおっぱい触りに映り込みます。
足がピーンとなって「うううぅぅぅっ」小さく呻き声。
イキましたね。
かなりアソコにズームされて正常位で挿入。
結合と出し入れははっきり見えますが面白いとは言えません。
腰の振りが速くなって「いくううぅぅぅ」同時に果てたのか
父が外したコンドームには発射されています。
母がティッシュでアソコを拭いて終了。

ホンの少しTVCMが映って新しい映像。重ね撮りしたんですね。
SEX場面はなく母の裸ばっかり。
上半身裸で洗濯物を畳む母。「こんなん撮影してどうするん?」
少しは乗り気なのか自らカメラのほうにおっぱいを向けたり。
畳み終わったら「下も脱ぐん?もう!スケベぇ!」
全裸の母はそれでも三面鏡の椅子に片足乗せたりしてノリノリ。
窓際ギリギリに立って{はい!もう終わり!」
で新場面へ。

自宅寝室上半身裸の母。下はパジャマですね。
「またぁ撮影するぅ」ささやくような小声。
カメラは3脚みたいです。
父登場でフェラチオ開始。母の手コキ、自らシコシコ。
フェラチオ中にカメラ目線になるのは大興奮!
父が果てるのか?手コキフェラチオからシコりに変わり、
口を開けてる母の口内に発射!こぼれたザーメンがおっぱいに流れて。。。
母は飲むんです。これはのちのビデオとカセットでも確定です。
こぼれた分をティッシュで拭いて終了。
おそらく母の生理中だと思われます。本番しないなんておかしいですから。

1本目終了です。



20/02/21 23:56 (e/zxDT5y)
6
投稿者: 紫陽花
カーSEX覗かれ?編

カセットテープの音声です。
再生

「あうぅぅ。。なんでこんな気持ちええのぅ?気持ちええよ気持ちええよ」
「腰使ってぇぇもっと腰使ってぇぇ。。はぁぁう!入ってるよ入ってるよ!!ええ気持ちええ気持ち。。」
「イクで!!もうイクで!!イクイクイクイク!!!」
「ゆっくりしてぇぇぇ抜かんとゆっくりして。。」
暑いのか窓を開ける音。
「また良くなってきたで。。くるで。。」
「覗きいるかも」「え?嘘やろ?」「ホンマや人おるわ」「あかんやんそんなん」
腰振りやめない様子。「あかんてあかんて」「でもイキそうやねん。。。」
「人おる?」「いまはおらん」「またイク!イク!イク!」
「窓開いてるやん!絶対聞かれたわ!!私声出してるのに」
父は抜かない様子。「ちょっと休憩しよ休憩」
離れた様子。「ホンマに人おったん?」「多分おった」「もう!!」
「ほら見てみ、左側見てみ」「いはるやん!もう!見られたし聞かれたわ絶対」「かまへんやん見られても聞かれても」「もう変態やんかぁぁ」
「シート起こしてみ」「見えるやんか」「見せたろ」
「いはるわやっぱり!いはるいはる」「うわぁぁ見られてるわぁ。。見せててええの?」
「お前上乗れ」「え?するん?人いはるのに。もうぅぅ」
「はおぁぁでも入ったら気持ちいええよ気持ちええよ。。。お尻丸見え。。。」
上体起こした騎乗位に?「丸見えぇぇ人いるで。。見てる見てる!でも気持ちえぇねん。。」
「目合ってる!!うわぁぁぁ!あかんってぇぇぇ。。」
「もっと大きな声!!出せよ」「窓あいてるのにぃぃ。。。でもイキそう!イキそう!!」
「もうええわ。。。見て見て見て。。。もうイクのもうイクの!!
イってまうぅぅぅぅぅ!!!イっクぅ!」
「はぁはぁ。。イってもうたイってもうた。。。」「あんたまだやろ?どうするん?シッこたろか??」
手コキ開始。「見られてどうやった?」「怖かったけどなんか慣れたみたい。別にええわって感じ」「どすけべ」「あんたがわるいんやろ}
「裸も見られたし声も聞かれたし。。。イクとこ見られたんやで。。。」「でる!でる!」ゴム発射ですね。
ごそごそ後片付けと処理があって車発進。
「こんなんホンマあかんで。。。ホンマに」「イッったクセに、気持ちよかったしイッ、、、、、テープ切れました。
B面はまた違う音声。これはまた書きます。




20/02/23 14:53 (28UmYEaV)
7
投稿者: 紫陽花
両親の使っていた性具も発見していました。

「山羊の目」というリングに毛がついたものがありました。
ペニスに嵌めるやつですね。

ロープもありました。
赤い和ローソクもありましたが少し焼けた跡があるだけで使用感はさほどありませんでした。
母の緊縛写真、プレイビデオもありましたのでこれらはまた書きます。

コンドームはずっと「うすうす」でした。
うすーいピンクいろの製品。
自宅での行為の翌日ゴミ箱から使用済みを取り出して興奮していました。

「電マ」
自宅での行為の時は使った様子はありませんでした。
ビデオとカセットには使っていた様子が記録されていました。

「セクシーパンティ」
今のようなTバックとかではなくスケスケなだけの感じ。
穴開きも穴が開いてるだけの代物ですが、、、

後は大した物はなかったですが「裏ビデオ」ですね。
「洗濯屋ケンちゃん」有名なやつですね。
「輪舞曲」複数プレイものでした。
そのほかタイトル物でない個人物のような物がありました。
これら全部見ていますが両親の物が1番エロいし本気なので迫力ありましたね。

22/04/27 04:34 (I1NsZ8CF)
8
投稿者: 紫陽花
「編集されたカセットテープ」

アノ声を録音していたのは既に書きましたが母の絶頂の声だけをあつめた物もありました。
最初から最後まで母の絶頂声。

「うあぁぁ~うあぁぁ!イクイクイクー--!!」

母は唸るような吠える様な声を出す女です。「あ~んあ~ん」なタイプではないです。
時には父に注文出しています。
「もっと奥~!」「もっと真ん中にして~」「それ続けて!それ続けて!」

そんなイク声集で私のお気に入りで一番オカズにした声は...

ものすごい声量で母が吠えまっくているのでラブホで録音したと思われます。
「おおうぅぅおおぅぅぅ~!硬いで!硬いで!硬いのしてるっ!」
「はおぉぉっ!良くなってきた!良くなってきた!!いいよ~いいよ~これいいよっ!!」
「もうイクで!もうイクで!!おおっ!イク!イグー-!!」
「おおうっイッた!イッた!!今イってるから動かんといてっ!イッてるから!」
スウーーハァースウーハァーハァハァハァー
「もう動いてええでぇ~動いてええで~」父が自分がイクために腰を振り始めた感じで母がしゃべり始めて
「今日凄いでぇ!凄いわぁ...イク?イクん?イクん?イクん?おっぱいにイク?おっぱい?おっぱいにイって!」
「出た!出た!出てる~~ぅ!!イッってる!」「良かった?良かったから出たん?」

このイク声で何回シコったことか...



22/04/27 05:32 (I1NsZ8CF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜這い嫁に内緒で隠し撮り!-エロイプ掲示板 02:43
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.